ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2701 by 奏  2022-10-25 13:23:59 



出せていない手紙が溜まっていく


  • No.2702 by 奏  2022-11-21 07:56:19 



ポケモンたのしいです


  • No.2703 by 奏  2022-12-02 08:29:41 



ポケモンストーリーを全クリアした結果:今作、絶対にスクエニが関わってるだろ。


  • No.2704 by 冬也  2022-12-25 00:20:30 

メリクリ

  • No.2705 by 冬也  2022-12-25 00:21:29 

あとポケモンはスカーレットです

  • No.2706 by 奏  2022-12-25 21:05:03 

わ、メリクリ。
わたしもスカーレットだよ。

ストーリー全部終わって、ずかん埋めてる途中で力尽きたとこ。

  • No.2707 by 冬也  2022-12-28 04:47:05 

気付くの早くて笑った、通知届いてんの?

ポケモンさー、次どこ行けばいいかわからんで進んでたから馬鹿強いとこ行ってぼろぼろよ。攻略見るのも負けた気分になるし困ってる。

  • No.2708 by 奏  2022-12-28 12:28:33 

自分の投稿で通知来るの嫌だから設定してないけど、少なくとも1日1回は見てる。

ポケモンはねぇ、マップで敵のタイプ見て、これなら相性のいい子が育ってるな、っていうのを主力にしてクリアしていった。手持ちポケモンほぼ固定だったな。
強さで言うと、基本的にマップの下から上に向かっていけば良いんじゃないかなー。

  • No.2709 by 冬也  2022-12-28 20:48:28 

自分のでも来るのか、不便ね。

あーね、右左交互くらいに上行くわ。御三家どれにしたよ。どれにしたよ。

  • No.2710 by 奏  2022-12-28 21:38:36 

投稿されたされないが判断基準だからね
ちなみに君のも入れてない。逆に気になるから

御三家はね、ニャオハちゃん。最終進化がえろ可愛いかった
君は?

  • No.2711 by 冬也  2022-12-28 22:19:27 

入れてなくてこの速さは異常よ、愛か??

ホゲータにした、あの顔はずるい

  • No.2712 by 奏  2022-12-28 23:37:01 

そうだよ
見る回数めちゃくちゃ増えてるわ

あぁー、可愛いよね。
選んだ子たち、みんな最終形態で怒ってたけれども。

  • No.2713 by 冬也  2022-12-29 01:03:19 

なんとも愛されてる。


あーなんかワニになったけど、よくぞ立派になられて…って気持ちで見てた。

  • No.2714 by 奏  2022-12-29 01:44:09 

そうよ、胸を張って生きるのです。

親の気持ちじゃん、良いことだ。
御三家だと、個人的にウェーニバルがめちゃくちゃ面白いわ。可愛いのはうちの子だけど

  • No.2715 by 冬也  2022-12-29 14:03:18 

なお現実世界…。

あれか、うねうね動く水タイプ。あれはねえ、選ばなくてよかったなって思いました。

  • No.2716 by 奏  2022-12-29 15:06:28 

かわいそう
25日に日付変わってすぐ来るくらいだもんね……嬉しかったけど……

そうそう。常に視界がうるさそうよね。選んだ友だちは愛しくなるって言ってた

  • No.2717 by 冬也  2022-12-29 20:38:23 

憐れまないで、俺は元気に生きていきます。クリスマスの挨拶は大事よ、もちろん元日も来るつもりでいる。

愛おしくなる…??あの尻が…????

  • No.2718 by 奏  2022-12-29 22:03:34 

とてもいいこと。暖かくしてすごすのよ
クリスマスの挨拶大事って初めて言われたな。わたしもちゃんと来るようにするわね、予定も特に無いしなぁ……。

尻……笑
ちなみにその子は剣盾のインテレオンが大好きで、今回の水ポケもそうなるんじゃないかと期待してたみたい。

  • No.2719 by 冬也  2022-12-30 00:16:22 

ありがとうおばあちゃん、俺お年玉欲しいな。
元日予定ないんか、ないんかぁ…。あれでもあんた相手いるんじゃなかったけ?

剣盾やってないから調べたけど随分スタイリッシュね。俺はねぇ、丸っこいもちっとしたポケモンが好みよ。あぁかわいいね俺のマリルリ。

  • No.2720 by 奏  2022-12-30 02:35:30 

めちゃくちゃ失礼なこと言ってるからね、ぜっったいあげないぞ。
無い無い。なんか君が戻ってくるたびにこの話してる気がするけど、わたしも独り身ですよ。今年はまるっと1年独りだった

あ、そうなのね。剣盾も面白かったよ。そうそう、最初泣き虫な感じの子から、すごくスタイリッシュになる。ポケモンと人間の好み同じなの?丸っこいもちっとした子。
マリルリ可愛いねぇ。序盤から手に入るし優秀だから、水の子としてずっとレギュラーメンバーだったよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック