サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.4581 by 眞山 和  2015-03-18 00:10:40 


レギュラー以外は無理、今は絶対に(タブレットを少し操作しては相手に送信して「あ、そう言えばちー帰ってきたね。」よかったねーっと頷いては少し溜め息を吐いて

>篠

  • No.4582 by 篠崎健都  2015-03-18 00:12:30 

>4572さん
(/現実で制服のスカート履いてないでジャージのズボンなの?それは主と相談して。てかアンカつけないの?もしかしてチャットはじめて?ならちゃんと主に聞いてからにしな。)

  • No.4583 by まっびる  2015-03-18 00:12:32 

4580、えっと、変えてほしいなら変えますけど…私はこれでいいんですけど、主さんが言うならもういちど書き直しますよ

  • No.4584 by 篠崎健都  2015-03-18 00:15:18 

>眞山
だろうな。レギュラーでも守は不安だな。 あっデータサンキュー。
(タブレットを操作しながら、「あぁ。帰ってくるとは連絡もらってたからな。なんだよ?ため息ついてさぁ]と聞けば)

  • No.4585 by 眞山 和  2015-03-18 00:17:37 

(/ 現実はどうでもいいけど、チャット位ちゃんとした服装した方が…
スカート嫌ならスラックスとかしない?
それと名前変えてくれないかな?


>まっびるさん

  • No.4586 by 篠崎健都  2015-03-18 00:17:59 

>4572
(/主と決めて。)

  • No.4587 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:19:29 

>タケ
(荒野もハーフだし、前は外人のキャラも居たから全然問題無いと思うけど……。まあ服に関してはそういう服の人も居るんじゃないかな? 本体さんがそうみたいだし)

  • No.4588 by 眞山 和  2015-03-18 00:20:32 


雷道は練習付き合うよ、少し厳しいし。(タブレットをケースに入れてリュックに仕舞えば「いいなーって…、…そろそろ寂しいーって」と苦笑いして


>篠

  • No.4589 by まっびる  2015-03-18 00:21:38 

すいません、大変失礼ですが。明日また来ます
本当にすいません、私から入りたいと言ったのに寝るからなどという理由で…すみません

  • No.4590 by 天宮千弦  2015-03-18 00:21:51 

篠崎

ひゃう!?(唐突に抱きつかれ思いもしなかった声が出て相手の声を聞くと「あ、健都」と頬をほんのりと紅潮させ



ただいま…てなごちゃん、授業は?(だいたい予想はついているようだが一応聞いてみて

  • No.4591 by 眞山 和  2015-03-18 00:24:34 



え?先生迎えに行ってこいって言ってくれた(相手から離れては「自習だったんだよ。」と付け加え


>ちー

  • No.4592 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:25:37 

>天宮
変じゃないかな……?(練習着に着替えヘアバンドを付けて部室を出て来ると相手に変な所が無いか確認し)

  • No.4593 by 篠崎健都  2015-03-18 00:28:45 

>眞山
守には少しずつメニューに慣れさせてあげてくれると助かるよ。一応俺のメニューこなしてるけど体力はヤバそうだから。
(そう言えば、「あー荒野まだ病院?]と聞けば)

>明日真
(/ハーフのことは問題ないならいいけどちゃんとチャットのやり方教えたら?アンカさえ知らないぽいよ?
眞山も言ってたけど服装くらいは普通にしてもらいたい。まともにここにいる人たちからしたら浮くよ(>_<)

  • No.4594 by 篠崎健都  2015-03-18 00:30:43 

>ちづる
悪い悪い。びっくりしたか?
(にぃっと笑えば、「おかえり、ちづる]と再度言えば)

  • No.4595 by 天宮千弦  2015-03-18 00:33:24 


先生…諦めたのね…(苦笑しつつも「ありがとう」と微笑み

芳賀

大丈夫よ。よく似合ってるわ(相手の格好を一通りみると笑顔で言い

  • No.4596 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:35:09 

>タケ
(まあ、チャットのやり方はチャットをしながら教えていこうとは思ってる。じゃあ、スカジャー(埴輪ルック)にしてもらう? それが1番砂菜さんの服装に近いし現実にも普通に居るから)

  • No.4597 by 天宮千弦  2015-03-18 00:36:57 

篠崎
ん、ただいま健都(柔らかく微笑むと自ら相手を抱きしめ「元気にしてた?」と尋ね

  • No.4598 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:38:51 

>天宮
なら良かった。ありがとう(相手の返事を聞くと外に出してあった籠からボールを取ってグラウンドに向かって走っていき)

(場面変えた方がいいかも?)

>和
喉乾いた……(部活の休憩時間にタオルで汗を拭きながらドリンクを飲もうとドリンクを取りに行き)

(会話がいつの間にか途切れていたので新しいやつ出しますね)

  • No.4599 by 篠崎健都  2015-03-18 00:39:41 

>明日真
(/あーならいっそう男装にしてくれたほうがいい。男の子の制服のズボン履いてるってほうが違和感ない。
当分明日真が絡んでてな。俺多分途中でイラッときそうなフラグたったよ(^_^;)

  • No.4600 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:42:41 

>タケ
性格が逆だからそれが逆にいいんじゃね?(「同じ性格の奴が部長副部長やったら同じような考え方しか出来ないし」と言うと「将来ヤクザになるか?」と冗談っぽく笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック