押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4422 by 舞  2018-11-09 17:45:59 

よく起きていられたね。でも昼夜逆転が戻ったなら良かった。
また戻らないように気をつけて。

  • No.4423 by 舞  2018-11-09 17:46:56 

前もマトンが美味しいって聞いた気がする。
今日は和食かなぁ。

  • No.4424 by 電  2018-11-09 18:13:50 

本当になあ。今日も23時には寝ないとなw

  • No.4425 by 電  2018-11-09 18:16:00 

前にも言ったっけかw
俺は毎日和食♪煮込みうどん!

  • No.4426 by 舞  2018-11-09 18:40:31 

健康的ですな w

  • No.4427 by 舞  2018-11-09 18:43:20 

何度も聞いたよ w
煮込みうどんとか羨ましい!

  • No.4428 by 電  2018-11-09 18:49:04 

健康は大切だよw
寝てない自慢はしたくないw

  • No.4429 by 電  2018-11-09 18:50:46 

そんな言ってたかw
引きこもってると話題の使い回しが多くなるぜw

  • No.4430 by 舞  2018-11-09 19:00:07 

うんうん w
最近英語でunhealthyなhabitをimproveする話やったばかりだし ()

  • No.4431 by 舞  2018-11-09 19:00:41 

聞いた聞いた w
私もそんなにない w

  • No.4432 by 電  2018-11-10 21:23:15 

やっぱ教科書の言ってることって正しいわw

  • No.4433 by 電  2018-11-10 21:24:34 

ちょっと別の話題を練らねばなw
現役高校生なら学校であった事がそのまま話題になるぞw

  • No.4434 by 舞  2018-11-11 10:10:59 

教科書だからね w

  • No.4435 by 舞  2018-11-11 10:11:50 

基本的には平凡な日々を送ってる私ですよ w

  • No.4436 by 電  2018-11-11 12:29:16 

なあにニートな俺にとってはその日常の小話にも価値があるぜw
聞いてる間だけ高校生気分を味わえるw

  • No.4437 by 舞  2018-11-11 15:14:32 

特筆することないけどなぁ w

  • No.4438 by 電  2018-11-11 20:06:49 

そーかー。まあ無理して捻り出すことでも無いw

  • No.4439 by 舞  2018-11-11 20:18:11 

部活も特に面白い活動してないからね w

  • No.4440 by 舞  2018-11-19 18:27:53 

めっちゃ下がったw
テスト週間がんばりま!

  • No.4441 by 電  2018-11-19 18:43:03 

頑張ってな!健闘を祈る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック