腹減ったよなあ(´-`).。oO()

腹減ったよなあ(´-`).。oO()

りむたろ  2014-10-15 22:43:46 
通報


スレタイ特に意味はありましん。
ざ、てきとー((

こんなゆるーい俺だけど構ってあげるよ。ていうそこの優しい君。。。かむおん(´•ω•`)♡



コメントを投稿する

  • No.261 by 小夜  2014-10-26 21:24:19 


こころチャン

むむ、りむサンに便乗されたのでこころチャンにします…(

あってますですよ、どうぞ小夜のことはご自由にお呼びくださいな、

  • No.262 by りむたろ  2014-10-26 21:24:54 



夜ちゃん

てことで、この話はお―わり、((ポンポン

なんでぇえ(´•ω•`)
あ、またアレすか、照れるかんじで(´•ω•`)
きゃわたああん((ムギュウウウ



  • No.263 by 小夜  2014-10-26 21:26:36 


りむサン

な、納得いきませぬ…!!!!!

照れてませんっ!被るのが嫌なだけなのです!(ムムゥ、←

  • No.264 by 優心  2014-10-26 21:27:27 



りむちゃん

ほんと今更ですネ((
いいですよ―*\(^o^)/*

ほんとかなあ(ガン見
喜んでいいですぞ、さあ喜びたまえ((

  • No.265 by 優心  2014-10-26 21:29:42 



じゃあ、シンプルに小夜ちんで*\(^o^)/*

被るのいやなんですかwww
あ、もしや…フフフ。


  • No.266 by 小夜  2014-10-26 21:31:04 


こころチャン

さ、小夜ちん…初めてです、そう呼ばれるの

嫌ですよー、特にりむサンとは。(ムス、
な、なんですか…(

  • No.267 by りむたろ  2014-10-26 21:33:19 



夜ちゃん

意外と頑固だなあ、夜ちゃんは(´•ω•`)←
まあそんなことも含めて可愛いのだけどね(はあt

ムキになっちゃって(ツンツン

  • No.268 by りむたろ  2014-10-26 21:35:30 



ここちゃんここちゃんここここ((ry

そんな見ないでっ//いやん
しょうがないから喜んであげるよ((

ヤッタネ



  • No.269 by 小夜  2014-10-26 21:35:44 


りむサン

頑固ですよ、小夜は。
さぁ、ニヤニヤしていたのは何故ですか(ジト、

ほんとのことですぅぅ…!!!!!(ペシペシ←

  • No.270 by 優心  2014-10-26 21:37:34 



小夜ちん

わたし、ネーミングセンスないってよく言われるんですけど、小夜ちんはいいですよっビビっとしました((ドヤ


りむちゃんどんま( ´ ` )wwww
なんでもないですよ((ふふふ

  • No.271 by りむたろ  2014-10-26 21:40:50 




夜ちゃん

ん―ここまでためて言うのもなんだけど、特に意味はないんだよね((

まあ、ちょっとは妬いてくれたのかなあ。うふふ
っては思ったけどね←

痛くも痒くもありませぇん((プップクプー。←

  • No.272 by 小夜  2014-10-26 21:44:06 


こころチャン

新鮮でいいですっ…!(グッ

なんか一々腹立つじゃないですか、(
なんですか!なんなんですか…!(


りむサン

…、妬いてたら悪いんですか(

このっ…(引っ掻き←

  • No.273 by 優心  2014-10-26 21:44:27 



どうかしましたか?
りむちゃんりむちゃんりむちゃんりむ((ry


え、(ドン引き)
自分から言ったものの、なんか…←

もっと喜んでくださいよwwwwww




  • No.274 by 優心  2014-10-26 21:47:46 



小夜ちん

うい((親指ぐっ

腹立つってwww
いやぁ、なんでも((ふふふ

思ったんですけど、もしや小夜ちんって……


























ツンデレ?←

  • No.275 by 小夜  2014-10-26 21:49:57 


こころチャン

腹立ちませんかっ?!
てか時々キモくないですかっ?!(ガタッ←
なんなんですか、気になります、(ぐぬぬ。

違います。(即答

  • No.276 by 優心  2014-10-26 21:55:06 



小夜ちん

お、おうふ(
落ち着け、落ち着くんだ、取り敢えず席につきたまえ、((オロオロ


なんか、2人見てると和むんですよねぇ((ニヤニヤ
りむちゃんは小夜ちんにデレデレだし、小夜ちんなんかは…ふふ。←

お、おう(


  • No.277 by りむたろ  2014-10-26 21:59:56 




盛り上がってんねぇ。ヒューヒュー
ガールズトーク??

俺もまーぜていっ(ワクワク



夜ちゃん

や、全然悪くない。((ぐっ←
は―い、落ち着きましょうね、ツンデレ夜ちゃんっ(にこ


ここちゃん

え、引かないで(
ヤッタネエエエエエ、わっしょい((

はい、ど―ぞ...ヽ( ´_つ`)ノ

  • No.278 by 小夜  2014-10-26 22:00:15 


こころチャン

…(着席←

あれが、和む光景ですか?(
小夜はなんですか…!!!!!(

友達にもよく言われますけど断じて違います。(真顔

  • No.279 by 小夜  2014-10-26 22:03:00 


りむサン

…やっぱり、妬いてません。
…殺されたいですか?(

  • No.280 by 小夜  2014-10-26 22:04:34 


むむ、小夜はそろそろ寝ます。

お相手ありがとうございました。(ペコリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック