サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1381 by 芳賀 明日真  2014-11-27 00:19:07 

>和
気にしないでいいよ(笑えば「祖母からお小遣い貰ったから今、お金あるし」と言い)

>荒野
よし、今日の部活は終わりだな(部活が終わり、タオルで汗を拭きながら部室に戻り)

(絡み文置きますね)

  • No.1382 by 荒野 トール  2014-11-27 00:20:16 

>和
(すいません。プロフどこでしょうか、、教えていただけると嬉しいですっ)


(相手から電話が突然かかってきて)…なんですか…(少し困ったように返答し…

  • No.1383 by 芳賀 明日真  2014-11-27 00:23:47 

現在の部員

選手
芳賀 明日真(3年 男 DF 副部長) >1
篠崎 健都 (3年 男 MF 部長) >649
荒野 トール(1年 男 FW)>1376

マネージャー
天宮 千弦(3年 女) >16 >18
春山 叶(1年 女) >15
眞山 和(3年 女) >1330

新規参加者募集中です!

  • No.1384 by 荒野 トール  2014-11-27 00:24:46 

>明日真
(少し汗ながしながら「無駄に疲れる…」とめんどくさそうにつぶやいて

  • No.1385 by 芳賀 明日真  2014-11-27 00:31:24 

>荒野
面倒臭そうな顔するな!(相手を見付ければ「もっとやる気を出せ!」と熱血なタイプでもないのにそんな事を言ってみたりして)

(すみません。よく見たら1年で17歳になってました。留年設定なのか単なる打ち間違えなのか教えて下さい。間違ってたら訂正をお願いします)

  • No.1386 by 眞山 和  2014-11-27 00:34:05 


なんですか、って…。(電話に出た相手に呆れつつも「いまどこ?」と問い掛け。


>トール

  • No.1387 by 荒野 トール  2014-11-27 00:38:29 

>明日真
へーい…(相手を呆れた目で見ては汗を拭きながら「明日真さんはどうしてそこまでやる気がでるのやら」といい



(すいません!うち間違えっぽいです!16歳でお願いします!

  • No.1388 by 眞山 和  2014-11-27 00:39:13 

婆ちゃんせっかくくれたのに…。んー、…わかった。( 頷いては周り見て


>明日真

  • No.1389 by 荒野 トール  2014-11-27 00:42:01 

>和
あー、えーと家ですが?(と気の抜けた返答をし、「なんですか?僕を襲うつもりですか」とふざけて

  • No.1390 by 芳賀 明日真  2014-11-27 00:45:01 

>荒野
サッカーが好きだからに決まってるだろ(真面目な顔で答え)

(了解です。)

>和
兎に角ラーメン屋行こうぜ(この近くに美味い所があるんだと笑い)

  • No.1391 by 荒野 トール  2014-11-27 00:53:24 

>明日真
…っ(驚く必要もないくらい明日真らしいこといっているのだが真面目な顔にドキッとし)
分かってますよ、明日真さんはサッカーLOVEなんですよねーあははー(ふざけ混じりにいって

  • No.1392 by 眞山 和  2014-11-27 00:54:35 


はぁ?何言ってんの。…(相手の発言に溜め息吐いては明日朝練あるからねーと伝えて


>トール



ラーメンー。久しぶりだ。(相手の後について行き乍「そうだ、叶に一応言ってた方がい?」と伝えて


>明日真

  • No.1393 by 芳賀 明日真  2014-11-27 01:04:14 

>荒野
そうだぞ(相手に釣られてフッと笑い)

>和
いや、言わないで(そう言うと店に入り)

  • No.1394 by 荒野 トール  2014-11-27 01:14:26 

>明日真
(恥ずかしくなったのか相手から顔を背け)
て、てゆーかーマジで疲れたわー明日真さん帰り何かジュースかってよ(と照れ混じりにそっぽを向いて

  • No.1395 by 荒野 トール  2014-11-27 01:17:43 

>和
へいへいっわーりましたよぉ(相手が自分の居場所をなぜ聞いたのか気になったがとりあえずてきとーに返事し

  • No.1396 by 眞山 和  2014-11-27 01:23:59 


そう?…(罪悪感に思い乍「…黙ってくの、は、…ちょっと」と付け足して


>明日真




あ、それと、あんた今日明日のスポドリの買い出し係りだから、(思い出したかの様に伝えては「2ダースね」と電話越しに笑い



>トール

  • No.1397 by 荒野 トール  2014-11-27 01:28:56 

>和
はぁ?そーゆーのはマネジャー様がたがするんじゃねーの?(やる気無し←
だいたい2ダースとか肩痛くて練習にならないよぅっ(バカにしたようにいい

  • No.1398 by 眞山 和  2014-11-27 01:40:30 

あんた知らないの?1年は買い出しローテーションでマネの手伝い!(相手の様子に一言つけては
「何の為にいつも鍛えてんの!」と電話越しに溜め息再び吐いては「…学校の近くのスーパー今すぐ」と伝えて電話きってみて


>トール

  • No.1399 by 荒野 トール  2014-11-27 01:44:58 

>和
(何も言えないまま電話を切られて)
せっかちだなー(と呟いては自転車でスーパーに向かい到着し

  • No.1400 by 眞山 和  2014-11-27 01:55:40 

んんーっ、(店内で相手を待ち乍も段ボールに積まれたスポドリを取ろうとするが高さが意外にあり少しずつづらし乍下げようとして



>トール

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック