五所川原ラーメン

五所川原ラーメン

ジョーカーK  2014-11-11 23:44:54 
通報
自分はラーメン屋を経営しているのですが定休日の日は必ずラーメンフリークをしてるくらいラーメンが大好きです。ラーメンマニアさんやラーメンに興味ある方いたら書き込みよろしくです。あ、それと自分が返事返せるのは夜中だけなんですみませんがそこのとこもよろしくです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-11-11 23:47:13 

らーめんばんざい!(^^)!

  • No.2 by 匿名  2014-11-12 08:59:15 


五所川原って…
主さん、青森の方ですか?

  • No.3 by ☞まんちょ  2014-11-12 19:36:14 

並んで食べる有名店より、食べ慣れた店の方が美味しいと思う

  • No.4 by ジョーカーK  2014-11-12 21:40:25 

さっそく書き込みありがとうございます自分はジョーカーKです。自分は生まれてずっと青森県民ですね。五所川原はラーメン屋があちこちにあるんで行列ができるくらい並んでる店はまずありません。食べなれてるお客様は必ず似たようなラーメンばかり注文するのでその分常連で来てくれますが……ライバル店が多くて毎日が戦争です。

  • No.5 by 匿名さん  2014-11-12 21:51:17 

今埼玉ですが母方が五所川原生まれです
本当に五所川原大好きです

エルムとかよく行きますねー

  • No.6 by 匿名さん  2014-11-12 21:52:03 

味噌らーめんとかあの店はどこだったかなぁ…

  • No.7 by タンメン  2014-11-13 11:56:40 

五所川原のラーメンの特徴とか
あるんですか?
変わったラーメンまたは主さんのお薦めラーメンがあれば教えて下さいね

  • No.8 by タンメン  2014-11-13 12:02:33 

ちなみに青森には観光で毎年足を運んでます!
五所川原の立ちねぶたの館にも行きましたが凄く良かったです
スクリーンに映し出される映像見ると
山車が出るところを
見てみたいと思いました
青森ねぶたは見た事はあるんですが♪♪

  • No.9 by ジョーカーK  2014-11-14 00:38:55 

皆様今晩は。五所川原は味噌ラーメンよりは醤油ラーメンに力を入れてる店が多いですよ。特徴やお勧めラーメンはその店によってさまざまありますね。ちなみに自分の店にはしじみ貝をたくさん入れてエキスを効かせたしじみラーメンや麺自体がイワシを練りこんで使ったイワシ麺。それを焼き干し醤油ラーメンとして提供してますし……まだまだいろんなのがありますよ。今の時代は美味いラーメンを作る事よりもこの店でしか食べる事が出来ないオリジナルラーメンを考えないとお客さんで繁盛させるのは厳しいです。立ちねぶたの館はいいスポットですよ。ねぶたもいいですが館の最上階からは五所川原の町全体が見えます。しかし田舎なので風景はどっちかというと田んぼのほうが多いですけどね。

  • No.10 by 匿名  2014-11-14 06:59:36 

主さんのとこはなんて名前のお店ですか?

  • No.11 by ジョーカーK  2014-11-16 11:13:39 

こんにちは。2日連続でチャットを見てなかったんで簡単に。店の名前は、黒龍です。どうか宜しくです。

  • No.12 by 匿名  2014-11-17 01:10:45 

もしかしてホタテ塩ラーメンのお店ですか?

  • No.13 by Yuu★  2014-11-17 13:52:58 


青森はもうかなり寒さも厳しくなっているのではないですか?
寒冷地でのお仕事は大変だと思いますけど頑張って美味しいラーメン作って下さいね(^o^)
しじみラーメン美味しそう

  • No.14 by ジョーカーK  2014-11-17 22:57:05 

お返事ありがとうございます。ホタテ塩ラーメンもありますし20日木曜日からは新メニューのときたまあんかけ十目ラーメンってのを提供する予定です。ひょっとしてラーメン黒龍のファンの方ですか?何年か前にはラーメン黒龍ファンクラブってのもあったんですよね。青森の冬は寒さが厳しいのはまだしも朝に1時間くらい早く起きて雪掻をしなきゃいけないのが1番の地獄です。でも睡眠時間を削ってでも美味しいスープ作りは定休日以外は毎日してます。

  • No.15 by ラーメンマン  2014-11-20 14:25:37 

ラーメン大好き(*^O^*)厳しくても頑張って下さいね!

  • No.16 by ジョーカーK  2014-11-21 01:56:01 

コメントありがとうございます。今は皆様の励ましや応援が自分を支えてくれてます。五所川原もライバル店が多くて競争が激しいですがラーメン黒龍は気合で頑張ります。

  • No.17 by Yuu★  2014-11-21 14:57:04 


頑張って下さいね

  • No.18 by ラーメンマン  2014-11-24 15:21:27 

おすすめのラーメンは何でしょうか?

  • No.19 by ジョーカーK  2014-11-24 23:15:33 

今晩は。3連休中は店が忙しくて大変でしたが皆様に愛されてるということですね。毎度ありがとうございました。おすすめは最近、新メニューで出した十目らーめんですね。イカ、ホタテ、エビなど海鮮ものの具材に溶き卵を回しいれてふわっとしてて冬にはぴったりですよ。新メニューは年に1~2回くらい出してますんでよろしくです。

  • No.21 by ラーメンマン  2014-11-27 22:57:49 

実は私は青森県人でラーメン大好きです!車龍さんを応援したいです(^o^)営業時間や定休日はどうなってます?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック