+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名さん  2016-05-07 22:05:13 

ううん、意味不明な返答をしてしまった…。お相手様に申し訳ないな。

  • No.162 by 匿名さん  2016-05-07 22:17:55 

…また黙っていなくなるの?

  • No.163 by 匿名さん  2016-05-07 22:42:08 



最近レス禁守れない人結構見かけるなぁ。。。

  • No.164 by 匿名さん  2016-05-08 14:29:26 


はあああ浮気かなあ…私じゃ駄目なのかなあ…

  • No.165 by 着ぐるみパンダさん  2016-05-08 16:26:46 

あの人、なのかな?似てるだけ⋯?

  • No.166 by 匿名さん  2016-05-08 17:52:37 

出た出たw
吹いたw

  • No.167 by 匿名  2016-05-08 18:14:07 

>162

相手だって人間だし来れない日だってあるさ。まぁ問題あるなら話は別だけど

>166


どうした?

  • No.168 by 匿名さん  2016-05-08 20:09:43 

たくさん掛け持ちするのは昔からみたいだからもう気にしないつもりでいたけどさ、ID間違えるくらいなら統一してくれない?
別トピで使ってる名前のまま書き込むくらい失礼な事だからね、それ。やる気無くすからほんとやめて。

  • No.169 by 匿名さん  2016-05-08 21:51:14 


いい加減返してくれない?アナタ掛け持ちしてるんだから、こんだけ期間置いたら返せるでしょう。早く返してもらっていいかな。

  • No.170 by 匿名  2016-05-08 21:54:19 

>169


ちなみにそのひといつぐらい来てないの?

  • No.171 by 匿名さん  2016-05-08 22:43:24 

貴方本当に面倒くさいですね。あのトピで貴方だけ明らかに浮いてるっていい加減気付いて頂けませんか?トピ主様も参加者様たちも優しいから何も言わないけど、貴方への対応が変わってきてますよ。

この呟きへの反応はなしでお願い致します。スペースありがとうございました。

  • No.172 by 匿名さん  2016-05-08 22:55:12 


うーん……返しづらい!それだけかなぁ…。
他の人は結構絡みやすくていいなぁ、と思うんだけど…。早く返すくらいならもう少し内容を練って欲しいかも。一人の方が理由でトピが廃れる…っていうのは悲しいよね。本当は絡みたかったのに。適当にあしらえれば良いんだけど。でもやっぱり行くのが億劫になっちゃうよ。

…っていう悩み相談じゃなくてただの呟きです、

  • No.173 by 匿名さん  2016-05-08 23:03:47 

やっぱり自分ちゃうかったな。ちょっと自分の用事で2ヶ月空いてたけど俺がいたトピで同じ事言ってるわ。何や俺がいない間色々言われるし何なん?俺に恨みでもあるんかな。

  • No.174 by 匿名  2016-05-08 23:05:40 

よかった…やっと許可くれた。主さんやっと見てくれたな

  • No.175 by 匿名  2016-05-09 01:08:32 

あれが主さんだったら寂しいな。別れはいずれ来るって分かってるけど寂しいものは寂しいな。

  • No.176 by 匿名  2016-05-09 01:08:47 


うーん…もっと設定練っときゃ良かったな、後付けみたいになっちまった…

  • No.177 by 匿名さん  2016-05-09 01:35:51 


何だかなあ…。自分だけが楽しいなりきりに意味なんてないんだし、もうちょっと主様や他の参加者様のこと考えて行動した方がいいんじゃない?主様にかなり負担かかってるような気がするんだよ。部外者がどうこう言うことじゃないんだけどさ。
   

  • No.178 by 匿名さん  2016-05-09 08:23:28 

消えるなら何故同じトピ立て続ける?

  • No.179 by 匿名さん  2016-05-09 09:14:52 

返事が早すぎるというのも考えものだね。ここまで早く返してくれる人は初めてかもしれない。楽しんでくれているのが分かって嬉しい反面、急かされているような気がして少し辛い。誤字や同じ表現の重複も何度か見かけるし、もう少しゆっくりでも構わないんだけどな。あと私生活どうなってるんだろうっていうのが純粋な疑問。

  • No.180 by 匿名  2016-05-09 11:59:01 

一言レスロル無しレス無視相手が絡みやすいように数個レスを投稿したのに一個しか返してくれないいい加減にしてください・・・・・・(;_;)



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック