( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報


〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

 ▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。




コメントを投稿する

  • No.3109 by 通りすがりさん  2018-10-27 10:53:00 




何気なくふらりと立ち寄ったとある小さなBARの店主はドラァグクイーンのおネェ様でした。



__と言う事で、最近おネェ様の魅力に気が付きましてどなた様か提供して頂けたらと…!
此方女性の提供となりますが性格はお相手様の希望になるべく添いたいと思っています。よろしくお願い致します…!



  • No.3110 by 匿名さん  2018-10-27 16:13:34 




\  92と英霊がわちゃわちゃするのを見てみたい  /


其々が別作品と柵越えしているのは良くお見受けしますが、92と英霊はあまり見たことが無いなと思いまして(  どどん / は?  )
92同士が英霊を召喚して疑似聖杯戦争をするのでも、FGO時空で鱒の92と英霊がお喋りするのでも、何なら設定捻じ曲げて英霊として92を召喚するでも!Fateキャラと92が互いに楽しそうに話しているのを見たいだけなんです…!(  じたばた  )
募集提供は問いませんが、僭越ながらCC前提でいろんな組み合わせが出来る方を優遇させて頂きます。需要の無さは承知の上で、どうか良縁がありますように!(  両手ぱんッ  )




  • No.3111 by 匿名  2018-11-01 19:01:05 


重要があるか分からないから、此方でスペースをお借りします。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミットでほのぼのやりとりしたい。

スター・ロード、ガモーラ、ロケット、グルート、ドラックス、マンティス、ヨンドゥ辺りで絡みたい…

出来れば、一日数回はやりとりできる人だと嬉しいです。

  • No.3112 by 匿名さん  2018-11-01 20:11:11 




! アヤト×トーカ !


東京喰種再燃です。

【募集】
霧嶋絢都

【提供】
ブラコ…霧嶋董香


ブラコンシスコン霧嶋姉弟でツンデレいちゃいちゃしませんか!

そちらツンツンあやと君でも構いません、重度ブラコンとーかちゃんがグイグイ行きますので!

豆から中ロルでさくさく話せる方だと嬉しいです。
質問等あればお気軽にお声掛けください、需要皆無かと思いますが良縁ありますように!!

スペース感謝致します!

  • No.3113 by 匿名さん  2018-11-02 17:18:29 

支援

  • No.3114 by 名無しさん  2018-11-03 21:46:24 


スペースをお借りします。

マーベルのスパイダーマンを見て、トニー×ピータでやりとりしてみたくなりました!

此方はどちらでも構いませんので、募集は両方です。

初の試みなので、キャラ練習中でも良いという心優しい方、ロルは50字~程度回せる方だと嬉しいです。

  • No.3115 by 匿名さん  2018-11-04 09:41:16 


スペースお借りします。

オトメイト作品でなりきりがしたいと思いまして、需要があればと募集させて頂きます!

・作品は、コドリア、ニルアドのどちらかで出来たらなと思っております。

・一応どちらもやり込んでおり、版権キャラでの提供も可能かと思いますが、言い回しを似せる事が出来るか不安な所がありますので、そこを理解して頂ける方だと嬉しいです。

・一応創作キャラ提供です。その際は相談して色々決めていけたらなと思っております。

・募集は創作キャラ、版権キャラ問いません!一応NLだと嬉しいのですが、BLでも大丈夫です。

・ロルは細かく決めてはおりませんが、30〜であれば大丈夫です。


色々書いてきましたが、私得な上に内容がふわふわしているので、お相手が見つかるかどうかは分かりませんが、良縁を願っております!

  • No.3116 by 匿名  2018-11-05 16:54:47 



『 ショタ×ショタで癒されたい…! 』

急激にその衝動に駆られまして、お付き合いくださる方を募集させて頂きます!ロルは中–長程度をと考えております。レス頻度は問いません。此方は時間が合えば即レス可能です。その他、細かい設定はお相手様が見つかり次第話し合いで決めていけたらと…!
因みに、ショタ×ショタでずっと進めていくも良し、二人が成長して徐々に大人へとなっていくよう進めていくも良し。成長する場合、幼少期との性格の違いも出てきそうで萌え…いえ、楽しめそうですよね!

とまあ、このように主得内容の募集なのですが…ほんの一握りの可能性にかけてひっそりと募集致します!スペース感謝です。


  • No.3117 by とくめい  2018-11-05 17:46:08 




>3115

(/コドリア、ニルアドどちらも好きなのですが、どちらも最後にプレイしたのがかなり前であまりキャラを動かせる自信がありません。
此方の提供が創作でも宜しければお願いしたいです。もし不可能でしたら蹴って頂いて構いません。)




  • No.3118 by 匿名のショタ好き  2018-11-05 19:31:57 

>3116
ショタ同士だなんて自分得……是非とも立候補させてくださいませ!
レスは置きレスがメインですが時間があえば即レス可能です。ロル数は結構ばらつきはありますが下限を決めていただければそれ以上のロルを書くことは可能です!

こんな自分でよろしければ共にショタの物語を書かせてください……!

  • No.3119 by 匿名さん  2018-11-05 19:35:33 


>3117

(/お返事ありがとうございます!
私もプレイ終了から少し間が空いてしまっておりますので、全く問題ございませんよ!
創作キャラでの参加かしこまりました!一応「歯車の逢瀬【非募】」というトピを建てさせて頂きましたので、作品等々の話し合いもそちらでしたいと考えておりますので、もし宜しければお越しくださいませ!)

  • No.3120 by 匿名  2018-11-05 21:28:13 



>3118

お声掛けありがとうございます。思っていたよりも早く同士様に出会えるとは…!是非是非、一緒にショタで癒されましょう!レスについては把握致しました。お互いに頻度は似た様な感じになりそうですね!又、ロル数は最低でも30字以上でお願いします。
では、早速「 Little boy 」というトピを建てさせて頂きますので、時間が出来次第そちらに顔出しをお願いします!


  • No.3121 by 匿名  2018-11-07 18:42:28 




支援。

  • No.3122 by 魔女ちゃん  2018-11-08 20:39:42 


※NL募集

『いい?街の人たちは怖いのよ。魔女のことがみんな嫌いなの。見つかったらどんな酷い目に合うことか…。』
「…魔女だってバレちゃいけないの?」
『ええ、だから森の中に住んでいるのよ。これからも正体を隠して生きていきなさい。いい?』
お母さんはそう言うと私の前から姿を消した。森のお家に私一人を残して。
ー数年後ー
ひとりぼっちになった私はお金を稼ぐため街に毎日出稼ぎに行く。「ローブは深く被った、よし!今日も見つかりませんように。」そう言うと、街に出て自分の経営する薬屋に出勤する。…はずだったのだが、今日は何やらいつもの日常とは違うようで?


街の人たちに嫌われていると信じて疑わなかった魔女たちは何十年もの間、街の人に見つかると酷い目に合うと語り告げられてきた。しかし、当の街の人たちは、魔女が悪いやつじゃないということをもうとっくの昔に知っていた。だが、魔女を受け入れようとした途端に魔女は姿を見せなくなった。こうして魔女の存在が妖精等と同じレア価値になった話。

シリアスに見せかけた、ただのほのぼのラブコメです。(笑)


「ひ、酷いことしないで…。」
「私の大切な人たちは、絶対傷つけさせないから!!」
【提供】魔女(♀)
弱虫。ちょっぴりネガティブ。だが、大切な物(人)の為なら体を張る。思いやりのある子。基本的に薬のことに詳しい。他はお相手様の萌に合わせます。(年齢なども)

【募集】身分の高い男性(♂)
王子などの身分の高い男性。こちらの提供の性格があれなため、少々強引な人でお願いします。しかし、暴力的な人はNGです。魔女と出会い、街の人たちが怖くないことを伝える。



ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

  • No.3123 by 匿名  2018-11-08 21:00:33 

ユミクリがしたい、したいけれどもなかなかお相手が見つからず…。
裏の有無は問いません、ただイチャイチャ甘々したい!!
当方クリスタ希望、ユミルを探しているのですがなかなか…どこかにいらっしゃいませんか………。
ロルはプチ、短〜中文程度、長くなるほど長考ですがお相手様に任せます。どうか…どうか…(瀕死)

  • No.3124 by 雪  2018-11-08 21:29:38 


>3122

…なぁそこの女。(相手の肩を優しく叩き)薬屋なんだよな?こんなに若いのに…(相手を見つめ何度も頷き)じゃなかった。すまない話が進んでないな。えーと…ま、とりあえずお城に来てもらえると助かる(いいかけた事を一度やめ強引に手を引きお城を目指しだして)

仮プロフ
名前/ルイ 性別/男 身分/王子 
ちょっとSっ気の多い王子。が根は優しい(他は此方も主様の萌えに合わせて頂きます、)

  • No.3125 by 魔女ちゃん  2018-11-08 22:34:14 


>3124さん
(/素敵な伽羅でのお声がけありがとうございます!!『秘密の魔女さん』というトピを立てますのでそちらでお話ししましょう!)

  • No.3126 by ▼  2018-11-10 18:20:26 





ヒプマイの也がしたい__!
創作♀♂×版権 ( 相互 )


ロル…此方は基本豆短での活動が多いのですが、50文字前後でなら回せます。
2L対応。
空白愛用者優遇。


どうも。やっとヒプマイにハマり出しました。
そこで、どなたか練習と勉強も兼ねて相互也に付き合って頂ける方はいらっしゃいませんか?


全員非似なので、正直誰が出来る等分からなくて、キャラの一通りの性格は掴めてはいますが細かい所がまだ理解していないので、もしかしたら不快な思いをさせてしまうかもしれません。


そんな奴でも構ってやんよ!というお優しいお方がいらっしゃいましたら、是非お相手お願いしたいです。


ちなみにひふみんとサマトキサマ推しです( / 聞いてない )



一先ずお二人くらい募集させて頂きます。

スペースありがとうございます。
では良縁を願って。





  • No.3127 by  ▽  2018-11-10 18:26:26 





>>3126

ヒプマイの相互と聞いて飛んでやって参りました…!是非ともお相手をさせて頂きたいです。此方からは一応全キャラクター提供可能ですが、かなり似非感が否めないものも有りますので、その辺はだけ多目に見て頂けたらな、と( ← )

希望キャラクターは帝統、左馬刻、又は一郎をお願い出来ますでしょうか?相性等が合わない様ならこのレスは蹴って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します…!




  • No.3128 by ▼  2018-11-10 18:37:45 




>3127

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!←
いえ、そんなそんな。新参者である私の方が似非感否めませんのでご安心を!←
此方からはひふみん、サマトキサマ、三郎希望です!

ふぉおお迷いますね。僭越ながら此方からはサマトキサマを…やらせて頂きます!

申し訳ないのですがトピ建てて頂いても宜しいでしょうか?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック