- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.281 by    2017-10-03 14:37:04 










  桔梗


お、少しはゆっくり出来てる見てぇで良かったわ。俺はまだもう少しあるけど、多分そんなに掛からないと思う。

傷口が分からね-くらい綺麗になった。ん、本当にな。あの医者の所にはもう行かないようにしてる、


嗚呼、普通。なんで聞き返した?(











  • No.282 by  #  2017-10-03 14:46:52 











  空


 嗚呼、 病院来てからやたら眠たくてな. 今まで寝られなかった分睡眠時間取り戻そうと思って.(
 急がなくて良いから頑張れよ、

 良かったじゃね-か. 行かね-で正解だとは思うけどそれが近所の病院とかだったらキツくね、 遠方まで足運ぶの.


 い-や、 何でもねェ. 気にすんな(










  • No.283 by  #  2017-10-03 14:48:50 











 >0にロル練って書いておきながら一切やってね-な.(  どうせ回すなら中以上が良いし、 面白い設定さえ浮かべば書きてェんだけど.










  • No.284 by    2017-10-03 16:34:30 










  桔梗


早めに仕事終わらせた、
まぁ、今迄ロクに寝れて-なら良いことなんじゃねぇの。毎日それぐれぇならもっと良いんだけど。

すげ-近い所にあんだよな。歩いてると偶に見掛けるんだけど顔合わせ辛い。幸い、もう一つ近くにあるからまだ何とかなってる、


気にするなって言われると気になるだろ..

てか、御前ロル回すんだ?
俺も少しなら出来るけど、暫く書いてねぇからやべ-な。











  • No.285 by  #  2017-10-03 17:03:52 











  空


 おかえり、 仕事お疲れサン.
 身体が持つ程度には寝てたつもりだったんだけど足りてなかったみたいだわ. 仕事もあるし毎日は難しいかもしれね-な. 出来る事ならその方が良いんだろうけど.

 マジかよ、 それは辛ェ. まだ近くに病院あんの、 若しかしなくても都会住みか?


 大丈夫、 気にしなくて良いって.(

 嗚呼、 前は也民としてしょっちゅう向こうに顔出してたからな. じゃあ御前も也民だったりすんの? つ-か>0じゃなくて>1だったわ.










  • No.286 by  #  2017-10-03 17:09:17 











 余りに暇だったから何となくYouTube観てたら完全にダウトにハマった.(  前々から知人に面白いから観てみろとは言われてたけど、 女性向けの恋愛シュミレーションゲームだし、 ってずっと放置してた. もっと早くに観始めれば良かったわ、 必死でパート追い付かせようとしてるし.(










  • No.287 by  #  2017-10-03 17:26:04 











 ゲーム自体も勿論面白ェけど、 個人的に実況者サンのトークも好きだわ. 調べてみたら とあるバンドでヴォーカルやってんだってさ、 そりゃ良い声してるよな.(










  • No.288 by    2017-10-03 17:26:26 










  桔梗


さんきゅ。自分が思ってる以上に体にダメージ入んだからもっと労われよ、自分をさ。じゃあ、出来るだけで良い-から休めろ。色々あんだから仕方ねぇよ、

いや、引越して田舎に一人暮らししてる。
元はそうだけど、都会は煩過ぎて目が回る。俺には合ってなかったんだ、


んじゃ気にしねぇ。(


まぁ、少しだけな。って言っても複数とかには行った事ね-けど。書くの遅せぇから一人とだけやってたわ、











  • No.289 by  #  2017-10-03 18:06:52 











  空


 そうだな、 それで他の事に支障が出んのは嫌だし 適度に身体休めるようにする.

 あ-、 俺も断然田舎町の方が好きだ. 不便で良いから自然に囲まれて静かに暮らしてェ.


 そうしろ.(

 俺も一つの場所に留まってやってた. 懐かしいわ.










  • No.290 by  #  2017-10-03 18:10:22 











 DVのダウト辺りまで来たけど、 やっぱこの時点で好きな奴と嫌な奴に結構別れてる. 取り敢えず松木は面白いわ.










  • No.291 by  #  2017-10-03 18:11:17 











 今の所樫サンが一番好き.










  • No.292 by  #  2017-10-03 18:14:23 











 こういうゲームは男がやるモンじゃね-って勝手に思ってたけど普通に面白ェ. 恋愛要素より謎解き要素強いからか、










  • No.293 by    2017-10-03 18:18:13 










御免、ちょい暫く自分の所に籠るわ、










  • No.294 by  #  2017-10-03 18:18:20 











 え、 いや どういう事. 別に俺とは関係ね-のか、
 分かんねェ.










  • No.295 by  #  2017-10-03 18:19:41 











  空


 入れ違い御免.
 分かった、 なんかあったらいつでも呼べよ.










  • No.296 by  #  2017-10-03 18:22:42 











 ずっと同じ体制でいると肩凝る、 おまけに腰まで痛ェ. 別に怪我とかしてね-から こんな治療器具繋いで動けなくしなくても良くねェ? 起き上がれるだけまだ良いけど.










  • No.297 by  #  2017-10-03 18:47:24 











 御前が今此処見てるか分かんね-けど、 500行かねェようにとか、 今は俺の事は考えなくて良い. 今辛いのは御前なんだろ? 一人になりたいならそっちは見ねェようにするけど 御前は好きなだけ吐き出せば良い、
 気遣わせて悪いな. 大丈夫だから.










  • No.298 by  #  2017-10-03 18:47:56 











 って、 此処で言っても意味ねェか.










  • No.299 by  #  2017-10-03 19:21:34 











 つ-か次で300じゃね-か. 御前さえ良ければ取ってくれねェかな. 俺にはそっちで500取らしてくれンだろ、










  • No.300 by    2017-10-03 19:34:31 










御前が良いなら貰う。さんきゅ、










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック