【人数制限有】江戸の町は今日も騒がしい!?【3L/戦闘有】

【人数制限有】江戸の町は今日も騒がしい!?【3L/戦闘有】

武器屋の主  2014-09-23 15:56:18 
通報
江戸のとある一角___________

そこにはあまり目立たぬ商店街があった。

この江戸には、裏社会でしか活躍しない者たちが潜んでいるという。

それは、

''_________''。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
募集キャラ

○武器屋♂○(主)
○情報屋♂○
○殺し屋♂(最強有)○
□殺し屋♀□
□密売人♀□
□娯楽屋♀(美化有)□
○攘夷志士♂♀(2人募)□
○忍者♂♀(2人募)□

《掟》
○基本ルール絶対
○恋愛、戦闘有(但し恋愛の行き過ぎ、戦闘においての最強設定一部を除き無)
○ロル必須。中〜長
○美化、最強設定は一部を除き無

《一部設定》
○強さ○
殺し屋♂〉殺し屋♀〉武器屋♂〉攘夷志士♂=忍者♂〉攘夷志士♀=忍者♀〉娯楽屋♀〉情報屋♂=密売人♀

○財産○
娯楽屋♀〉密売人♀=武器屋♂〉殺し屋♂♀=情報屋♂〉攘夷志士♂♀=忍者♂♀

No.1》主プロフ
No.2》レス解禁

コメントを投稿する

• No.41 by 相模 清流  2014-09-23 21:35:52 

>東元
_コレがお代だと思えば安い物だろ?友人のよしみってやつさ。
(渋い日本茶と共に咀嚼していた其れをごくりと呑み込み上記述べ。相変わらず通りから目を離さずにひぃふぅみ、と何かを数えつつ、「_..ほら、近頃西門辺りの攘夷組が人を集めているのは知っているだろう?近い内に一騒動起こすつもりらしくてね、秘密裏に武器の伝手を探しているんだよ。」囁く様に前記述べ、”商売の腕が鳴るだろう?”なんて横眼で相手を見遣っては薄く笑んで)

>平坂
_誘ったのは君だ。連れて行ってくれるんだろう?
(悪戯に向けられた視線に応える様に上記述べ。差し出した手をひらりと振っては相手の腕を引き寄せ、「_..それとも此の場合、男の俺が手を引いてあげた方が良いのかな?」なんて揶揄う様に目を細めて)

• No.42 by 平坂 万智  2014-09-23 21:38:34 

>最上
あら、またあの人…(よく商店街で道行く人々に声をかけている怪しい彼をまた見つけ。只の好奇心で彼の行動を観察するようにじっと見ていて

• No.43 by 東元 瀬良  2014-09-23 21:43:17 

平坂》

なぁー昔からの好やーゆうことで酒貰うてもええ?
(他の居酒屋などは閉まっているのでここしかないと思い右手で1の形をとり頼んでみて。悲しそうな声をきくとわざとだとは見抜くがやはり女性には弱く。「ああーちゃうねん。飴を口の中に含んで酒飲むのが好きやねん。それでとってあるんよ…」と困ったように

• No.44 by 平坂 万智  2014-09-23 21:44:17 

>相模
っ…(一瞬戸惑ったが、少し苛ついて乱暴に手を掴み、周りの目を気にし、「お客さん、ご案内しますね。」と作り笑顔わざとらしくを見せて

• No.45 by 最上 玄  2014-09-23 21:45:56 

>平坂
…ん?俺見てどうしたの?もしかして依頼したいの?
(辺りを見回すとじっとこちらを見てくる女性を見つけると、ニコニコとしながら近付き捲し立てる様に上記を述べ

• No.46 by 相模 清流  2014-09-23 21:54:45 

>最上

_..相変わらず、忍なんて肩書きが似合わない男だね。
(何をするでも無く歩んでいれば、目に入ったのは通りを堂々と歩いては職を求める見知った姿。若干呆れた様な視線を向けつつ上記述べ、其方へ軽く手を振って)

>平坂

_..少し揶揄い過ぎたかな。御免ね、素直な反応が可愛かったから..つい。
(少々乱暴に手を掴まれた事に困った様子で眉を下げると、手を引かれるがままに席を立ち。其の片手間に勘定を店主へ放り、相手の隣に並ぶと僅かに身を屈めて顔を窺う様に上記述べ)

• No.47 by 平坂 万智  2014-09-23 21:55:09 

>東元
うーん…良いわよっ(最初から店に入れようとは思っていたが考える素振りを見せ、「お酒出すからまってて」と言い。「そうなの?じゃあ、じゃあ早くお酒入れなくちゃね。」と相手の反応が楽しみでニコニコして。

>最上
あら、気づかれちゃったわ。(「てへっ」とふざけたように笑い、「依頼?…例えば人殺しとか?」と冗談半分に聞いてみて

• No.48 by 東元 瀬良  2014-09-23 21:56:22 

最上》

(いえいえそんな!^^ 宜しくお願いしますね)

そこの旦那。良い武器売ってるでぇ。見て行きませんか?
(扇子で仰ぎながら煙管を片手に持ち、何やら困っている風な相手を見かけ声をかける。京都弁訛りの敬語を使いながらたくさんの刀や短刀やクナイなどが並んでいる様子をみせて

相模》

はいはい。いつもの清流からしたら本当に安いもんやわ
(聞き流すかのように上記を述べたあと、本当に安い方だと思い直せば少し感謝。団子の一つ目を食べ終わると二つ目を口にして。「なるほどなぁ…ええ話やねぇ」クスッと笑えば横目で相手を見る。「嬉しい情報ありがとう。早速、噂流しでもしますわぁ」と攘夷組に噂を聞きつけさせるにはどのルートがイイかなんて考えては。「ところで、さっきから何数えてはるん?」と先程から気になっていたことを述べてみて

• No.49 by 平坂 万智  2014-09-23 22:00:09 

>相模
もう、知らないわよっ(少し意地を張って、ぷいっとそっぽを向いてみて相手がどんな反応をするか楽しみにして

• No.50 by 東元 瀬良  2014-09-23 22:04:00 

平坂》

あ、ほんまにぃ?嬉しいわー
(断られるかなーなんて思っていたため意外な返答に嬉しく思い上記を述べる。「ああ、うん。ありがとう…」と表面上は嬉しそうな素振りを見せる。しかし内面では''怖いー何この子怖いわぁ!嫌やーほんまにこの飴なに!?''なんて焦り気味に思っていて

• No.51 by 平坂 万智  2014-09-23 22:11:26 

>東元
お酒どうぞ。(相手にお酒を注ぎ、自分も一口飲んで。「そうだった…飴も一緒なんだよね!」と相手を急かして

• No.52 by 。  2014-09-23 22:13:09 

「 __...煩いですよ。静かにしないと漏れ無く死が待ってる。 」

「 __雛菊殺名、..職業? 教えませんよ。 」

名前 / 雛菊 殺名 - ヒナギク アヤメ -
年齢 / 19y
性別 / 牝。
職業 / 殺し屋。
武器 / 短剣、日本刀。

性格 / 殺し屋を遣っているのも有り、冷酷非道に一見見える。が、実際は心優しく物静かで大人しいタイプであり、実はは素直に物事を云うのが苦手、と極度のコミュ症。所謂クーデレキャラ、一人称は僕、二人称は君、貴女、○○さん。

容姿 / 黒髪のある程度癖のついた長髪、後ろの高い位置に結ってある所謂ポニーテール。菫の花と白い花が散りばめられた簪を身に付けている。瞳の色は透き通る薄紫色、目は大きく幼く見えるらしい。簪と同じ様に菫の花が散りばめられた模様に黒、白色が綺麗に入った肩の出た着物を着ており、帯の色は黒。遊郭に居そうな服装をしている為か誤解されやすい物の、これは職業を悟られぬ為。靴は編みあげブーツを履いている。短剣は胸元に忍ばせ、日本刀はブーツの中に。

備考 / 家が殺し屋であり、両親が亡くなった為に代わりとしてやる事に。殺し屋を遣りつつも、仕事に忠実ではない為に収入も少ないが金を荒く使っている訳ではないので丁度良いらしい。

( キープしてた物です、不備あればご指摘お願い致しますッ、)

• No.53 by 最上 玄  2014-09-23 22:22:42 

>相模
まぁ、そう言うなって。楽でいいぜ…?
(声のする方を向けば呆れた様な視線を送ってくる相手を見つけ。笑みを浮かべれば上記に続けて「君からの依頼はないのかい?」と尋ね

>平坂
ほう…。いいが、その代わり報酬はたんまりと出してくれよ?
(人殺しと聞き一瞬真剣な顔つきになるも、すぐに笑顔になりイタズラっぽく言い

>東元
いいもん売ってんな…だが、俺は金が無いんでね
(並べられた様々な武器を眺め品揃えに感心するも、困ったように笑い上記を述べ。「ところで、何か困った事はないかい?」ころっと表情を明るくすると本来聞きたかった事を尋ね

• No.54 by 相模 清流  2014-09-23 22:23:07 

>東元

_なんだい、何時もの俺だって瀬良には随分良くしてやっているじゃないか。
(相手の台詞に態とらしく肩を竦め、チラと目が合った彼へ口角を上げては上記述べ。いつの間にやら最後の一玉のみとなった団子の串を指先で揺らしては漸く数える手を止めて、「_..籠、だよ。最近は人目を忍んで移動する輩が多いみたいだね。」何処かの忍と違って、なんて軽口を叩きながら相手の問いに答え、背後を通った娘の皿から新たにもう一本の団子を拝借し)

>平坂

_..そうやって強がる所も魅力だ...なんて言ったらまた怒らせてしまうかな?
(そっぽを向くものの手は繋いだままの相手へ緩く笑んでは上記述べ、相手の歩調へ合わせたまま指を絡めると、「_..では、俺を愉しませて下さいな、お嬢さん。」なんて戯けた調子で続けて)

• No.55 by 東元 瀬良  2014-09-23 22:23:10 

平坂》

ん、ありがとう。
(素直に礼を述べれば自分もお酒を口の中に含み。「ん、そやね…まぁでも先にお酒単品の味を愉しみたいかなぁー…」と引きつった笑みを浮かべながらそう告る。どうやって飴を処理しようかなんて考えれば''飴を舐めないように''ではなく''舐めるがどう対応するか''と考え、そこが何気に優しいところで

雛菊》

(わ!素敵な子ですね!主好みでs(( 不備はございませんので絡み文の提出お願いします!)

• No.56 by 雛菊殺名  2014-09-23 22:32:01 

>主様。

( ふぉっふぉっふぉっ、有り難う御座います、嬉しいでs((( 了解しました-、是非絡んで下さいまし、! )

>all

( か、絡み難いとは思いますが宜しくお願い致します、皆様..、! )

__次は、あの人ですか。..面倒くさい。
( とある屋敷の前、依頼書を見て小さく溜息を吐くと依頼書を持つ手にグッ、と力を入れてビリビリと真顔で破り捨て。依頼書に暗殺で頼む、等と書かれていれば当然面倒くさくもなる訳で、無惨に散った紙達を見遣ればキョロキョロと辺りを見回し、何しようかな、何て小さく呟き。)

• No.57 by 東元 瀬良  2014-09-23 22:37:34 

最上》

あららーそれは困ったことやねぇ。
(お金がないと告る相手に上記を述べれば眉をへの字にして。「困ったこと?うーんそやなぁ…」相手に問われ、何かあったかなんて考えれば口元に手を当てて。「あぁあれがあるなぁ。せやけど頼みづらいわー」と再び眉をへの字にすれば困り顔で微笑み

相模》

せやけど…清流は毎度毎度お代がちゃうから用意すんのに困りますのー。
(頬をぷくっと左側だけ膨らませれば態とらしく上記。二つ目も食べ終わると三つ目を口にする。「美味いなぁ」なんて呟きながら口の中にある団子を味わって。「…何か理由がある、そう思うとるゆうこと?」と何処か意味深な言葉に興味を持ちながらそう述べては相手が団子を拝借したのを見れば「嗚呼もう…何してんねん」と叱りつつ相手らしい行動に口元は笑っていて

• No.58 by 東元 瀬良  2014-09-23 22:43:21 

雛菊》

(いえいえとんでもないです本当のことなのd(( 是非絡ませていただきます!)

はぁ眠いわぁ。お客さんも来ぉへんしちょっと寝よかな…
(暗殺向きのクナイや短刀を磨いていると突然睡魔に襲われる。上記を述べてから欠伸をするとその場に横になり目を閉じる。嗚呼、寝れる、なんて思いながらもう少しで意識を手放すところまでいって

• No.59 by 雛菊殺名  2014-09-23 22:51:27 

>東元さん。

( うわわ、そんな事云われると調子乗っちゃいますy(( 有難う御座いますッ、 )

..武器屋。少々寄るとしましょう..、
( 丁度向かい側にある武器屋が目に入り、目を細めてじとりと外装を見詰めて。良さそうな感じだったからかゆっくりとした仕草で中に入ると奥に居る店員らしき人が見え、気配を消し乍近寄ると目に入った光景に驚いた様に口を少々開け、寝る寸前の彼をじっ、と見詰めては。)

• No.60 by 東元 瀬良  2014-09-23 23:01:22 

雛菊》

(どんどん乗っちゃってくだs(( いえいえ!)

ん、…っほんまに寝るとこやった…ってお客さん!?あー堪忍やぁ
(寝る一歩手前のところで踏みとどまると目をパッと開けて。初めは眠気からボーッとした表情だったが相手の姿を目にするとすぐにキリッとした商人の顔つきになり。「何か買うてくもんとかあります?」と問いかけてみては煙管を手にとって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック