【人数制限有】江戸の町は今日も騒がしい!?【3L/戦闘有】

【人数制限有】江戸の町は今日も騒がしい!?【3L/戦闘有】

武器屋の主  2014-09-23 15:56:18 
通報
江戸のとある一角___________

そこにはあまり目立たぬ商店街があった。

この江戸には、裏社会でしか活躍しない者たちが潜んでいるという。

それは、

''_________''。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
募集キャラ

○武器屋♂○(主)
○情報屋♂○
○殺し屋♂(最強有)○
□殺し屋♀□
□密売人♀□
□娯楽屋♀(美化有)□
○攘夷志士♂♀(2人募)□
○忍者♂♀(2人募)□

《掟》
○基本ルール絶対
○恋愛、戦闘有(但し恋愛の行き過ぎ、戦闘においての最強設定一部を除き無)
○ロル必須。中〜長
○美化、最強設定は一部を除き無

《一部設定》
○強さ○
殺し屋♂〉殺し屋♀〉武器屋♂〉攘夷志士♂=忍者♂〉攘夷志士♀=忍者♀〉娯楽屋♀〉情報屋♂=密売人♀

○財産○
娯楽屋♀〉密売人♀=武器屋♂〉殺し屋♂♀=情報屋♂〉攘夷志士♂♀=忍者♂♀

No.1》主プロフ
No.2》レス解禁

コメントを投稿する

• No.61 by 東元 瀬良  2014-09-23 23:03:01 

all》

(主はそろそろ落ちますね!以降のレス返しはまたの機会にさせていただきます。恐らく明日あたりにすると思いますので!それではお相手感謝でした!)

• No.62 by 最上 玄  2014-09-23 23:07:15 

(/こちらもそろそろ落ちます!お相手ありがとうございました!

• No.63 by 相模 清流  2014-09-23 23:17:27 

>最上

_楽して稼げるなら苦労しないさ..。そうだな、玄が片付けてくれるって云うなら...少しばかりお願いしようかな。
(数日前に掴んだ少々厄介な情報の所為で、どうやら己は数人の浪士に追われているらしい。建物の影に潜む其れらを目線で示しつつ、非戦闘員の己に代わって彼が片付けてくれれば、なんて淡い期待を抱き)

>雛菊

_..退屈そうだね、殺名ちゃん。
(偶々見掛けたのは、これ迄幾度か情報を提供した事のある見知った姿。何やら紙片を散らせた彼女の横顔はお世辞にも楽しそうとは言い難く、何処か不貞腐れている様にすら見える相手へ寄ると声を掛け)

>東元

_..あー、それはホラ...俺の財布の都合。
(図星を指され言い淀んでは、誤魔化す様に上記述べ。串を皿に置いては其の手で湯呑みを傾け、空いた手で片方だけ膨らんだ相手の頬にぷすりと指を突き立てて。「_少し考えれば君でも判るさ、瀬良の旦那。..籠に乗っているのは其れなりに裕福な連中__つまり今回の攘夷組の仇って訳だ。」襲われるであろう屋敷から抜け出している彼等に計画が知れている事を暗に告げては、今回の騒動が浪士にとって不利でしかない事を示し。軽く窘められた事に態とらしく唇を尖らせては、「だって、瀬良からのお代だけじゃあ今回の情報は大赤字じゃないか。」なんて言い訳を並べて)

• No.64 by 東元 瀬良  2014-09-24 15:24:13 

相模》

なんやそれー。ほんまに勘弁してやぁ?
(困った声色で言っているのも、前回のお代がとんでもなく手に入れるのが難しいものだったからで。膨らませた頬に指を突かれると口先から空気が抜けていき。団子を食べ終え串を小皿に置くと口の渇きを御茶で潤し。「…なるほど。でも気になるなぁ。屋敷から逃げるんはええとして…一体どこに行くんや?あんな連中が西側の田舎町に移動するとは考えられへんし、かと言って江戸のような都におればすぐ攘夷組に気づかれるし…」そこまで言って言葉を濁す。自分の推測が合っているか合っていないかは別として、たった今脳裏に浮かんだことはありえないと思ったからだ。「う…これで堪忍してやぁ」相手の言葉に言葉を詰まらせると懐から3両取り出しては空の小皿の横に置いて

• No.65 by 東元 瀬良  2014-09-24 15:50:39 

【埋まったキャラ】

○武器屋♂○→東元 瀬良
○殺し屋♂○→胡桃 蒼
○情報屋♂○→相模 清流
○忍者♂○→最上 玄

□娯楽屋♀□→平坂 万智
□殺し屋♀□→雛菊 殺名

【空きキャラ】

□密売人♀□
○攘夷志士♂♀□
□忍者♀□

《まだまだ募集中!》

• No.66 by 胡桃 蒼  2014-09-24 19:37:41 

(/闇落ちごめんなさいっ!!遅れてしまいましたがレスを返していきます。絡んでいただけるとありがたいです…)

>>相模
(薦められた席を見て2・3回瞬きをすると)…失礼する(と言い席について相手を見ると)…てっきり誤魔化されると思ったよ。(と本心を言ってみて)

>>最上
…ん?(依頼の完遂をした後やっと一息できると街中を歩いているとなにやらいろんな人に話しかけている若者が居るのを発見し、いつもなら気にも留めないが今回ばかりは何故か気になり小さく声を上げて)

>>平坂
ありがとう(と中に入り酒を貰うとお礼を述べて一気に飲み干し、コップを静かに置くがどうにも仕事の影響か口下手なのも加わり話すネタが無くて困りその場で体を伸ばしてみて)

>>雛菊
…大切な依頼書だよ?(後ろから音も無く近寄り依頼書であろうものを破り捨てた知人の肩をぽんっっと叩いてみて雰囲気を柔らかくしながらそう言って)

• No.67 by 平坂 万智  2014-09-24 23:00:04 

>最上
あら、あなた人殺しするのね。意外だわ。(「ふふっ」と面白がるように笑い、「あたしは人殺しはしないの。ごめんなさいね?」と本気なのか冗談なのがわからないことを言って

>相模
……そっ。(軽い返事をして、手を掴んだままはや歩きで自分のへ着き、「あなたは何がしたいの?」と相手を問い詰めて

>東元
いいえ、あたしもお酒、御一緒していいかしら?(相手がお酒を飲んでいる姿を見て、自分も飲みたくなり上記を述べて。「飴…は?早く~」と相手を急かして

• No.68 by 平坂 万智  2014-09-24 23:07:41 

>雛菊
あらあら、あなた今、何しようかなって言ったかしら。じゃあ、あたしの処で遊んでいかない?(今日もお客さんが少なく、暇だったので少し散歩していると少女が一人コソコソと何かやっていたので跡を付けると、色々疑問点があったため店に誘い

• No.69 by 平坂 万智  2014-09-24 23:12:24 

>胡桃
ふふっ、お酒が強いのね。(此方も話題がなくなり、ポツリと上記を呟いて、「あたしは直ぐ酔ってしまうからあまり飲まないわ。」とどうでもいいようなことを言い

• No.70 by 相模 清流  2014-09-24 23:34:22 

>東元

_まぁ、多少無理なお代でもちゃんと耳揃えて来てくれるんだから、瀬良には嘘の情報なんか流しちゃ居ないよ。
(取引相手への信頼性や己の立場に依っては、職業柄偽りの情報を流す事もある訳で。隣に座る彼は自身にとって其れなりに長い付き合いでもあり気心の知れた仲である事からか、膨らんでいた頬を萎ませた相手にふと笑みを零しつつ上記述べ。核心を突き始めた相手の疑問に何処まで教えてしまおうかと空になった皿に残る串を弄んでは、其の視界に滑り込んだ金貨に目を細めて。「_..毎度。...嗚呼、確かに邸の旦那方は保身と自尊心の塊だ。序でに浪士と違って金もある。_つまり、彼等は大金と引き換えに女に匿って貰っているのさ。」静かに袖口へ金を潜らせ、茶を頼む振りをして周囲を一瞥しては一段と抑えた声で情報を紡ぎ。)

>胡桃

_そうかい?..まぁ、隠す程の仕事でも無いからね。
(誘われるままに隣へ座った相手の分もと茶を一杯手渡して。寡黙な相手の様子をじ、と観察しては、「_ところでお兄さんは正体を明かしちゃあくれないのかな?」なんて戯けた調子で尋ねてみて)

>平坂

_..”何がしたい”か...そうだな、強いて言うなら君みたいな綺麗な人を翻弄してみたいよ。
(素っ気ない態度を見せた相手へ含み笑いを浮かべつつ応え。手を引かれるまま店内へ足を踏み入れ、途端に包まれる酒の香りにくらりと脳内が蕩ける様な感覚に陥って。)

• No.71 by 平坂 万智  2014-09-24 23:47:46 

>相模
翻弄?あなたに出来るのかしらね。(馬鹿にするように笑いながら上記を述べ、「じゃあ、そこ座ってて。今お酒出すからっ」と言ってお酒を取りに行き

• No.72 by 胡桃 蒼  2014-09-24 23:52:34 

>>平坂
…そうなのか?(相手が会話を続けてくれたので内心ほっとし何時も無表情の顔をふっと緩ませながら相手に訊くと)俺は…仕事柄こういうのに耐性を持って…るんだ。(と自分のことを話してみて)

>>相摸
仕事…(一瞬迷うがこんな人の多いところで言う職業ではないので仕事名だけ告げようと重い口を開いて)…名は「蒼雲」。しがない雇われ人…だ(と言うと目の前に運ばれてきた茶を少し口に含んで)あんたの名前…は…?(と横に居る相手に訊いてみて)

• No.73 by 東元 瀬良  2014-09-25 16:48:33 

胡桃》

…支え、なぁ。よー分からへんけど、そういうのっていつの間にか出来とるもんとちゃう?自分が気づいてへんだけで
(どこか言葉を途切れ途切れで話す相手に、少し考えるように上記述べてみれば煙管をふかし。抱き上げられている猫を見つめればふ、と微笑んで「嫌われることなんてないやろ。こんなに優しくしてくれる人やで?」と殺し屋をしているとは思えないほど優しい手つきで撫でる相手を見てはそう素直につげ

(うわわ…すみません!胡桃さんのレスに気がつかず無視のような形になってしまいました!大変申し訳ありません!汗)

平坂》

ん、どーぞ。
(酒を一口飲めば相手の方を見て微笑みながら上記を述べる。相手の急かす言葉にう、となりながら覚悟を決めたのか「ん…そやなぁ。」と言えば先程懐に入れた飴を取り出し口の中に含める。途端に鼻にツーンとした感覚が広がり''わ、山葵や…''なんて心の中で呟けば顔には出さず酒を飲み「うん。ええね、これ。」と

相模》

…武器屋としての誇りを穢さんためですぅ
(揃えてくれる、という言葉に訛りながら上記を述べれば口を尖らせ。その後に少しふっ、と笑えば「まぁ、情報貰うて助かっとるのはホンマやしな。お返しはしぃひんと失礼やろ?」なんて口角を上げ悪戯っぽく笑い。金銭を差し出し串を弄る相手を横目で見ながら茶を啜る。今耳にした情報を頭に記憶すれば湯呑みを台に置き周りの風景を眺めるフリをしながら「女…?ほんなら、吉原とかそういう場所かもしれへんな。…まぁだとしても、女らが攘夷組のもんやゆうこと考えへんの?」と、足を組み自らの太ももに肘を置き頬杖をついてそう告げれば「いや、女は攘夷組やない…その可能性の方が高いか…」と呟き

• No.74 by 平坂 万智  2014-09-25 18:22:14 

>胡桃
へぇ…あなたってどんな仕事をしてるのか気になるわ…(相手の職業を聞き出したいのか、独り言を言うようにわざとらしく上記を言い、相手が笑顔になったので、それに会わせるようにニコリと微笑んで

>東元
じゃあ、御一緒させてもらうわ。(控えめにお酒を一口飲んで。相手が飴の感想に意外な言葉を発したので調子が狂い、「そ、それは本当に言ってるのかしら?」と戸惑いを隠すように言って

• No.75 by 胡桃 蒼  2014-09-25 20:30:25 

>>東元
そう…か…?(初めて言われた言葉に少し驚きながらこてんと首をかしげると今まで撫でていた猫も相手の顔を見ながら同じようにこてんと首をかしげて)
(/大丈夫ですよっ!!よくあることですww)

>>平坂
ふふっ…(小さく笑うと酒の力もあるのか口元に人差し指を持ってきてシーと言いながらいたずらっぽく)…秘密。雇われ人っていうことだけ言っておこうかな(と言って)

• No.76 by 名無しさん  2014-09-25 21:22:07 

(忍者♀keepお願いします!)

• No.77 by 平坂 万智  2014-09-25 21:43:21 

>胡桃
っ…(普段は口下手な相手がいきなり自分の口元に指を持ってきたので言葉が出てこなくなり、やっとのことで相手の指を掴んで退かそうとして

• No.78 by 胡桃 蒼  2014-09-25 22:12:04 

>>平坂
ん…?(と黙ってしまった相手に首をかしげながらも相手のしたいことが分かり自分の指を下ろしながら)だいぶ…酔いが回ってきたな(と自分の行動を振り返りながら苦笑して)

• No.79 by 平坂 万智  2014-09-25 22:27:58 

>胡桃
あたし、やっぱり教えてほしいなぁ…だめ?(意地でも教えて欲しいのか、女の子らしく首をこてん、と傾け「胡桃さんのこと知りたいなぁ…」と言い相手の様子を伺い

• No.80 by 胡桃 蒼  2014-09-25 22:34:14 

>>平坂
普通に…そこらへんのやつに聞けば…仕事名だけでも職業…わかると思うぞ…?(と結構有名なことを自分自身でも知っているのかそう言うと相手の耳元に顔を持っていき)俺は殺し屋…だよ?(とそう言うとすっと顔を離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック