【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.261 by 緑谷出久  2017-09-16 14:14:42 



…頼もしいね、ありがとう(相手の言葉がとても嬉しく緩みまくる頬を抑えるもはにかみつ、横目で見て)

  • No.262 by 爆豪 勝己  2017-09-16 20:07:57 



ん。 .....にしても、今日は静かすぎんな..(相手の言葉にぶっきらぼうに返事をすれば、街中をすこし見渡し、後半を述べて)



  • No.263 by 緑谷出久  2017-09-17 16:47:56 



嵐の前の静けさ、なんて事がないといいけど…( 相手の言葉に周りを見渡すと静かな様子、しかし平穏と言えばそうとも取れる景色を不思議に)

  • No.264 by 爆豪 勝己  2017-09-17 17:02:50 



今日はもうちょっと念入りに見回るか?(少し歩みをゆったりさせ、相手にしか聞こえぬよう小さな声でそう述べて)


  • No.265 by 緑谷出久  2017-09-17 22:59:22 



うん、そうしようか。念入りに越したことはないしね(周りを横目で見周りながら小さく返事を返し、一歩一歩歩みを進め)

  • No.266 by 爆豪 勝己  2017-09-17 23:18:21 



....路地裏とか、見てみっか?(とある路地裏の入り口の前で止まり)



(/背後から失礼します..!
このまま敵と遭遇させますか?それとも、なにもなかったことにしてお家に帰りますか?
どちらがいいでしょうか..?)


  • No.267 by 緑谷出久  2017-09-18 00:12:04 



うん、ここまでみて、何もなかったら帰ろうか(こくり頷くと、相手の前を歩いて)

(そうですね…フラグ立てまくりましたし、敵遭遇させちゃいましょうか!←
流れのご希望ありますか?
最近再び返事速度不安定で申し訳ありません; ;

  • No.268 by 爆豪 勝己  2017-09-18 13:21:57 



....おいクソデク。んで俺の前歩くんだよクソ(ぐいぐいと相手のヒーロースーツを引っ張り、不満気にジトリと見つめて)



(/ですね!((
流れとしては、路地裏で少し広い場所に、危険ドラッグの売買をしている輩を先頭を歩いているデクくんが見つけて、捕縛しようとするも戦闘になってしまい..という流れを考えております..!どうでしょうか..?

いえいえ、気にしないでください!
私も少し不安定なので..!)


  • No.269 by 緑谷出久  2017-09-18 22:04:41 



………しっ。…誰かいるみたい。(相手の言葉を尻目に、奥に見える男二人の姿。即座に身を潜めるが何か会話をしているが聞き取ることはできず、直後やり取りの中で薬物が見えると「…ドラッグの売買だ。」とそっと教え)


(わかりました!早速反映させて頂きました!
そのように言って頂きありがとうございます泣!

  • No.270 by 爆豪 勝己  2017-09-18 22:14:18 



....ドラッグ売買?..おい、捕まえんぞ。捕縛用ロープ持ってるか?(相手の指示を聞き、静かに身を潜めて状況把握すると、物音を出さないようにポケットからロープを取り出しつつ) 人数はだいたい二人か3人と少数だろーけど、一応エンデヴァーとか近くにいるヒーローに連絡しとくから、お前はそいつら見張っとけ(スマホを操作しながら冷静に言い)


(/反映、ありがとうございます..!
いえいえ!(蹴可)




  • No.271 by 緑谷出久  2017-09-19 23:35:33 


うん、持ってきてるよ。…きっとその奥に、もう一人見張りが居るはずだ。(目を細め奥を見据えながら、後ろ手でロープを握り)ありがとう、頼むよ(相手の行動に、礼を一つ。ターゲットから目を離さず、)

  • No.272 by 爆豪 勝己  2017-09-19 23:43:18 



―――..3人か、チョロいな。連絡終わったから捕まえんぞ(連絡が終わればスマホをなおし、ぽん、と相手の肩に触れて準備OKだと示し)


  • No.273 by 緑谷出久  2017-09-20 16:48:58 



うん、かっちゃんは手前の二人を、僕は奥の見張りでお願い─……今だ、!(自分もまた準備を整えると相手の様子を見計らい、GOサインを出し捕縛を行う。3人目を難なく素早い動きで捕まえ、相手の方に目線をやろうとした刹那、奥から出てくるは主犯格であり指示役のがたいの良い4人目の仲間に背後から打撃を受けつも、しっかりとらえたロープは掴み。)ッ!

  • No.274 by 爆豪 勝己  2017-09-20 22:28:19 



観念しやがれクソが!!....っっデク!!!(ロープで捕縛してもなお、暴れるヴィランに掌で爆発を起こして威嚇し、やっとのことで静まったヴィランを横目に相手の様子をうかがうと同時に、相手が吹っ飛ばされていく姿が目に入り、捕縛したヴィランを手刀で気絶させると四人目のヴィランに拳を大きく振りかぶって) 死.ねええええっ!!!(と怒鳴ると同時に、掌から大爆発を起こして)



  • No.275 by 緑谷出久  2017-09-21 12:21:22 



…ごめ、ん…ありがとうっ(跳ね飛ばされた衝撃から、咄嗟に片手に掴む捕縛した1人を少々手荒だが他の捕縛された仲間の方へと後ろ手で投げ飛ばしつ庇い。大爆発からなる風がなくなる前に。礼を述べながら助走を付け、自分もまた個性を解除、拳を振り落として)

  • No.276 by 爆豪 勝己  2017-09-21 22:56:14 



.....デク、やったか..?(肩で息をしつつ、爆煙が辺りを包む中、周りに警戒しながら相手に目線をやって)


  • No.277 by 緑谷出久  2017-09-21 23:46:21 


……う、うん。大丈夫みたい。(確かな手応えの先にはすっかり伸びきっている敵の姿。煙が全て消えたところで、縄で捕縛しながら)ふぅ、…これで終わりかな。後は、引き渡すだけか(まさか戦闘に発展するとは、と苦い笑み浮かべながらも達成感から手をはたき、)

  • No.278 by 爆豪 勝己  2017-09-22 00:48:30 



ん。もうちょっとしたら応援くるだろ(ちら、と路地裏の出入口を見て) ....デク、帰ったら背ぇ見せろ。わかったか?(ズカズカと大股で相手に歩みよれば、相手の頭をぽふぽふと数回撫で、数分後に警察や駆け付けたヒーローたちがやってきてヴィランを引き渡して)


  • No.279 by 緑谷出久  2017-09-22 08:02:58 



うん、…反応が遅れてしまったけど、真っ向から全て受けた訳でもないからきっと大丈夫だよ。ありがとう(引き渡した後に、戦闘を振り返ると相手の攻撃も然りだがダメージ軽減の為、僅かに自ら体を飛ばしつ。気かけてくれる相手にへらり笑って礼を述べて、)

  • No.280 by 爆豪 勝己  2017-09-22 22:56:06 



....今のてめェの大丈夫は、信用ならねぇな。まあ、お前のことだからちょっとは避けたんだろーけど(その後は警察に任せ、路地を出ようと相手の手を引いて抱き寄せると、相手に負担が掛からないように支えてやり「おら、帰んぞ」と顔を逸らしつつぶっきらぼうに言い)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック