学園モノってワクワクすっぞ←/人数無制限

学園モノってワクワクすっぞ←/人数無制限

トピ主  2014-08-10 06:06:37 
通報

っと、閲覧ありがとな!俺は此処の管理してるトピ主ってやつだ。まあそんな堅くなんなって、な?とりあえずルールとかがあんだけど見ていってくれや

▼ルール▼
セイチャに基づく規制行為はしない
一人一役
恋愛はNL.BL可能(押し倒し、キスまで)
記号は乱用しないかぎり可能。(ちなみに、///やwは使用禁止)
ロルは豆からでもいいのでつける
ALL文のレスはできる限り返すこと
名前はフルネーム
特定の人としか話さないのはNO
本体同士の喧嘩、愚痴などは言わないこと。言うにしても言い方を考えて注意すること
自ツッコミあり(←)など
基本フリーダムにいきたいのであんま愚痴愚痴言わず次いきたいと思います

▼プロフィール▼

名前/フリガナ:携帯で打って出ない難しい漢字は控えること
性別:
学年/クラス:(1~3年、A~D組)
部活/委員会:無所属でも可能。
性格:
容姿:
備考:

と、まあこんな感じで。書いてくれたらいいとして…じゃ、次は俺のプロフ書くな?

▼主プロフ▼

名前/フリガナ:後藤樹壱/ゴトウ、キイチ
性別:もちろん男!
学年/クラス:3年A組
部活/委員会:生徒会会長
性格:基本自由人。責任感があり周りを引っ張っていける人材になりたいと思っている。こだわりも無くそれこそフリーダムに生きている
容姿:髪は茶色く首の真ん中辺りまで。前髪は目に入るか入らないかのギリギリライン、目はつり目で色は茶色。顔立ちは少し幼さが残るものの年齢並み。身長は168センチと男性身長としては小さめ(?)身体つきは程よい筋肉がついている程度。制服は白いブラウスに黒いズボンと一般的な服装。生徒会長なのでそこまで着崩していないが第2ボタンまではハズしている。私服はジーパンとTシャツのラフな感じ。
備考:小学校の高学年くらいから目が悪くなったということもあり授業中、または活字を読む時に眼鏡着用。家族構成は母子家庭で、母と自分のみ。一人称は俺、二人称はアダナか名前or名字、要はいろいろ。

ん、こんなモンか。んじゃ書いたモンは書いたし早速募集でも掛けてみっかな、誰か来ることを願って待ってみるか!

コメントを投稿する

  • No.61 by 秋元 有也  2014-08-13 12:32:24 

>>後藤先輩
がんばってくださいね。(先輩の肩に鳥を載せて微笑む)
茶菓子あるんですけど入りますか?(袖から最中を出す)

  • No.62 by 後藤樹壱  2014-08-13 12:37:22 

>>秋元

ま、俺以外頑張るやついねぇしな。って鳥?!ちょ、こいつ大丈夫?噛まない?…おお、そら食うに決まってんだろ。くれ(後頭部かき苦しい表情浮かべ、肩に置かれた鳥に過剰に反応すると冷や汗流し。お菓子と聞けば飛びつくように催促して)

  • No.63 by 秋元 有也  2014-08-13 12:51:54 

>>後藤先輩
この子はおとなしいから噛みませんよ。(鳥をやさしくなでながら)

  • No.64 by 御子柴 のの  2014-08-13 16:07:44 

>有也
お茶?いくいくー!(ぱあ、と眼を輝かせれば答えて

>樹壱
Hello!きーちゃんお仕事ー?(後ろからのぞき。「ごっめんね、これから部活の方顔出さなきゃいけなくて、手伝ってあげられないんだ。」と申し訳なさそうに、本来なら副会長である彼女もやらなければいけないのだが。

  • No.65 by 秋元 有也  2014-08-13 17:10:42 

>>御子紫先輩
では、準備ができましたらこの子について行ってください。(スズメを呼ぶ)
この子が案内してくれますからね。

  • No.66 by 御子柴 のの  2014-08-13 18:24:51 

>有也
わぉ!メルヘンチックだねー。(スズメを見ては「よろしくネ!」と笑って撫で

  • No.67 by 秋元 有也  2014-08-13 19:04:46 

>>御子紫先輩
その子に名前を付けても構いませんからね。
(先輩に「動物や植物達は皆、僕の友達なんです!」と微笑んで)

  • No.68 by 参加希望です*  2014-08-13 20:21:10 

ニックネーム:参加希望です*

本文:名前/フリガナ:日向 芽衣(ヒナタ メイ)
性別:女
学年/クラス:3年B組
部活/委員会:弓道部/保健委員会 副委員長
性格:温和でふわふわとしている。好奇心旺盛。
容姿:白く透明感のある肌に腰まであるアッシュグレーの髪
髪質は柔らかく、毛先が緩く内巻きになっている。
たまにポニーテールにしたり、2つに結んだりします。
目は透き通るような空色
制服は、膝上15cmほどのスカートに黒のハイソックス
冬は制服の上にアイボリーの大きめカーディガンに黒タイツ
私服はナチュラルテイストが多めです。
身長148cm
備考:小柄な体型からは考えられないほどよく食べる。
特に甘いものが好きで、鞄の中はお菓子でいっぱい
勉強はそこそこできる方です。
見かけによらず運動神経がよく走るのも早いが、水泳が苦手
一人称/私
二人称/***(名前)ちゃん
    ***(名字)くん


(/こんばんは、参加希望させていただきます。*
なりきりは経験あるのですが、ここでやるのは初めてで…。
初心者でも大丈夫でしょうか?)

  • No.69 by 御子柴 のの  2014-08-13 20:49:35 

>有也
Really⁈わーいっ!じゃあね、茶色いからチャコ!(目を輝かせては嬉しそうに名前をつけて、「ののもね、動物さんと友達だよー!」と笑って鼻歌を歌うと鳥が集まってきて

  • No.70 by 秋元 有也  2014-08-13 20:58:25 

>>御子紫先輩
先輩もだったんですね!(感激しながら)
では僕も呼びますね!(そう言って指を鳴らし、動物達を呼ぶ)

  • No.71 by 里川麗奈  2014-08-13 22:51:05 

すいません! 旅行に行っていて見てませんでした! まず、皆さんのレスを蹴って申し訳ありません。 まだ私は初心者ですが、努力(?)しますので、また何かありましたら言ってください。

  • No.72 by 後藤樹壱  2014-08-14 05:46:54 

(/とりあえず朝は許可出しと本体様への返レスを投下させて頂きますね!また夜くらいに来れたら来ようと思います!)

>>日向芽衣本体様

(/初心者様です!というか誰でもWelcomeなので存分に楽しんでいって下さいね!許可致します!)

>>里川本体様

(/旅行ですか!いいですねぇ。羨ましいです!いえ、自分もまだまだな部分が多く周りの皆様へ迷惑をかけることもあります!なのでお互い様(?)ですよ!)

  • No.73 by 美桜 ゆい  2014-08-14 08:13:55 

>>all
(/レス蹴りすみません!次回絡み文とーかさせていただきます!!)

  • No.74 by 水野 茉莉子  2014-08-14 20:42:15 

>美桜ちゃん

ありがとう、助かるわ。こんなことするなんて、困った子達よね。
(一緒に拾うのを手伝ってくれている相手を見ては微笑んで。ペットボトルを拾いながらくすくすと楽しそうに笑って)


>有也

…有也もありがとう。アナタも優しい子よ
(相手の発言に一瞬吃驚して。自分はそんなんじゃないとくす、と笑えば。手伝ってくれている相手を見て言ってる本人も優しいと相手の頭を撫でて)

あ、行く行く。行くわ、私!
(お茶会を開くようで、己は茶道部であるため主張するように言い放ち。どんなお茶会になるのか楽しみでわくわくしており)


>のの

あら、のの。そう、皆…というより、ヤンチャな男子が散らかして言ったの。
(ペットボトルを拾っていると同級生が来、微笑めば、散らかされたペットボトルを見つめながら上記言うがそれはどこか嬉しそうで。相手は手伝ってくれるらしく嬉しそうに笑えば「ありがと、のの。」と)


  • No.75 by 秋元 有也  2014-08-14 22:26:17 

>>水野先輩
みっ水野先輩!?
(頭をなでられた瞬間、顔をとても真っ赤にして照れながら小さな声で)
では、準備が出来たら部室へ来てくださいね。いろんな和菓子やお茶を用意しておきますから...。
(真っ赤な顔を和服の袖で隠し、焦りながら)

  • No.76 by 美桜 ゆい  2014-08-15 01:01:56 

>>all
ん…
(テニス部だからと言って壁うちを淡々と始めて)

>>水野先輩
そうですよねっ
(困った笑みを浮かべるも楽しそうにして)

  • No.77 by 水野 茉莉子  2014-08-15 09:03:35 

>有也

分かった。分かったんだけど、何で顔隠してるの?
(こくりと頷けば、相手が顔を隠している理由が己が撫でたからなんて思っておらず不思議そうに相手見て)

>美桜ちゃん

ふふ、そんな可愛い子達なんだけどね…。成績はどうにかしてほしいわ
(楽しそうな声色でペットボトル広っていれば、がっくしと肩をすくめ困ったように)

  • No.78 by 美桜 ゆい  2014-08-15 09:47:53 

水野先輩
そうですね…
(苦笑いを返せば「こっちは全部拾いきりました!」と微笑んで述べて)

  • No.79 by 日向 芽衣  2014-08-15 17:37:12 

>>主様

(/ありがとうございます(*´m`*)
至らぬ点も多々あるかと思いますが、
これからよろしくお願いいたします*)


>>all

あー… んっ
(屋上の給水タンクの上で風に髪を靡かせながら学校近くの
コンビニで買ってきたスイーツを頬張り幸せそうに頬を緩め。
最後の一口をぱくんっと口に含むと更に幸せそうに。
次はなにを食べようかと足をぱたぱたと揺らしながらご機嫌な様子で袋の中を見て)

  • No.80 by 秋元 有也  2014-08-15 20:46:14 

>>水野先輩
だって..せっ先輩が急に頭をなでで来るから...(顔を隠しながら小さな声で)

>>日向先輩
本当に幸せそうですね。先輩。(たくさんの鳥に囲まれながら微笑んで)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック