腹減ったよなあ(´-`).。oO()

腹減ったよなあ(´-`).。oO()

りむたろ  2014-10-15 22:43:46 
通報


スレタイ特に意味はありましん。
ざ、てきとー((

こんなゆるーい俺だけど構ってあげるよ。ていうそこの優しい君。。。かむおん(´•ω•`)♡



コメントを投稿する

  • No.341 by りむたろ  2014-11-01 22:05:47 



や―だお。((

黙らっしゃい←
俺がモテるからって僻まないの♡

大丈夫、もう取れてっからっ(ウィンク
まじか、まじか!!

それでマトリョシカしたのね、((

  • No.342 by 瑞稀   2014-11-01 22:06:28 

とりくおあとりーと

  • No.343 by 小夜  2014-11-01 22:10:33 


りむサン

やっぱりむサン嫌いです(

モテるというより餌付けの時点で家畜同然ですよね(((

さらっと恐ろしいこと言わないでいただけますでせうか。

えぇ、友達が着たいと。

瑞稀サン

trick and treat

お菓子はちゃんとあげるので
代わりにいたずらとお菓子ください←

  • No.344 by 瑞稀   2014-11-01 22:12:23 

い、いたずらですかw

  • No.345 by 小夜  2014-11-01 22:17:30 


瑞稀サン

えぇ、小夜にいたずらかお菓子を求める代償は大きいのですよ←

  • No.346 by りむたろ  2014-11-01 22:18:55 



夜ちゃん

ふうんだ、別にいいもんね―。プィ
今日の俺は強気だぜ(キリッ

まあまあ♡♡
目ん玉飛び出るメイクあるじゃん?特殊メイク。
あれやってもらいたい((

友達かwww
まあ、そうだよな←

瑞穂

はい、いりこ((






  • No.347 by 瑞稀   2014-11-01 22:22:22 

小夜さん

えっと、言ってる意味が良くわからないのですがw

りむさん

ω●?

  • No.348 by 小夜  2014-11-01 22:22:45 


りむサン

ほんとにいいんですね、わかりました明日からりむサンとは口聞きません((

え、気持ち悪い。(正直

そうですよ、小夜が自分からコスプレしたいなどいう訳…ないとは言い切れませんけど←

  • No.349 by 小夜  2014-11-01 22:24:43 


瑞稀サン

とりあえずいたずらさせてくださいと言うことですね。←

  • No.350 by 瑞稀   2014-11-01 22:26:21 

小夜

えぇー壁ω●

  • No.351 by 瑞稀   2014-11-01 22:26:53 

みす

小夜さん

  • No.352 by 小夜  2014-11-01 22:29:14 


瑞稀サン

さぁ、いたずらさせてくださいまし←

おや、小夜と呼んでいただいて結構ですよ?

  • No.353 by 瑞稀   2014-11-01 22:32:12 

小夜さん

やだw下心しかみえませんよw

遠慮しときます(*´-`)フン

  • No.354 by りむたろ  2014-11-01 23:09:51 



瑞穂

いりこ、あげる((


夜ちゃん

い、いいもん…。

えぇえええ(´•ω•`)

メイドさん(ボソ

  • No.355 by 瑞稀   2014-11-01 23:11:13 

いりこてなんですか?

  • No.356 by 小夜  2014-11-02 18:28:51 


おっと、寝てしまっていました、
おはようございます?←

  • No.357 by りむたろ  2014-11-02 21:24:06 



こんばんわ。
今日の晩御飯は、俺の作った味噌汁と、おかんのつくった鯖の味噌煮に昨日のあまりのなんたら野菜いめ

でした((

  • No.358 by りむたろ  2014-11-02 22:07:55 

明日は何しようか。
読書?勉強?寝る??

そんなバナナ―っ




…アホらし(´-ω-`)
寝よ((

  • No.359 by 小夜  2014-11-02 22:52:06 


どうぞ勉強してください?←

ワタシはカラオケに行って参りますよー、

おやすみなさい、また明日。(?)

  • No.360 by りむたろ  2014-11-03 21:38:01 



おでん美味しいね♡
…て呟きながら一人で食べてるなう。


誰か一緒に食べよう(´;ω;`)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック