い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.3562 by 浮雲  2019-06-14 00:39:45 



OVAの『アラジンの大冒険』シリーズで、アグラバーの日照りが続いて大地がカラカラになったため雨雲を司る女王サンドラにイアーゴが色仕掛けをして、その後なんやかんや喧嘩もありつつ最終的にラブラブになって雨を降らせて貰えた、って話が好きで何回も見返した覚えがある。もう20年も前のことだが。まだ実家の物置にビデオテープ残ってっかな。久々に観たくなってきた。


  • No.3563 by 色  2019-06-14 19:00:42 



アラジンよきでげした…ウィル・スミスのジニーがまじでジニー、山寺さんの声が合いすぎて違和感ナッシング…
なんせ中村倫也くんのちょっとした「え?」とかが自然にアラジンでぁった…
あとあとジャスミン様素敵か…ってなってぁ…ホェァ…

とぅうぇんてぃーわん!あざまる水産よいちょまる的な!!うれぴー!

  • No.3564 by 色  2019-06-14 19:01:49 



P.S.
ぴかちうのもふもふさと表情の豊かさは毎日ぴかちうを静脈注射したいぐらいよかたです


  • No.3565 by 浮雲  2019-06-14 23:17:17 



20年前から山寺ジーニーに親しんできた身としては大いに頷ける…つーかジーニーやれるのは山寺さんしか居ねぇよな。今回字幕で観てきたんだが吹替も気になるところ。金ローの最後に放送された未公開シーン(吹替)の中村倫也アラジンがすげぇしっくり感だった。マジで自然なアラジンって感じだったな。日本語版ジャスミンの歌声も聴きたいし上映終了する前に吹替も観ておきたい…( しみじみ )

ぴかちうを静脈注射…パワーワードすぎる。笑
毎日あのもふもふ&しわしわ(←)を摂取できたらバラ色の日々だろうなァ。癒し値カンストでどんな不条理にも菩薩対応できそう( はは、)


  • No.3566 by 浮雲  2019-06-14 23:31:57 



やべぇ、睡魔さんに唆されて上げちまった。
それとは全然関係無いことなんだが、さらざんまいの10話、神回だったな。レオカッパの歌唱力がもろ宮野真守で笑った。想いが通じた瞬間、閉ざされるって展開がドストライクすぎて白飯三杯おかわりできるわ。誠にごっつぁんでした。


  • No.3567 by 浮雲  2019-07-01 21:35:58 



"ニャごみ"っつーワードの響きだけで幸せいっぱい夢いっぱい( 尊さ噛み締め / 瞑目 )


  • No.3568 by 浮雲  2019-07-04 11:51:24 



猫が喋るっつーか猫の心ん中を語る系(ネコメンタリーとか旅猫リポートみたいなやつ)に弱くて、そういう作品に触れるたび目と鼻から塩水が溢れてしまう。歳のせいか涙脆みがやばみになってきてる。猫ってすげぇ( 要約 )


  • No.3569 by 浮雲  2019-07-04 12:09:55 



近しい関係にあった猫たちがこの世を去ってからというもの、猫っつー生き物に対する感情が少し変化したように思う。以前は猫=愛でるべき至高の生き物だったんだが、最近は普通に可愛い生き物って感じるようになって、3次元が2.5次元になったみたいな感覚に近いようなそうでもないようなサムシングを抱えている。
ちなみに直近でアツい生き物はインコ。実写版『ザ・ファブル』の影響だな多分。インコにカシラって名付けるエピソードが省かれてたのがしょぼーん案件。でも配役ベストマッチだったしアクションも素晴らしかったので☆4.2


  • No.3570 by 浮雲  2019-07-04 12:50:09 



職場の後輩のデレ期がやばい件。
最近やたら栄養面心配されててお前は俺のオカンかって感じだったり、雨の日に傘忘れて「帰りずぶ濡れになるしかねぇな」って話したら「駐車場まで送りますよ!」ってゴリ押しされた挙句に相合傘で送られてお前は俺の彼女かってなったりらじばんだり。何かのタイミングで後輩の庇護欲スイッチが入ったのかめっちゃ色んなものから守ろうとしてくる後輩、ハチ公みたいで愛い。


  • No.3571 by 浮雲  2019-07-04 12:57:13 



ハチ公と言えば、今週の鬼滅の刃(アニメ)の善逸が健気すぎてトゥンクだった。コミックス揃えたい欲わさわさ。ピサの斜塔の様相を呈してる積読消化したらポチるべ。


  • No.3572 by 浮雲  2019-07-04 13:18:04 



今夜からのぐだイベ2019と魔王信長PUが楽しみすぎてそわそわしてるなう。


  • No.3573 by 浮雲  2019-07-05 02:30:38 



ぐだイベ進めつつバリエーション豊かなノッブを堪能してたらいつの間にやらこんな時間に。眠気がやばい。
まだ佐渡島辺りまでしか進んでねぇんだが、おじいちゃんと孫が茶をしばくシーンすげぇ好き。あと公式で龍馬と以蔵さんが夫婦漫才やってて公式が最大手って感じだった。試しにツイッターにて龍以で検索してみたら出てくるわ出てくるわ…帝都騎殺の民の熱狂ぶりを見て更にクスッとさせてもらったわ。うどん欲を唆られつつ、続きはまた明日。

今日も一日お疲れさん。
みなさんおやすみ。良い夢を。


  • No.3574 by 浮雲  2019-07-05 15:59:32 



本日お休みの後輩からタピオカミルクティーを差し入れで頂き女子でもない俺がレビューを呟いたところ身内でプチバズって軽く困惑した件( 無駄長ラノベ調 )


  • No.3575 by 浮雲  2019-07-05 16:12:37 



身内で交流する用の鍵垢で呟いたからプチバズだったものの、もしオープン垢で呟いてタピりガチ勢のJKにリツイートして貰えてたらもっと伸びたかなァと思いつつ、呟きの内容が「タピオカの粒デカすぎてストローで吸えへん」っつーくだらねぇネタだったもんで結局そんな伸びなかっただろうなって予測で思考終結したなう。


  • No.3576 by 浮雲  2019-07-31 16:08:07 



外回りの帰りにコンビニでアイス買って車内で休憩してたら、女性が二人こっちに走ってきて窓ガラスとんとんとんとん!って叩くからめっちゃ吃驚して心臓飛び出るかと思った件。ぽかーんとしながら窓開けたら生命保険の勧誘されて、とりあえず資料だけでも…って紙渡されたんだが、既に別の保険に入ってるから丁重にお断りした。こんな炎天下で走り回ってる営業さんのガッツすげぇな…と感服しながらチョコミントアイスを食した午後でした。完。


  • No.3577 by 浮雲  2019-08-04 22:05:25 



フレポ召喚新規鯖のなかに韓信殿が居ない…( 絶望 )


  • No.3578 by 浮雲  2019-08-16 18:22:41 



久々に謎肉丼が食いたくなってアマゾンで探してみたところ、もんげー高値で売りに出されてて吃驚したぞい。1個あたり千円とかふっかけすぎだろ常考。
チキぎゅーに入ってる謎肉がボリューミーかつ美味だったので、ひとまずそれをヘビロテして凌ぐか。


  • No.3579 by 浮雲  2019-08-16 18:34:11 



#あなたがサーヴァント化したときのクラス適正
shindanmaker.com/746211

浮雲さんのクラス適正は
https://i.imgur.com/xenWE7j.jpg


や は り な 。
キャスタークラスに縁があるんだなァとしみじみ。最近、フレポ教でアナスタシアちゃんをお迎えしたんだが、キャスター層が厚いゆえに鑑賞用になりそうな予感(一応最終再臨レベルマ済)。


  • No.3580 by 浮雲  2019-08-25 01:29:25 



浮雲の命は『満月』をイメージさせる香りがします。「春の花」をイメージさせる香りの人と相性がいいです。
#あなたの命の香り
shindanmaker.com/922227


今年の誕生日はどんぴしゃで満月だったしなァ。いやはや、分かりみが深い。
ところで満月をイメージさせる香りってのはどんな香りなんかね…と思って調べてみたところ、辿り着いた記事にイランイラン、クラリセージ、ジャスミンと書いてあったが、全部調合したら満月の香りが出来上がるんだろうか。どんな香りがするのやら、すげぇ気になるなァ。


  • No.3581 by 浮雲  2019-08-30 20:31:16 



いつの間にやらポケモンマスターズが配信開始されてことを知り、びっくらぽんな思いである。すげぇ気になるんだが、今はFGOの水着イベで手一杯なもんでDLできねぇ。あとストレージがギリギリっつー問題もあるんだよなァ。水着イベの高難度クリアしたらキャッシュクリアとアプリの整頓やって、ポケモンと戯れる日々を送りたい。まる。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック