( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1544 by 匿名さん  2021-02-27 22:50:31 

「BLサンドいかがですか?」の樹君と蓮君のなりがしたい…!!

【提供】新堂蓮
【募集】立華樹
当日投稿された動画内容を参考にするもよし、勿論オリジナル設定を組み込んでも面白そう…!!
背後様と相談しながら楽しくなりができればなと!!

・セイチャットルール厳守
・ロルは豆ー中対応
です!良縁を願って!!

  • No.1545 by 匿名  2021-02-27 23:04:56 



青エクの志摩君を動かしてみたいということで御相手募集させてください!

提供→志摩廉造
募集→祓魔塾生、志摩兄弟

(前提条件)
・ロル必須。豆~長まで合わせます。
・京都弁に不慣れなので似非でも許容範囲が広い方
・友情~恋愛発展まで対応可能(NBL)
・受け身過ぎないこと

良いご縁を期待してスペースお借りしました!

  • No.1546 by  匿名 。  2021-02-27 23:14:43 






  マイナージャンルの募集ということで。
  下記の作品から( 版権×版権 又は 創作 )でお願いします。相互をご希望でしたら、マイナーじゃない作品からも提供できますのでお声がけの際に記載をお願いします。


  桜蘭高校ホスト部
  煉獄に笑う
  風が強く吹いている
  弱虫ペダル
  宇宙兄弟
  キングダム
  ツルネ



  • No.1547 by ビギナーさん  2021-02-27 23:40:25 

ボカロのKAITOを募集してます!
マスター(私)と仲良く会話してくれると嬉しいです

  • No.1548 by  ななし  2021-02-28 21:47:10 




>>1546


お声掛け失礼します。版権×版権にて弱虫ペダルを希望させて頂きたく…!提供キャラに少々偏りが出るかもしれませんが、それでもよろしければご検討宜しくお願い致します。



  • No.1549 by  とくめい。   2021-02-28 23:34:24 




こういう場で堂々と言えるタイトルではないので( )ヤから始まる作品よりジミーこと"藤咲透"くんをやって頂ける方居らっしゃらないでしょうか…!当方にょた含む同作と一部他作、創作男女提供可能です。BNL何方にせよ此方左寄りとなりますが属性は不問で、出来れば浮上率の高い方優遇です。ロルは豆~短推奨ですが描写重視の場合50字↑100字前後が目安です、!


兎に角陰キャで純情ストーカーなジミーを沢山可愛がりたい…!あまり見掛けない作品なので望み薄ですがお待ちしております。


  • No.1550 by 匿名  2021-03-01 11:13:04 

こんにちは!スペースお借りします。


ポケモンなりきりでサカキやゲーチス、アクロマのような悪の組織のキャラを演ってみたい…!と言う方はいませんか??


今回、悪の組織(ポケモン)限定のトピックを建てさせて頂きました。
背後様と雑談も兼ねて、のんびり楽しくしたいと思っています!


トピック名「レインボーロケット団本部」でアカギとして
お待ちしております…!


只今、なかなか団員が集まらないので、存続するには
助けが必要な状態です!!!


ゲームを遊んだことのある人なら誰でも歓迎しますので、
よろしくお願いします m(__)m

  • No.1551 by  匿名 。  2021-03-01 22:52:33 





  >1548さま

 早速のお声がけ有難う御座います。詳しいお話は 「 よわむし 」 にてお願いします。お手隙の際にお越しください。


  • No.1552 by 匿名  2021-03-02 22:07:50 

 
 
ヴァンパイア騎士
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ロル必須:中~長
頻度:最低三日に一回

玖蘭 枢 or 一条 拓麻 × 創作ちゃん♀(人間)
唐突にヴァンパイア騎士ってめちゃくちゃエモだったな…と私の記憶が呼び起こされたが為に、創作ちゃんを募集させて頂きます。されど、読破したのは結構前のこと…少し設定に曖昧な点とかも出てくると思いますがそれでも可能な方、ぜひお声掛けくださいませ!(お相手様見つかるまでにもう一度おさらいしておきます!)

参加希望頂ける場合は(枢、一条)どちらかご指名ください。
万が一!!万が一複数名希望者様がおられましたらトピ建て後にロルテで相性判断させて頂こうと思っています。もしくは、別々のキャラであればお二人までお相手させて頂きます。
 
*貴重なスペースありがとうございました!
 

  • No.1553 by 匿名さん  2021-03-02 23:21:13 




 >>1552


突然の声掛け失礼致します…!此方でヴァン騎士の名を拝めるとは…!此方も時折確認を挟みながらとなるのですが、宜しければ枢様指名にて参加をさせて頂きたく。ご検討の程宜しくお願い致します!





  • No.1554 by 匿名  2021-03-03 11:34:02 

 
 
>1553

お声掛け有難うございます。こんなに早く巡り合えるとは思っていなかったので、大変有難いです!
(儚い夜を越えて)左記タイトルでトピ建ていたしますので、移動お願い致します!

 

  • No.1556 by  ストリート系ハムスター。   2021-03-08 20:46:49 




あっ…えっと、はじめまして!私、Vivid BAD SQUADっていうユニットで活動をしている、小豆沢こはねっていいます。
この作品での募集って見かけない上に私が…というよりは背後さん( 後ろちらり )が、この組み合わせでお話したいっていうことなので募集にきました!


「プロジェクトセカイ」より。

募集→提供 (※は勉強中の為似非)

東雲彰人×小豆沢こはね
東雲彰人×天馬咲希
青柳冬弥×小豆沢こはね
天馬司×日野森雫(※)
KAITO(ワンダーランドのセカイ)×初音ミク(ワンダーランドのセカイ)(※)

∴ 豆から描写重視どちらでも。( 豆の場合当方空白愛用 )
∴ 相性重視。
∴ レス頻度は最低でも2日に1回。( レスが一週間以上遅れる場合などは一言ください。 )
∴ 描写重視の場合、相談などする可能性がある為背後様とか半の遣り取りが出来る。
∴ 放置厳禁。


こ、こんな感じになります!
改めて見ると珍しい組み合わせとかもあるし、需要があるかは分からないけど…もし興味を持った人は声を掛けてくれたらなって思ってます。あっ、声掛けはキャラ口調でも背後さんでもどちらでも大丈夫です!
それじゃ、もし良ければ声掛けをお願いします…!( ぺこっ、 )



( スペース感謝。 )

  • No.1557 by 通りすがりさん  2021-03-08 21:02:22 

宝石の国のオリキャラを動かしたいなと考えています!

創作、版権問いません!このような募集に付き合ってくださる方いればなと!

  • No.1558 by 匿名の人  2021-03-08 21:19:38 

☆ Star Wars ☆


募集ジャンル: カイロ・レン×レイ(現パロ)



こんにちは、reyloの熱が冷めない者です。


上記のジャンルに興味を持っており、どちらか動かしてみたいな、と思う方はいませんか?
(長期的にお相手できるできる方、
少なくともEP7から9まで見たことのある方が望ましいです。)


設定や世界観などはお相手様と相談して追々
決定していきたい、と思っております。

これを読んで興味を持った方はお声掛けをお願いいたします…!!

フォースと共にあることを願って…!


(貴重なスペースをお借りしました。ありがとうございます!)

  • No.1559 by 匿名さん  2021-03-09 17:51:13 

支援上げです

  • No.1560 by 失踪していた部屋主  2021-03-09 18:06:37 



3年~4年前に色々おそ松さん関連のかなり濃いめの設定のBL版を建てていたものです…長期間空けていた為に見たことある!って方も少ないかもしれません…そして見たことある!という方は本当に、本当にすみませんでした…。

もしお目に止まるようであれば下記の設定の松板を復活させてみたいなと思い場所をお借り致しました。

①ケーキバース
3人が後天性フォーク、3人が後天性ケーキ。
好きな人と好きな味が違ったり、大切にしたいのに食べてしまいそうになってしまう葛藤コンセプト

②デート施設に幽閉
6人全員が遊園地水族館なんでもありの施設に無理やり幽閉され、カプができるまで出られないとかいうカオスな設定でのお遊び。

③CP固定、扶養組がヤンデレだとおもったら保留組がもっとよりやべーヤンデレだった
速度、色、末でセットになります。

以上ロル50~くらいの範疇のお部屋を再建したく思っております。どなたかの心に刺さればと思い投下致します。




  • No.1561 by カンタレラ  2021-03-09 18:33:19 

>1560

『松』という文字を見た途端、秒で心に刺さりました()
宜しければその松板とやらを建設してはくれませんでしょうか?

  • No.1562 by 失踪していた部屋主  2021-03-09 20:09:30 



〉1561様

反応してくださってありがとうございます…!
ものすごく、嬉しいです…過去URLで申し訳ございません、この中で心に1番刺さったのはどちらでしょう…反響あるものを作りたいと思っております。

ケーキバース→https://m.saychat.jp/bbs/thread/619205/

幽閉
https://m.saychat.jp/bbs/thread/595008/

ヤンデレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/615135/

  • No.1563 by カンタレラ  2021-03-10 17:58:30 

>1562

いえいえっ!!主様の募集が素敵だったまでで、私はなにもしてませんよ~( *´艸)
この中でしたら、幽閉が一番グッときましたね~何だか現実味があって、尚且つデートし放題とかもはや神でしかない()

  • No.1564 by 失踪していた部屋主  2021-03-10 19:43:12 



>1563

(/お声をかけてくださる方がいらっしゃるために復活できるようなものです…!ありがとうございます!準備を行い、建ててみます。もし宜しければぜひいらっしゃって下さい!

…もし希望松がいらっしゃいましたらキープします。せっかくのお声掛けなので…)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック