押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4502 by 舞  2018-12-31 22:23:45 

電乃ちゃんのそういうとこ本当好きw

  • No.4503 by 舞  2018-12-31 22:24:36 

あ、電乃ちゃん2が揃った←

  • No.4504 by 電  2018-12-31 22:33:37 

いやはや感激したぜ。

たまに話を聞くだけでも、舞が今年を全力で頑張ってきたことは伝わっていたぜ。
俺にとっても、そこそこ忙しい年だったけど、きっと舞は俺の何倍も密度の濃い一年間を過ごしたんだろうな。
今年も本当にお疲れ様。

舞と話せることは俺にとっても有難いことだぜ。

十分すぎるくらいの内容だったよw
楽しみだぜ。

  • No.4505 by 電  2018-12-31 22:36:05 

揃ってんな凄えw
これで2022年2月22日だったら踊り出すところだわw

  • No.4506 by 舞  2018-12-31 22:44:29 

電乃ちゃんはこういうとき凄い優しくて暖かいというか、とにかく良い答えを返してくれるから本当にもう...

電乃ちゃんもお疲れ様。
体調崩さないように気をつけてね。

  • No.4507 by 舞  2018-12-31 22:45:38 

あ、これはもしやフラグですか?w
2022年まで此処にいてくれる?w

  • No.4508 by 電  2018-12-31 22:49:21 

そりゃあもう目一杯捻り出してるからねw
伝えたいことを言葉にするのは難しいぜw

モチのロンですわ。舞の方こそ受験生になったら体調管理は勉強の次に重要だぜ。

  • No.4509 by 電  2018-12-31 22:53:27 

安請け合いは出来ないな。俺だっていつまでもお気楽ニートでいられるわけじゃない。
でも舞が望むのなら努力するぜ!
それはそうと222222は狙って出すのは難しそうだわw

  • No.4510 by 舞  2018-12-31 23:04:10 

わかる、部活でそれは嫌ってくらい思い知らされたw

うん、ちゃんと気をつけるよ。有り難う。

  • No.4511 by 舞  2018-12-31 23:07:19 

大丈夫、無理にいろなんて言うつもりはないよ。もちろん仕事してリアルを謳歌した方が電乃ちゃんにとっても良いだろうから。けどきっと私は電乃ちゃんを嫌いにはなれないから繋がり切れないなぁ。
電乃ちゃん狙うと外すもんねw
誕生日とか他で練習してるのに外す電乃ちゃんが健気で可愛くて好きw

  • No.4512 by 舞  2018-12-31 23:18:29 

あ、今更だけど今年凄いいっぱい電乃ちゃんに可愛いって言っちゃった、嫌だったらごめん←

  • No.4513 by 電  2018-12-31 23:19:58 

ありがとな。まあそんな深い意味はなくて、来年のことすら断定出来んのに、3年先はどういう風に転んでるか判らねえってだけの話さね。
はははw好かれて悪い気はしないな。俺も同じ気持ちだから安心してくれw
おおおい、それは恥ずかしいやつだぞ!w

  • No.4514 by 電  2018-12-31 23:23:57 

本当に今更だなw
別にいいけど、昔から女子の言う可愛いに対する正しい反応がわからんわw
誰にでも使ってそうだけど、みんな何て返してるのか気になるぜw

  • No.4515 by 舞  2018-12-31 23:25:10 

来年よりも先のこと言っててもどうにもならないもんね。良い方向に進めるように、今のうちに頑張らないとだよね。
あーやっぱり電乃ちゃん好き!w
電乃ちゃん凄い良い人だなーって見ててほっこりするのよw

  • No.4516 by 舞  2018-12-31 23:27:10 

何となくふと思ってさw
嫌がる人もいるから大丈夫だったかなって。
私だったら軽ーく流す、かなぁ。それか、ギャグ的なノリだったら煩いって怒る()

  • No.4517 by 電  2018-12-31 23:39:41 

未来の自分がどういう人間ありたいかだけを決め込んでおけば良いと思うんだ。
自分の中の軸さえ揺らがなければ、他のことなんてなるようにしかならないさ。
心配性な俺が言うのも何だけどなw
そろそろ調子に乗っちゃうぞーw
そりゃあ俺は最初から良い人(自称)だからなw

  • No.4518 by 電  2018-12-31 23:41:47 

嫌がるほどでもなけどさw

格好いいって言ってくれる方が素直に嬉しいぞ☆

  • No.4519 by 電  2019-01-01 00:00:03 

明けましておめでとう!!

  • No.4520 by 電  2019-01-01 00:15:32 

何で外すかな俺はw

今年も宜しくお願いしますぜ!

  • No.4521 by 舞  2019-01-01 07:29:57 

明けましておめでとう!
今年もよろしく!

何より最初に挨拶してくれたのが嬉しいよ電乃ちゃんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック