サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1341 by 芳賀 明日真  2014-11-25 19:24:19 

>和
頼りにしてる!(相手に笑いかければ「運動してるからそんな簡単には太らないから」と必要以上に脂肪はつけないようにしているらしく。相手が拾ってくれたタクシーに乗り)

  • No.1342 by 眞山 和  2014-11-25 19:36:33 


どうかなー。(タクシーに乗り込めば「あれ?篠崎は?」と問い掛け。今まで調べたらしい他校の情報のノートを開き>明日真

  • No.1343 by 芳賀 明日真  2014-11-25 20:18:09 

>和
あいつは用があって来れないらしいぞ(そう言うと「2人で言っちゃう?」と笑いながら訊き、ノートを凝視し)

  • No.1344 by 眞山 和  2014-11-25 20:37:48 


そうなんだー、…ちょっと見るんじゃないの。(相手をちらりと見てノートを閉じると、ひらりと一枚の紙が落ちて{連絡してね}と他校の生徒の名前とlineのIDが書いてある。 >明日真

  • No.1345 by 芳賀 明日真  2014-11-25 21:50:55 

>和
ごめん、ごめん(謝れば、落ちた紙を拾い「何これ?」と首を傾げ)

  • No.1346 by 芳賀 明日真  2014-11-25 21:52:18 

現在の部員

選手
芳賀 明日真(3年 男 DF 副部長) >1
篠崎 健都 (3年 男 MF 部長) >649

マネージャー
天宮 千弦(3年 女) >16 >18
春山 叶(1年 女) >15
眞山 和(3年 女) >1330

新規参加者募集中です!

  • No.1347 by 篠崎健都  2014-11-25 22:13:52 

>眞山
頼りにしてるぜ。マネージャー。大丈夫、毎日ロードワークしてるから。
(にぃっと笑い、「無理すんなよ。あとは気をつけろよ。]と言えば)

>明日真
じゃぁ食いに行こうぜ。有名な店あんだよ。
(そう言って店につけば、小籠包を4つ入りを2個買えば一つを相手に渡し、「はい、気をつけて食えよ。勢いよく食うと痛い目にあうぜ]と言えば)

  • No.1348 by 眞山 和  2014-11-25 22:22:05 

んー、他校の情報集めに行ったらバレちゃって、向こうの主将に渡されたのー。( 欠伸をし乍答えれば「でも、一応取材とかできたから!」と違うノートを相手に渡して>明日真


(おぉ!

  • No.1349 by 芳賀 明日真  2014-11-25 22:35:35 

>タケ
熱くて舌火傷するんだろ?(そう言うと息を吹きかけて冷まし)

>和
お前、好かれてるんじゃないのか?(そう言うとノートを受け取り「流石だな」と相手の頭を撫で)

  • No.1350 by 篠崎健都  2014-11-25 22:42:53 

>明日真
舌火傷だけならいいけどな。まぁ食ってみればわかるよ。
(そう言って自分はまだ食べずに冷ましていて)

  • No.1351 by 眞山 和  2014-11-25 22:56:55 

大丈夫ー。好きでやってるからさ、(相手の様子見ては欠伸してみて。>篠崎


いやいや、趣味悪いな、(そう思えば首を振り。>明日真

  • No.1352 by 芳賀 明日真  2014-11-26 05:26:52 

>タケ
(ねじってある部分にかぶり付き、具をまだ食べてないのに「美味い」と一言言い)

>和
え、そうか?(首を傾げれば「自分をそんなに卑下するなよ」と笑い) 

  • No.1353 by 篠崎健都  2014-11-26 09:04:42 

>明日真
そう食うの?まぁいいけど。
(自分は箸で半分に割ってから口に入れて、「やっぱりうまいな]と言えば)

>眞山
ならいいけどちょっと情報見せて?
(まだ完成してなくてもいいからと言えば)

  • No.1354 by 芳賀 明日真  2014-11-26 09:25:21 

>タケ
ねじってある所食べてから中の汁吸うんじゃないのか?(自分はそう食べるのだと思い首を傾げ)

  • No.1355 by 眞山 和  2014-11-26 10:38:00 

1、2年から怖がられてるんだよ?(ふはっと小さく笑えば「恐怖のマネ」って言われてるし


>明日真



まだダメ。もう少し待って(ノートを鞄に入れて、「じゃ、こっち見て」とDVD渡して>篠崎

  • No.1356 by 篠崎健都  2014-11-26 10:53:43 

>明日真
いや、人それぞれだからいいけど普通は一緒に食わねぇの?
食ったのはじめてじゃねぇよな?
(戸惑いながら)

>眞山
サンキュー。これは部員に見せていいのか?
(これ見てミーティングって言うのもありだなと言えば)

  • No.1357 by 眞山 和  2014-11-26 11:23:10 

一応監督にも言っておいてー、(言われてるのかそう伝えては、自分はキャップを被り「私は、次の試合明日の偵察してくるから」と。


>篠崎

  • No.1358 by 眞山 和  2014-11-26 11:26:17 

明日⇒相手

  • No.1359 by 篠崎健都  2014-11-26 11:42:19 

>眞山
了解。俺も行く。次の相手の動きみたいから。
(そう言えば、メガネをかけ)

  • No.1360 by 眞山 和  2014-11-26 11:46:41 


あー、篠崎行ったら目立つからな…(相手を見ては「…他校の女子集まって来たら。大変だ」とリュックを背負って>篠崎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック