ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2621 by 奏  2021-11-01 09:35:33 



友人と、顔タイプ診断&パーソナルカラー診断をしてきました。

顔タイプは、大人曲線顔でフェミニン系・大きめの花柄が似合う。
パーソナルカラーは、ブルベ冬(2ndがブルベ夏)のばりばりブルベ人間でした。

友達がイエべ秋で、似合う色が全然違って面白かった。


  • No.2622 by 奏  2021-12-28 01:04:42 



彼女と別れて仕事を辞めました。
怒涛の2021年下半期。
2年付き合ってた彼と別れた時よりも辛くて、そこに何の違いがあるのだろうと考えてみたけれど分からなかった。

来年の中旬? に沖縄へひとり旅する予定です。
初ひとり旅! 初沖縄! 楽しみだ~


  • No.2623 by 奏  2022-01-31 15:12:01 



沖縄旅行はコロナの状況を見てキャンセルとし……
転職が決まり、山手線ユーザーになりました。お家からは少し遠いので、電車の時間を有効活用できるといいなぁ。そしてコロナ気をつけよう

金、土、日はポケモン(アルセウス)漬けでした。とても楽しかった

明日からお仕事始まるので、今日はのんびりして頭を休めて早めに眠れるといいなぁ。
すっかり睡眠リズムが崩れてしまったので、どうにかして治さないと。


  • No.2624 by 奏  2022-02-22 07:40:35 



明日の朝ごはんはサバの塩焼きよ~
と思いながら恋せぬふたりの録画予約を確認して寝たら浮雲さんがいらしたのでつよつよえにしを感じている。

アルセウスはいいぞ~~~(一旦落ち着いてFF14に手を出してしまった人の顔)


  • No.2625 by 奏  2022-02-22 07:42:03 



BLEACHは序盤の序盤だけ読んで「石田雨竜を好きになりそう」って話を最近したら「お前は浦原喜助を好きになる」と大予言されてしまっただけの身なので役に立たない(オタク特有のひと息つぶ)


  • No.2626 by 奏  2022-02-22 22:35:57 



それは非常につぼですね~~~~

波線、投稿確認の時に文字化けしていたのでなおしましたよ~~~~~

ふぁいぶじーにしましょう~~~~~


  • No.2627 by 奏  2022-02-22 22:36:15 



(語彙力を埋めてきた奏より)


  • No.2628 by 奏  2022-02-23 08:13:23 



わたしの友達も、妹さんへの誕生日プレゼントを毎年悩んでいて微笑ましい。
その人に合ったその人の喜ぶものをチョイスできるの素敵ですな~~~


  • No.2629 by 奏  2022-02-23 18:09:13 



そのお塩で日本酒をいただけばものすごく清められそう(小並感)

塩とわさびはおつまみ


  • No.2630 by 奏  2022-02-23 20:47:52 



にーあおーとまた あにめかにふるえる


  • No.2631 by 奏  2022-02-24 18:11:56 



奏「言葉遊びが好きなので、ダジャレを言う人、語感のいい言葉や同音異義語で遊ぶ人にときめいてしまう」
???「ラッパーってこと?」
奏「ん゛(違うのに意外と要件に合っていて困った時の声)」


  • No.2632 by 奏  2022-03-04 22:02:20 



今日はちょこけーきを買って帰るぞ!!
と思ってお店を覗いたら、綺麗な赤色の子がいた。

箱にはふたつ


  • No.2633 by 奏  2022-03-04 23:08:14 



ほんとうだ!!!

しかも誕生日の色々が書いてあるやつ、ナンバーのところに「2」が入っている。なんということだ


  • No.2634 by 奏  2022-03-04 23:25:36 



浮雲さんも5がたくさんだった
びっくりマークも5個


  • No.2635 by 奏  2022-03-07 19:15:53 



USBキャンプに見えました
新しいゲームか?それとも持ち運べるテント的な?USBみたいにコンパクト~蓋を外すとびよ~んとテントが出てくるよ~みたいな?さすが浮雲さん、キャンパーなんだなぁ。山小屋。山小屋はキャンプではない。
と色々なことを考えました。ねむいよ~う


  • No.2636 by 奏  2022-03-08 18:40:29 



友だちにお返しするホワイトデーギフトを探していたら、メリーチョコレートが『奏』というシリーズを出していた( ?ω? )

日本酒トリュフがあったから自分用に買っちゃった


  • No.2637 by 奏  2022-03-08 18:40:42 



変な顔になったぴえん


  • No.2638 by 奏  2022-03-08 21:15:32 



ぺっ(ツボ)


  • No.2639 by 奏  2022-03-16 06:25:48 



きっこーまんのぴすたちお美味しかった!!!
まうんとれーにあは微妙だった!!!

きっこーまん、もっと量増やしてくれればいいのになぁといつも思ふ……。


  • No.2640 by 冬也  2022-04-15 22:25:54 

生存報告

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック