本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.2880 by 誠。  2020-03-01 00:11:55 

返信遅れてすみません。

通りすがりさん>>
よろしくお願いします!
なにもしなくても夢を見れるのですか!?
僕は現実に関係する夢しか見れないです。

  • No.2881 by ユキ君  2020-03-05 15:35:11 

こんにちは!
参加失礼します

  • No.2882 by ユキ君  2020-03-05 15:35:28 

私がさっき見た夢の話します
不思議な夢見ました
おばあちゃん審神者がいて
他にも沢山刀剣いて
おばあちゃん審神者が死んじゃって
宗三が何か言ってて桜が舞う季節でした。その後に私が出てきて
お前は誰だ何故ここに居ると
男の人に言われました
私は多分パラレルワールドに来たんじゃないかと言いました
そして、名前を聞かれ本名を教えました。男の人に睨まれて
目が覚めました何で夢なのに受け答えちゃんと出来たんだろう…答えた記憶もあるし…

夢じゃない?確か名前を聞いてきた審神者さんは
タケオミって名前だった… 誰

って不思議な夢です。

  • No.2883 by サーリーナ  2020-03-09 19:28:48 

新しく入って良いですか?
よろしくですっ(*^^*)
私も文スト好きです。
ポートマフィア・中也推しです。
でも行きたい世界は文ストではなくて、
ONE PIECEとハリポタの世界に行きたいです。

  • No.2884 by 通りすがりさん  2020-03-11 18:28:20 

>>誠。さん


何もしなくても、です。

多分……妄想のせいでその夢みるんだと思います

あの世界にいたらこんな事したいな、とか

  • No.2885 by ゆう  2020-06-22 16:36:28 

昨日紙指輪やって夢トリうっすら成功…?しました…!!

あ、はじめまして((順序


私はハイキューの世界にトリップしたいです!夢トリではなく現実で。

危ない方法は私はオススメしないですが聞きたい方がいらっしゃったら言いますね。

安全なのを少しあげます。

・紙指輪

・ドアに願いを

・ウハウハ

・二次元郵便

やり方は聞いてくだされば教えますね!

  • No.2886 by エビ  2020-07-10 16:04:35 

はじめまして。まだここ動いてますかね……?
今までのスレ全部ロムってました。
動いてたら入りたいです~

  • No.2887 by モフ  2020-08-12 20:11:14 

ここ誰かいますか?。動いてます?

  • No.2888 by フラン・ルージュ  2020-09-16 15:46:52 

ジャマハローア!!
誰かいる?動いてる?
キッスちゃんいないの?
別で探すか…

  • No.2889 by むっしゅ  2020-09-23 09:50:05 

誰かいますか?

  • No.2890 by 匿名さん  2020-09-25 15:00:48 

ここは動いとらんのかな?

  • No.2891 by あーたん  2020-10-09 17:42:59 

だれかいますか

  • No.2892 by エヌゼット  2020-10-09 17:53:14 ID:d95d40248

誰かいる?

  • No.2893 by アミーゴ今野  2020-10-09 18:22:08 

はじめましてよろしくお願いします。僕は特撮ヒーローのゲームの世界、きらりんレボリューション、アイカツの世界などにトリップしたいです。

  • No.2894 by あーたん  2020-10-10 11:53:49 

私は進撃の巨人の世界に……

  • No.2895 by ぴよ子  2021-06-30 20:20:19 

何方か居ませんかね…?
動いてなさそう…

  • No.2896 by セイチャットファンさん  2021-07-13 17:44:25 

二次元行けたらめっちゃ幸せですよね!

  • No.2897 by 龍子  2021-07-14 19:01:23 

どうもこんにちは!私の名前は龍子と言うんでタメで良いんでよろしくおねしゃーす!!新入りですが失敗もあるんでどうか多めに見てくださいませー(*`▽´*)

  • No.2898 by ミリア  2021-09-01 23:03:28 

指輪の方法で東京リベンジャーズの世界に二次元トリップしたいんですけど、指輪の方法って危ないんですかね??
後、東京リベンジャーズの世界にトリップした方いますか?

  • No.2899 by ミリア  2021-09-01 23:12:54 

こんばんは。自己紹介忘れてました。ミリアです??よろしくお願いしますm(_ _)m新人なので分からない事がたくさんあると思いますがよろしくお願いします??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック