( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1605 by 守護天使  2021-05-20 22:24:18 





  >1603


是非ともお相手させてください…!丁度先日久し振りにゲームを開いた為キャラの口調を半分ほど忘れてしまっている事もあり、此方からの提供は主人公( 男女汎問わず )のみとなりますが、後々他キャラも視野に入れる事が出来ればなと。
世界観に関しては、グノーシア騒動渦中の議論時間外で相手の役職分からない中で交流を深めていくも良し、完璧に平和な時間軸の船内を楽しむも良しかなと考えておりますが、その辺りはご相談出来ればと…!

提供が主人公オンリーの為、性格など何も確定していない状況でサンプルを提示出来ない事が心苦しいですが検討の程宜しくお願いします!



  • No.1606 by AC主義者  2021-05-20 23:21:11 





>1605

わー!まさかこんなに早くお相手様が見つかるとは思っておらず感動しております…是非お相手お願いいたします!
主人公提供了解致しました!とはいえ此方も実は久々プレイ、ナリは未経験なので似非似非な部分も多いかとは思いますが努力しますので目を瞑っていただければなと…(

世界観やお互いの提供について相談させていただきたいので、星間航行船「D.Q.O.」へ移動お願いします。お待ちしております…!



  • No.1607 by 名無しさん  2021-05-21 11:51:03 

とんがりボウシシリーズのなりきりって需要ありませんか?小学生の頃めちゃくちゃ好きだったのでそれのなりきりがしてみたいので募集します!

・キャラは1人2キャラまで
・自キャラでも住民でもok
・恋愛ok

詳しくはまだ決めていませんが、需要があればお気軽にお声がけください。よろしくお願い致します!

  • No.1608 by ななしさん  2021-05-25 01:14:18 



夜分遅くに失礼します!

『月刊少女野崎くん』のNLなりを募集致します!
①堀(募集)  鹿島(提供)
②若松(募集) 瀬尾(提供)

上記どちらかを希望しております、、!

背後アニメのみとなりますので
浅はかな知識ではありますがお付き合い頂ける方が
いらっしゃれば何卒、、、

シチュ、細かなルール等に関してはお相手様とすり合わせ、ご相談いただければと…!

皆様に良縁がありますように!
スペース感謝です!

  • No.1609 by トクメイ  2021-05-26 12:46:53 



少し前の作品ですが舞台化されるとの事で、おそらく無理とは思いますが募集かけてみます…!
こちらアニメ知識のみですが、banana fishをご存知の方がいらっしゃればぜひにお声かけ下さいませ!!提供や募集なんかはお相手様がもし見付かったら相談して決めたいと思ってきます。
宜しくお願い致します!


  • No.1610 by 匿名さん  2021-05-26 20:10:08 




>1608

珍しい募集に心惹かれまして、参加希望失礼します。

当方版権はほぼ初めてのため、非似以前に不慣れな部分があると思いますが、どちらの組み合わせも対応可です。
募集主様さえ宜しければ両方、片方のみならば堀ちゃん先輩を提供させていただきたく。
アニメを見直して勉強しますが、漫画勢のため分からないネタを入れてしまう場合があるかもしれません。その際は仰っていただければ修正いたしますので何卒。

ご検討、よろしくお願いいたします。



  • No.1611 by ななしさん  2021-05-26 23:30:13 

>1610

まさかお相手様が見つかるとは、、、!有難うございます!

こちらも非似で不慣れのため何の問題もございません。こちらこそご迷惑をお掛けするかもしれません!
折角の素敵なご提案ですが、片方の堀ちゃん先輩の方でもよろしいでしょうか。ご要望にお応え出来ず申し訳ありません。

もしそちらでも差し支え無ければ『お姫様と王子様』というスレッドを作って置きますのでお待ちしております。
細かいご相談等はそちらでさせていただければと、、。

宜しくお願い致します。

  • No.1612 by 匿名審神者  2021-05-27 21:52:33 

 
 
と う ら ぶ 

いち×つる
みか×つる
つる×いち
つる×みか

に、どなたかお付き合い頂けないでしょうか…( 切実 )ロルは豆から長まで対応致します!当方、左を担当させて頂きたいので、右様を募集しております。特にどのcpが愛深い等ありませんので、お好きなcpを選んでいただければ幸いです。
 
スペース感謝*

  • No.1613 by 匿名さん  2021-05-28 03:28:56 



>1612さま

お声掛け失礼致します!
素敵な募集をお見かけしまして、もし宜しければ『 みか×つる 』の鶴丸国永でお相手させて頂けないでしょうか…?
当方、ロルは豆から長まで対応可能です。また右側は数回程経験した事があるだけで不慣れな点などあるとは思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します。


  • No.1614 by さすらいのトレーナー  2021-06-01 18:20:39 



pkmn

アオギリ×マツブサ

のBLなりを募集しております。当方はORAS、ポケマスプレイ済みです。
提供キャラ、設定は追々相談して決定したいと思っておりますので、ビビッと来たアオマツ民はお声かけください…!



良縁があることを願って………。
スペース感謝です!

  • No.1615 by アニメ派  2021-06-01 20:59:50 


すみません!にわかなのは重々承知で相手が来るかわかりませんが!!

アニメポケモンのクダリを受けとする攻め様を募集します!!

同カプ、海外マス、ノボリ兄さん、などあまり似てないクダリを愛してくれればいいかなと!

ロルは中から長までいけます!

  • No.1616 by 匿名のポケモンブリーダー  2021-06-01 23:01:18 


>1615

ノボリで良ければ提供致しますが、どうでしょうか……?
一応アニメ視聴済み、bwプレイ済みです。よければ、お相手して頂ければと思います…!

  • No.1617 by アニメ派  2021-06-02 07:32:33 


>1616さん

ま、まさか!お声かけてくださるなんてありがとうございます!もちろん大丈夫ですよ!

こちらは、知識はアニメと二次創作だけですが大丈夫でしょうか?大丈夫だったら部屋を建てたいなと!

  • No.1618 by 匿名のポケモンブリーダー  2021-06-02 07:39:09 


>1617

大丈夫ですよ…!是非参加したいです。

こちらこそ似非の部分があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします…!

  • No.1619 by アニメ派  2021-06-02 08:06:10 


>1618

「ノボリとクダリ〆」というダサイネーミングセンスで大変申し訳ありませんが部屋を建てさせて貰いました!

  • No.1620 by 匿名さん  2021-06-07 18:50:06 

 
【魔法使いの約束】

お相手様募集につきスペース失礼いたします!

【募集】
創作賢者様(性別不問)
(デフォルト賢者様でも構いません!)

ロル:中、長
頻度:まったりで大丈夫ですが、4日に1回はお返事頂けると嬉しいです。

【提供可能】
ムル、カイン、アーサー
ファウスト、ネロ
シノ、ヒース、クロエ
フィガロ、ミスラ

上記提供となりますが、優遇順ではありません。
当方メインストーリー読破済み、イベントは細々参加のため若干相違ある点など出て来るかと思いますが、その際はスルー、もしくはスルーしずらい情報などはご指摘頂ければ幸いです!今後復刻があれば徐々に見ていくつもりですが、ネタバレ等特に気に致しません。


お相手頂ける際は、お声かけお願い致します!

 

  • No.1621 by 魔界の生徒  2021-06-07 21:25:22 



\ 魔 入 間 B L 也 ! /


●入間×アスモデウス
●ジャズ×リード
●ジャズ×アロケル
●アロケル×ジャズ
●入間×キリヲ


以上カプのいずれかで御相手してくださる方はいらっしゃいませんか…!
募集は左右どちらでも可/当方単行本派/豆でサクサクor中で置きレス希望/未来if、パロ可/展開相談できる方/声掛けはキャラ口調でも背後様でも!


他板からのコピペで申し訳ございません。
スペース感謝/良縁願って!


  • No.1622 by ビギナーさん  2021-06-08 21:13:38 

>1620さん

お声掛け失礼します。創作女性賢者で参加希望です…!
希望キャラなのですが…ミスラをお願いしてもよろしいでしょうか? 
メインストーリー全章読了済です…!

  • No.1623 by 匿名さん  2021-06-09 16:19:50 




( BL or 友達 )

み_き_お_だの組み合わせでお相手してくださる方を探しております*´`*

◯募集◯
み/っ/き/ー × お/だ/け/い
お/だ/け/い × み/っ/き/ー


組み合わせ、左右どちらをされるかは自由です!
描写を回してがっつりでも、豆から無ロルで雑談でも、お相手様と相談して決めたいと思っております。

もしお相手いただける方がいらっしゃればご気軽にお声掛けください。お相手様が見つかるまでのんびり探しております。良縁を願って…◎




  • No.1624 by しゃちくん。  2021-06-11 16:06:16 



えへへ……ペーンパーイっ。(にこにこ、きらきら。/不穏。)ここに来れば、きっとペンパイなら来てくれると思ったんですよ!僕どうしてもペンパイと2人でお話したくってぇ……1口くらいなら食べても許されますよねぇ……。(お手手ふりふり、……ドスの効いた声でにやぁ。/。)


・テ/イコウペ/ンギンよりペンパイ×シャチ。
・提供はシャチ君。(襲い(?)受け)
・漫画版ではなく動画版
・擬人化も希望するならあり。
・上記のようなミニロルでさくさく希望。


ペーンパーイ、待ってますね!(にっこ、)

場所感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック