へたりあー

へたりあー

北風  2015-12-20 00:03:20 
通報
先ほど同じ内容の物をなりちゃにあげてしまいました。
本っ当にすいません。めっちゃ恥ずかしいです。
…気を取り直して^^ヘタリア好きいませんかー
どんな人でもかまいませんー
語り合いましょうー
会話中の飛び入り参加OKですー^^

コメントを投稿する

  • No.61 by 北風  2016-01-08 17:58:34 

ジャンプ+読みました!
イギリスのテンションがwwつかフランスwww

今回も和みました(^^ゞ

そして3巻が2月4日発売です!
内容はともかく表紙が気になります(笑)
1巻が枢軸、2巻がイギリス・フランス・アメリカだったから3巻は中国とロシアですかね^^
楽しみです!(^^)!

  • No.62 by レベルナイト  2016-01-08 18:22:21 

返信遅くなりました…
えっと、私原作は揃え初めてる途中です。
ヘタリアはアニメ派なんです。
池袋に行ったんですね!私地方なんで、
めったにいけなくて…
ヘタリアのドラマCDとか好きですよ。
話の内容遅くてすいません

  • No.63 by 北風  2016-01-08 18:48:16 

レベルナイトさんこんにちは^^
アニメ派なんですね。私はアニメ見れないのでちょっと羨ましいです。
私キャラの声はゲームとCDででしか聞いてなかったんです(ToT)(ちなみに買った銀幕はまだ見てませんw)
個人的にはヘタリアファンタジアが一番好きです^^
フランスがもうまんま小野坂さんでしたwwあれ素でやってますよね多分(笑)


  • No.64 by かな  2016-01-08 20:40:26 

北風さん→こんばんは!
こちらこそ、遅れてすいません!
はい!

私も今日ジャンプ+見ました!←なんか、イギリスがでてくる話多かったので、癒されましたぁ...( ´ ▽ ` )/…♪ホワホワ
(あっ、、いきなり自分の話に…Σ(゚д゚lll))
そうだったんですか♪

ですね♪

なるほどぉ!

本当楽しみですね♪




レベルナイトさん→こんばんは!
そうだったんですね。
そうなんですか!?実は私も最初アニメで見て、今に至るっという訳です!
ちなみに、私もドラマCD好きです!←なんか、聞いてて癒されます~♯(^.^)♯
(って、あれ私に対してのことじゃ、、無いような…(ー ー))

えっと、、いきなり失礼しました!
後、長文っ失礼しました!!

  • No.65 by かな  2016-01-08 20:44:31 

北風さん→私も、ファンタジア好きです!
あはっ、そうでしたら、面白いですね♪☆(あれ?また、、やっちゃったかも…)
いきなり、すいませんでしたっ!!(>_<)

  • No.66 by レベルナイト  2016-01-08 21:08:35 

北風さん:私もアニメはコンプリートって訳ではないので…もっとヘタリアの事知らないとですね…
かなさん:すいません挨拶もしてなかった気が…
人としてだめでした

  • No.67 by レベルナイト  2016-01-08 21:09:41 

かなさん:ドラマCD は癒されますね(*´ω`*)
キャラソンも気になってるので、聞いてみたいです。

  • No.68 by かな  2016-01-09 01:37:07 

レベルナイトさん→いえいえ、大丈夫ですよ!
なので、気にしないでください!!^ ^

はい!ですね!!
そうなんですか?でしたら、youtubeで探したらありましたよ!←ちなみに私は、こっちで聞きましたねw
よろしかったら、聞いてみてください。

  • No.69 by 北風  2016-01-09 22:35:52 

かなさんレベルナイトさん遅れてすいません!
かなさん私もキャラソン(ドラマCDも)youtubeで聞きましたよ^^

  • No.70 by 北風  2016-01-09 22:39:09 

レベルナイトさん是非聞いてみてくださいね^^
パブってGo!(イギリス)と、恐れ入ります、すみません(日本)がおすすめです!

  • No.71 by 北風  2016-01-09 23:31:55 

まとめてみました^^



枢軸

お湯をひとわかししよう♪(イタリア)

Che bello!~俺ん家は最高だよ☆~(イタリア)

虹の向こうを見に行こう(イタリア)

ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~(ドイツ)

Vorwärts Marsch!(ドイツ)

Ich liebe…(ドイツ)

Einsamkeit(ドイツ)

揺るぎないRhythmus(ドイツ)

あなたに今日も微笑みを(日本)

夢旅路(日本)

日の出ずる国、ジパング(日本)

恐れ入ります、すみません(日本)

初夏の香り(日本)



連合

絶対不敗英国紳士(イギリス)

パブってGo!(イギリス)

My Friend(イギリス)

今日を楽しもうぜ(イギリス)

ブルーベルの森で(イギリス)

HAMBURGER STREET(アメリカ)

I'm your HERO☆(アメリカ)

C.B.C. (Cowboys Boot Camp) Vol.1(アメリカ)

W・B・C~World Dancing~(アメリカ)

It's Easy!!!!(アメリカ)

トレビアンな俺に抱かれ(フランス)

立派 やっぱ パリ(フランス)

恋せよマドモアゼル(フランス)

あぁ 世界的 à la mode‐アラモード‐(フランス)

ボンボンボン♡セボンセボン(フランス)

ЗИМа(ロシア)

白い炎(ロシア)

ともだちっていいな...♫(ロシア)

ペチカ~ココロ灯して~(ロシア)

雪と夢のものがたり(ロシア)

ニーハオ☆中国(中国)

あいやぁ四千年。(中国)

こまけーことは 不在意☆(中国)

美食の心 初級編(中国)

峨嵋山に浮かぶ月(中国)



北欧

アイスランドより愛をこめて(アイスランド)

来てみれば? ~オーロラを越えて~(アイスランド)

うちは…しずか。~トロールといっしょ~(ノルウェー)

楽しむっぺ!盛り上がっぺ!乾杯だっぺ!(デンマーク)

ん。(スウェーデン)

モイモイサウナ♪(フィンランド)



その他のアジア

マジ感動☆香港Night (香港)

開心☆ナイス街(香港)

ぽいぽいぽい♪(台湾)


その他

こちらセーシェル★バカンス島(セーシェル)

カナダまるごと紹介記(カナダ)

Roma Antiqua(ローマ帝国)

アア伝説級☆俺様街道(プロイセン)

俺様の俺様による俺様のための歌(プロイセン)

La pasión no se detiene~トマらない情熱~(スペイン)

サンタさんにお願い♪(シーランド)

まぁなんとかなるぞ(ロマーノ)

おいしい☆トマトのうた(ロマーノ)

僕いかがですか?(エストニア)



デュエット等

平和っていいな... (エストニア・ラトビア・リトアニアwithロシア)

ほとばしれ情熱(フランス・スペイン・プロイセン)

アメとムチ(ベラルーシ・ウクライナ)

いつもそばに…北欧ファイブ!(フィンランド・スウェーデン・ノルウェー・デンマーク・アイスランド)



幅とってすいません<(_ _)>

  • No.72 by レベルナイト  2016-01-09 23:38:42 

すごい書き込み量ですね‼好きな気持ちが伝わりました‼
聞いてみたいと思います~。

  • No.73 by かな  2016-01-10 00:01:40 

北風さん→そんなにたくさんあったんですね!今まで知らなかったので、教えてくださりありがとうございます!!
私も聞いてみようと思います^ ^

  • No.74 by 北風  2016-01-10 00:06:46 

私もこんなにあるとは今まで知りませんでした(笑)
ローマじいちゃんのとかセーシェルのとかあったんですね^^

  • No.75 by 北風  2016-01-10 00:08:32 

調べてみて初めて知りました^^
私も聞いてないの聞いてみます(^^ゞ

  • No.76 by かな  2016-01-10 12:13:05 

北風さん→そうだったんですか。
そこは、私もビックリです!

はい!私も今から聞いてみようと思います!

  • No.77 by 北風  2016-01-11 22:11:13 

ジャンプ+読みましたよ~^^
イギリス最近楽しそうで何よりですww
ここ一週間とても生き生きしてますよね。

  • No.78 by 北風  2016-01-12 00:35:49 

いつもそばに…北欧ファイブ!お気に入りです^^
前奏があまりにもかっこよすぎる。

  • No.79 by かな  2016-01-13 20:31:25 

北風さん→お久しぶりです!
そうなんですか?それは、良いですね^ ^

北欧ファイブ、私も好きです!←なんか、ノリが良い感じで好きです^ ^
確かにそうですね!←とは言え、言われるまで気づきませんでしたww

  • No.80 by かな  2016-01-17 19:38:42 

なんか、、全部は聞けそうにありません…(ー ー;)…
なんか、すいません!(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック