( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報


〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

 ▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。




コメントを投稿する

  • No.3149 by 通りすがりさん  2018-11-13 18:55:25 






>>3147

んん 、 すげーいい人そうなオニーサンだ 。 ( へらり )
でもね 、 俺すんげーわがままなのわかってんだけど 、 あんまし合わなそうだから 、 今回は縁がなかったって事で 。 けど声かけてくれてありがとうな 。 ( 苦笑 )




  • No.3150 by 匿名さん  2018-11-14 14:23:25 


>>3146

どーも、イチャイチャの相手に立候補しちゃおうかな(くす、)俺はそうだな…思いっきり構って欲しいし構ってやりたい欲張り人間だから、相手してくれんなら付き合って欲しいなと思うわけで(両手広げて目細め)のんびりまったりのいちゃこらはもちろん大歓迎だし緩いの好きだけど、俺への思いがテキトーなのはノーサンキューね。そこはしっかり愛育んでもらわないと(くつくつ、)
夜は即レス多いと思う。置きレスもオーケー。いっぱい触っても、ってことは勿論俺もいいんだよな?(により)


葉山 俊 はやま しゅん / 26y / 178cm / 黒髪黒眼のくせっ毛 / 酒たばこの経験無しだが一緒にいる分には平気。自分が興味無いだけ / 赤い伊達眼鏡愛用 / 独占欲強い / 寒がり / サロン系ファッション / ゆるゆる人間で温厚 / スイッチの切り替わりで悪戯っぽい面も覗かせる / 譲れない部分は譲らない派 / スキンシップ過多

我儘なお前と欲張りな俺。どーよ、お前こそ惚れちゃったりしてくれないの?俺はお前のこと好印象なんだけどなぁ(僅かに首傾け口角上げて)大丈夫そうなら一緒にぬくぬくしよーか(にっこり)

  • No.3151 by 肉食系ハムスター  2018-11-14 16:03:47 



うまっ!なにコレ、肉汁がじゅわーって出てくる!( 上機嫌に肉まん頬張り )なぁなぁ、騙されたと思ってお前も食ってみ……あれ?( 食べ掛け差し出せば、いつまでも手に残るソレに首捻り )なんで、えっ!?…ワープした?あいつワープしたの?スッゲー!( 二度見 )…ま、まぁ…そのうち帰って……来る、よな。そのうち…(  顔面蒼白し )どうしよ、どっかで女とちゅっちゅしてるかもしれない…!まさか、さっき一緒にいた美人の姉ちゃんに誘われたんじゃ…。お兄さん良い男ね~、とか言われて大人の階段登ってたりして…!(  ハッ  /  妄想し始め  )そんなんやだっ!もう要らないとか言われたら…オレ、生きていけない…っ!(  瞳に膜張り、二個目をむしゃり  )


取り扱い説明書


*擬人化ハムスター*

*外見10代後半、中身20代*

*人懐っこい*

*ご飯、おやつをくれたら良い人認定*

*でも飼い主もとい恋人が一番*

*スキンシップ大好き*

*大好物はお肉とお酒*

*ヤキモチ焼き、拗ねたり怒るとよく甘噛みする*

*テレビ等で知った事をよく口にしているが、意味はほとんど分かっていない*

*単純思考*


ルール


*規約厳守*

*BML*

*心身ともに健康な方*

*レス頻度問わず長期優遇*

*描写豆~中*

*確定、終止等一般的に嫌われるものはご遠慮ください*

*全角半角問わず、空白愛用者様*

*相性重視のため、お声掛けはC口調でお願い致します*


(/ 愛らしい姿からは想像出来ないような男臭さというか、そんなものが欲しかったんです!ふんわりとしていて細かな事は流れ、若しくは話し合いで決めていけたらいいかなと。関係性の方も飼い主でも勝手に居座っている同居人でも、恋人でも何でも大丈夫です!どの関係性であれ、この子は貴方様が大好きなので。主得でしかない設定ではありますが、興味のある方はぜひぜひ! )

  • No.3152 by 通りすがりさん  2018-11-14 18:06:23 






>>3150

ふむふむ … なるほどなるほど … 、 なんとびっくり 、 ほんとに俺に惚れてくれるなんて 。 しかも俺好みのオニーサン 。 惚れてるかって ?、 それはまァだ秘密 。 ( きゃー、 / 態とらしく両手で口元覆い )
まあおふざけはこのくらいにして 。 ( 咳払い ) んま 、 育んでいこっか 、 愛ってやつ ー 。 とりあえず俺といちゃい … もとい 、 俺の部屋ではなそーぜ ? 俺の恋人候補くん 。 ( にぃぃ )

んじゃ 、 良ければ 、 「 育成中につき 」 ってとこに来て 。 待ってるよ 。 ( 片手ひらり )






  • No.3153 by 匿名さん  2018-11-16 18:41:33 

支援

  • No.3154 by 名無しさん  2018-11-17 17:37:58 

支援

  • No.3155 by 泉の人  2018-11-17 19:07:20 




精/霊/の/守/り/人、鹿/の/王のような古風なファンタジーを一緒に紡いで下さる方が何処かにいらっしゃいませんでしょうか……。

ロルは300字以上。当方1000字前後まで対応可能ですが、小説心情ロル過多傾向にあります。提供は女性、募集は性別問いません。提供や募集が無性や両性具有も楽しいかなぁなんて思っていたり。設定や世界観はお相手様と話し合って決めていけたら、と考えております。それでは良縁を願って。



  • No.3156 by 匿名  2018-11-18 23:00:22 





現在ヒプマイで相互也に付き合って頂けるお相手様を探しております。
恋愛、わちゃわちゃ、ほのぼの何でも有です!

豆短ロル進行 / NL / 空白愛用者様優遇

お声掛けの際は提供可能キャラ何名かと希望キャラ3名以上で、其方様の推し順にして頂けると幸いです。なるべく其方様の推しキャラで、お相手させて頂きたいのでお願い致します。

募集は2名様まで。余裕が出来ましたら再度募集させて頂きたいと思っております。

それでは良縁を願って。



  • No.3157 by 参加希望   2018-11-18 23:12:26 





>>3156

( / ヒプマイの相互と聞いて .. !! 宜しければお相手に立候補させて頂きたく .. !!

提供可能なキャラ → 山田一郎 / 碧棺左馬刻 / 飴村乱数 / 夢野幻太郎
希望キャラ → 入間銃兎 / 観音坂独歩 / 神宮寺寂雷 / 碧棺左馬刻 / 夢野幻太郎
提供可能なキャラが少ない上に似非になってしまうかもしれません .. 。 また相性等もありますし 、 ご検討の程宜しくお願い致します 。 )




 

  • No.3158 by 匿名  2018-11-18 23:22:42 




>3157

( / わわ、ありがとうございます!申し訳ないのですが銃兎さんのキャラを掴めておらず…独歩の提供になってしまいますが宜しかったでしょうか?
此方からは左馬刻をお願いしたいです。それと大変申し訳ないのですが、お部屋を建てて頂けると助かります。お手数お掛けして申し訳ありません。)



  • No.3159 by 匿名さん  2018-11-19 00:32:14 


すいません。別のスレにて募集をさせて頂いておりましたが、こちらのスレの方がより当てはまるかと思い、再度募集させて頂きます。

あんさんぶるスターズ!から、
[提供]高峯翠 × 守沢千秋[募集]
で、ゆる〜く募集をかけさせて頂きます。

こちらレスが遅い為、置きレス形式になるかと思われます。ロルの形式は相手に合わせますが、長文ロルは未だ経験不足の為、その辺りはご了承下さい。
その他詳しいルール等の詳細は、専用スレを立ててからで。

希望者が数名いた場合は何人でも募集しておりますので、お気軽にお声替えの方よろしくお願いします。

  • No.3160 by 鯖  2018-11-19 18:54:31 




鯖の練習がしたい。けどFGOの知識しかないし、まだまだそれも浅いから堂々と募集するのはちょっと気が引ける…!ということで、こちらでこっそり失礼します。


提供 ︰ イシュタル / 女王メイヴ / タマモキャット / 葛飾北斎 / 魔神沖田 / 岡田以蔵( ※似非土佐弁 )
募集 ︰ 藤丸立香♂ / 実装済男女英霊 ( 接点不問 )

諸々 ︰ 豆 ~ 短文程度でさくさく / 空白愛用優遇 / 恋愛要素の有無不問 / カルデアでもパロディでも歓迎 / リアル優先、レス速度不問 / 一ヶ月の無言で打ち切り、変動可 / ※当方がFGO知識のみ、浅学でも許せる方!※


我儘を詰め込んだ募集ですが、付き合ってやるよという優しい方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛けください!



  • No.3161 by 魔女ちゃん  2018-11-19 21:06:04 


※NL募集

『いい?街の人たちは怖いのよ。魔女のことがみんな嫌いなの。見つかったらどんな酷い目に合うことか…。』
「…魔女だってバレちゃいけないの?」
『ええ、だから森の中に住んでいるのよ。これからも正体を隠して生きていきなさい。いい?』
お母さんはそう言うと私の前から姿を消した。森のお家に私一人を残して。
ー数年後ー
ひとりぼっちになった私はお金を稼ぐため街に毎日出稼ぎに行く。「ローブは深く被った、よし!今日も見つかりませんように。」そう言うと、街に出て自分の経営する薬屋に出勤する。…はずだったのだが、今日は何やらいつもの日常とは違うようで?


街の人たちに嫌われていると信じて疑わなかった魔女たちは何十年もの間、街の人に見つかると酷い目に合うと語り告げられてきた。しかし、当の街の人たちは、魔女が悪いやつじゃないということをもうとっくの昔に知っていた。だが、魔女を受け入れようとした途端に魔女は姿を見せなくなった。こうして魔女の存在が妖精等と同じレア価値になった話。

シリアスに見せかけた、ただのほのぼのラブコメです。(笑)


「ひ、酷いことしないで…。」
「私の大切な人たちは、絶対傷つけさせないから!!」
【提供】魔女(♀)
弱虫。ちょっぴりネガティブ。だが、大切な物(人)の為なら体を張る。思いやりのある子。基本的に薬のことに詳しい。他はお相手様の萌に合わせます。(年齢なども)

【募集】身分の高い男性(♂)
王子などの身分の高い男性。こちらの提供の性格があれなため、少々強引な人でお願いします。しかし、暴力的な人はNGです。魔女と出会い、街の人たちが怖くないことを伝える。



ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

  • No.3162 by 匿名さん  2018-11-20 20:03:02 

支援

  • No.3163 by 匿名  2018-11-20 22:47:03 




>3156

(/2名程募集中です!)




  • No.3164 by 匿名忍者  2018-11-21 00:16:37 


rkrn/双忍/転生現パロ


鉢雷鉢のリバップるで日常からいちゃ甘まで出来るお相手様を探しております!
久し振りに替ヱ歌を聞き漁っていた所、君とまたルヴォワールを聞いた瞬間に双忍熱がぶわっと来てしまった私が同じような双忍好きさんと也が出来ることを願って場所をお借りします!
現パロが舞台であれば中学生でも高校生でも、はたまた大学生社会人でも大丈夫です。
記憶の有り無しなど相談できる方だと嬉しいです…!

提供募集ともに鉢屋、不破どちらでも大歓迎です。

鉢屋三郎、または不破雷蔵に会えることを願って!
スペース感謝です。

  • No.3165 by 匿名さん  2018-11-22 10:36:43 


内容がふわふわしてるので此処に失礼します。
とにかく遅レスに寛容な方、これ最優遇でお願いしたいです。時間が合えば即レスするので、即レスに抵抗の無い方だと幸いです。

・空白愛用者優遇( 過度の空白× )
・豆〜中ロル( 此方ブランク有り )

提供は男女不問、募集も男女不問ですが女の子同士は不可。ガチガチに設定を固めたくない為、半なりくらいの気持ちで進められたらと思います。友情または恋愛の有無に関する希望をお声掛けの際に記載をお願いします。

久方振りの募集で至らない点があるかもしれません .. 質問等あればお気軽にお尋ね下さい。

  • No.3166 by 匿名さん  2018-11-22 11:07:29 


>3165

( /はじめまして。質問なのですが、NL対応と言うことでよろしいのでしょうか?もしそれでよろしければこちら女の子提供させて頂きたいと思っております。ご検討の程よろしくお願い致します。 )

  • No.3167 by 匿名さん  2018-11-22 19:13:52 


>>3166

お声掛けありがとうございます。
では此方が男性提供ですね。days.というトピを作成したので其方にてお待ちしてます。

  • No.3168 by 匿名さん  2018-11-24 17:32:57 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック