ㅤ立入禁止ㅤ【ㅤ無登録:指名制ㅤ】

ㅤ立入禁止ㅤ【ㅤ無登録:指名制ㅤ】

名無し  2017-09-14 05:39:45 
通報

アーア。此処は立入禁止なのに。
悪い子だなァ。

(ㅤ3l対応:豆・短ロル:規約厳守:24時間でリセット:背後会話不可ㅤ)
※リセット後も再会可
※一度にお相手できるのは2人まで
※ドッペルは不可
※お相手様同士での交流禁止

ㅤ(world)>1
ㅤ(profile)>2

コメントを投稿する

• No.41 by 匿名さん  2017-09-16 23:30:59 

百瀬マキ / モモセ - / 女 / 十代後半のJK

染めたと思しき金髪 / 耳の上で二つ結い / 前髪パッツン / 茶眼 / 身長157cm / ダボダボのセーター
頭の螺が一本足りない / ノリ軽め / 何処か狂ってる / 楽しければ全て良し / 大胆 / 気に入ったら依存度と執着心が高まる

はァい、こんばんは!( 手ひらり ) 迷える子羊の百瀬マキ、お話したいんだけど…丁重に扱って頂戴ね?( 人差し指 / ウインクばちん ) なァんて。肝心の指名は…名無しくんにお願いしたいなあ?( 口角上げ ) もし嫌だーって場合は違う人でも大丈夫だけどー…今ならもれなく私からのハグが付いてくるかも( 腕ばーんと広げ )

• No.42 by 名無し  2017-09-16 23:38:11 

>モモちゃん

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンっと。(ㅤ背後よりにゅ、っとㅤ)りょーかいりょーかい。レディの扱いには慣れてるんでね(ㅤ恭しくお辞儀ㅤ)えーナニナニ?JKとのハグ付き?最高じゃぁん(ㅤによによ/手わきわき←ㅤ)

• No.43 by 百瀬マキ  2017-09-16 23:51:31 

>名無しくん

おっ、名無しくん!( 驚きつつ笑顔見せ ) なに、お辞儀なんかしちゃって。( くすくす ) 名無しくんはお辞儀なんかする感じじゃないように思えるなァ。( じっくり見詰め ) む、手付きが少しイヤラシイ…けど、私は寛大なので何時でも飛び込んできなさァい!( ふんす / 腰に手当て)

• No.44 by 名無し  2017-09-17 00:01:11 

>モモちゃん

あン?礼儀正しいって有名よ、俺。(ㅤにや、と胸元叩きㅤ)ところで君の名前は?JK子ちゃんでいいワケ?(ㅤちらり、ㅤ)…そうあっけからんと言われちゃあ削がれちまうんだよなぁ。色々と(ㅤ興醒めといわんばかりに肩竦ㅤ)

• No.45 by 百瀬マキ  2017-09-17 00:11:17 

>名無しくん

え、本当ォ?信憑性ないよねえ…( 訝しげに見遣り ) まァJK子ちゃんでも面白いし良いけど、一応百瀬マキって名前があります!お好きに呼んで?( にひ ) ええ!なァんだ、焦らせば良かった…( がっくし / 肩落とし ) JKとしての修行がまだまだ足りないみたい。( 溜息はふり )

• No.46 by 名無し  2017-09-17 00:27:55 

>モモちゃん

えー。酷ェなァ。信じてくれよ、俺は本当の事しか言わないぜ?なんてったって閻魔様に舌ちょん切られちまうからな(ㅤにしし、目細め笑いㅤ)モモセマキね。可愛らしーお名前だこと。んじゃ君は今日からモモちゃんだ、モモちゃん。うん。言いやすくてイイネ(ㅤふむふむ頷き、ㅤ)そーそー、時には少女の様に、時には娼婦の様にってな(ㅤからから笑い背中ばしばし叩ㅤ)

• No.47 by 百瀬マキ  2017-09-17 00:45:27 

>名無しくん

その本当のことしか言わない、っていうのが嘘だったり?( ふ、) 確かに閻魔様に舌を切られるのは嫌。( 眉顰め / 舌ちろり ) モモちゃん!可愛い呼び名つけてくれてありがと。( むふふ ) 私の方は勝手に名無しくんなんて呼んじゃったけど…名無しくんの名前は?( 首傾 / きょとり ) なるほど…でもでも、私が本気出したら凄いんだからね?( にまり← )

• No.48 by 名無し  2017-09-17 01:02:17 

>モモちゃん

ハテサテ。どうでしょ?(ㅤ態とらしく首傾げㅤ)案ずるなよモモちゃん。そもそもこの愛すべき世界は嘘だらけ!この世はぜーんぶ嘘さ。(ㅤ手大きく広げくるり回ってㅤ)閻魔様はおっかねーからな。あの世行くときは賄賂持って行かねーと(ㅤくつくつ笑い、自らも舌ぺろㅤ)ン?名無しくんは名無しくんさ。それ以上でもそれ以下でも田中でも山田でもない(ㅤくる、背向けてㅤ)ホォー。いつかその本気を見せて貰いたいもんだね

• No.49 by 百瀬マキ  2017-09-17 01:15:32 

>名無しくん

ん、あながち間違ってもない…( ふむ、と顎に手当て ) でもウソじゃないモノの存在するかもよ。例えば…愛とか!まァ冗談だけど。( 悪戯っぽく笑い ) 閻魔様のとこに行く事自体回避したいけど、もしもの時を考えたら…( ぶるり / 己の腕抱き ) 飴一個くらいじゃダメだよねえ。( むむ、 ) そっか。私の予想は鈴木くんだったけど、名無しくんは名無しくんかァ。( 楽しげに笑み浮かべ ) ダメ、私は焦らすって決めたので。( 指ピンと立てては得意気に )

• No.50 by 名無し  2017-09-17 01:25:28 

>モモちゃん

たはははっ、そーんな何でもかんでも穿った眼で見るのはよくないぜ。大切なモン見落としちまうかもしれねーよ?(ㅤ壊れたソファに腰掛け見上げㅤ)愛ね、ンな嘘臭いモン信じない主義だが、愛を信じるのは悪くねーな(ㅤこくり、ㅤ)飴ちゃんか。いいんじゃねーか?少なくとも地獄の番人やら鬼やらに配って周りゃ早めに転生させてくれそうだ。どうだろうね。名無しくんは名無しくんだがそれと同時に鈴木でありスティーブンでありキムかもしれない(ㅤにやㅤ)おッ、いいねェ。ジリジリ焦らす女って最高にセクシーだぜ(ㅤ肩抱いては耳元に口寄せㅤ)

• No.51 by 百瀬マキ  2017-09-17 01:46:23 

>名無しくん

ええ、じゃあかるーい感じで楽観視すれば良いのかな?( 眉下げ悩ましげに / ぽふりと隣に腰掛けて ) 愛は信じたいって思うものだけど、嘘臭さは勝っちゃうよねえ、其処が難点。( うぐぐ ) 愛されたい願望はあるのに!( 手脚バタバタ ) 転生ね、生まれ変わりかァ、ロマンチック。( くすくす ) なにそれ、じゃあ私も百瀬であり鈴木でありジェシカであり…かもよ?( ちらりと目線遣りにやり ) そう?…知ってる。( びくりと肩揺らすも、仕返しとばかりに同様に耳元に唇を寄せると囁き )

• No.52 by 名無し  2017-09-17 01:59:02 

>モモちゃん

そうそう。何事も楽観視が一番だぜ(ㅤ愉快そうに口笛吹きㅤ)信じたきゃ信じればいいんだよ。人には裏切られるかもしれねーが"愛"自身は裏切らねーさ(ㅤソファの前のテーブルに足載せㅤ)んじゃあモモちゃん自身が愛さねーとな。(ㅤくつくつ、ㅤ)…マ、次生まれ変わるのがゴキブリなのかダニなのかはわからねーがな。(ㅤ水差すように、ㅤ)百瀬・鈴木・ジェシカか。なッッッげぇミドルネーム。(ㅤぷは、と吹き出しㅤ)…上等だ(ㅤ唇触れ合いそうな程顔近づけ口許歪ませるもぱ、と離れㅤ)今のは80点だったぜ子猫ちゃん。及第点ってとこかな

• No.53 by 百瀬マキ  2017-09-17 02:14:58 

>名無しくん

名無しくんは見るからに何事においても楽観視です!って感じだしね。( くつくつと喉鳴らし ) 名無しくんって結構良いこと言うねえ、半分も理解出来てないけど。( 瞳ぱちくりと瞬かせた後笑顔見せ ) じゃあたっくさん愛す。世の中のもの全部。( 拳グッと握り ) …ゴキブリは生命力高いからラッキーだと捉える。( 青ざめ引き攣った笑み浮かべ ) 名無しくんなんて名無し・鈴木・スティーブン・キムなんだからね?( 楽しげに唇尖らせ ) やった。良い女ってやつに一歩近付いたね。( にひ )

• No.54 by 名無し  2017-09-17 02:23:14 

>モモちゃん

ンなことねーよ。この世の不条理に憤り毎日枕を濡らす日々さ(ㅤおよよ、と泣き真似してみせㅤ)…モモちゃんは言いたくねーがお馬鹿なのか?お馬鹿な女の子は嫌いじゃねェが(ㅤじーっ、ㅤ)お、いいねェ。目指せマザーテレサだ。愛でこの腐った世の中を救っておくれ(ㅤぱちぱち拍手ㅤ)…人間に疎まれ命を狙う日々。残飯やゴミを食って生き延び、死にたいと思っても高すぎる生命力のお陰で死ぬに**ない……こりゃ素敵な一生だァ。(ㅤ意地悪い笑み浮かべㅤ)おっと、こりゃ随分脈絡のない名前になっちまったなァ。そうだな、立派なレディ目指してこの調子で頑張りたまえよ(ㅤ頭ぽん、ㅤ)

• No.55 by 百瀬マキ  2017-09-17 02:37:28 

>名無しくん

それっぽい事言ってるけど私は騙されない。( 瞳細めてジト、 ) 馬鹿じゃない、と思う。ほんとに。そりゃあ頭良いかって言われたらノーだけどォ…( 髪の毛弄り目線逸らし ) 任せて!もし私が世の中を救う為奮起してたら、名無しくんも手貸してね。( ふふと含み笑い ) …意地悪。ゴキブリに転生したら名無しくんの元に必ず行くからね?( 頬膨らませ ) 頑張る頑張る。きっとそれで世の男性が放って置けない位の良い女になる。( 想像してはゆるりと頬緩め )

• No.56 by 名無し  2017-09-17 02:45:20 

>モモちゃん

あっちゃー。そりゃ残念。(ㅤ素直に認め頭がしり掻いてㅤ)ふーん?マァお馬鹿なら俺の嘘に気付けねーよな。(ㅤふむ、頷きㅤ)…モモちゃん、髪の毛派ッ手だねェ。校則だとかなんかほら、そーいうアレコレ大丈夫なのかい?(ㅤ毛先弄る手元じっと見つめㅤ)おーいいぜ。モモちゃんと一緒に世界中に名無しくんのLoveを振りまいてやろうじゃねェか(ㅤにやㅤ)殺虫剤抱き締めて寝よーっと(ㅤ頭の後ろで手組ㅤ)逆ハーレムね、ヒュー。いい女〜(ㅤ棒読みㅤ)

• No.57 by 百瀬マキ  2017-09-17 02:56:11 

>名無しくん

ん、素直で宜しい!( 満足そうににこり ) 名無しくんの嘘を見破ることは馬鹿でも出来る…はず。( 後半に行くに連れ声萎み ) 校則は緩い方だから大丈夫。ほんとは染める気なかったんだけど…( 己も毛先見詰め ) まァJKには色々あってさ。( 溜息一つ ) そういう名無しくんは綺麗な黒だね。( 覗き込むように見、 ) うおー、燃えるね!そして私達は救世主として讃えられる。( むふふ ) 殺虫剤とか勝ち目ない…( がくり ) うわ凄い棒読み。名無しくんは未だ百瀬マキの良さに気付いてないね?( きりり )

• No.58 by 名無し  2017-09-17 03:05:54 

>モモちゃん

バカ言え。俺ァいつでも素直で謙虚。(ㅤにひひ/額ぴん、と弾きㅤ)そうかい?何が嘘で何がホントか、さてモモちゃんは本当にわかってるんでしょーか(ㅤ含み持たせにやㅤ)ふぅん?髪の毛染めなきゃいけねー理由って思いつかねェが…もしやレディースの総長だったり?こりゃおっかねーや(ㅤ自らの身体抱きㅤ)だろ。毎日トリートメントしてるぜ(ㅤ前髪摘めば前髪の間から蒼眼ちらり、ㅤ)メシアと呼ばれた我々を讃える本はいずれ聖書と呼ばれいつしか神となる。(ㅤにやㅤ)残念。名無しくんには勝てねーよ。いやいや。もう君の魅力にやられっぱなしだぜ?(ㅤ態とらしく手ひらりㅤ)

• No.59 by 百瀬マキ  2017-09-17 03:17:45 

>名無しくん

あたッ、…素直も謙虚も同意し難いかなァ。( 額手で押さえつつ ) 朝飯前よ。私が苦手とするのは数学だけ!( 何故かドヤ顔 ) うん、そんな訳ないから安心してね名無しくん。( くすり / 肩ポン ) わ、名無しくん目蒼いんだね。凄く綺麗な色!( じっくり見ようと少し顔近付け ) いやいや、神は私で名無しくんはそれに使える者、でお願いします。( 行儀よくぺこり ) ほんと?いやァ、名無しくんにそう言ってもらえると嬉しいね。( 信じているのかいないのか、にこりと笑み )

• No.60 by 名無し  2017-09-17 03:28:55 

>モモちゃん

俺以上に謙虚で誠実なヤツがいるなら連れてきて欲しい所ダネ(ㅤにやりㅤ)ほぉ。数学は俺もダメ。あんな数字の羅列見てるだけで反吐が出る(ㅤ眉顰め肩竦めてㅤ)よかったよかった。危うくモモちゃん出禁にせないかんかと。んじゃーアレか?外国かぶれ。(ㅤ顎に手当て思案ㅤ)……カラコンさカラコン。君と一緒の外国かぶれ(ㅤふいと顔背け態とらしくニヤついてみせㅤ)逆だろォ?モモちゃんは俺の忠実な弟子。(ㅤお辞儀した頭わしゃわしゃ、ㅤ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック