サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.1361 by 篠崎健都  2014-11-26 12:03:51 

>眞山
誰も俺だってわからねぇよ。制服じゃわかるからスポーツジャージ着るからよけいな。
(ジャージを羽織り、カバンをかければ、「行きますか?]と言えば)

  • No.1362 by 眞山 和  2014-11-26 12:16:14 

ちょっと待ってて、(少し考えてはトイレに駆け込み、少しすると紺色ジャージ とパーカーを着て出て見るからに男子に見える>篠崎

  • No.1363 by 芳賀 明日真  2014-11-26 12:54:34 

>和
え、そんなに怖いか?(少なくとも自分と接してる時の彼女は怖くないと思い。「タケの彼女なんか家がヤクザだからな」と笑い)

>タケ
前、食べた事ある(頷くと「前食べた時は一口で食べて、舌火傷した」と苦笑し)

  • No.1364 by 眞山 和  2014-11-26 13:05:20 

ちづは家がでしょー、ちづ事態はいい子じゃん。(にやっと笑えば「私は二人みたいに優しくとかできないからさ、できる事してるだけ」と自傷して。>明日真

  • No.1365 by 篠崎健都  2014-11-26 13:23:50 

>明日真
そうか?少し冷まして食えば一緒に食えるよ。そのほうがうまいよ。
(渦巻きのとこ味ねぇからなと言えば、「熱いうちに食うほうがいいだろう]と言えば)

>眞山
男装か。まぁいいや。
(学校を出て、バスに乗り相手高へ向かい)

  • No.1366 by 眞山 和  2014-11-26 13:27:35 

意外にバレないんだよー(バスに乗りつり革に手を伸ばしては「兄弟に見えんじゃない?」と>篠崎

  • No.1367 by 篠崎健都  2014-11-26 14:27:43 

>眞山
兄弟に見えるか?部活の後輩くらいだろうな?
(バスを乗り継ぎ相手の高校がある駅につき、「ここだな]と言えば)

  • No.1368 by 眞山 和  2014-11-26 14:35:00 

着いたー。じゃ、先輩とか言ってみる?(バスを降りて相手の学校まで歩けば直ぐに着いてしまい「すいません、サッカー部ってどこにあるんですか?」と近くの女子生徒に聞いてみて>篠崎

  • No.1369 by 芳賀 明日真  2014-11-26 18:56:56 

>和
まあな。あいつはいい奴だよ(ニッと笑えば「天宮とタケが付き合ってるの知ってるんだ」と言い。「そんな事無い。十分優しいよ」と首を横に振り)

(自傷じゃなくて自嘲ですよね?)

>タケ
そうなのか(そう言うと小籠包を箸で口に放り込み)

  • No.1370 by 篠崎健都  2014-11-26 20:37:08 

>眞山
一応先輩なんだけな。しかも部長だしな。
(そうつぶやけば、こちらも女子生徒にサッカー部の様子を聞けば)

>明日真
あぁ。小籠包はそう食うんだよ。じゃぁないと味わかんねぇよ。
(一緒に食えば、「あっちぃ。でもうまい。]と言えば)

  • No.1371 by 眞山 和  2014-11-26 22:06:22 

3年はわかってるからね…2年にはもう何回説教したか…(ハァーと溜め息1つ吐けば。「部長と副部長の恋愛事情は部員全員知ってるよー」とニヤニヤ


>明日真 (すいません、(笑)漢字絶賛苦手なもんで←


ん?…先輩って言っても、…俺と同級生だけど?( 一応他校の生徒がいる為一人称変えてみて。「お、ありがとうございます。じゃあグランド行ってみますね」と情報が聞けたのか軽く挨拶して



>篠崎

  • No.1372 by 芳賀 明日真  2014-11-26 23:03:09 

>タケ
また来ような(この小籠包が気に入った様子で)

>和
マジかよ……(相手の発言に硬直し)

  • No.1373 by 眞山 和  2014-11-26 23:25:32 

主に2年から情報ー(タクシーから降りると「あいつらは先輩調べる暇あるなら、もう少し練習しろってね」と呟けば


>明日真

  • No.1374 by 芳賀 明日真  2014-11-26 23:26:41 

>和
全くだよ(苦笑しタクシーから降りれば運賃を払い)

  • No.1375 by 眞山 和  2014-11-26 23:40:29 

うわっ、…お金( 運賃を払われてしまい財布からお金出して差し出し


>明日真

  • No.1376 by 参加希望!  2014-11-26 23:48:47 

名前  荒野 トール
学年 1年
年齢 17歳
ポジション MF
性別 男
性格 悪く言えばひねくれている。しかし、本当は恥ずかしがり屋なだけという感じです。
容姿 身長167cm、体重47kg。髪は少し色素が抜けていて茶色がかっていて、天然パーマの短髪。ハーフなため瞳はほんのり水色になっている。そんでつり目。色白。私服はシャツをだらしなく着ている。
備考 年上が好き。

(参加希望です!プロフに何か抜けてたら教えて下さい!)

  • No.1377 by 芳賀 明日真  2014-11-26 23:51:55 

>和
いいの、いいの。俺が払うからさ(お金を受け取ろうとせず)

>荒野さん
(参加希望ありがとうございます。不備はありません。宜しくお願いします)

  • No.1378 by 眞山 和  2014-11-26 23:57:12 

本当にごめんねー…(すまなそうに謝って

>明日真

(よろしくお願いします !



>トール

  • No.1379 by 荒野 トール  2014-11-27 00:03:24 

(お二人様よろしくです!

  • No.1380 by 眞山 和  2014-11-27 00:09:19 

(絡み文出しますね!適当に絡んでやってください!


…んー、( 相手に電話をかけてみて



>トール

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック