( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報


〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

 ▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。




コメントを投稿する

  • No.3049 by 匿名さん  2018-10-09 02:47:41 

「跪いて靴でも舐めてくださるの?」
「はい、御命令とあれば。」
「ちょっ、屈まないで!あなたにはプライドってものがないんですの!?」

みたいな遣り取りをしてくれるツンデレ(?)可愛いお嬢様に仕えたい!
言動が危ない執事(もしくはボディーガード)×言動が大人びた幼女(小学生~中学一年生)って美味しくありませんか……!
最強執事と幼女お嬢様みたいな組み合わせに物凄くロマンを感じるお年頃です!!!

ファンタジー世界もしくは現代日本風あるいは近未来…くらいのふわっふわしたイメージ過ぎるので募集板にも書けないね!悲しい!

ロ◯コンと言わずに一緒に設定を練ったり相手してくれる幼女(の背後様)がいらっしゃれば……!!!

☆お願い事
・セイチャルール厳守(押し倒しまで)
・ロル50~200くらい
※初心者様歓迎、打ち合わせ時や半ナリでは豆ロルorロル無OK
・三日に一度は返事ができる

☆提供
言動が危ない執事もしくはボディーガード
(過去に何らかの理由でお嬢様に救われておりベタ惚れ、あるいは心酔)

☆募集
大人びたお嬢様
(小学生~中学生一年生)

☆参考ロル
(待ち侘びた彼女との初めての顔合わせの直前、落ち着かない様子で締めたネクタイの形を整え上着の襟元を整えと姿見で己の姿を幾度も確認し。運転手の繰る車が屋敷の前に停まるのが部屋の窓から見えると足早に玄関へと駆け、緩む表情を引き締めては恭しく頭を下げて)──お帰りなさいませ。

  • No.3050 by ようじょなお嬢様  2018-10-09 02:58:40 



>3049

執事 × 幼女( お嬢様 )という何とも美味しい設定にびびっと惹かれまして、即レス気味で申し訳ないですがお相手の希望を!!
イメージしている執事様( ベタ惚れや心酔 )がまさにストライクでして、相性の関係など大丈夫そうでしたらよろしくお願いします。



  • No.3051 by >3049   2018-10-09 10:58:33 

>3050

反応いただきありがとうございます!
>3049の通り細かい設定等は全く決めておりませんので、一緒に考えられればな…と思っております。

「お嬢様、お手をどうぞ」/〆
↑というトピでお待ちしておりますので、気付かれましたら移動よろしくお願いいたします!

  • No.3052 by 匿名さん  2018-10-09 11:01:21 

これは警察官と高校生の禁断の恋のお話

ある日私は条件付きで先輩から合コンに誘われてとあるお店に行くがその条件というのが年齢詐称…?!
そのお店で運命的な出会いを果たした私と彼───。
だけど年齢を偽っていた私の本当の年齢を知った彼は
離れていこうとする…
果たしてその恋の行方とは?!

はいっ!これは完全に私得なものですが
こんな私のお相手をして下さる方を募集いたしております!!

《募集》
警察官

《提供》
女子高生

・長期お相手してくださる方
・最低1日1回は必ず返信して下さる方

良縁願いまして、ご参加お待ちしております!

  • No.3053 by 一見さん  2018-10-09 17:49:33 



>2981

( / こちらの募集主様はまだいらっしゃるでしょうか…!!当方別サイトではありますが素敵なお相手様がおりまして…!( /聞いてない )共に惚気合える仲間が居たらいいのに!!と転がっていた次第です!
期間が空いているためお会い出来るか不安ですが、宜しければお相手願いたいです……!!)


  • No.3054 by 匿名さん  2018-10-09 19:03:42 

>>3052
PとJKの内容と完全一致しますが、恰もオリジナル作品のように募集を掛けては作者様に失礼ではないかと。著作権保護の問題もありますので、版権なりならあらかじめ表記をお願いいたします。
横槍失礼いたしました。

  • No.3055 by 恐竜好き  2018-10-09 19:10:20 

>>3029

引き続き募集しています。
ご興味があればお声かけください。

  • No.3056 by さすらいの旅人さん  2018-10-09 19:13:31 

 
 
 
>>3053

( /えっ、あっ、えっ!?( 驚き二度見/← )居ります!!わたし、まだここに居ります〜!!!悲しきかな他の方々とは途切れてしまいまして…、やはりこの手の募集は需要がないのかなあと内心しょんぼりしていました( うっうっ )私でよければ是非とも貴方様のお話を沢山聞かせてくださいませ!一人で転がるのではなく、一緒に転がりましょう〜!( ← )

「 * あの子が大好き * /〆 」というお部屋を建てましたのでお手隙の際にこちらへ移動して頂けると幸いですっ。また、その際に半なり進行ですので、3053様がやりたいCも一緒に教えて下さると当方とても助かります*

それでは!これからよろしくお願い致します……! )
 
 
 

  • No.3057 by 通りすがりの俺様  2018-10-09 22:48:29 



╰ 俺様 × 俺様 ╯




「 てめぇ今日女と長々喋ってたろ、誰にでも愛想振りまいてんじゃねぇよ気色悪ィ。お前の貞操観念猿以下か? 」


『 あ″ぁ?誰が猿以下だって?自分のやった事すら覚えてない鶏頭以下の奴に言われたくねェんだけど。元はと言えばお前があの女たぶらかしたんだろうが。おかげで連絡先書いた紙渡してくれーなんて言われたんだぜ?いいご身分だよなァ、お前も、あの女も。 』


「 うるせぇなァ、自分の魅力にさえ気付けねェ奴が生意気にぬかしてんじゃねぇよ。あの女がてめェ狙ってるって噂聞いたから、お前に色目使う前に俺の方に引き寄せてやったんだろうが。てめェは黙って俺の後ろ歩いてればいいんだよ。 」


『 は、可愛い面して引き寄せるなんてませた事してやがって、俺がお前以外の奴に引っ掛かる訳ねェだろ。 その思考が偏差値の低さ物語ってんの分かれよ、低脳。』




etc…




•BMLです!(注意)
•募集Cの容姿年齢職業不問 (その他方言敬語口調ok!)
•ロルは短〜中
•裏行為厳禁!規約遵守!
•右固定無(リバ×リバor左×左ok!)

それはそれはお互い口がすこぶる悪く、喧嘩は日常茶飯事…。しかしよく聞くとお互いを褒めてるような貶してるような謎の内容で…溺愛が故のキレながらも日々愛をぶちまけるだだの馬鹿ップルな2人のどたばた日常恋愛が!!!とても!!!したいです…!!!←
上はあくまで例なので雰囲気だけでも伝わればと思います!また提供Cはトピ立て後にお互いの萌萎を聞いてから作成したいと思います!
とても私得でとってもふわっふわな内容ですがご興味ある方是非ともお声掛け下さい!(スペース感謝!)

  • No.3058 by 馬鹿ップルの片割れ  2018-10-09 23:02:59 




>3057



興味惹かれる匂いがすると思い覗いてみたらなんですか!需要しかない募集があるじゃないですか!!馬鹿ップルの喧嘩ップルなんて私にしたら需要の塊ですよ!!
初っ端からテンション高めですみません…。是非ともお相手をさせていただきたく、お声かけさせてもらいました!ロルは普段は中程度、時間が合うなど即レス可能時間帯なんかは短でさくさくっと出来ればと考えております。
また、現時点での相性などもあるかと思いますので、少しでも合わないなと思った場合は遠慮なくおっしゃってくださいね!


  • No.3059 by 通りすがりの俺様  2018-10-09 23:34:40 



>3058
需要と供給が一気に来てとても嬉しいです!!!!((
是非、お相手をお願いしたく思います!
「夫婦喧嘩は犬も食わぬ 」というトピックを立ててお待ちしておりますので、お互いの立場の希望(社会人幼馴染上司部下etc)と萌萎をお教え頂ければと思います…!即レス感謝致します!(感涙)

  • No.3060 by 通りすがりさん  2018-10-10 00:54:54 





^ 3L対応
^ 豆~中ロル
^ 募集は各一人に一人でずつ
^ 空白愛用者様優遇
^ お相手様のキャラは自由
^ 年齢や職業等はお相手様と相談
^ 基本人間設定 → 人外設定可




 「 きゃーっ、かーわいい!好き好き、抱き締めてもいーい? 」
 「 はあ?私に何かご用?何もないのなら、さっさと私の前から立ち去りなさい。 」
1 ( ♀ ) 計算高く自分大好き、女子に甘々。男は敵で接し方も冷たい。


 「 あっそ、アタシには関係ないから。じゃあね。 」
 「 き、今日は甘えたい気分なんだってば。許して? 」
2 ( ♀ ) ツンツンした性格だが、ほんのたまにデレが見れたり見れなかったり。本当は甘えたい。


 「 ねえねえ、今びっくりしたでしょ?ふふ、隠したって無駄だよ。僕の目を欺こうだなんて、100年早いよ。 」
 「 僕だって君の事好きなんだよー? 」
3 ( ♂ ) 子供っぽく、悪戯好きな可愛い系小悪魔男子。


 「 えへへ、私で良ければいつでも乗るよ。我慢とかしないで、ちゃんと思った事私にぶつけてほしいな。 」
 「 これ、いつも一緒にいてくれるお礼。受け取ってほしいかも、中身は内緒!開けてからのお楽しみ~! 」
4 ( ♀ ) ふわふわとしておりTHE・女子。心優しくまるで天使のよう。良心の塊。


 「 あ、いっけない!お姉さん、家にお財布忘れてきちゃった! 」
 「 もお~、お姉さんの言うこと聞かなきゃダメダメ!だよ! 」
5 ( ♀ ) 面倒見の良い天然お姉さん。お馬鹿丸だし。忘れ物多し。


 「 いやいや!何でそうなるんだよ!?_いや、だーから、違うっつってんだろーがよ。 」
 「 俺の心はほら、硝子で出来てっからさ。俺が可哀想じゃん? 」
6 ( ♂ ) 口悪ツン男で危ない人なのかと思いきや硝子の心の持主で弄られ役。


 「 ふふっ、此処で会えるなんて僕達は運命の糸で結ばれているのかな? 」
 「 」
7 ( ♂ ) 優しく爽やかな白馬の王子様。完璧主義で何でも出来ちゃう天才くん。意地悪な面も有。






どなたかうちの子達をどうぞ宜しくお願い致します。何人かいますが、取り敢えずこの辺で。
お待ちしております。



では良縁を祈って!




  • No.3061 by 通りすがりさん  2018-10-10 01:29:57 

>3060
素敵なトピを発見してしまいましたのでお声がけいたしましたあっ!
6番の子が気になったのですが…お相手していただけないでしょおか??

  • No.3062 by 通りすがりさん  2018-10-10 01:56:35 

>3061の者です
言い忘れておりましたが空白愛用してますっ(こそっ/ぺこり)

  • No.3063 by 匿名さん  2018-10-10 06:21:46 



>3060

おはようございます!早朝よりお声掛け失礼します...。気になったので思わずお声掛けさせて頂きました!!個人的には3番の男の子が気になったのですが、よければお相手お願いしても大丈夫でしょうか...?もし、相性等が合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します。


  • No.3064 by 通りすがりさん  2018-10-10 08:42:31 



>3061

( / お声掛けありがとうございます!素敵だなんてそんなぁ、照れますってば←
6番ですね、かしこまりました。
「 綺麗な硝子玉 」 というトピをお作りしますので是非其方にお越しくださいませ。 )


>3063

( / お声掛けありがとうございます!3番承知致しました! 「 小悪魔との契約 」 というトピをお作りしますので是非其方にお越しくださいませ。 )

  • No.3065 by 野生少女  2018-10-11 11:48:53 




ある雨の日、貴方が森に行くとそこにはボサボサの長い髪に小汚い服装に身を包んだ裸足の少女が居ました__。好奇心かはたまた純粋な心配か、少女を連れて帰る事にしたその日から奇妙な共同生活が始まります。

少女は最初貴方に懐かず、あまり人間らしくない行動をとるかとは思いますが時間が経つにつれ徐々に心を開き、また人間らしい生活を覚えます。



提供 > 森で育った謎の少女。見た目六歳程度
募集 > 理由はどうあれ少女を連れて帰る事にした男性。( 30代くらい )



( / ぼやっとした募集にはなりますがどなた様かと素敵な縁がある事を願って…!ロルは中〜長を考えています。また、最終的な少女の性格はお相手様が望むものになればいいなと思っています。 )



  • No.3066 by 匿名さん  2018-10-11 21:12:34 

支援

  • No.3067 by 匿名さん  2018-10-13 14:53:25 

支援

  • No.3068 by 匿名さん  2018-10-13 20:52:11 




>3041


少し余裕が出来たので引き続きもう一人募集しております! ⑤、⑥は締め切り済みですのでそれ以外の子のお相手をして頂けると有り難いです!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック