へたりあー

へたりあー

北風  2015-12-20 00:03:20 
通報
先ほど同じ内容の物をなりちゃにあげてしまいました。
本っ当にすいません。めっちゃ恥ずかしいです。
…気を取り直して^^ヘタリア好きいませんかー
どんな人でもかまいませんー
語り合いましょうー
会話中の飛び入り参加OKですー^^

コメントを投稿する

  • No.41 by レベルナイト  2016-01-05 19:04:05 

そうなんですか…。
ヘタリア奥深い!

  • No.42 by 北風  2016-01-05 20:20:41 

社会の授業で知りました^^
クラスでヘタリア知ってる人だけニヤニヤしてたww

  • No.43 by 榛予報  2016-01-05 21:47:44 

わかります!
社会の授業の始めに五問テストがあって、
日本、ドイツ、イタリアの三国のことを何というか? って問題、前の席のヘタリア好きが
真っ先に手あげて「枢軸国!」
って答えてましたw
ちなみに正解です。

  • No.44 by レベルナイト  2016-01-05 21:48:43 

↑↑↑レベルナイトです

  • No.45 by かな  2016-01-06 20:02:40 

北風さん→はい、分かりました♪
いえ、大丈夫ですよ^ ^
私も、ちっちゃなアイスランド見てみたかったので、聞けてよかったです!

えっ、、それは知らなかったです!
でも、一回なんか、イギリスの眉毛が太くないのを見たことありますが、これって初期設定なのか微妙です…?

レベルナイトさん→こんばんは!初めまして、かなといいます!!
これからよろしくお願いします。
日本ですか!
私も、凄い好きです!!←ちなみに、ヘタリアキャラ全員好きです(#^.^#)(って関係無いかも…)

  • No.46 by 北風  2016-01-06 20:26:24 

かなさんレベルナイトさん遅くなってすいません^^;
やっぱ社会の授業はヘタ好きにとって至福のひと時ですよね(笑)
眉毛が太くないイギリスですが、初期のイギリスは眉毛普通ですよ!かなさんが見たのはまだ皆キャラが固まってない頃の回なんじゃないですかね。

  • No.47 by レベルナイト  2016-01-06 21:11:18 

えっと、私も返信遅くなりました。
今どんな話の途中ですか?
よかったら入れてください…

  • No.48 by 北風  2016-01-06 23:26:46 

要約すると、イギリスの眉毛の話です(笑)

  • No.49 by 妹が友達から借りたもの無くしたこのヤロー  2016-01-06 23:43:07 

眉毛、初めて見た時個性的だなぁと思いました。

  • No.50 by レベルナイト  2016-01-06 23:43:51 

レベルナイトです…すいませんすいません

  • No.51 by 北風  2016-01-06 23:50:57 

あの眉毛ね……^^
でもニュージーとかシー君とか見てると慣れました。

  • No.52 by 北風  2016-01-06 23:52:00 

結構いますよね眉毛キャラ(眉毛キャラってなんだ)。

  • No.53 by かな  2016-01-07 02:41:01 

北風さん→いえいえ、私の方がかなり遅れましたもん!
はい、そうですね!^ ^
そうなんですか?なるほどぉ!
分かりました。なんか、さっきまでの疑問が解けたので、良かったです!!

レベルナイトさん→それ私も思いました!
でも、なんか見てるうちに慣れてきました!←なので、良かったです^ ^

全然大丈夫ですよ!なので、気にしないでください!!


そういえば、今日とか妹とヘタリアトークしてましたw←ほとんど私が話してましたが…w
しかも、ひたすら『ヘタリア最高ぅぅ』っていう話ばっかりしてましたw(←関係ないかもです(ー ー;)そこらへん、すいません(>_<))
後は結構前ですが、占いにハマってて、ヘタリアキャラ占いを妹と私でやってた時がありましたww
私は、イタリア、ロマーノ、ポーランドで妹は、中国、イギリス、ギリシャでしたw←実は色んな占いやったので…!

はっ∑(゚Д゚)
長文失礼しましたっ!(>_<)

  • No.54 by 北風  2016-01-07 02:58:57 

こんばんはかなさん^^
ヘタリア占い的なの私もやりました!
結果は   
   
   日本


だそうです。
……好きなんですけど…なんか残念でした(笑)
まあ考えてみれば当然ですよね日本人がやったら日本になるのってwww
あ、相性占いもやりましたよ^^
1位がまさかのぽちくんですたw
どこまで日本なんだ私。
ちなみに2位以降は
2位 ドイツ……相性:92 % 
3位 ラトビア……相性:90 %
4位 ベラルーシ……相性:90 %
みたいな感じでした。(最下位はハンガリーさん)
私も長文失礼しました^^:

  • No.55 by 北風  2016-01-07 03:10:06 

占い結果だけ見るとかなさんへタレキャラみたいに見えますね^^;
かなさんの妹さんはマイペースなんですかね?
イギリスはともかく中国とギリシャって凄いペアですよ(笑)

  • No.56 by 北風  2016-01-07 19:54:22 

今日池袋で銀幕ヘタリアのDVD初回限定版買いましたー^^
いええーい
あとアニメイトカフェのガチャでイギリスがめっちゃダブりました。

  • No.57 by かな  2016-01-07 23:33:47 

北風さん→こんばんは!そうですね^ ^
そうなんですか。まぁ、そうゆうことってありますよね(苦笑)→私も最初イタリアってでたとき驚きました!
はい、ですね。ww
そうだったんですか!なんか、良かったですね♪
こちらこそですよw

そうですね^ ^
はい!結構マイペースですねw
確かに言われてみればそうですねw←言われるまで気づかなかったというwww

そうなんですか?!いいですね~( ´ ▽ ` )
えっ、なんか羨ましい限りです!

  • No.58 by 北風  2016-01-07 23:56:54 

こんばんはかなさん^^
今キタユメ見てたんですけど以外と見落としてるマンガがあってちょっとびっくりしました^^:
ちっちゃいオーストリアさんとスイスの話を読んで来ました。癒されました!( ´ ▽ ` )

あの~それでちょっと質問なんですけど、かなさんもレベルナイトさんも鬼さんとかバルヨナとか読んでたりしますか?
もし読んでたら語りたいです!
あ、あとひまさんのブログに載ってた「ザ・ヘタリアンホラーショー」プレイしましたか?
それについても語りたいです!(笑)

すいません、なんか一方的にいろいろ聞いててしまって^^:
でも身近に語れる人全然いないんですよ。

また長文になってしまいごめんなさい(-_-;)

  • No.59 by かな  2016-01-08 01:51:52 

北風さん→そうなんですか?たまに、そうゆうことありますよね。^ ^
それは、癒されますね♪
プレイはしたことないですが、youtubeで実況?みたいなのやってたので、それ見てました!
いえいえ、大丈夫ですよ!(^.^)
そうなんですか?それは、辛いですね…。
私で良かったら、どんどんお話してください^ ^

私も、長文になることあるので気にしないでください!(>_<)

  • No.60 by 北風  2016-01-08 15:27:58 

かなさんこんにちは!
遅くなってすいません<(_ _)>
実況動画あるんですか!知りませんでした(・o・)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック