REBORN! * 大丈夫さ、前向いて * 指名制

REBORN! * 大丈夫さ、前向いて * 指名制

‥.*  2015-10-12 22:13:38 
通報

此方のトピックは指名制となります、以後のお約束をお守りして下さる方、何でもありという方のみこれより下お楽しみ下さいませ。 /⇒ 復活の復活を祈りに祈り作らせて頂きましt/ 分かり難いわ / どうでもいい.

⇒ 成りすまし、荒らし、指名嫌い禁止
 ⇒ 恋愛3L
 ⇒ 無登録、登録制何方でも
 ⇒ 監禁、溺愛、甘、ギャグ等その他ご希望あれば色々なジャンル可能
 ⇒ 一応人数無制限/手一杯になり次第募集終了
 ⇒ 全般レス式可、5週間無言にてキャラリセ
 ⇒ 被り二人まで
 ⇒ 豆-長。無登録は豆-短のみ
 ⇒ 嫌われな乱用記号禁止

↳指名表。
沢田綱吉/獄寺隼人/山本武/雲雀恭弥/六道骸/笹川了平/ランボ/シャマル/フゥ太/入江正一/スパナ/ザンザス/S・スクアーロ/レヴィ/ルッスーリア/ベルフェゴール/フラン/百蘭/桔梗/ザクロ/ランチア/リボーン/マーモン/風/スカル/コロネロ/ジョット/アラウディ/ラルミルチ/イーピン/ユニ/ビアンキ/三浦ハル/笹川京子/クローム/千種/犬/ディーノ
アルコやランボ、その他原作の十年後人物は勿論、綱吉等十年後には出なかった人物も提供は一応可能です。

⇒ れすきんし **/

コメントを投稿する

• No.81 by ...*  2015-10-16 00:04:00 

桜木【 ザンザス 】

_‥次巫山戯た事言ってみろカッ消す。後離れろ( べし ) _ あぁ好きにしろ。( ヘリ乗り / 飛び過ぎ )

ルナ【 ザンザス 】

________
( 出て行く相手の背中は何処か小さくたくましいのに頼りなく、己が告げた今回の任務はやはり告げない方が良かったのか性に合わない迷いがある中己の幹部である髪の長い男子の声に眉を寄せ、若干の苛立ちさえも扉が空いた時と同時にグラスを投げ。ヒットはしたもののやはり落ち着いてなど居られずに静かに瞼を閉じふは、と情けと呆れが混じった笑いをその場に残し彼の横を通りぬけ後にして。背後で文句を叫ぶ部下を見事に無視すればただ彼女の行方を探すように視線だけ動かして。既に出ていれば今回は失敗のこと、何時もと変わらない表情の裏に焦りを隠しなかなか見つからない姿に舌打ちを。 )

( *義務‥なのですか?/きょと/聞くな/
おおおッ発想豊かなお方で本当助かります!私も病死など少しいいのかと思いましたがまさか戦闘で行くとは!喧嘩も惜しいほどですが‥仲直りの仕方が‥←)

八坂さん【 クローム 】

_‥信じる。‥でも風、‥見たことないけど何処かのマフィア‥?
( 相手の笑みは少なくとも己にとって眩しすぎるものでありながらも何処か落ち着ける内心もあっては頰を微かながら緩ませ信じる、その短な一言を呟いて。余りにも衝撃的な彼の動作に頭などついていける筈も無く吃驚した表情は薄っすら浮かばせ此方と同様のマフィアか何かかと勘違いをし始め。それなら何て色々と考えながら口を動かし疑問をぶつけ首を小さく緩めてみて。 )

( *うわわ、そんなプレッシャーかけないで下さいっす!でも成功すれば凄くいい恋人みたいになれますよね、きっと!クロームを動かすのは初なのでもう緊張者なんですよ、())

楓【 フラン 】

意識してくれてるんですねー。わーかわいー
( 視線を相手に移せば頬を赤らめさせたり発言の一言一言が己の中の何かが壊れそうで、所謂理性が持たないと矛盾に余裕ぶった涼しげな表情と無心のような棒読み口調は安定に発していき撫でる手は一旦止。これ以上相手を誰かに晒すというのも気に食わない嫉妬があり息を小さく吐いては「 ボスに頼んでどこかに行きましょーかー 」その場立ち上がり何かしらブーイングが飛ぶ言葉など勿論無視で視線を向けた先は変わらず彼女のみに問い掛け )

師匠【 フラン 】

ミーを育てた理由ですかー?‥忘れちゃいましたー、第一クローム姉さんばっかり言っているからこーなっちゃいましたんでそろそろ自覚してくださーい、変態果実南ナッポー。
( 弱々しくも本音であろう言葉は嫌にでも耳に入り、姉として慕っていた少女の名も今ではただの邪魔者としか考えられず光のない瞳で目の前にいる彼を見据え、考える素振りで視線は斜め上にしつつも考えるつもりなど無く数秒であっさり諦めたよう両手の掌を上に向け顔辺りまで持っていけば手を下ろしすらすらと述べ。噛み付いた手の痛みに瞳細めつつ返答を返す前にバランスを崩し倒れた彼、滑稽なあまり見下さすように見「 罰当たりですねー。おとなしくしておけばこんなことにはなりませんでしたのにー 」らしくない乾いた笑みを薄っすら見せその場座れば指先で顎を上げ顔を近づけ )

( *弟子が向ける師匠への愛の重さに負けずとクロームの方にいく骸さん‥イケメンです、凄く!共依存とかもなかなか美味しいのですけど一方通行というのもなかなかで‥←)

桔梗クン【 百蘭 】

ハハッそっか。‥一番、ねぇ。今はユニチャンのことも頭に置いといてね?必要なものなんだからサ。_あ、お帰りー、フフッそれくらい計算済みだよ。何としてもあの子を取り戻して、出来るよね?キミなら
( あまり興味のない言葉を振ったが予想以上の台詞は思わず表情を崩しそうになるもそれも受け入れるのが己でありただただにこにことした笑顔を浮かべて短く呟き三日月のような笑った瞳は直ぐ様無くなり否定するつもりは無いためか今狙っている彼女の名と一言言い付けるような物言いの後、有難う何てぽつり音符をつけるような軽い口調だがその意味は先ほど彼が告げてくれた言葉も含め。影にもうひとりの人物が映れば振り返りはせずまた作ったような笑顔でお帰りなんて口挟み。此方に向かう相手の動作を瞳開け何も無い様に景色見据えていれば耳打ちのような仕草を受け入れ口元は直ぐ様緩み。笑いを堪えきれなかった為か吹っ切れたように軽く声を出し笑ってみせ期待した一言を相手に振れば冷たく何処か冷酷な瞳を横目で彼に向けて。 )

( *有難きお言葉です‥!了解致しました!できる限りそのロルに合わせれるようにはしますが一定というのが難しいのでご了承下さいませ。では此方も失礼いたしますね!)

>77
( *十年後の獄寺君ってクールでなかなかですよね!指名について了解致しました!絡み文字は何方からと恋愛要素はどう致しましょう?)

• No.82 by かるた  2015-10-16 00:24:30 

本当にそう思ってるんだけどなー。( やれやれ / 肩竦め )_んー!久々の日本楽しみすぎるよー。( 相手の後に続き )どうせならヴァリアーの皆にお土産も買おっかなー。それから予備の歯ブラシに、インスタント味噌汁でしょー…、( 指折り / 本来の目的は )

> ザンザス

• No.83 by ルナ・ハデス  2015-10-16 00:36:08 

>ザンザス

(真っ直ぐ、相手に言われたままこつこつと規則正しい足音を立てながら歩くもののふと何を思ったのかぴたりとその場に立ち止まり顔だけを己の後方を確認するようにみて。何故かは知らない、何故だが相手が己を探しているような気がしたのだ。あの嫌な胸騒ぎが原因なのかもしれない、なんてらしくない考えに気持ちを切り替えるようにふるふると首を小さく振ったのち一旦前を向いて息を吐くと任務に赴くため歩き出して、やがて任務に関わるほかの隊員と合流し一緒に任務先に向かって本部を出てゆき)

(/義務です(キリッ/ぇ)…あー、ザンザスの性格を考えると仲直りが無理難題、ですよね(苦笑)じゃあ、喧嘩はなしということにしましょうか。そういうことをなしにしても死というのは色々考えさせられますし。)

• No.84 by 葉山 楓  2015-10-16 00:54:04 

>フラン

‥‥当たり前じゃない。だって彼氏、でしょ。意識くらいするわよ。
(何時も通りの澄ました表情と淡々とした口調崩さない相手と顔赤らめまともに相手と視線すら合わせられない今の自分とを比べては一人悔しげにぎゅっと拳握り締め、現状の羞恥心に耐えながらも相手の発言には律儀に確りと返答を。相手につられて思わず立ち上がるも、彼が表情に出さない感情等知る筈も無く、「どこか行く、って‥今集まったばかりでしょう?」周りへの迷惑や寄せられる視線等気にした発言を返して。)

• No.85 by 六道骸  2015-10-16 02:28:01 

>フラン

人を拘束して監禁するようなお前に変態呼ばわりされる筋合いはありませんよ…っ…こんな醜い行動、誰に仕込まれたのですか…僕はこんな風にお前を育てた覚えはありませんよっ?(身体が弱ってはいても骸は骸でバランスを崩しても表情は変えることなく、弟子がおかしいことには気づけども弟子の想いには気づかず自分がどんな状態でも気に掛けるのはいつもクロームのこと。千種と犬のこと。千種と犬は大丈夫でしょう、2人の安全は確約されている。指で顎を上げさせられるもされるがままな筈がなく身体は動かないが近くにあるフランの顔に唾を吐き)

(/おおー、骸が褒められたーやっぱり骸の中での守るべきものが①クローム②千種と犬③フラン④MMとかクロームが守りたいと思う人たちてな順番な気がするんですよね?)

• No.86 by ヨハンナ  2015-10-16 08:23:46 

主様(/獄寺くんが怪我をして帰ってきたという感じから絡みに行けたらなぁっと← 恋愛は甘~シリアスで悲恋以外なら大丈夫です!甘すぎず、微糖くらいで..)

• No.87 by 八坂 勇気  2015-10-16 09:44:59 

(/まあ、確かに成功したらよさそうですね。貴女(で合ってるかな?)とも相性が良いと思いますし。まあ、恋人になったかならないかの辺りで幻想郷に一度連れてかれそうですが)

>クローム

えっ、マフィア? そんな訳ないだろ、俺は狙われる側だからな。

(裏に狙われている立場の彼からしたら、マフィアになんか入れる筈もなく、速攻で否定して)

こんな能力、使う奴が多いなんて言われたら、いろんな意味でショックだけどな。

(ただ、自分みたいな能力が溢れかえっていたらそれはそれでおもしろくて)

...それにしても、笑顔、可愛いな。

(先程少し頬を緩めた相手に、少し目を奪われた事で、そのまま伝える事にする。彼なりにもう少し捻れなかったかと考えてはいたが、やはりストレートにした)

• No.88 by 桔梗  2015-10-16 21:48:53 ID:cbc2389c5

>白蘭様
はい、白蘭様。分かりました。何にユニ様が必要かは聞きませんが白蘭様が欲しいと、仰るなら連れてまいります。そうでしたか、流石白蘭様。勿論です、白蘭様。行ってまいります、白蘭様どういたしまして。
(窓から見える相手の優しいそうな笑みを楽しいそうに見つめながら返事し。謎めいた言葉を言う相手に不思議そうな顔で答えた後約束し。報告内容を言う前に気付いてた相手に感心し再び尊敬した後笑顔で褒めると相手から冷ややかな視線を感じれば汗を一つ流し身を引き締め誓い真6弔花だけが、する挨拶をした後振り向き行こうとした時に礼を言われたら嬉しいそうな顔で礼を述べ、名前を呼び、報告に来た、仲間を引き攣れ部屋を出ようとして)

(/どういたしまして。無理しないように。分かりました、はい。)

• No.89 by 八坂 勇気  2015-10-17 21:36:48 

(/主さん待ち上げ!)

• No.90 by ‥.*  2015-10-19 20:54:50 

( *八坂様、お待ちして頂けたのと上げの方も有難う御座います!更新ではなくて申し訳御座いません。
今までテストがあり暫くの間一言も告げず放置気味なことをしてしまい申し訳御座いませんでした。本当は返していきたいのですが携帯の様子が最近可笑しく携帯自体に手を付けられませんでした。言い訳としか聞こえないかと思われますがどうかお許し下さい。
今月少し忙しさもありなかなか返答が出来ませんが11月には絶対に返させて頂きます。待ってもらおうだなんて思っては居ませんがまた絡ませて頂けたらと思っています!本日は申し訳御座いませんでした。)

• No.91 by ‥.*  2015-10-19 20:56:14 

( *↑は皆様へのお知らせと謝罪です。)

• No.92 by かるた本体  2015-10-19 21:05:46 

(/ テストお疲れ様でした!!そして携帯が早くなおりますようにぃぃ!!!主様の負担にならない程度に待っております。また是非共、素敵なボスと絡ませてくださいませ^^ )

• No.93 by (葉山楓本体)  2015-10-19 21:12:37 

(/主様今晩は、お久し振りです。フランでお相手して貰っている葉山の背後です。先ずはテストお疲れ様でした!そして今月は多忙との事で、無理等なさらないよう、どうかご自愛ください。私もまた主様に絡んで頂きたいと思っているので、主様に此方に来れる余裕が出来たら是非、またお話しさせて貰えると嬉しいです。)

• No.94 by 骸本体  2015-10-19 21:29:37 

(/こうしてお知らせを下さったのでお待ちしております。リアルが落ち着いたら戻って来て下さいね?お知らせ有り難う御座います。)

• No.95 by ルナ・ハデス本体  2015-10-19 21:50:21 

(/素敵なボスでお相手させてもらっているルナ本体です。テスト・携帯の件了解しました。何かとお忙しいのにわざわざ顔を出してお知らせをしてくださってありがとうございます。
どうぞ忙しさに言い訳して体に無理をせずご自愛くださいませ、我々は貴方様のお返事をいつまでもお待ちしております。)

• No.96 by 桔梗  2015-10-19 22:31:01 ID:cbc2389c5

(/テストお疲れ様です。主様の事が心配で、なりませんでした。ですが、元気な事が、分かりほっとしております。言い訳には見えませんので安心してください。お知らせ有難うございます。桔梗共々来る日をお待ち申し上げております。私も携帯の調子が悪くなる時ございます。早く良くなるといいですね。いいえ気になさらないでください。)

• No.97 by 八坂 勇気  2015-10-24 02:14:13 

(/主様お疲れさまです。無理せずに、がんばってくださいね。ご帰還をお待ちします!)

• No.98 by 八坂 勇気  2015-11-09 16:24:22 

(/期間待ちあげです!)

• No.99 by ‥*  2015-11-09 21:48:22 

かるた【 ザンザス 】

__カスが、( チッ / 御前 )どうでもいい、‥その代わりボンゴレには会うな、テメェの用事がバレるだろ、( 椅子座り )

ルナ【 ザンザス 】

( 引き戻すことの出来ない任務に表情は段々と歪む一方で歩き続ける先に目的は相手探し。なかなか姿が分からず部屋に行きつつも気配すら感じられない為扉前で足を止めては舌打ちをひとつ鳴らし、少しした油断もなく早歩きを始め部下を見据え。怯えるばかりの彼等に呆れを取ってしまい、目付きのせいか睨む形となれば何も聞かずに外へ。背後で何か騒ぐ声が響くが目もくれず周り見渡せば先程とは違い余裕を保つ足取りで )

楓【 フラン 】

_だから可愛いんですよー。
( 己と違ったころころと変わる表情豊かな彼女を見据える度に思うことはただひとつ、そのひとつが思わず口へと洩らしてしまい。油断ばかりしていた為か珍しく視線を泳がせてみるも前後撤回というのも無く。周りの視線を一度見渡し己の先輩である金髪の少年はただただ愚痴を零したり終いにはナイフを飛ばしてくるが避けもせず無表情で相手の手を取り握れば「 痛いですよーベルせんぱーい。じゃミー達は今日留守にしますんでー 」深く考えもしなかった為息を整えるように溜息を吐いては、周りに伝えるよう何時もの口調で放てば返答聞かず相手の腕引き歩き始め「 あー楓、別に気にしなくていいと思いますよー。まぁ今日くらい 」表情は無だがふと口を開くと同時微かに瞳を揺るがせて )

師匠【 フラン 】

醜い?‥いやですよーミーがししょーの為に考えたんですよー、
( バランスを崩す彼だが歪んだ表情よりも何処かしら清々しい相手に少し心をざわつかせ、警戒を持った瞳の裏にはぞくりとした感情を込め。唾を吐かれたことに一度離れ袖で拭き取れば溜息を吐いて面倒くさげに見下してみれば瞳細め、当たり前と言いたげに言葉を繋げて。相手の中には未だ己のいない、つまり要らない感情ばかりで無表情で舌打ちを鳴らしてみれば「 ししょーの其の感情消してくれたらクロームねーさんや周りには傷付けはしませんけどー 」つかつかとまた近寄りしゃがみ込んでは片手で愛おしげに頬をひと撫でし、条件ということですらすらと述べていけば小さく首を傾げ、どうしましょーと付け足しに )

八坂さん【 クローム 】

_狙われる側‥?__ごめん、‥でも貴方みたいな人がいたらボスも‥嬉しい
( 能力からみて一般人ではないと気付きつつも己と同様の人物でもないと知り、分かりやすく動揺を隠せず瞳を小さく見開き同じことを口開き。相手の発言にあ、と小声で零しショックと告げられたことに焦りを出し、ふといつもの表情へと戻っていけばぽつりと独り言のような声で。考え込むも彼の言葉を待ち遠しにしていればいきなりの爆発宣言に肩を揺らし「 可愛い‥?そんな‥あんまり、言われたことないから‥ 」扱いが雑な人物ばかりと接した為赤面症であった頬は更にと赤くなる一方で )

桔梗クン【 百蘭 】

分かってくれる桔梗クンで良かったよ。
( 己が今求めるのは彼女とあるもの、それさえ手に入ればいいと思考から行動へ移すも周りはただただ其れを聞いてくれるばかり、彼の様子は否定の発言どころか慕ってくれることに段々と心を揺らぎ。ただ自身らしくとすれば首を小さく振り何時もの口ぶりで最後の纏めを言葉にすれば斜めだけ身体向け手を軽く挙げては去っていく相手を見、ひらりと振り。「 あ、用が終わったらまた来てよ 」自分勝手なことだが心に何かが空いたのが気になり、気付けば口はすらすらと話していて内心は吃驚し表情はにこりとした笑みを )

all様へ

( *うわああ、八坂様、待ち上げ有難う御座います!他の方々のお優しいお言葉に胸がいっぱいです‥!改めまして有難う御座います、そして只今帰って参りました!返答が遅くなり申し訳御座いません、ロルも何が何やらの事が多いと思いますがもし苦痛等ありましたら遠慮無く申し付けて下さいませ!多々こんなことがあるとは思いますがこんな私で良ければこの先も末永く続いていけたらと思っています。纏めてしまいすいませんでした。)

• No.100 by ‥*  2015-11-09 21:58:36 

ヨハンナ【 獄寺隼人 】

_‥っ、誰か居るか?
( 敵との対面に無事とも行かずアンラッキーか雑魚にしては強いものであり、何とか戦闘を遣り通せばふらふらとした身体でアジト前まで。己が慕う十代目にこんな格好が知られたら何て感情を埋めつつも瞳を揺るがせてみては彼はいない、息を吐き自動ドアに近づけば限界が来たのか近くの壁に凭れ静かな廊下な為ぽつりとした声も響き渡りただ誰かを待ち遠しに瞳を閉じて )

( *遅れてしまい申し訳御座いません!こんな感じで如何でしょうか?もし違う、等気が触る件がありましたら幾らでも申し付け下さいませ!シリアス‥ッ最高ですね!(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック