→ in the land of Nod ← 

 → in the land of Nod ← 

都々  2016-06-18 21:21:15 
通報






⊿ 也放浪者 / 独り言 / ロル練 / pf作成 / 設定案メモ / 乱入歓迎 etc.




    

コメントを投稿する

  • No.421 by 都々  2017-06-18 15:22:59 





メタブロック復活‥!


http://fast-uploader.com/file/7053322488954/



  

  • No.422 by 都々  2017-06-19 00:06:21 





どうせだから新たにワールド作り直して心機一転建築しよう!‥と思って始めたものの、土地作りすら終わらなかった‥。やり始めると止まらん上にあちこち手直ししたくなるから困る。でも相変わらずメタは最高。やっぱり1.7.10が自分に合ってるなあ。



   

  • No.423 by 都々  2017-06-25 23:47:22 





cocricotに一目惚れ。ヨーロッパ調の建物作りが楽しくてたまらない。



  

  • No.424 by 都々  2017-06-25 23:50:39 





どのブロックも好きで他のテクスチャと混ぜられない。何より内装がすごい。



   

  • No.425 by 都々  2017-07-01 23:28:40 





誰もが何かを失いながら、生きている。


何処にあるのか、元より存在しているのかさえ曖昧なその地では誰もが奇跡の力を持つと言う。しかしそれは万能の力に非ず。彼等は何かを得ると同時に大切な何かを失う。それでも奇跡を願うなら、どうか彼等に絶望と一時の幸せを。

    

   

  • No.426 by 都々  2017-07-01 23:36:14 





時間を巻き戻す代わりに巻き戻した分だけ寿命が縮む青年と、他人の死を遠ざける代わりに自らが不幸を背負う少女。

彼等を取り巻く人々が奇跡に立ち向かうお話。



 

  • No.427 by 都々  2017-07-02 12:32:05 





ufotableの刀剣乱舞とufotableじゃないFate/Apocrypha。そして時々流れるHeaven's FeelのCM。全部楽しみだけど全部ufotableが良かったと思ってしまう自分もいる。やっぱり少しだけ物足りないんだよなあ‥。



   

  • No.428 by 都々  2017-07-02 12:33:50 





何か書きたいけど何を書こうか思いつかない。超遅レスでも良いと言ってくれるお相手様を探そうかな‥。



    

  • No.429 by 都々  2017-08-01 22:23:27 





息抜き建築〜。森の中にひっそりと建つお家がたぶんテーマ。( 雑 )使いやすいし可愛いし、cocricot本当に好き。


◎ https://www.fastpic.jp/images.php?file=2237054592.png
◎ https://www.fastpic.jp/images.php?file=0808476609.png



    

  • No.430 by 都々  2017-08-01 22:26:51 





何だかんだでここに来るのも1ヶ月ぶり‥。早いなあ。あっという間にもう8月。お盆休みまでもう少し、がんばろ。



    

  • No.431 by 都々  2017-08-01 22:34:17 





最近文字を書くことも読むこともできてない。どこかが渇いてる気がする。生活が充実してないわけではないし、他に楽しいこともしてるのに。



    

  • No.432 by 都々  2017-08-01 22:35:41 





と言いつつ寝る前のスプラトゥーンに帰っていく自分がいる( ← )新要素が楽しすぎるのが悪い。



    

  • No.433 by 都々  2017-08-14 22:26:39 





お盆休みもあと一日。何方か一晩だけでもこの暇人のお話し相手になってくだされ‥!



    

  • No.434 by 浮雲  2017-08-14 23:07:28 



よう、ばんわさん。と初めましてだな。
お相手をお願いしようと思ったんだが、まだ起きてるかね?


  • No.435 by 浮雲  2017-08-14 23:25:48 



起きてるかねーとか探っときながら、こっちが眠気やべぇっつー。割と強めの睡魔召喚しちまったみてぇだわ( 大欠伸 )
訊きたい話もあったんだが…まぁ、また機会があればよろしく頼むっつーことで。
無駄にお騒がせしちまってすまんかったなァ。残り少ない盆休み満喫できることを願う。

じゃあな( 片手ひら )


  • No.436 by 都々  2017-08-14 23:34:33 





あああ、余所見をしている間にお客様が‥!もう少し早く気付いていればよかったのですが、時既に遅し、でしたね。( しょも )
もし良ければまたお越しくださいませ。いつでも大歓迎ですので‥!おやすみなさい、浮雲さんが良い夢を見られますように。



   

  • No.437 by 都々  2017-08-15 23:26:36 





明日から仕事だ〜、長いと思ってたのにあっという間だったな。久しぶりに会いたい人たちにも会えたし、これでもかって言う程遊んだし、最後の2日間はだらだら休んだし、明日からまた頑張ろ!



    

  • No.438 by 都々  2017-08-15 23:35:24 





人伝に亡くなったと聞いていた人が生きて元気でいてくれたことがこの夏の奇跡。人騒がせな馬鹿野郎だけど、生きていてくれて本当によかった。



    

  • No.439 by 都々  2017-08-17 22:15:43 





小山ロールはやっぱりバニラビーンズ無いと物足りないなあ。きまぐれブランチプレートと白桃のクリームパイがおすすめ。


   
   

  • No.440 by 都々  2017-08-17 22:17:13 





この時間に物足りないとか言いつつロールケーキ食べるのも、かなり問題あるかもだけど。



    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック