【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.241 by 緑谷出久  2017-09-11 20:22:20 


え、あ、うん!そうだね、挨拶くらいなら…(相手と一緒に近よると自分よりはるかに高い身長に見上げ、「こんばんは!パトロールお疲れ様です…!」と礼を)

  • No.242 by 爆豪 勝己  2017-09-11 20:31:06 



...ちっす。(小さく会釈し、エンデヴァーにパトロールしているのか、と聞かれればこく、と頷いて) デク、サインとかもらわなくていーのかよ?(こそっ、と相手に小さく話しかけて)


  • No.243 by 緑谷出久  2017-09-11 20:59:41 



…(目の前にするとその圧倒的存在感に見惚れ相手の声に我に帰り)あ、…欲しいけど、でも今はあくまで仕事中だからやめとこうかな(ヒーロースーツを着ている以上はとぐっと堪え握手だけでもと)

  • No.244 by 爆豪 勝己  2017-09-11 21:14:23 



はぁ...。(半ば無理矢理にエンデヴァーと連絡先を交換すれば、相手にスマホ画面見せ) これでエンデヴァーがオフの日、押し掛けに行けるだろ。ついでに半分野郎にも会えるかもな(ふん、と鼻を鳴らして)


  • No.245 by 緑谷出久  2017-09-11 21:40:25 


おお!すごいね!かっちゃ…(思わずテンションがあがり名前を呼びそうになりぐっと抑え)はは、轟くんも元気だといいね。(頬緩め笑って)

  • No.246 by 爆豪 勝己  2017-09-11 21:53:49 



半分野郎は元気だろ。テレビにも出てるしよ。あとテメェ、マジで気ぃ付けろよ?(名前を呼びそうになっている相手にデコピンをかまして)


  • No.247 by 緑谷出久  2017-09-11 22:14:32 



う、うん、ごめんね(冷めやらぬテンションをぐっと抑えると、額にうけた圧に手で抑えながらこくこく頷き)

  • No.248 by 爆豪 勝己  2017-09-11 22:23:50 



ん。じゃ、パトロールの続きすっぞ(エンデヴァーに軽く挨拶すれば、相手の手を引いて街中を歩き)


  • No.249 by 緑谷出久  2017-09-11 23:21:54 


…いこっか!(相手に手を掴まれると咄嗟に周りの視線からぱっと手を離してしまいつつも笑って見せ、隣を歩いて)平和だね、(へら)

  • No.250 by 爆豪 勝己  2017-09-11 23:30:06 



......あー、そうだなァ?(手を離されたことにイラッとし、眉間にシワを寄せて不機嫌になり) どいつもこいつも平和ボ ケしてンなァ(無意識に大股で相手の先々を歩き)



  • No.251 by 緑谷出久  2017-09-12 00:03:17 



僕らがこうやって平穏にパトロールだけで済む事に越した事はないしね(頬緩めへらり笑ってみせるも、相手の表情の変化に原因分かりつつも困ったように眉下げつ、後ろから小走りで着いて行きながら)

  • No.252 by 爆豪 勝己  2017-09-12 00:06:20 



....チッ(ぐいっ、と相手を路地裏に引き摺り込み、逃がすまいと相手の顔の横の壁に手をついて睨むように相手を見つめて)


  • No.253 by 緑谷出久  2017-09-12 00:20:12 


え、…ちょ、……ッ!(急に視界がゆらぎ引っ張られるがまま路地裏に行くと、あっという間に壁際に追い込まれ。勢いよく出された手に咄嗟に怯みつ、相手を恐る恐る見つめ)…かっちゃん、…?

  • No.254 by 爆豪 勝己  2017-09-12 08:07:27 



テメェ、今なんで俺がこうしてんのかわかってっか?(いつもより低めの声音で話し、じろり、と見つめ返し)


  • No.255 by 緑谷出久  2017-09-12 14:02:25 




…僕が払いのけたからだろ(相手の言葉に視線下ろすと静かな声色でぽつり)ヒーローってだけで目立つのに、そんな事したらかっちゃんの評判に影響が出ちゃうよ(悲しげに、されどじっと見つめ返し)

  • No.256 by 爆豪 勝己  2017-09-12 21:05:36 



テメェと手ぇ繋いだだけで評判落ちるとか、とんだヒーロー社会だな。(ケッと悪態つき) つか、評判なんてどーでもいいっつーの。評判よか、テメェとの時間のが大事なんだよ、わかれよバァカ(ちゅ、と触れるだけのキスをしてから相手を解放して)


  • No.257 by 緑谷出久  2017-09-14 20:47:29 



色んな考えの人がいるからね、………ありがとう、(気まずげ前者述べながら、不意に重なる唇に目を閉じるすきもなく。掛けられた言葉がとても嬉しく、思わず緩まる口元に、すぐ道を戻ると人通りの多い道から聞こえる声に顔紅く)

  • No.258 by 爆豪 勝己  2017-09-15 00:28:25 



ふん。他のヤツらなんか放っときゃいーんだよ。大体テメェはいちいち周りを気にしすぎでうざってぇし、すぐ赤くなって可愛すぎんだよ(ぶつくさと文句を言いながら相手に続いて通りに出て)


  • No.259 by 緑谷出久  2017-09-15 07:31:17 



さすがかっちゃん、…はは、少しは男らしくしないとね。(名を静かにぽつりと呟くと、後者に恥ずかしさから笑って誤魔化しつ再び大きな道へと出て相手の隣を歩き出し)

  • No.260 by 爆豪 勝己  2017-09-15 08:04:01 



....ん。いろいろ焦りすぎんなよ。もう、昔みたいに放ってかねーからよ(相手の歩幅に合わせて歩みを進めて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック