吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.61 by 宍戸亮  2014-08-24 15:59:21 

白石
確かに吸われる方は痛いと思うけど、吸う方からしたら生きるために必要な行為だろ、別に人殺すわけでもねぇしな。人間の方が生きるために生き物殺してるし、それと比べると吸血鬼の方が酷くねぇんじゃねぇの?(首を傾げては慰めるように頭を撫で「遠山か千歳とか?氷帝だとジローとか岳人なんだよな…」遠い目をしては二人が迷子になったときのことを思い出して

名前のとこだけ確認し忘れて後で見てみたら名前が違うってゆうのな…激ハズい…

  • No.62 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 16:08:36 

宍戸くん

…宍戸くんおおきに。なんか元気出たわ(撫で受ければ相手を見てお礼を言えば微笑んで「おん。あと謙也とかも迷子になりそうやな…あー、確かに」相手の方もありそうだと頷けば肩をすくめて苦笑いし

おん。穴があったら入りたいって思うわその瞬間。

  • No.63 by 宍戸亮  2014-08-24 16:19:22 

白石
どういたしまして、元気になったのなら良かったよ。んでさ白石、良かったら俺に吸血鬼の教えてくんねぇか?吸血鬼の駄目な物とか、しなくちゃいけないこととか…駄目だったら良いんだけどよ(吸血鬼のことを知っていれば今後非常時にどう行動すれば良いのか考えておかなければいかないとと思っていたので聞いてみて。
「確か…忍足(侑)の従兄弟だっけ?忍足謙也って…」謙也の名前に部活仲間が言っていた名前と一致して確認のために聞き

俺は気付いた習慣携帯相手に謝ってるな…

  • No.64 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 16:32:56 

宍戸くん

え?吸血鬼の事か?…せやなぁ…多分一般的なニンニクとか十字架とかは大丈夫やと思うんやけど、週一位に吸血しなアカン…まぁそれは人それぞれなんやけどな。物好きは毎日吸血する奴もおるしな(吸血鬼の事を聞かれればある程度自分で知っていることを述べて「おお、せやで。侑士くん元気か?」頷けば謙也と幼馴染なので侑士とも面識があるらしく謙也から聞いていたが気になって聞いてみて

なんやそれ、めっちゃ可愛ええやん。

  • No.65 by 宍戸亮  2014-08-24 16:41:36 

白石
へぇ…なんか伝説とかとは違うんだな…。週一の吸血とかもあるのか…白石は今は飲まなくて大丈夫なのか?(自分が知らなかったことが多いので驚いたようにしては首を傾げて。「忍足な…うん、元気に岳人とかに弄られてるよ」学校の風景を思い出しては何もないように頷き

どこが?可愛くねぇと思うけど…
今気付いたけど瞬間と習慣間違えた…

  • No.66 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 16:50:51 

宍戸くん

まぁ、実際そんなもんやで?俺か?んー…大丈夫や!時期がくれば目眩とかしてくるけど…そん時飲めばええし(首を傾げる相手を見れば微笑んで大丈夫と言い「あいつ弄られキャラなん?意外やなぁ」謙也との会話などを思い返せば意外な一面だと思い

なんか宍戸くんが謝ってるの想像したら可愛ええなぁと思って。
ほんまや…気づかんかった

  • No.67 by 宍戸亮  2014-08-24 16:59:35 

白石
なんか凄く意外だ…。目眩って血液不足で?大丈夫かよ…(結構危ないんじゃないのかな…と不安になり心配になり。「弄られキャラつーか根は真面目だから岳人の兄ちゃん的なことになってる」でもやっぱり忍足は弄られてると内心付け足して

俺が謝ってるのが可愛いってどうゆうことだ?
白石も気付いてなかったのか…言わなきゃ良かった(後悔

  • No.68 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 17:07:40 

宍戸くん

そうかー?んー、なんやろ吸血衝動ってやつかなんかの副作用みたいなもんや。大丈夫やって!それに相手もおらんし(微笑みながらそう言い吸う相手もいないと付けたして「ほー。まぁ確かに向日くんは弟っぽいもんなー」納得したように頷いて

普段そうゆう事しなさそうな人がそうゆのやってると可愛ええと思ってしまうんよ。変か?
ええやん別に、もう気付いてしまったし遅いで?(フォローにならないフォロー

  • No.69 by 宍戸亮  2014-08-24 17:14:59 

白石
副作用か…。ん?相手いないってどうゆうことだ?やっぱりあれか?番じゃなければ血吸っちゃいけないとか有るのか?(相手の言葉を不思議に思って。「やっぱり白石もそう思うかー」予想道理の言葉に頬を緩ませて

普段しないって…俺に非があればちゃんと謝りますけど…白石って俺のことどう見てんの?
フォローになってねぇよ…(ギリィ

  • No.70 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 17:21:44 

宍戸くん

いや、別にそうゆう事やなくて…吸うための人間がいないって事や。宍戸くんの吸うのは流石に失礼やろ?(相手の疑問を苦笑いして気まずそうにして言って「おー、だいたい家族構成とか出来てまうよなー」クスッと笑えば上記を述べて

え?優しいお兄さんやけどプライド高いイメージやな。
堪忍、堪忍…怒らんといて?(頭撫で

  • No.71 by 宍戸亮  2014-08-24 17:29:55 

白石
俺は別に大丈夫だぜ。吸われても(相手の言ったことに納得してはきょとんとした顔で述べて「…俺思い付かないんだけど…例えば?」家族構成と言われても何も思い付かなかったので聞いてみて

…プライド高いのは当たってるけどそれはレギュラー返り咲きの時に捨ててきたな…
……許す…(撫で受け

  • No.72 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 17:53:49 

宍戸くん

へっ…大丈夫なん?…きっと痛いし俺止められるかどうか…(キョトンとする相手を見ればポカンとした顔をすれば不安な事ばかり述べて「四天宝寺で言うとなぁ…千歳がオトンやろ?ユウジと小春がおじいちゃんとおばあちゃんやろ?謙也、財前、金太郎が三人兄弟で俺がオカンや!」説明すればニコッと笑ってどうや?みたいな顔をして

そうなんかー?じゃあ今は優しいお兄さんやな!
おおきに(ニコッと笑って撫でて

  • No.73 by 宍戸亮  2014-08-24 18:05:22 

白石
確かに痛いだろうけど、白石自身が自分のこと止められなかったら俺が無理矢理にでも止めるし、そんときのことはそんとき考えるから大丈夫だ(ポカンとした顔の相手の額を軽く叩くと安心付けるようにニッと笑って。「へぇ…その家族構成なのか…凄く納得する」数回頷くと氷帝はどうだったかな…と考えてみて

そうなのか…?優しいお兄さんか?俺
おう(撫で受け続けて

  • No.74 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 18:46:27 

宍戸くん

ほんまに?…ほんまにええんか?(額を押さえながら控えめに聞いてみて「せやろ?まぁ氷帝は難しそうやけどなぁ」メンバーを思い返せばそう言って

そうなんちゃう?氷帝のお兄さんって感じするやん!
良かった良かった(ニコニコすれば撫でて

  • No.75 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 18:46:57 

(/ご飯食べてたので遅くなりましたっ)

  • No.76 by 宍戸亮  2014-08-24 19:00:23 

白石
本当に良いんだって。タヒぬ訳じゃ無いんだしさ(自分で決めたことだし…と内心考えながら頷き。「やっぱり?俺も思い付かなくてさ…」あいつら癖有りすぎんだよ…とブツブツ呟き

まぁ…それは嬉しいかな。氷帝だと飼い主とか言われてるし…
…まだなでんのか?(撫でられているため必然的に上目遣いになる

(/大丈夫ですよー!)

  • No.77 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 19:08:05 

宍戸くん

じゃあ…吸わせて下さい(改めてピシッと相手の方を向けば敬語になりながらも聞いてみて「あはは…じゃあ侑士くんとかがオトンとかなんやない?」と一人をあげてみて

ほんま?飼い主て…皆ペットかいな
へ?あぁ堪忍。嫌やった?(手を離せば首傾げて聞いてみて

(/ありがとうございます!)

  • No.78 by 宍戸亮  2014-08-24 19:20:31 

白石
…今か。良いぜ(少し驚いたが一つ頷くも「ちょっと待て。流石に外でやられんのは嫌だから中でおねがいします」と敬語で付け足して。「あー…そうかも。でも跡部の方がお父さんで、忍足がお母さんぽい」顎に手を当てながら

皆じゃなくて…長太郎の…
嫌じゃなかったけど…何時まで撫でてんのかなーって(首を横に振り否定して

(/どーいたしまして!)

  • No.79 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 19:31:24 

宍戸くん

お、おおきに!へ?あぁ分かった!(頷いてくれた相手にお礼を言えば付け足しの言葉に頷いて了解し「あー、随分な恐妻家やな」と想像すればそんな事を呟き

あー、鳳くんの…なら納得やな!
そか!なら良かった(否定した相手を見れば安心して微笑んで

(/ちょっと返信遅れるかもです!)

  • No.80 by 宍戸亮  2014-08-24 19:41:36 

白石
どーいたしまして。んじゃ移動するか…白石はどこでしたい?(ベンチから立つと振り返り首を傾げて。「恐妻家って言うより跡部が結構自由にやりそう…親バカとか」何時ものお金の使い方を考えてみは遠い目をして

やっぱりそうなるか…
ん、そっか(ふっと微笑んで

(/了解でーす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック