【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.201 by 緑谷出久  2017-09-06 17:58:25 


くそ髪、アホ面って…その呼び名は変わらないんだね(お世辞にも良いとはいえない口の悪さはやはり変わらずに思わず苦笑い零すも、小さく聴こえた確かな発言に嬉しさからありがとう、と自分もまた小さくつぶやきながら笑って)…ふー、もうお腹いっぱい…ご馳走様でした(完食後に手を合わせ、その後同じく水をいっぱい飲んで)

  • No.202 by 爆豪 勝己  2017-09-06 18:15:42 



あ?アイツらだから別にいいんだよ(言葉の裏に、切島と上鳴に対する信頼が見え隠れして) ごちそーさん。..ちょっと休憩してから帰るか?(相手の食べた量からして、すぐに動くとお腹が痛くなるだろうと思ったのか、小さく首を傾げて)


  • No.203 by 緑谷出久  2017-09-06 22:11:33 



今頃、ヒーロー頑張ってるかな(何だかんだ信頼しているのは分かっており懐かしげに思い出を脳裏に)うん、そうしよっか(頬緩め笑って頷くと、片手にコップを持ち水をちびちび)

  • No.204 by 爆豪 勝己  2017-09-06 22:24:38 



ん。頑張ってるんじゃねぇの?(スマホをすすいと操作して、ヒーロー活動を頑張っている姿が写っている画像を見せて) ...お前、ぜってぇ食い過ぎただろ(相手の腹目掛けて腕伸ばし)


  • No.205 by 緑谷出久  2017-09-06 22:29:21 



あ、ほんとだ。相変わらず元気そうでよかった(写真を見るとその生き生きとした表情に頬緩め笑って)…うん、正直ちょっときついかも。でも、美味しかったから後悔はしてないよ(苦笑い浮かべながらお腹に手を置くも、空になった皿を見て若干どやっとした顔を)

  • No.206 by 爆豪 勝己  2017-09-06 22:37:03 



最近、丸顔も半分野郎もクソ髪もアホ面も、ニュースに出てるぞ(スマホの画面を見せたまま、ニュースサイトを開いて) 反省はしてるけど後悔はしてねぇってか。..ドヤ顔うぜぇ(ぶにぶにと相手のお腹をつつき)


  • No.207 by 緑谷出久  2017-09-06 23:00:15 


え、ほんと!…わぁ、みんな凄いなぁ。僕たちも、負けてられないね(かつての旧友達の活躍する姿に自分もますます精進だと意気込み)はは、ばれた?…うっ、筋トレのメニュー、増やします(胃も膨らみ、ぽっこり出てる腹部につんつん避けながら俯き)

  • No.208 by 爆豪 勝己  2017-09-06 23:47:16 



たりめーだ。負けてられっかっての(ニィッ、と口角を上げて) あんま増やしすぎてもオーバーワークになっちまうから、後でパトロールついでにランニング行くか?(腹がダメなら、と頬をつつき出して)


  • No.209 by 緑谷出久  2017-09-06 23:55:10 


そうだね、街の平和を保つ為に頑張ろう(拳をぐっと握り意気込んで)うん、行く!夜は特に、犯罪件数も上がるしね(乗り気でうんうん頷くも「…やっぱ、太ったのかな、僕…」と頬突かれされるがまま仏のような顔で悟り←)

  • No.210 by 爆豪 勝己  2017-09-07 00:04:43 



ん、わかってらぁ。...んじゃあ、ゆったり帰ったあとヒーロースーツに着替えてすぐ行くぞ。あとテメェは太ってねぇよ(そろそろ腹が落ち着いてきた頃だろうと席を立ち、会計をちゃっちゃと済ませて)


  • No.211 by 緑谷出久  2017-09-07 00:26:08 


あ、うん、分かった、…ほんと?安心したよ(先に行く相手の背を追っかけるように足早に靴を履き追いかけるも紐が結べておらず豪快に転び、「…っ、いった…って、お会計!」と結び直し、次またせっせと相手の元に駆け寄り)

  • No.212 by 爆豪 勝己  2017-09-07 00:32:35 



...逆にそれのどこが太ってるっつぅんだよ。(相手が転ければ手を差し伸べて、「怪我、ねぇか」と問い)


  • No.213 by 緑谷出久  2017-09-07 00:35:49 


そうだなぁ、…お腹、とか(じっくり考えるも思い浮かばず、首傾け、差し出された手に同じく手を添え「うん、ごめん。ありがとう、…これ、受け取って」とお札を差し出して)

  • No.214 by 爆豪 勝己  2017-09-07 00:44:26 



....どこがって?(相手が手を取ったのをいいことに、相手をグイッと引き寄せて) あ?いらねー。(ぐぐ、と差し出されたお金を相手の元に押し戻して)


  • No.215 by 緑谷出久  2017-09-07 00:53:38 


へ?…っ、…いや、何でもない!大丈夫!(ぐいっと距離が近まると、目の前にある顔に恥ずかしげ顔を真っ赤に。ごまかすようにぱっと離れ)だめだよ、受け取って!ね?(頑固な性格故かぐいぐい押し付け)

  • No.216 by 爆豪 勝己  2017-09-07 01:00:51 



怪我ねぇならいい。じゃあ、帰るぞ(顔を真っ赤にさせて離れる相手を愛らしく思い、頭を撫でて) ..いらねーっつってるだろ(ぐぐぐっ、とさっきより強い力で押し戻し)


  • No.217 by 緑谷出久  2017-09-07 01:13:10 



うん、帰ろうか(重ねられる手から伝わる暖かいぬくもりに、どこか安堵感を覚えたすたすた歩き)っ、……分かった(しばらく考え込み、後に財布にお札を戻して)

  • No.218 by 爆豪 勝己  2017-09-07 01:37:22 



....最初から金なんか出さなくていーんだよ(相手の歩幅に合わせ、ゆったりと家路を歩き)


  • No.219 by 緑谷出久  2017-09-07 08:39:07 



かっちゃんばかりが損をしているような気がしてさ(隣を歩きながら、心配げ眉を下げながら首傾け)

  • No.220 by 爆豪 勝己  2017-09-07 08:52:57 



あ?損なんかしてねーよ。寧ろ得してるぐれぇだからその面ヤメロや(むに、と相手の頬をつねって)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック