十二の宝石【 募集 / 人数制限有 】

十二の宝石【 募集 / 人数制限有 】

ペリドット  2017-03-11 03:57:46 
通報


やぁ、閲覧ありがとう(にこっ)


ここは1月~12月までの誕生石の集う場所。

君もここに来たってことは俺たちの仲間なんだろ?

どうぞ、ゆっくりしていってくれ(微笑)




レス禁



コメントを投稿する

  • No.21 by ティリア・マクガーデン  2017-03-15 00:01:43 

名前:ティリア・マクガーデン
誕生石:2月 アメシスト

性格:theお兄ちゃん。お人好しで世話焼き。よく人に騙される。めったに怒らないヘタレ。

容姿:身長170cm。銀髪の前下がりの髪に右側にメッシュで紫が入ってる。前髪はアシメ。濃紫の瞳は少しつり目で二重。服はジャージが多い。

備考:家事が得意。ファッションセンス皆無、方向音痴。


参加希望なんだけど、こんなんで大丈夫かな?不備があったら言ってね?(へらっ)

  • No.22 by アクアマリン  2017-03-15 00:10:06 


名前 →  ヨハン・クラーク

性格 →  口調や行動ものんびり。気になることへの探求心が強い。

容姿 → 薄い水色のふわふわくせっ毛 (ショート) 伏し目がちなグレーの瞳に丸眼鏡。身長166㎝ 普段着は白衣。

誕生石 → 3月 アクアマリン 

備考 →  お菓子はグミ派。年齢15歳。


みんな楽しそう……( 紙持ち、じーっ )ボクも良ければ、仲間に入りたい。( 紙ずいっ )……勝手に年齢書いたけど、良かったかな…?

  • No.23 by サンライト・ツェペリ  2017-03-15 00:49:25 



>シュヴァルツくん

参加ありがとう!訂正とか、特に無いから大丈夫だよ!
これから、よろしくね!(にっ)


>エメラルドくん

参加ありがとう!
…んー…、最初にアーノルドくんが来てくれてて…。
エメラルドくんが良ければ、他の石で参加してほしいな、って思ってるんだけど…いいかな?


>ヒヅキくん

ん、よかった(にこ)
えっと、じゃあ紅茶をお願いしようかな(ふむ、)


>ティリアくん


参加ありがとう!不備とか無いから、大丈夫!
これから、よろしくね!(にぱっ)


>ヨハンくん

うんうん、仲間においで!(にへ)
参加ありがとう!年齢を書いてくれて、ありがと!
これから、よろしくね!(微笑)


  • No.24 by ティリア・マクガーデン  2017-03-15 06:54:48 

>all

今日の朝ごはんは何にしようかな〜(エプロン付けて)
トーストにスクランブルエッグにたこさんウィンナーに…あ、トーストパンダの焼き目つけよ〜っと!(るんるんと楽しそうに)

((みんなこれからよろしくね!!仲良くしてくれると嬉しいなあ〜…なんて(へらっ)))

  • No.25 by 常連さん  2017-03-15 07:23:31 


>23

他の石で空いてる石はどれなんだ?(別用紙を)


  • No.26 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-15 09:36:40 

サンライトさん>アールグレイだよ。はい、どうぞ。(ティーカップに紅茶を注いで)

  • No.27 by ヨハン・クラーク  2017-03-15 11:00:43 

ありがとう~。年齢制限あったらどうしようかと思ったよ。( ホッ )
絡み文がある人は絡ませて貰うね…?
ボクも置いておくので、良かったらどうぞ。( ペコリ )

>サンライトさん
サンライトさん、チョコ落としました…?(落ちたチョコレートを見つけ、拾うと後ろから声をかけ)

>ティリアさん
……タコとパンダ?闘うの…?(聞こえた動物の名前に特撮映画のような世界を想像し、ぽつりと呟き)

>all
うーん…何か足りない気がする…… (スケッチブックを広げクレヨン片手に首を傾げ)

  • No.28 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-15 13:38:55 

>ヨハン
わっ、なんだ、ヨハンか〜(ビクッとするも顔を見ればホッとして)
違うよ〜朝ごはん作ってたんだ〜見て見て!なかなかの出来でしょう?(楽しそうにお皿に乗ったご飯を見せて)
ヨハンも一緒にどう?(にこにこ)

  • No.29 by ヨハン・クラーク  2017-03-15 14:04:33 

>ティリアさん
おはようございます、ティリアさん(眼鏡片手に眠気眼を擦り)
パンダの方が大きい……これじゃあ、タコ負けちゃう…(朝食が飾られた皿を見ると顔を曇らせ)
え、ボクも食べていいんですか…?(目ぱちくり)

  • No.30 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-15 14:32:30 

>ヨハン
うん、おはよう(眠そうな相手の頭を撫でて)
戦ってないからね!?(少し考えて、たこさんを3体ほど増やしてあげて)
もちろん!誰かに食べてもらえると俺も嬉しいしね(ニコッと笑って)

  • No.31 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-15 15:28:10 

ヨハン君>こんな所で何首かしげてんの?クレヨンが無いとか?(後ろから肩をポンと叩き)

  • No.32 by シュヴァルツ・クライン(10月)  2017-03-15 16:37:54 



>許可感謝

…まじで?(眸ぱちくり)
そっか、通ったのか…んじゃお礼に俺からギューされる権利…いらない?…じゃあこれで。ありがとな(頭ぽん、チ○ルチョコ進呈)



>ツェペリ

…ツェペリさーん(振り向き様にくわえさせようと棒つき飴を持ちながらやんわり肩叩き)


>マクガーデン

相変わらず花嫁修業がんばってんのな…(ひょい、とタコさんウインナーつまみ食いし)


>クラーク

お、画伯…何描いてんだ?(傍らにかがみ込むとスケッチブックを横から覗き込んで)


>all

ッふあぁ……寝みい。…少しくらい良い、よな…?(ソファに寝転べば眠りに就こうと目を閉じ)


  • No.33 by サンライト・ツェペリ  2017-03-15 17:01:16 



>ティリアくん

ん…いー匂い!なに作ってるの?(ひょこ、と顔を出し)


>25さん

えーっと、ガーネットくんと、パールくん、ルビーくんに、サファイアくんとトパーズくんの5人(石)だよ!


>ヒヅキくん

ん~、良い匂いだね、いただきます(微笑)


>ヨハンくん

あっ、そのチョコ俺のだ…!ヨハンくん、ありがとう!(チョコを受け取り)


>シュヴァルツくん

わわ、ありがとー!(にへら、と笑い、撫でを受け)


  • No.34 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-15 17:23:41 

>シュヴァルツ
あー!まだ、出来てないのに…つまみ食いは感心しないぞ!(拗ねたようにムッとして)
んー、別に花嫁修業がんばってるわけじゃないんだけどな〜(苦笑いして作るのを続けて)


>サンライト
お、サンライトも食べる?トーストとウィンナーとスクランブルエッグ(パンダの焼き目のついたトーストを見せながら)
こないだ友人に教えてもらったんだよ〜、可愛いだろ?(楽しそうにして)

  • No.35 by ヨハン・クラーク  2017-03-15 17:32:17 

>ティリアさん
ふふ、これで安心。パンダもタコも仲良し仲良し、ハッピーエンドだね(抵抗することなく撫でられ、増えたウィンナーを見ると嬉しそうに微笑み)
ありがとうございます。……あ、飲み物何にしますか?(何か自分も準備を、と食器棚に向かいグラスを取りだしながら尋ね)

>ヒヅキさん
ヒヅキさん…?ちょうど良かった(肩を叩かれた方へ振り向き、様々な器が描かれたスケッチブックを見せて)
今度、焼き物をしようと思っていて…そのデザインを考えていました。

>ヴァルさん
画伯…?画伯はボクじゃなくて、アーデルさんみたいな人を言うんだよ(今自分を指しているであろう呼称に首を傾げつつも、熊やキリンなど動物が描かれたスケッチブックを見せ)
地上の動物について、勉強していました。

>サンライトさん
良かった…。もしかして、ポケットに穴空いてませんか…?(落ちていたことを不思議に思い、そう尋ねてみて)

(/背後から失礼します。分かりやすいよう参加状況をまとめてみては如何でしょうか…?)

  • No.36 by ティリア・マクガーデン(2月)  2017-03-15 17:42:14 

>ヨハン
そうだね〜仲良しこよしだ(撫でるとなんだか和んで)
あ、用意してくれるの?そうだなあ…オレンジジュースもらえるかな?(微笑ましく思って見守って)

  • No.37 by ヨハン・クラーク  2017-03-15 18:15:35 

>ティリアさん
オレンジですね。ボクは…コーヒー牛乳にしようかな、(冷蔵庫を開け、1000mlの紙パックに入った飲み物を見つけ。グラスと紙パックをトレイに乗せ、ここで食べるであろうテーブルへ向かい)

  • No.38 by シュヴァルツ・クライン(10月)  2017-03-15 18:45:44 



>ツェペリ

(じ、)…あんた、随分とかわいい笑い方すんのな。どういたしまして(双眸を伏せて髪わしゃわしゃ)


>マクガーデン

旨いんだしいいじゃん…そう怒るなよ花嫁さん(懲りずに再びウィンナーつまもうとマイ箸を伸ばし)


>クラーク

勉強ねえ…じゃ、博士のがお似合いか。どれどれ…(頷いては向けられたスケブをまじまじ見詰め)
へー、良い絵じゃん。…ついでにここ黄色で塗ってくれたらもっと好きかも(塗り忘れらしき部分を指差し)



  • No.39 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-15 20:00:28 

ティリアさん>僕も朝ごはん食べたい。ウサギリンゴ出来る?

ヨハン君>器かぁ。でもスケッチ凄いねぇ。上手い。

  • No.40 by 常連さん  2017-03-15 20:05:40 



>33 サンライト

そうだな・・・空いていた石を貰うか、pfは以前と変わってないかも知れないが一応確認を頼んだ(持ってきた用紙)


名前 → パール

性格 → しっかりとした物言いと態度。よくみていてみていない。一人称は俺や僕。二人称は滅多につけなく偶に名前呼び

容姿 → 深緑の瞳に真っ黒の髪の毛は無造作で項に毛先が掛かる。シンプル、身長176.3cm丁度

誕生石 → 6月 パール


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック