ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2721 by 冬也  2022-12-31 20:39:23 

お年玉というなのボーナスおくれよ。
へぇ、お姉さんいつも相手いるような感じするんよな、不思議。

人間はあれよ、別よ。もちっとは否定出来ないところはあるけれども。
うちのパーティーもマリルリおるよ、サファイアのときのパーティー再現しようとしてる。
そんでもって良いお年を。

  • No.2722 by 奏  2022-12-31 21:34:19 

飴ちゃんあげたろかいね
それリアルでも言われますねぇ……あんまり褒め言葉じゃないと思ってるんだけど。もはや結婚願望が消え去ったので、恋人を作る気が湧かんよ。

違ったか。そこは否定できないのね、わらった。
サファイアの時のパーティーおぼえてるのすごくない?
良いお年をお迎えくださいね~

  • No.2723 by 奏  2022-12-31 22:29:32 



今年は初めてしっかりめに(前半の半ば頃から)紅白を観ているのだけれど、面白いわ。


  • No.2724 by 冬也  2022-12-31 23:08:18 

それはそれで欲しい。
あーね、なんとなく想像つく。俺も全然結婚願望湧かない、困った。

マジでさぁあまりにも痩せてるとこっちのその気もなくなるんよ、肋骨浮いてる子だめ、苦手。
そりゃ最後にやったのサファイアだからね、カイオーガ先輩最強?
夜勤やりながら迎えますわ~~

  • No.2725 by 冬也  2022-12-31 23:08:18 

それはそれで欲しい。
あーね、なんとなく想像つく。俺も全然結婚願望湧かない、困った。

マジでさぁあまりにも痩せてるとこっちのその気もなくなるんよ、肋骨浮いてる子だめ、苦手。
そりゃ最後にやったのサファイアだからね、カイオーガ先輩最強?
夜勤やりながら迎えますわ~~

  • No.2726 by 奏  2022-12-31 23:14:26 

そうだ、甘いものお化けだった。
まぁ、楽しく生きてれば良いかな……子どもは友だちや後輩の子たちを可愛がることにした。

肋骨浮いてる子は女から見ても心配になっちゃうわ。でも最近は細い子多いよね、羨ましい。
わお。随分久しぶりに手出したんだね、今回のは気になったの?
あらま。でも大切なお仕事だねぇ、がんばれ~

  • No.2727 by 冬也  2022-12-31 23:20:50 

返事くっそ早い笑った。
俺も~~友達の子供可愛くて仕方ない、クリスマスプレゼントも与えてしまったから気持ちは親戚の叔父。お兄さん。

流行りなんかしらんけど細すぎるのはちょっと御免だわ、付くもん付いててほしい。
いや、友達がやるっていうからダブルパックはんぶんこした、ホゲータ可愛かったし。
あざま、がんばってま。

  • No.2728 by 奏  2022-12-31 23:34:49 

何も気にしてなかった。本当にはえー
おじ。どこかお店で子ども用品を見るとつい買っちゃいそうになるわ。なかなか会えないから抑えるけれども

でも最近細いけど胸はある子とか居るじゃん、チートみたいな子。ああいうスタイルはまた違うの?
あ、なるほどね。ダブルパック半分こできるの良いな。最近ダウンロード版を買うようになってきて、今どきの子になっちゃったな……って思ってる。
えらいねぇ

  • No.2729 by 冬也  2023-01-01 00:07:21 

あけおめ。
あーそうなん?俺しょっちゅう一緒にご飯行くしついてくるからよく会うんよね。

どこかそこかいじってんじゃねぇかって疑い向けちゃうからそれもだめ。土偶かな?ってなるし。
お姉さんは男のこれだめとかないん?

  • No.2730 by 奏  2023-01-01 00:16:45 

おめおめ。今年もよろしくね
ええん可愛いね。わたしの友だちは住んでるところが少し遠いのと、もうすぐ2人目が生まれるみたいだからまた暫く会えないかもなぁ。

へぇー、むずかしい。
ん~……パッと見てあら素敵ってなるのは、ひょろ長い人が多い。あと髭はあんまり好きじゃないくらい。でも好きな人ならあんま関係無い。

  • No.2731 by 冬也  2023-01-19 21:09:24 

ほとんど俺当てはまってるけど、どうすか。


ねぇ雪ちゃんスラムダンク知らんの?

  • No.2732 by 奏  2023-01-19 23:11:55 

昔から好きだつってんじゃん。こっち来いよ

スラムダンクは未履修だなぁ
映画もやってて盛り上がりがすごいよね
昨日ロイヤルホストでJKらしき集団が流川の話をしてて、「平成初期……?」ってなったよ。

  • No.2733 by 冬也  2023-01-19 23:46:50 

返事が早いっすね。

お兄さんの心を弄ぶのやめな。でも来世では幸せにしてくれよな。

なんだ知らんのか、残念。まぁジャンプだし、さすがの俺等もどんぴしゃ世代ではないから仕方ない。再放送からハマって漫画買い始めたタイプだ俺も。

  • No.2734 by 奏  2023-01-20 00:48:13 

言われると思った

来世かぁ……、人間に生まれるか分からないけど。だんごむしに生まれたとしてもみゃんと幸せにさせられてね

ジャンプで言ったら最近のだとヒロアカとかは追いかけてるんだけどね。昔のであればぬ~べ~はめちゃくちゃ知ってるわよ
なりきり募集かけたら居そうだけどね。やってみたら?

  • No.2735 by 奏  2023-01-20 00:55:43 

読み返したら誤字してる、恥ずかしい。みゃんと……

  • No.2736 by 冬也  2023-01-20 01:05:19 

もはや定期みたいなとこある。

おーおー、みゃぁんとな、みゃーんも幸せになってやるからちゃんと俺のこと探してくれ。俺の予定ではトノサマバッタに生まれ変わるからよ。

ヒロアカのほうがわかんねぇわ、最新で東リベよ。ぬ~べ~めちゃめちゃ懐かしい、まじで懐かしい、これこそ世代。
あー、今ならいそう。創作の女の子を相手にするなら出来そう、やるか~~~。

  • No.2737 by 奏  2023-01-20 01:14:30 

ちゃんと待ってるから。褒めていいよ

……くやしい。トノサマバッタ、食べられそうじゃない?ダンゴムシ。血肉となって支えるわ

東リベ面白そうだけどね。キャラは気になるけど話はどうなんだろうって思ってる。ぬ~べ~なりきりなんて板立てたら中の人の年齢丸わかりよ、一種の踏み絵。
あーあー、妬けちゃう。冬也くんはちゃんとここに帰ってきてね

  • No.2738 by 冬也  2023-01-20 01:22:59 

さすがお母さん、その気合を評して昔の独白見直してきてあげようか。

俺の細胞の一部におなり、美味しく召し上がってあげるわ。あんまり美味しくなさそうなことは目を瞑ってあげます。

おもろかったよ、アニメ派見てないけど漫画の方はね。あとあまり深く考えたら駄目な漫画ねあれ、詮索したい箇所がわんさかあるまま終わったから。 
草、それはそう。つーか俺に恋仲いたところずっと見てたくせに何言ってんの、やめなさいな。

  • No.2739 by 奏  2023-01-20 01:26:12 

ねえ、意地悪きらい。

ダンゴムシだもんなぁ。甘くはないかも。でもきっも食べたら色々な感情が蘇って泣けちゃうよ

伏線置いたまんまっていうのはどこかで見た。まぁ見るとしてもアニメじゃなくて漫画だろうなぁ。見るか分からないけど。あ、最近ワンピースもね、ワノ国の序盤くらいまで読んだ。
だからこそこの余裕よ。なんだろうね、君に対してはもう恋とかじゃないから。愛よ。ママですよ~

  • No.2740 by 奏  2023-01-20 01:33:29 

ねぇ、わたし誤字マシンになってる。きっとお酒飲んで眠いせいだから許して。何もきもいことは無いのよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック