十二の宝石【 募集 / 人数制限有 】

十二の宝石【 募集 / 人数制限有 】

ペリドット  2017-03-11 03:57:46 
通報


やぁ、閲覧ありがとう(にこっ)


ここは1月~12月までの誕生石の集う場所。

君もここに来たってことは俺たちの仲間なんだろ?

どうぞ、ゆっくりしていってくれ(微笑)




レス禁



コメントを投稿する

  • No.41 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-15 22:00:32 

シュヴァルツさん>つまみ食いダメだよ。今食べたらご飯出来る前にお腹いっぱいになるよ(いつの間にか隣に来て)

  • No.42 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-15 22:07:16 

>ヨハン
お手伝いありがとう(子供扱いでまた頭撫でて)
さて、食べようか!あったかいうちにね!(嬉しそうに席について)

>シュヴァルツ
だから、花嫁さんじゃな…ちょ、まてまて!!(ムッとするも、つまみ食いをしようとする相手を慌てて止めて)
ちゃんとお皿に盛るから!!一緒に食べよう!?な?(グイグイ押してお皿から遠ざけて説得を試みて)

>ヒヅキ
わ、おはよ〜(へらっと笑って)
うさぎりんご?あぁ!できるよ!作ってあげよっか?(戸棚からりんごを取り出してにこっと笑って提案して)

  • No.43 by ヨハン・クラーク(3月)  2017-03-15 22:22:40 

>ヴァルさん
博士…(そう呼ばれることに不満は無いようで表情を緩ませ、指摘された通りに黄色をスケッチブックに乗せて)こう…かな、……ヴァルさんは絵について詳しいの?

>ヒヅキさん
あ、ありがとうございます…(上手いと言う言葉に恐縮し、思わずスケッチブックで顔を隠し)
ヒヅキさん、お茶好きだから器のデザインもこだわってそうだな…って。どうですか?(一色のデザインはどこか物足りず、ワンポイント何を足せば良いのか分からずにいて)

>ティリアさん
……もしかしたら、寝具の埃が髪についてるかも…?(何度も自分の頭を撫でる相手に意地悪を言ってみて)
パンダもタコも美味しそう……(グラスを並べ着席し自分のグラスにコーヒー牛乳を注ぎ、いただきますの準備をし)

  • No.44 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-15 22:55:20 

ティリアさん>作って作って~。僕ウサギリンゴ好き!(嬉しそうに笑い)

ヨハン君>全体的に淡い色が中心なら中間色を使うと良いかも。例えば緑と黄緑、紫と薄紫って感じ。赤を引き立てるのは紫とかね。勿論これに限った事じゃないけど下書きを幾つか作って色合いを試すのは?新しい発見があるかもな。(楽観的にアドバイスしてみる)

  • No.45 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-15 23:22:49 

>ヨハン
え?どこどこ?(意地悪に気付かずに髪の毛を触って)…うん、大丈夫!付いてなかったよ〜(ぽんぽんと撫でて)
それはよかった!ん、いただきます!っと(食べたそうにする相手にニコッと笑って挨拶して)

>ヒヅキ
可愛いもんな〜(よしよしと撫でてやって)
んーっと…こうして…はい!うさぎさんの出来上がり!(包丁でりんごを切ってお皿に盛ってあげて)

  • No.46 by サンライト・ツェペリ  2017-03-15 23:48:10 



>ティリアくん

いいの?わ、すっごく可愛い…(パンダトーストに目を輝かせ)


>ヨハンくん

ポケット…ポケット……ああっ!空いてる…、お気に入りなのに…(ポケットに手を突っ込み、大きな穴を見つけて)

(/なるほど…!ありがとうございます!!
参加状況をまとめますね!)


>シュヴァルツくん

か、かわいい?!わわっ、髪がぐしゃぐしゃになっちゃう…!(驚き)


>40 の パールくん

うん、不備とか見当たらないから、これからよろしくね!(にぱっ)



  • No.47 by サンライト・ツェペリ  2017-03-15 23:48:15 



>>all

現在の参加状況をまとめてみました!!



1月 → ガーネット → [空き]

2月 → アメシスト → [ティリアくん]

3月 → アクアマリン → [ヨハンくん]

4月 → ダイヤモンド → [ヒヅキくん]

5月 → エメラルド → [アーノルドくん]

6月 → パール(真珠) → [パールくん]

7月 → ルビー → [空き]

8月 → ペリドット → [サンライト(主)]

9月 → サファイア → [空き]

10月 → トルマリン → [シュヴァルツくん]

11月 → トパーズ → [空き]

12月 → タンザナイト → [アーデルくん]



参加状況、掴めたかな…?


  • No.48 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-15 23:53:59 

>サンライト
ぜひぜひ!一緒に食べた方が美味しいしね!(椅子下げてあげて座らせて)
今日のはなかなかいい出来だから、実は少し自慢したかったんだよね(恥ずかしそうに頬を掻いて)

  • No.49 by サンライト・ツェペリ  2017-03-15 23:59:56 


>ティリアくん

ありがとう!(椅子に腰掛け)
ティリアくんスゴいね!俺、料理苦手だからパンダのトーストなんて作れないよ(ぱあぁっ)


  • No.50 by シュヴァルツ・クライン(10月)  2017-03-16 01:01:49 



>トランシルヴァニア

…じゃ、あんたが代わりに何かくれよ(箸をおろすと何も持ってない手を差し出して)


>マクガーデン

一緒に?…けどそれ、一人分だろ?(盛られる前の料理をちらっと横目に見ては首傾げ)


>クラーク

そーそ、よくできました(幼子を褒めるようにぽふぽふ、と頭を撫で付け)
…ん?いや全然。ただ、この色足したら綺麗じゃねーかなって。…気に入らなかったら悪いな(頬ぽり)


>ツェペリ

そ、かわいいかわいい…って、あ、…(指摘され手を離すも時すでに遅し、乱れ髪に言葉を失って)


まとめご苦労さん(手ひらり、)



  • No.51 by パール  2017-03-16 05:53:12 



>シュバルツ

参加と一覧ありがとうなよろしくな(ありがとうで笑み)


>ALL

気楽にパールだ、よろしく頼んだ(簡潔)

  • No.52 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-16 07:59:45 

>サンライト
たまたまテレビで見てさ〜、すごく簡単だよ!(笑って準備して)
今度一緒になんか作る?簡単なのならサンライトも出来ると思うよ!(自分も椅子に座って)

>シュヴァルツ
そんだけど、まだ材料はあるし大丈夫だよ(無理やり椅子に座らせて)
はい!どーぞ!飲み物は何がいいー?(お皿を置いてあげて冷蔵庫開けて)

>パール
よろしくね!!(頭撫でて)

  • No.53 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-16 09:52:10 

シュヴァルツさん>僕、お菓子しか持ってないよ。お菓子で良いなら。もしくはさっきティリアさんに貰ったウサギリンゴとか。

  • No.54 by ヨハン・クラーク(3月)  2017-03-16 21:15:30 

>ヒヅキさん
なるほど…。……緑と黄緑に、赤と紫…(スケッチブックの余白にアドバイスされた色を置いてメモを取り、まだ作成してもいない器を想像し呟き)綺麗に出来るといいな……

>ティリアさん
……ティリアさん、本当に埃やフケが落ちたらどうするんですか…(過剰に触られたことに驚き、目を丸くし)
いただきます。……美味しい…!(手を合わせ挨拶をし、スクランブルエッグを咀嚼すると思わず顔が綻んで)

>サンライトさん
えっ……ほんとに穴が空くことなんてあるんだ…(半分冗談で聞いてみたが、本当に穴が空いていたことに驚き思わず呟き)どうしよう…?縫える、かな……

(/早速、対応して頂きありがとうございます! まとめてあれば分かりやすいですし、新規さんも入りやすいかなぁと思います。このトピが益々賑わうことを楽しみにしています。それでは、背後は失礼します。)

>ヴァルさん
ううん、ヴァルさんのお陰で良くなったと思う…!(スケッチブックを両手で持ち腕をピンと伸ばし満足そうに声を弾ませ、病弱である相手を不思議そうに見て)てっきり、休んでる間は読書しているんだと思ってたんだけど…違うの?

>パールさん
……パール…?(自分と同じ海に関連する石の名前が聞こえ、嬉しくなり近づいてみて)初めまして、ヨハンです。

  • No.55 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-16 21:34:59 

ヨハン君>ヨハンならきっと出来るよ。なぁ、チャコ。(肩にいつまのにか居たリスに話しかける)

  • No.56 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-16 21:55:32 

>ヨハン
え!?ご、ごめんね?そういうつもりじゃなかったんだけど…(少しシュンとして)
ふふ、喜んでもらえてよかった(嬉しくて微笑みながら食べる姿を見つめて)

  • No.57 by シュヴァルツ・クライン(10月)  2017-03-17 06:11:57 



>パール

黒髪同盟みーっけ(驚かそうと後方から突然わしゃあ、と髪を撫で遣って)


>マクガーデン

…変なやつ(後ろ姿を眺めてぼそり)
水でいーよ。…それよりさ、(手招いてそっと耳打ちし)箸、無くしたから食わせてくんね?


>トランシルヴァニア

ならお菓子でいーぜ…ほら、くれよ(待ちきれずあーん、と口を開いて待ち)


>クラーク

そっか…(ならよかった、ともう一度髪に触れようと手を伸ばしかけた最中 質問にピタッと動きがとまり)…、俺の生活なんか知りてえの?



  • No.58 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-17 08:25:50 

シュヴァルツさん>はい、どうぞ。(口の中にコンペイトウを入れてみる)

  • No.59 by シュヴァルツ・クライン(10月)  2017-03-17 09:28:37 



>トランシルヴァニア

ん、(もぐもぐ)…甘いな。すげー甘い…(なんて言いながらまた口を開けて2個目を要求し)



  • No.60 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-17 12:00:39 

>シュヴァルツ

ん?何か言ったー?(顔だけそっちに向けてきょとんとして)
水ね!おっけー(コップに水を継いで)
箸?あぁ、じゃあ、これどーぞ!(ニコニコと笑って新しい箸を取り出せば相手に差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック