腹減ったよなあ(´-`).。oO()

腹減ったよなあ(´-`).。oO()

りむたろ  2014-10-15 22:43:46 
通報


スレタイ特に意味はありましん。
ざ、てきとー((

こんなゆるーい俺だけど構ってあげるよ。ていうそこの優しい君。。。かむおん(´•ω•`)♡



コメントを投稿する

  • No.301 by りむたろ  2014-10-27 22:33:25 



そこまで君を追い詰めてたなんて…クソッ


いやはやいや、怖いっすね((((;´・ω・`)))

それとさ、よく女心が分かってないって言われんだけど、分かんねぇもんは分かんねぇもん…((ショボン

お―、あざすwww

  • No.302 by 優心  2014-10-27 22:45:11 



私のことは、もういいの…だから、

はい、もう終わりにしようk((


まあ難しいよね、男心ってやつもよくわかんないしさ。
大事なのは相手を思いやる心だね((え、私クサ←

りむちゃんて、なんだかんだいってモテてそうwww

んでもって気づいてなさそう、←
てか鈍感?だよね、たぶん。((

  • No.303 by りむたろ  2014-10-27 22:48:49 




だねwww

難しいねぇ…((
いやいや、いいこといったよん(ु*´ `)ू❣

モテないよ、まじでwwww
鈍感ってよく言われるけど、敏感とも言われる←


  • No.304 by 優心  2014-10-27 22:53:22 



ですねぇ(´・×・`)
ふぉろ―ありがとうございます笑←

自分でモテると言う人はいないでしょう、
よってりむちゃんはモテる!

どっちやねんwwww

恋愛に関しては鈍感で、周囲の変化には敏感ってことで解釈していいですか、?

  • No.305 by りむたろ  2014-10-27 22:56:23 



本音ですから((いつかのセリフ

強制決定すかwww

おうふ((
え、もうそれよく言われるんだけど(

ここちゃんは敏感だよね。絶対

  • No.306 by 優心  2014-10-27 22:58:46 



わたしのセリフwww

そうっすよ(ㅅ´ ˘ `)♡

やっぱり。笑
告白とかめっちゃされてそう((

ここちゃん敏感ですね、暇さえあれば人間観察してますから(ドヤ

  • No.307 by りむたろ  2014-10-27 23:01:06 




てへぺろ

まあ、そこはシークレットで((

人間観察てwwwww

  • No.308 by 優心  2014-10-27 23:03:14 




ええええ
否定しないってことは、されてるんですね(

りむちゃん面白いし、優しいし、可愛いし、モテてもおかしくないですもん←

人間観察楽しいですよ―(ㅅ´ ˘ `)♡

  • No.309 by りむたろ  2014-10-27 23:11:35 



はい、この話は終わり―。笑


うお、なんかめっちゃ褒められとる←

たしかに楽しいよなwww
そろそろ寝るね(´•ω•`)

また来てねノシ



  • No.310 by 優心  2014-10-27 23:17:02 



むう(๑ ー̀εー́ ๑)w

りむちゃん可愛いwww


うんうん\( ˆPˆ )/
うわ。もうこんな時間((

また来ますねっ
おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)

  • No.311 by 小夜  2014-10-27 23:40:56 


…、(むむう、

…別に、ヤキモチとかそんなんじゃないですし、お二人だけで盛り上がってて寂しいとかそんなんでもないですよ。((

  • No.312 by 小夜  2014-10-28 20:49:08 


あげですあげです。

こまめに(ヨイショ、

  • No.313 by りむたろ  2014-10-28 21:26:02 



あげあげありがと。


  • No.314 by 小夜  2014-10-28 21:37:52 


暇人なので。

1日に一回か二回はあげてますね、(

  • No.315 by りむたろ  2014-10-28 21:46:03 



そかそか、そんなに俺と話したいのね←

どんどんあげちゃってん((




  • No.316 by 小夜  2014-10-28 21:49:43 


そんなわけないわけでもないですけど。←

はいはい、

  • No.317 by りむたろ  2014-10-28 21:53:08 




ブハッwwww←
あ―ほんと可愛いわwww

君、俺をキュン死にさせる気かね?

  • No.318 by 小夜  2014-10-28 21:56:39 


なんですか、別に嘘ついてませんよ。(

殺そうなんて考えたことありませんが(((

  • No.319 by りむたろ  2014-10-28 22:03:07 




別になんでもないですよ((
それは嬉しゅうございます。(ニコニコ

夜ちゃんにだったら殺されてもかま…
やっぱやだよ、俺は生きる((

  • No.320 by 小夜  2014-10-29 16:57:51 


りむサンとお話したいと思って悪いですか(

おや、望むなら殺してあげませう。(ガタ、←


すみません、寝ておりました。

あげですよー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック