REBORN! * 大丈夫さ、前向いて * 指名制

REBORN! * 大丈夫さ、前向いて * 指名制

‥.*  2015-10-12 22:13:38 
通報

此方のトピックは指名制となります、以後のお約束をお守りして下さる方、何でもありという方のみこれより下お楽しみ下さいませ。 /⇒ 復活の復活を祈りに祈り作らせて頂きましt/ 分かり難いわ / どうでもいい.

⇒ 成りすまし、荒らし、指名嫌い禁止
 ⇒ 恋愛3L
 ⇒ 無登録、登録制何方でも
 ⇒ 監禁、溺愛、甘、ギャグ等その他ご希望あれば色々なジャンル可能
 ⇒ 一応人数無制限/手一杯になり次第募集終了
 ⇒ 全般レス式可、5週間無言にてキャラリセ
 ⇒ 被り二人まで
 ⇒ 豆-長。無登録は豆-短のみ
 ⇒ 嫌われな乱用記号禁止

↳指名表。
沢田綱吉/獄寺隼人/山本武/雲雀恭弥/六道骸/笹川了平/ランボ/シャマル/フゥ太/入江正一/スパナ/ザンザス/S・スクアーロ/レヴィ/ルッスーリア/ベルフェゴール/フラン/百蘭/桔梗/ザクロ/ランチア/リボーン/マーモン/風/スカル/コロネロ/ジョット/アラウディ/ラルミルチ/イーピン/ユニ/ビアンキ/三浦ハル/笹川京子/クローム/千種/犬/ディーノ
アルコやランボ、その他原作の十年後人物は勿論、綱吉等十年後には出なかった人物も提供は一応可能です。

⇒ れすきんし **/

コメントを投稿する

• No.61 by ルナ・ハデス  2015-10-14 16:34:01 

>ザンザス

…無理を言わないでください。
(砕けた口調で出来れば普通に話せるようになりたい、だが周囲の目や己の未熟さや相手との年の差な等様々な要因がいまだ敬語口調を継続していている。だがそれはあくまでも建前かもしれない、二人っきりの時のみ呼ばれる名前が背徳心を刺激するようでそんな己の我侭を内に秘めながら、己の太股に後頭部をのせて眠りの体勢に入る相手に「…お休みなさいませ、…ザンザス。」有無を言わさない雰囲気に元々逆らうつもりはなくせめて相手が良い夢路を見られるようにと小さく些細な音でかき消される程落とした声量で相手の名前をぽつりと祈るように呼び)

(/いえ、ここは拡声マイクで…!(←やめなさい)いえ、貴女の為なら例え火の中水の中、ですよ!低評価せざるおえないですよ、皆様のロルをみていると。はい、だからシリアスを追加したんです、喧嘩して改めて向き合わないと娘は中々本音を出さないじゃないかと思いまして。)

• No.62 by 六道骸  2015-10-14 16:45:50 

(/フラ骸大好きです!監禁も大好きです!←ヲイ主様から絡み文をお願い出来ますか?何せ監禁なので状況把握は大事なのです。拘束の有無でも話が変わりますし)

• No.63 by 八坂 勇気  2015-10-14 17:02:31 

(/こちらこそよろしくです! ちなみに勇気君は別トピで使ってるとあるキャラ...まあ件の友人に鍛えられまくってますので戦闘力もある。特殊な力も有る。ボンゴレ入りが可能ですよw)

>クローム

ん、俺は八坂 勇気だ。普段は神社で現人神をしている。無事みたいでよかった。

(ナンパに襲われていた相手が無事な事を確認すると、先ほどとは違う暖かい笑みを向けて)

ま、あんなの俺の能力を狙ってくる裏の奴等にくらべたら、どうって事ないさ。

(相手もそういった意味では裏の人間だが、そんな事は気にしないでいた。何せ...)

ま、君も鍛えてるみたいだからそれで撃退したら良かったんじゃないか? ...俺の友人の竜也って奴の稽古についてこられそうだし。

(自分もかなり鍛えられてるからだ。相当な鬼教官の友人に。そんな彼は、相手も鍛えていると見抜く。相手を一瞬で観察する事も、教えられてるからだ)

• No.64 by 葉山 楓  2015-10-14 17:13:48 

>フラン

あ、確かに‥って違う違う。起こしに行って二度寝したら寝坊確定でしょ。先輩に怒られちゃうじゃない。
(相手の発言に口許人差し指当て一考、同意しかけるも直ぐに首ふるふる、左右に振って否定の言葉を。頬杖付いて視線を被り物へと向けては " そうですー。 " にこにこした笑み見せながら相手の口調を真似して返し。)

• No.65 by 桔梗  2015-10-14 17:42:06 ID:cbc2389c5

>白蘭

はい分かりました。有難うございます。白蘭様に喜んで頂けだけ事が私に、とっては至福です。私には恐れ多くて出来ません白蘭様。この、お菓子とても美味しいですね。(返事し礼を述べ嬉しいそうに話し〔もっと楽にしていいのに〕と言う言葉に驚いた後笑顔で答え貰ったマシュマロを一口食べた後感想を言って)

(/分かりました。今後とも桔梗ちゃんと本体を宜しくお願いします。)

• No.66 by ‥.*  2015-10-14 19:29:45 

桜木【 ザンザス 】

知るか、睨んではねェ。( ふは )
_日本に行ってテメェの言ってた奴を買え。_俺と一緒ならいいんだろ( すたすた )

ルナ【 ザンザス 】

____
( 瞳を閉じた後だが直ぐに寝れる訳では無く狸寝入りし暫く耳を傾けていれば彼女の口からの無理はどうも表情を若干険しくさせつつ小さく顔だけ寝返りし誤魔化そうと。其の侭眠気は増すばかりで相手が呟いた言語は聞こえずにいるがふと自身の名だけは敏感に聞き取れ心無し嬉しそうに額に置いていた手を其の侭腕伸ばし彼女の腰に巻きつけば何時しか夢の中へと入り巻きつく強さは痛くない程度に力入れ規則正しい吐息を立て。 )

( *マイクはいいですね!/止/ 私如きになんと身体を張って‥、無駄になりますぞ← その中に貴方様も入っておりますので堂々として下さいな!おおお、そこまで考えいらっしゃるとは‥流石です。死前提の方もなかなかのシリアスですよn/黙/)

師匠【 フラン 】

__ししょー。げんきですかー?
( あるひとつの部屋を開けると電気も付けず真っ暗でひとつの人影に抑えきれない口元は緩ませドアノブから手を離せば自動的効果音を響かせながら閉まり。近くのスイッチを押せば電気は付き白い部屋が目に入り足だけ鎖をはめている彼の様子を目に焼き付け近くまで歩み寄れば無表情で問い掛け片手を伸ばす先は愛おしい師匠である彼の頬へ触れ。 )

( *了解致しました!分かり難ければ申し付け下さいね!一応足だけ鎖をはめさせて頂きました、此れはチョットと地雷がありましたら幾らでも仰って下さいませ!)

八坂さん【 クローム 】

神社‥_あ、クローム。クローム髑髏、
( 暖かな笑みは段々と心を落ち着かせてくれるものがあり次第に厭な恐怖はなくなり緊張感のみ残りつつも疑問な件をただ呟くだけで名乗りを上げ。色々と話し始める相手の言語は少しばかり引っ掛かることばかり、口を少々開き軽く息を吸い「 能力‥?‥何で私が鍛えてるって知ってるの‥? 」もしや敵かも知れない、そんな感情を過ぎらせれば恐怖とは違う敵対心を新たに抱きニ三步離れながら伺い。 )

( *ボンゴレ同士のカップルもなかなかですよね!入ると決めた時流れで適当にお伝え下さい!大歓迎ですので**)

楓【 フラン 】

怒られればいいと思いますー。ミーは知りませんけどー。あ、ならミーと寝ればいいじゃないですかー
( 椅子の背凭れに深く凭れ被り物を一度浮かせ直ぐ様被り直しながらぽつり。悪戯心というのはこういうもので、また思考を始め辿り着いたことは後から出た発言のもので。あ、賢-なんて付け足しに呟いていれば物真似した相手の台詞に心無しか目つきを緩ませ。 )

桔梗【 百蘭 】

んー君たちが居てくれるだけでいいんだけどな。後は僕が言うこと聞いてくれるだけ、恐れ多いなんてそんなのいらないんだけど‥。
( 椅子を一周くるりと回れば人懐こい笑みを浮かべた侭近くにある紙を一枚手に取り其の侭上にあげ見上げながらすらすらと。付け足しのように後の台詞を呟いて行き不満気な溜息は直ぐ様運気臭い笑みで消し去り「 でしょ?僕が好きなものだからね 」ハハッ、と笑みを溢しながら好物だと伝えれば立ち上がり。 )

( *勿論ですとも!逆に此方こそ百蘭と背後を宜しくお願い致します!)

• No.67 by かるた  2015-10-14 19:34:25 

かるたさんにはそう見えたんですー。( ぼそ )_ッ、ボスかるたさんと日本行ってくれるの!?( 吃驚 )ありがとーボスー!流石だよー!大好きー!( 後ろからタックル抱き着き / やめろ)

> ザンザス

• No.68 by 桔梗  2015-10-14 20:04:39 ID:cbc2389c5

>白蘭様

勿論私達は白蘭様と言う名の悪魔に、ずっと仕えるつもりです、白蘭様が必要とするならばですけどね。はい。ハハーアーンー白蘭様は不愉快と言うより今の言葉が、お気に召さなかったみたいですね。前言撤回します。この体勢の方が楽なのでしてるだけです。また今度新商品が、出たら買って、プレゼントします。(改めて忠誠を誓った後確認を取る様な言葉を述べた後返事し。相手の立ち上がる姿を見れば、此方も立ち上がり横に避け首を傾け相手から出た溜め息の意味に気付けば笑顔で述べ言った言葉を撤回する事を伝え撤回し喜びそうな言葉を述べ、パクリパクリとマシュマロを完食した後袋をたたみ袋を内ポケットに片付け笑顔で、マシュマロの事を話し)

(/此方こそ宜しくお願いします。返レスが来る度悶えたり白蘭様と呼んでおります。)

• No.69 by 八坂 勇気  2015-10-14 20:13:15 

(/確かに、それも良いですね...発展してけば確実に入ると思います←)

>クローム

あー...そっち側って事か...あんま警戒しないでくれよ、俺は襲われない限りはなにもしないさ。

(相手はどうやらそっち側の人間、まるっきり警戒されてるな。と苦笑いしつつ敵意が無い事を見せる)

さっきも言ったが、俺は現人神っていう存在なんだが、俺は人間だけど神様なんだ。確か有名な神様で、八坂...神奈子だったか? っていう軍神の英霊的存在の子孫なんだ。でそっからが問題の能力なんだが...

(勇気が手を振るうと風の刃が空き缶を斬り割く。驚いてるであろう相手に向きなおして)

ま、こんな風に特殊な力が使えて狙われてるって訳だ。だから友人...竜也に鍛えてもらってる。その一つに、相手を一瞬でどれだけ考察出来るか。が有るんだ。鍛えてると分かったのはそれだよ。

(説明し終わると、「悪かったな、誤解させるような事言って」と付け足す。少し失敗したかと考えつつ)

• No.70 by 葉山 楓  2015-10-14 20:16:08 

>フラン

ちょっと、それ何にも良くないんだけど。‥ってえ、あ、フランと、って‥一緒にって事?
(怒られれば良い、但し自分は知らない等と無責任な発言する相手にはあ、呆れたような溜息零しつつ文句を言った直後、予想だにしない方向からの一言に目をぱちくり、瞬き。頭の中混乱状態に陥り、分かりきった質問を繰り出す始末で。)

• No.71 by ルナ・ハデス  2015-10-14 20:52:17 

>ザンザス

…貴方の事を面と向かって名前で呼べない私をお許しください…。
(膝枕のまま相手が眠ったことを確認し、序盤は狸寝入りだということを見抜けずに眠ったのだと勘違いしそのまま静かに時が過ぎるのをぼんやりと他の事を考えていたら己の腰に巻きつくように伸ばされた腕の感触に思考は強引に引き戻させて驚いたように相手を見るが、相変わらず静かな寝息を立てたまま眠る相手に小さく溜息をつくと上記を相手を起こさぬように声のトーンを落とし弱々しく微笑を浮かべながら述べて)

(/堂々めぐりになりそうなのでやめましょう(ばっさり)無駄、じゃないですよ。無駄は無駄と認めたとき無駄になる…!(意味がわからん)うぇ?!わ、私もですか?(吃驚)そのシリアスもいいですね、喧嘩して娘の命が危機に晒され改めて互いの存在の大事さに気づいて娘の死前提の怪我から復帰したのち仲直りする、とかいかがでしょうか?)

• No.72 by 六道骸  2015-10-14 21:52:01 

>フラン

…ン…!…っ…早く鍵を渡しなさい。(聞き覚えがある声と頬に触れる指の感触に堕ちていた意識が浮上し重い目蓋を開けると手をパシっと払おうとするも力の入らない手では全く意味をなさず触れるに終わるがそれだけで今の身体には辛く眉を寄せつつ足を拘束している鎖を外す鍵を渡せと声を振り絞り)

(/鎖いいですね?そのうち首輪とか///←)

• No.73 by ...*  2015-10-15 09:01:00 

桜木【 ザンザス 】

_‥ほざくな、( わしゃ / 撫で方雑い )
一回いえばわかるだッ‥?!( 瞳見開き / ← )
おい桜木。__‥タックルはやめろ、( チッ / 舌打ち怖 )

桔梗クン【 百蘭 】

必要だよ?君達が働いてくれる限り、ね。あ、そうなんだ。じゃあいいや、_桔梗クンって僕の気持ちわかってるよね-
( 忠誠を誓ってくれる彼を真っ直ぐ見据え瞳細めて何やら面白けに口元を緩ませていると本音とは少しばかりきつい物言いを吐き。楽なだけ、疑うことはせず寧ろ興味ないとしか言いようが無い為あっさりと流してしまえばプレゼントの形で運ばれてくる予定のお菓子に耳を疑いつつ其の侭相手の横を通りすがり大きな窓ガラスの前に立ち広がるのは景色と反射する此方の姿と彼。嬉げに呟いてみれば退屈そうに瞳細め。 )

( *うわわわ‥!そんな有難きことを‥、此方が似非なばかりに不安がありましたが‥!)

八坂さん【 クローム 】

_‥私こそ、御免‥。あ、あの‥神様って‥
( 敵対心を持つがそこまで悪い人物ではないと心の底ではわかっている為武器も持たずにただ相手の行動などを見据えつつ、何もしてこない挙句敵ではないと改めて知ればどうも気まずい雰囲気が自身の中で流れぽつりぽつり呟き始め。彼が告げる神が本当であればと能力を目に焼き付け恐る恐ると。 )

( *おおっとキター!話ちょこちょこ持ちかけてみますね!)

楓【 フラン 】

いいんですよー。_あれ、もしかしてそんなに嬉しいんですかー?
( 呆れたであろう彼女の様子をただ伺うばかりで此方はきょとんとした表情しか浮かべずとも何処かしら愉しげに良い、の言葉を告げ頭に手を伸ばし其の侭相手の髪の毛撫で。何も言えない表情は予想内であるが予想外でもあり撫でながら声を弾ませ。 )

ルナ【 ザンザス 】

____
( 相手の声など聞こえず夢の世界だがどうも居心地の悪く眉を動かし皺を寄せ暫くしては薄っすら瞳開けて。確信犯なのか腰に巻いている腕は離すはずも無く無表情で見上げれば一旦欠伸を洩らし起き上がれば漸く相手を開放しその場立ち上がれば己の机に向かい微かに短い息を吐き顔は合わせず「_‥任務だ、行って来い。_真っ直ぐ進んだら分かる」小さく低い静音で呟けば何時もより手強いであろうマフィアにあたりそれが胸騒ぎのひとつでもあり敢えて任務内容は教えず。 )

( *そうですね/真顔/ そうだとしても貴方様は此処で私と話してくれるという任務があるのですよおおおお?!/煩/ 勿論ですとも! それいいですね‥!いいシリアスが生まれそうでs()

師匠【 フラン 】

なんで渡さなきゃいけないんですかー。あ、ミーの手触りたかったんですかー?なら言ってくださいよー、
( 触れたものの彼の力のない手に当たり払おうとしたのは分かっていたが分からないふりをし、きょとんとした表情と狂ったような瞳で彼を見遣ればまたもや頬に触れ己の思い上がりは酷くなりぺらぺら発言した挙句「 次払ったら此処からは一生出れないと思っていて下さーい、」脅しと疑われても可笑しくのない言葉は矛盾に冷静な表情と口調を伴い )

( *首輪いいですね‥!!展開ごとに楽しませてもらいますn/h/)

• No.74 by かるた  2015-10-15 09:14:38 

ふふー、ボスの手温かい。( にこにこ )_ボスが優しくていい人なコト、かるたさんはちゃんと知ってたよー。うんうん。( 抱き着いたまま / 浮かれております← )_せっかく日本に行くんだから、ツナ君のプレゼントだけじゃなくて他のも買っていいー?やっぱ日本にしかない便利グッツ欲しいんだよねー。( 見上げ )

> ザンザス

• No.75 by ルナ・ハデス  2015-10-15 09:24:31 

>ザンザス

…。
(束の間の休息をするかのように薄く目を伏せた状態でゆったりと時を流れるのをぼんやりとした思考のまましばらくすると相手の欠伸が耳に届き太股にかかる重さがなくなりはっとしたように己と顔を合わすことなく机と向かう相手の背を眺め告げられた言葉に「…承知しました。」いつもより幾分か低い静音に嫌な胸騒ぎが過ぎり杞憂だろうと思い直し、静かにソファから立ち上がり通常よりも凛とした声色で相手の背中に向け軽く一礼した後くるりと踵を返すとドアに向かって歩を進め入ってきたときと同じように静かな開閉音と共に相手の部屋から出て言われたとおり真っ直ぐ進みながら髪が邪魔にならないようにポニーテール状に黒いヘアゴムで結い上げて)

(/え、任務?義務の間違いでしょう?(しれっと/真顔)おお、賛同いただけて嬉しい限りです!死前提で病気ということも考えましたがマフィアなら怪我のほうがらしいかなと思いまして。喧嘩した際別れ話が出ても良いですね、一旦別れて失ったものや相手の大事さに気づいて復縁&仲直りなんて漫画みたいな展開を考えているのですが…!)

• No.76 by 八坂 勇気  2015-10-15 10:27:58 

(/まあ裏には狙われてたので簡単には入らないかもしれませんよ? (( まあ、好きになったり好かれたりしたら確実ですが。クロームの魅了次第かもしれません。1d100で振って成功したら...(殴))

>クローム

そんな気にするなよ、別に構わないさ。

(気まずそうな相手に、先程と同じように笑みを向ける。自分も誤解させたと分かっているし、実際気にしてないのだ)

そ、神様。空を飛ぶ事も出来るぞ。

(人目に付かないよう、少し浮いてはフロート移動してみせたり)

あとは、こんな事も出来るぞ。

(こちらも人目に付かないように、手の上に火に土、木に金に水。そして雷や氷など、様々な属性の技の一部を見せて)

これで信じてくれたか?

(相手が感じた事に答えられたかは分からないが、とりあえずこれでどうだ? と自信を持って)

• No.77 by ヨハンナ  2015-10-15 10:51:26 

名前:ヨハンナ
年齢:23
容姿:青い瞳に亜麻色の髪をしていて髪は腰のあたりまであるストレートヘア。肌は病的なほどに真っ白で瞳が目立つ。身長160センチの痩身。黒のショートパンツに黒のハイネックノースリーブを着ていて上から白衣を着ている。
性格:世話焼きで困ってる人をほっておけないタイプ。首領に絶対を誓っていて命令は絶対。つかみどころがなく少し不思議な雰囲気をもっている。
備考:ボンゴレファミリーの専属医で戦闘員。匣兵器は雨属性の鯨で一時的だが治癒能力を発揮するが匣兵器が戻ってしまえば受けた傷は元に戻る。武器は拳銃がおもで他は薬なども使う。医者だが本人はあまり身体が丈夫ではなく心臓に持病がある。
設定/世界観は未来編あたりで日常〜非日常なんでも大丈夫です!甘めがいいです!

指名は未来編獄寺くんで!

• No.78 by 葉山 楓  2015-10-15 14:47:29 

>フラン

う、うん‥。嬉しい。何かちょっと、緊張しちゃいそうだけど。
(動揺隠せぬまま頬紅く染めてはぽつりぽつりと素直な気持ちを吐露。大人しく撫で受けつつも嬉しさのあまりか、既に緊張気味なのか、何だか照れてしまい上手く相手の顔を見る事が出来ずにやや俯いて。)

• No.79 by 六道骸  2015-10-15 15:32:00 

>フラン

お前を育てた本来の目的を忘れたのですか?…早くクロームの元へ行かなくてはっ……このようなところで時間を潰すわけにはっ…いかない(弟子の様子がおかしいことには気づいていたが今はクロームのことが心配で額に脂汗を滲ませつつ声を振り絞りながら喋るも弱った身体にはかなりの負担で時々詰まらせながらも喋り続け、フランの手が頬に触れ脅しの言葉も意を介さずフランの指を噛み「払ってはいませんよ?早くここから出しなさい」口角を上げて言うも言い終わった瞬間にバランスを崩し)

(/いいですよね?こういう駆け引きありの関係。フランの狂愛片思いと骸の芯の強さというか絶対ただじゃ折れないなかなか折れない精神力。骸の心情としては弟子の思い通りになんてさせるか!でしょうね?)

• No.80 by 桔梗  2015-10-15 19:07:25 ID:cbc2389c5

>白蘭様

白蘭様。勿論白蘭様の為と有らば何処へでも出向き始末いたします。皆そう言う気持ちで白蘭様に仕えておりますので。はい。そうですか。それは白蘭様の事を一番に考えてるからです。おや、戻ったのですね、トリカブト。はー白蘭様あの、ブルーベル達の交戦中にガンマやノザル等に邪魔されユニ様を連れて帰れなかった模様です、今後は、どう動きましょうか?(相手から〔必要だよ〕と褒美にも似た言葉が聞ければ満面の笑みを浮かべ名前を呼び胸に手を添え誓いの言葉を述べた後皆の気持ちを代弁した後横を通る相手の為に後ろに一歩下がり見つめ返事し少し気興味なさそうな返事が返ってこれば、きょとんした顔で返事し。またまた褒められたら喜び、執事みたいな言葉を言った後人の気配を感じれば、ゆっくり振り向き笑顔で声を掛け。仲間から報告聞けば拳を作り腕を振るわせ、主の前だと言う事を思い出せば無言で息を吐き、ゆっくり振り向き主の元に行き横を向き口元に手を置き耳元で仲間から聞いた報告内容を伝えた後後ろに一歩下がり皺を眉に寄せ少し困った感じで尋ね返事があるまで待って)

(/どういたしまして。全然似非では、ありませんよ。伝え忘れてました。私のロルの長さは中~長です。上に書いた感じです。失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック