REBORN! * 大丈夫さ、前向いて * 指名制

REBORN! * 大丈夫さ、前向いて * 指名制

‥.*  2015-10-12 22:13:38 
通報

此方のトピックは指名制となります、以後のお約束をお守りして下さる方、何でもありという方のみこれより下お楽しみ下さいませ。 /⇒ 復活の復活を祈りに祈り作らせて頂きましt/ 分かり難いわ / どうでもいい.

⇒ 成りすまし、荒らし、指名嫌い禁止
 ⇒ 恋愛3L
 ⇒ 無登録、登録制何方でも
 ⇒ 監禁、溺愛、甘、ギャグ等その他ご希望あれば色々なジャンル可能
 ⇒ 一応人数無制限/手一杯になり次第募集終了
 ⇒ 全般レス式可、5週間無言にてキャラリセ
 ⇒ 被り二人まで
 ⇒ 豆-長。無登録は豆-短のみ
 ⇒ 嫌われな乱用記号禁止

↳指名表。
沢田綱吉/獄寺隼人/山本武/雲雀恭弥/六道骸/笹川了平/ランボ/シャマル/フゥ太/入江正一/スパナ/ザンザス/S・スクアーロ/レヴィ/ルッスーリア/ベルフェゴール/フラン/百蘭/桔梗/ザクロ/ランチア/リボーン/マーモン/風/スカル/コロネロ/ジョット/アラウディ/ラルミルチ/イーピン/ユニ/ビアンキ/三浦ハル/笹川京子/クローム/千種/犬/ディーノ
アルコやランボ、その他原作の十年後人物は勿論、綱吉等十年後には出なかった人物も提供は一応可能です。

⇒ れすきんし **/

コメントを投稿する

• No.41 by 葉山 楓  2015-10-13 21:57:25 

>フラン

はいはーい、呼んだ?此処に居ますよー。
(自らを呼ぶ声耳にすればひょっこり、相手の視界から隠れた壁の向こうから顔出し。ひらひら片手振っては " おはよ、フラン。 " 呑気な挨拶を。)

( / いえいえ此方こそきちんと区別出来る様に書かなかったので‥!主様こそ謝らないで下さいな。絡み文有難う御座います!此方も何かやり難い点がありましたら遠慮なく教えて下さい。 )

• No.42 by ‥.*  2015-10-13 22:07:20 

桔梗【 百蘭 】

うん、勿論いいよ。僕が言う前にやってくれて有難う。
( 相手が受け取る様子とその時吐いた言語をただ満足気に口元緩ませ椅子の背凭れに体重かけては礼の言葉で何か意味深な笑みをひとつ浮かばせ食べ物を口にし )

( *全然大丈夫ですよ!基本暇な時に来て頂いて大丈夫なので!)

桜木【 ザンザス 】

‥ァ?沢田綱吉、‥知るか。( ぽつり )
彼奴の好きなモン知ってンのか?( じ / 骨ぽい )

( *それわかります‥やばいですよね:充分可愛らしい桜木様に萌えておりますのでこれ以上頑張られると余計に携帯が離れられなi()

>40
( *どんどん増えていってくれたらどれだけいいことか‥:お世辞はおやめくださいよ-!/メガホン/h
了解致しました!お手をお掛け致しますが絡み文字お願いしても宜しいでしょうか?)

• No.43 by 白蘭  2015-10-13 22:11:17 

>骸
_…、そういう無謀さは嫌いじゃないよ。
( 戦いを挑むように三又槍で距離を縮めようとする相手を鋭い目で見据え、口許をフッと緩め、相手を小馬鹿にするように上記を述べて。容赦なく突き刺さろうとする刃を無駄な動きなくかわせば「…やっぱり手錠とかしとくべきだったかな?」と何処まで本気なのか付け足すように述べ。)

( /いえいえ !*こんなに素敵なトピを建てていただき感謝の気持ちでいっぱいですよっ! はい !お互いにとって有意義な也にしていきましょうね !)

• No.44 by かるた  2015-10-13 22:18:32 

嘘だー。ボンゴレのボスでしょー。ね、べスター?( べスターに抱きつき )_ううん。知らない。( ぇ )だから、ボスなら何かわかるかなーと思ったんだけどねー。( 骨拾い / 袋にポイ )

> ザンザス

(/ そう言ってもらえて本当にありがたいです´`ボスもめちゃくちゃ素敵ですよ!!)

• No.45 by ルナ・ハデス  2015-10-13 22:31:57 

>ザンザス

…ボス、入ってもよろしいでしょうか?
(先日の任務報告書を片手に任務の際に負った軽傷ともいえる擦り傷を隠すように包帯を巻いた上スーとワイシャツできっちりと何事もなかったようにし、コンコンと相手の自室の扉を控えめにノックをしながら呼びかけて)

(/ですよね、声を大にしてそれを叫びたいですよ!(ぎゃんぎゃんん/煩) いえいえ、全て本音ですよ本音← 了解しました。拙いロルですが投下させていただきます。)

• No.46 by 桔梗  2015-10-13 23:07:28 ID:cbc2389c5

>白蘭様

有難うございます。ではブルーベル達から連絡があり次第私も、ユニ様を迎えに行ってまいります。白蘭様なら、こうされるだと思いしました。すみません先手を打つ様な真似をして。(褒められたら礼を述べ先手を打った理由を述べた後主の命令も無しに動いてしまった事に後悔すれば真面目な顔で謝って)
(/有難うございます)

• No.47 by 匿名  2015-10-14 03:06:32 

名前 八坂 勇気
読み やさか ゆうき Yu-ki Yasaka
性別 男
年齢 18
容姿 紫髪紅目のイケメン青年。普段は友人の影響で、Yシャツとジーンズ。仕事時は神主の服を着る。
性格 優しさ第一。少し熱い面もたまーにみせる。極希にツンデレるかも。
備考
とある神社に、一人暮らしをしている青年。その実体は現人神で、運命を操る事が出来る。勝負勘が強い。なお、不思議な力を使うことが出来る。実体が分からない謎の友人が一人居る。(友人含め東方Project要素が少し)
設定
恋愛がしたいです。(殴

(/指名はクロームかハルで悩んでます...どっちも可愛いんだよちくしょうめ。リボーンは昔見てたけどかなり忘れてるので、なりきりながら思い出したいです! ...それにしても素敵トピだな)

• No.48 by ‥.*  2015-10-14 06:52:19 

楓【 フラン 】
うわ、いたんですかー。
( 此方の先輩である王子にはいつも通りの様子であり流石に居ないかと思ったばかりか突如現れた彼女の姿に内心吃驚しつつ感情は顕に出来ず。椅子に座れば「 おはよーございまーす。早く座ってくださーい 」手招きし自身の空いている隣の椅子を片手で軽く叩いて。 )

( *いやいや‥では今回はお互い様ということにしておきましょうk/h/大丈夫ですよ!可愛らしい動作に此方の動かしているフランはどきどきものです、ドストライクというものでs/*)

百蘭【 骸 】
クフフ_貴方もなかなか頭が回らない人なんですね。手錠なんていりませんよ。僕は縛られることが嫌いなので
( 己の持つ武器はいとも簡単にかわされ若干憎しみを込めた舌打ちを小さく鳴らしつつふと思考を働かせ小馬鹿にした言葉さえも今は反応せずにただ冷め切り乾いた笑みを相手に向け。瞬間背後にある扉が空いてあることをきっかけに廊下に出ようとし )

( *本当は人数制限無のリボーン也も考えていたんですけど色々問題があるかなと‥作って正解でしたかね/照れ/h/ 勿論でございます!至らぬ所があると思いますが今後共宜しくお願いしますね。)

桜木【 ザンザス 】
‥、( グラスぱりん / ← )
俺が知るか。‥今から適当に日本に行って見ろ、( がた / 立上 )

( *いやいや素敵だなんて、こんな不慣れ丸出しなキャラで素敵と言ってくださる心広い方、感動です←)

ルナ【 ザンザス 】
_‥入れ、
( 何時もの煩い声は上まで聞こえ苛立ちに新品であろうグラスを持ち、扉越しに聞こえた透き通る声は彼女とみなしお馴染みの相手ではないと知れば近くの机に置きながらぽつり短めに。 )

( *私も叫びたi/メガホン/止/ 本音ですか、そうですか‥はい!では心の隅で有り難く受け取らせて頂きますn/a/ わかりやすいロル有難う御座います!)

桔梗【 百蘭 】
うん、そうして。‥んーまぁ今回はいいよ。僕が言う手間も省けたしね。
( 理由を把握しつつそこまで気にはしておらず食べ物をひとつ摘んではその手を止めにこにことした笑みを洩らし。「 後もっと楽にしていいのに 」音符がつくほどの明るい声音で呟いて )

( *礼などとんでもない!背後様優先第一ですから。)

>47
( *二人共可愛いですよね‥もう天使。/h/何方にいたしましょう?
此方も凄く不安定なところがあるのでお互い思い出していきましょう!素敵‥?!いやいや本家様あってのことなので! 、 お決まり次第にて絡み文何方からが宜しいかご返答下さいませ!)

• No.49 by かるた  2015-10-14 07:26:55 

ああっ!嘘々!冗談ですー!( 吃驚 / 破片ぽい )_もぉ…。( ふぅ )ボスも日本行くー?行かないならかるたさんも行かない。ヴァリアーにいる。( に、 )ここから適当に何か送るコトにするよー。( べスターに顔埋め )

> ザンザス

(/ もうどう見てもボスですもの!あっと、そろそろ背後いなくなりまする´`何卒よろしくお願いします!)

• No.50 by ルナ・ハデス  2015-10-14 11:33:43 

>ザンザス

…失礼します。
(声をかけてからしばらくして入室許可を出されれば上記を述べつつ扉を開けて中へと入り、後ろ手手で扉を音が出ないように静かに閉めると相手の近くへと歩を進め「先日の任務に関する報告書をお持ちしました。」と綺麗な字で書かれた報告書を相手に差し出しながら短めに伝えて)

(/うぅ、私だって叫びたいですよ…!(煩いからやめなさい)ふふ、素直で可愛いですね。わかりやすいロルって言って下さって嬉しいです!)

• No.51 by 八坂 勇気  2015-10-14 14:11:21 

(/>47です。クロームにしました! リング争奪の辺りしか思い出せなくてアレな気分ですけどね...orz可愛いクロームとか嬉しいです。原作アニメ見直そうかな...)

• No.52 by 葉山 楓  2015-10-14 14:27:10 

>フラン

ずっと居ましたー。フラン、起きるの遅いんだもん。
(共有スペースが随分賑やかになった後からマイペースにやってくる相手へ腰に片手当て文句紛いな呟きを。隣座るよう促されれば表情ころりと変えて駆け寄り腰下ろせば、相手の頭‥ではなく頭に被る蛙に触れ " よしよーし。 " 言いながら撫でて。)

( / そうですね、ではお互い様と言う事で* か、可愛らしいでしょうか‥!?有難う御座います‥!もっとフランをどきどきさせられるよう、頑張りまs )

• No.53 by ‥.*  2015-10-14 14:56:54 

桜木【 ザンザス 】

_‥ァ?( ぎろ )_ハッ、ならテメェは此処で留守しとけ、カス鮫達と。( 扉元へすたすた / 話聞こ )

( *うわわ、有難う御座います!此方こそ宜しくお願いします。ではどろんさせて頂きますね!)

ルナ【 ザンザス 】
_‥あぁ。_眠ィ、カスそこ座れ
( 扉を開けその姿を視界に入れ瞳細め。恋人関係とは言い難くも口を挟むこともせず少々間が空き何も無いように報告書に手を伸ばして受け取れば眠たげに欠伸し。その場立ち上がれば何の迷い無しに近くのソファーに指差し。 )

( *一緒に叫びましょうk/h/いや素直も可愛いも次こそ川に流しますよ← こんな綺麗に纏められませんのでもう羨ましい限りです!何より娘様が焦った姿とか見るのが楽しみで‥敬語女子みたく可愛い/h)

>51
( *クロームですね!あまり自信のない者ですが可愛いを思わせるようなクローム頑張ります(( リング戦懐かしいですね、私ももう一度見直して沼にどっぷりしようk、( 絡み文字は何方から致しましょうか?)

楓【 フラン 】
別に任務もありませんし朝も間に合ってますからー。そういう楓もミーの傍にいて下さいよー。
( 文句をぶつける言葉に対し淡々としたリズムで返答すれば此方もといいたげにぽつりと呟き視線絡ませ。腰を下ろす相手の姿を心なし満足気にし撫でられた被り物に違和感を感じ「 子供扱いしないで下さーい 」不満気な口ぶりで視線外すも払いはせず。 )

( *なんと?!これ以上頑張られると倒れてしまいまs( 娘様含め皆様の創作様可愛らしすぎて本当最近これが日課に‥/沼)

• No.54 by かるた  2015-10-14 15:11:13 

ちょ、待ってってばボスー!( 扉の前に立ちはだかり / ぁ )怒んないでよー。ツナ君に興味なんてないし、スク達と留守番するよりボスとお話してたいのー。これあげるからー。( ウイスキーちら / 何処から出した )

> ザンザス

• No.55 by ルナ・ハデス  2015-10-14 15:16:05 

>ザンザス

…ボスの仰せの通りに。
(己達の関係は恋人なのだがそれを公明正大に胸を張って言うことなく上司と部下という関係が抜けきらないのか二人っきりのときでも敬語で接して、報告書を提出し終わり用は済んだため己の仕事に戻ろうと口を開こうとするが先手を打たれるように近くのソファを指差す相手にボス直々の命令に逆らうことは許されずくるりと踵を返し、近くのソファに深く腰掛けるように座ると多少乱れた服を整えてどうぞご自由にと言わんばかりの表情で相手を視線の関係上見上げる形で見やり)

(/良いですn(殴)川に流すというのなら川に中に入って言葉を攫いますよ!き、綺麗?!こんな拙いロルなんて皆様のロルに比べればゴミですよ、ゴミ。ハードルを高く設定させても困ります…!あくまで娘にとって幹部は上司ですから、おのずと敬語にならざるおえないだけですよ。それが恋人という関係になったとしても)

• No.56 by 八坂 勇気  2015-10-14 15:21:38 

(/では私からで...イケメンっぽいといいなぁ...)

>クローム

ふぅ、今日の飯は何にするかな。ったく、竜也のやつ久々に会ったらキツイ稽古しやがって...

(とある友人と会った帰り道、今日の晩ご飯を考えつつ、稽古の事を思い出しては苦笑いして)

...ん? ナンパか? ったく何やってんだろうか...

(そんな中、女の子に付きまとうナンパ野郎を見つけたので「しゃーないな...」なんて言いながら向かっていき)

はーい、お前等女の子が嫌がってるだろ。はやくやめないと...潰すぞ。

(つとめてイイエガオで放ったその言葉、ナンパ野郎にはこうかはばつぐんだった。友人に教わった事はこうして機能している。ナンパやろうはにげだした!)

っと、とりあえず大丈夫か?

(ひとまずは少女に声をかけてみた)

• No.57 by 葉山 楓  2015-10-14 15:29:22 

>フラン

フランに呼ばれてからはいつもちゃんと傍に居るでしょ?フランが此処に来るの遅いのが悪いよー。
(絡んだ視線外さぬままにぃ、口角上げ笑み見せると負けじと更に言葉続けて。責め立てるようなきつい口振りではなくからかっているかのような緩い雰囲気で言い返して。一頻り撫でては満足げに手を引きながら " えー?だってこのカエル可愛いんだもん。 " 悪びれなくぽつり。)

( / 此方も素敵過ぎるフランに既に倒れそうでs、あまりプロフに自信が無かったので褒めて頂き嬉しいです‥! と、此の侭だとだらだらお喋りしてしまいそうなのでそろそろ此方は失礼させて頂きますね。 )

• No.58 by 六道骸  2015-10-14 15:50:32 

名前/六道骸
よみ/ロクドウ ムクロ
備考/ロルは中〜でお願いしますね?
設定/フラン→→→→→骸(+10)。未来編で復讐者の牢獄から骸を救出後の話でまだ身体が回復していないにも関わらずクロームを心配して戦場に行こうとする骸に心配やら苛立ちやら愛しいやら独占欲やら複雑な感情に駆られたフランは自分だけを見て?自分しか見ないで?と骸を監禁。監禁&狂愛系。拘束等OKです。

フランを指名するのですか?(/何か文句でも?黒笑)いえ、ありません。ということなのでフラン、後は頼みましたよ?

(/お相手お願いします。土下座)

• No.59 by ‥.*  2015-10-14 16:15:38 

桜木【 ザンザス 】

彼奴に興味持とうと俺には関係ねェ。邪魔だ、( 見下ろし / 怖 ) ‥その言葉が本物ならついて来い、それは机に置いとけ( 壁凭れ、腕組 )

ルナ【 ザンザス 】

_‥ハッ、二人の時はタメで話せ。ルナ、
( 相手の動作は言葉動揺忠誠心が高く悪くもないが若干不快な心がざわつかせ表情は変わらない侭彼女が座った目の前に立ち。体制からし当たり前のよう上目になるようで揺らいだ心を誤魔化すように低い声を部屋内に響かせては空いてあるスペースに腰を下ろし許可無く後頭部を相手の太股に乗せ、脚は相手と真逆の方向に向け片膝を曲げ片手を己の額に軽く置けば「 寝る、何かあったら起こせ 」無有言わせないような雰囲気は元々だが眠気が来た時若干不機嫌な様子で声を潜め。 )

( *ではメガホンを‥/黙ろ。/ 川の中にだなんて‥風邪ひいちゃいますy← ゴミだなんてとんでもない、そんな低評価しないで下され‥!壁があるからこそシリアスがあるのですね‥喧嘩とかあったりして/)

八坂さん【 クローム 】

_‥?!有難う‥、えっと、‥
( 通い慣れた道で何気無しに行き先を最初此方の家である方向へただ歩き続いていれば見知らぬ人物達の声に思わず足を止め。慣れないものか思考を戸惑わせつつ彼の笑みをみたばかりか少々肩をびくらせ、逃げ出したその人物達の背を見据え分からず侭ぽかんと。声を掛けられ焦り気味に視野を映せば目線泳がせながらもぽつり小声で礼を述べ。 )

( *格好良いですよ!ナンパからの絡みとは‥遣りやすくて嬉しい限りですッ、これから宜しくお願いしますね!)

楓【 フラン 】

遅いなら起こしに来てくださいよー。一緒に寝ればいいだけですよ、一見落着ー。
( 相手の台詞に矛盾がない為に口挟みが出来ず確かに、何てぽつり呟きつつも己の願望も込めさらりと告げてしまえば自己満足に一見落着の台詞をつけ終わらせ。「 そーですかー? 」視線をちらり遣れば微かながら首傾げ。 )

( *おわわ‥嬉しい限りのお言葉有難う御座います!では此方もどろんさせて貰いますね、何かあればお呼び下さいませ!)

>58
( *勿論で御座います!監禁とか萌えますよね大好物でs。フラ骸はなかなか美味しいcp/御前/
絡み文字は何方からに致しましょう?)

• No.60 by かるた  2015-10-14 16:33:23 

ぅ…。そんな睨まなくてもいいじゃんかー。( 視線逸らし )_行く!もちろん着いてくよー。( 机にウイスキー置き )ボス何処に行くのー?かるたさん的にはわくわくするコトが起きるような場所がいいんだけどー、( 見上げ / 首傾、 )

> ザンザス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック