十二の宝石【 募集 / 人数制限有 】

十二の宝石【 募集 / 人数制限有 】

ペリドット  2017-03-11 03:57:46 
通報


やぁ、閲覧ありがとう(にこっ)


ここは1月~12月までの誕生石の集う場所。

君もここに来たってことは俺たちの仲間なんだろ?

どうぞ、ゆっくりしていってくれ(微笑)




レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by ペリドット  2017-03-11 04:13:28 



まずは誕生石と石言葉の紹介をしようか。


1月 → ガーネット「真実・友愛・忠実・勝利」

2月 → アメシスト「誠実・心の平和」

3月 → アクアマリン「沈着・勇敢・聡明」

4月 → ダイヤモンド「清純無垢」

5月 → エメラルド「幸運・幸福」

6月 → パール(真珠)「健康・富・長寿」

7月 → ルビー「熱情・仁愛・威厳」

8月 (主) → ペリドット「夫婦の幸福・和合」

9月 → サファイア「慈愛・誠実・徳望」

10月 → トルマリン「歓喜・安楽・忍耐」

11月 → トパーズ「友情・希望・潔白」

12月 → タンザナイト「誇り高き人(高貴)・冷静・空想」



と、まぁこの11人…?11石…?を募集してるのさ。




まだレス禁

  • No.2 by ペリドット  2017-03-11 04:20:09 



次はpfの書き方だな…



名前 → 英名

性格 → 簡単なもの

容姿 → 簡単なもの

誕生石 → 1月~12月(8月は抜きで)までの誕生石

備考 → 無ければ書かなくても良いです



ああ、ここで2つほど注意な。


1つは、誕生石に合った性格にすること。色で判断するもよし、石言葉を使うもよし。


2つ目は、あまりにも関わりにくい性格にしないこと。無口とか、心に闇を抱えてるとか。





まだレス禁

  • No.3 by ペリドット  2017-03-11 04:28:00 



最後に俺のpf。


名前 → サンライト・ツェペリ

性格 → 明るく、気まぐれでちゃらんぽらんとした性格。

容姿 → 明るい緑色の髪色で右側が少し長いアシンメトリー。黄色の瞳。173cm。

誕生石 → 8月のペリドット

備考 → ものすごい甘党で常にチョコレートを常備している。



んじゃ、募集開始!!



レス解禁


  • No.4 by サンライト・ツェペリ  2017-03-12 11:36:16 



やっぱり、需要ないのかな…




  • No.5 by アーノルド・ウォーカー  2017-03-12 11:52:54 


名前 → アーノルド・ウォーカー

性格 → 気まぐれでマイペースな性格。

容姿 → 濃い目の金髪に碧色の瞳、174cm

誕生石 → 5月のエメラルド

備考 → お酒好き

  • No.6 by 参加希望  2017-03-12 12:58:48 

名前→ヒヅキ・トランシルヴァニア

性格→動物好きで活発だがお茶の時間は大切にする。明るく天真爛漫。

容姿→銀髪のサラサラストレート。オッドアイで右が青で左が金。動きやすくボタンの少ない服を好む。
参加希望します。

  • No.7 by 参加希望  2017-03-12 16:02:36 

誕生石を忘れてました。ダイヤモンドです。

  • No.8 by タンザナイト  2017-03-12 20:13:04 


名前→アーデル・アルーシャ
性格→穏やかで常に冷静。
容姿→淡い紫色の髪色で肩に少し付く程度の長さ。目は切れ長で青。身長は178㎝。ローブを好んで着る。
誕生石→12月 タンザナイト
備考→趣味は自分の空想を絵を描く事と本を読む事。

  • No.9 by サンライト・ツェペリ  2017-03-13 01:32:48 



>5


エメラルドくんでのご参加ありがとうございます!
不備等、ございませんのでよろしくお願いします!


>6,7様


ダイヤモンドくんですね!了解しました!
ダイヤモンドくんでのご参加、ありがとうございます!
pfに問題点はございませんので、よろしくお願いします!


>8


タンザナイトくんでのご参加ありがとうございます!
pfに不備等、ございませんのでよろしくお願いします!






>>all


あ、チョコレートなくなった…(ポケットをごそごそしながら)


(/絡み文投下しましたので、好きなように絡んでください!)


  • No.10 by ヒヅキ・トランシルバニア  2017-03-13 08:40:24 

サンライト・ツェッペリさん>おっはよ〜(勢いよくドアを開けて)あれ、ノック忘れた。

  • No.11 by サンライト・ツェペリ  2017-03-13 14:16:00 



>ヒヅキくん

わっ?!おはよ~!(驚きつつも、相手に微笑みかけ)


  • No.12 by ヒヅキ・トランシルヴィアニア  2017-03-13 18:20:04 

サンライトさん>ごめんなさい。ノック忘れてた(恥ずかしそうに頭をかきながら)

  • No.13 by サンライト・ツェペリ  2017-03-14 00:08:26 



>ヒヅキくん


んーん、大丈夫だよ!ちょっと吃驚しただけだし(にへ)


  • No.14 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-14 09:42:54 

サンライトさん>ねぇ、これからティータイムにしたいんだ。一緒にしようよ。(輝く笑顔で笑い)

  • No.15 by サンライト・ツェペリ  2017-03-14 22:55:54 



>ヒヅキくん

うん!もちろん!(こくん、と頷き)
んーと、じゃあ、俺はお菓子の用意をしてくるよ!


  • No.16 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-14 23:09:33 

サンライトさん>先にティールームに行ってお茶の準備してるね。(ティールームに走って行く)

  • No.17 by サンライト・ツェペリ  2017-03-14 23:18:00 


>ヒヅキくん

ヒヅキくん!お待たせ、いっぱいお菓子持ってきたよ!あと、チョコも(テーブルの上にお菓子を置いて)



  • No.18 by トルマリン希望  2017-03-14 23:25:54 



名前 → シュヴァルツ・クライン

性格 → 大人しめの自己安楽主義者。

容姿 → 175cm。黒髪無造作ヘア、目はグレー。トルマリン付きのチョーカー着用。

誕生石 → 10月のトルマリン(ショール)

備考 → 病弱…らしいが、それは掃除や食事当番をパスするための嘘であり、至って健康。潔白さが微塵も無(文章はここで途切れている)


すげー俺得じゃん…ほいpf。なんかありゃ訂正するんで検討ヨロシク、な?(にま)


  • No.19 by セイチャットファンさん  2017-03-14 23:31:58 



こんなもんか・・・pfはこれだ、宜しく頼んだ(あっているか分からないが紙片手に)

名前 → エメラルド

性格 → 気紛れ。達者。陽気。

容姿 → 瞳は透き通るグリーン。身長174cm。

誕生石 → 5月 エメラルド

  • No.20 by ヒヅキ・トランシルヴァニア  2017-03-14 23:45:19 

サンライトさん>わぁ~沢山あるね。僕チョコ好き!お茶はハーブティーと紅茶を用意したけどどっち飲む?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック