ハヤテのごとく なりきり

ハヤテのごとく なりきり

桂 ヒナギク  2014-10-25 09:46:17 
通報
皆さん!こんにちは
お元気ですか?私は白皇学院 生徒会長
桂 ヒナギクです ここは・・・えっと・・
と・とにかくハヤテのごとくなりきりするわよ!!

ん~ハヤテのごとくのキャラのみで参加して頂戴!
オリキャラは対応しきれないから

あとは喧嘩 罵倒 卑猥(軽く恋愛キス~ハグまではOK!)
荒らし なりすましなんか冗談じゃないわ

それとみんなも知っているセイチャットのルール

これらを遵守して参加しなさい!
破ったらそく通報するから!

ロルに関しては自由にしてもらっていいわ!
あたし自身 まだそんなに慣れてないもの

てなわけでみんな待ってるわ!

コメントを投稿する

  • No.161 by 桂 ヒナギク  2014-11-16 11:50:10 


はわぁ~(一人をいいことに大あくびでグーッと伸びをし)

風邪ももう治ったしwwちょっとお買い物でもしようかしら!
(そういうとパジャマから普段着に着替え外に出て)

うぅ・・寒いわねぇ・・まだギリ秋でしょ?なんでこんなに寒いのかしら・・
(勢いよく出たはいいが予想以上の寒さに怯み着せ湯に文句を告げ)

  • No.162 by 三千院ナギ  2014-11-16 11:54:30 

ヒナギク
ヒナギクにでも電話するか[電話をする]

  • No.163 by 桂 ヒナギク  2014-11-16 12:04:41 

>三千院ナギ

ピピピッ!!(携帯が鳴りだし)

ナギじゃない何かしら?(と電話に出て)


もしもしナギ~?(電話越しに話しかけ)

  • No.164 by 三千院ナギ  2014-11-16 12:07:38 

ヒナギク
もし良かったら私の家でも来ないか暇してるから一緒に遊ぼうじゃないか[電話越しに話す]

  • No.165 by 桂 ヒナギク  2014-11-16 12:37:41 

>三千院ナギ

え?ナギんちに?・・いいわよ!じああいまからそっちに向かうわねw
(そういいながらも「ナギもああ見えて子供なのね」と思いつつ電話を切り)

  • No.166 by 三千院ナギ  2014-11-16 12:43:20 

ヒナギク
じゃあ美味しいお茶用意して待ってるぞ

  • No.167 by 桂 ヒナギク  2014-11-16 17:21:06 

>三千院ナギ

リーン  リーン(三千院家につきベルを鳴らし)

ナギんちのベルの音おっきいわね・・・・
(少しビクッとし)

  • No.168 by 三千院ナギ  2014-11-16 21:50:20 

ヒナギク
は~い[ドアを開ける]

  • No.169 by 桂 ヒナギク  2014-11-16 22:18:10 

>三千院ナギ

お邪魔するわ!ごめんね少し遅くなって・・
けどナギが好きかなぁと思って
(上記を述べ屋敷へと入り)
ケーキとプリンとシュークリーム買ってきたのww
(上がる前にそれぞれの入った箱をナギに一つ渡し
「あとはあたしが運んであげるから冷蔵庫にして!」とナギに尋ね)

  • No.170 by 桂 ヒナギク  2014-11-29 07:33:57 


もう半月もコメントがないなんて
ショックだわぁ・・はぁ~

取り敢えず 上げとくから気が向いたら
来て頂戴!

  • No.171 by 桂 ヒナギク  2014-12-03 19:01:41 

>ALL

もう今年も12月ねぇ・・・今年もあとひと月かぁ
(自宅から学院へ歩いている最中 ぽつりとつぶやき)

  • No.172 by 三千院ナギ  2014-12-05 18:26:53 

ヒナギク
おうありがとう[受け取る]

  • No.173 by 桂 ヒナギク  2014-12-14 21:44:18 

>三千院ナギ
(/すいませんが募集を賭けますので今のお話は一旦終了にしますね
ですが・・ナギはあなたのままにしておきますので
安心してください・・ただこの後3日音沙汰なしならリセットしますね

突然で悪いけどキャラ募集をさせてもらうわ!

こほん!!というわけで改めまして
私は白皇学院 生徒会会長 桂 ヒナギクです

下記の人達を募集します!
【三千院家】

綾崎 ハヤテ

マリア

【愛沢家】

愛沢 咲夜(さくや)

【鷺ノ宮家(さぎのみや)】
鷺ノ宮 伊澄(いすみ)

【橘家(たちばな)】
橘 ワタル

貴島 サキ

【仲良し3人組】

瀬川泉

花菱 美希(はなびし みき)

朝風 理沙

【桂家】

桂 雪路(ゆきじ)

まぁ取り敢えずこれくらいかしら?
募集をかけるわ!遠慮なく来て頂戴ねw

  • No.174 by 瀬川泉  2014-12-14 21:49:51 

あ、ヒナさんだ!


こんなところで暇つぶししてて良いの?

  • No.175 by 桂 ヒナギク  2014-12-14 21:54:34 

>泉

別に・・暇つぶしなんてしていないわよ!
あなたこそ一人なの?
(暇つぶしと言われ事実そうなのだがそう思われたくないので
必死で否定をし)

  • No.176 by 桂 ヒナギク  2014-12-14 22:02:03 


あ!もう1人募集すべき人物を
記載し忘れていたわね

【西沢家】

西沢 歩(あゆむ)

ごめんね!じゃあ歩役もまってるわ!

  • No.177 by 瀬川泉  2014-12-14 22:13:11 

ヒナさん


ん?私は暇だから暇つぶししてるんだよ♪

  • No.178 by 桂 ヒナギク  2014-12-14 22:30:53 

>泉

そ・・そうなんだ・・なら一緒に
どこかに行かない?暇つぶしに付き合ってあげてもいわよw
(さらっと暇という相手にあきれながらも上記を尋ね)

  • No.179 by 瀬川泉  2014-12-14 22:33:50 

おーっ♪ヒナちゃんとお出かけなんて夢みたいだな~!

あ、そういえばハヤ太君は?

  • No.180 by 桂 ヒナギク  2014-12-14 22:38:51 

>泉

そんな大袈裟よ!まぁ2人ってのはあんまりなかったものねw
(大喜びの泉に笑いながらそう言い)

ハヤテ君?・・見ての通りよ!今はいないわよ・・どうしてかしら?
(泉の質問に淡々と答えそう聞き返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック