依存させて?( blオリ )

依存させて?( blオリ )

若生夕紀  2014-07-11 20:03:55 
通報
僕の相手をしてくれる方を募集します。

僕のプロフィール、募集内容等は次に記入させて頂きます

コメントを投稿する

  • No.41 by 和田哲平  2014-07-13 20:08:53 

(すっかり営業中の対応へ変わっている相手に、さすが店長だな、と感心しつつそっと隣へ近付けば「わぁ、美味しそうだねぇ」と歓喜のあまりに自分でも予期せぬ声量で発してしまい慌ててごめんね、と口を押さえて苦笑い浮かべ)

  • No.42 by 若生夕紀  2014-07-13 20:34:47 

ッ…わっ和田さん…っ( 声に驚くも、想いを馳せていた相手の顔が間近に感じ真っ赤になってしまい、慌てて顔を逸らし「ほ、本、もう読み終わったんですか?…すみません、もうできますから、」オムライスも乗せ二つのプレートを手に「持って行っていただけますか?僕は、飲み物を持って行くので…」)

  • No.43 by 和田哲平  2014-07-13 23:47:37 

いや…まだなんだけどね、せっかくなら仕事中の君のことを目に焼き付けておこうかと思ってね(自分の気持ちを悟られるかギリギリのレベルで言葉を選び本心を発して、美味しそうな香りが鼻腔を刺激し目を細めればプレートを手に取り「了解した。あの席に運んでおくよ」と目配せした後先程座っていた席へと戻り)

  • No.44 by 若生夕紀  2014-07-14 00:00:21 

…え…、あ、僕なんか見ても、何の得にもなりませんよ…( 言葉に瞬き、都合の良い解釈をしてしまいそうで、火照る顔を掌で扇ぎ 、礼を述べながら彼の背を見送れば自分は冷茶とコップを二つお盆に乗せ後を追い、前の席に腰かければ、お茶を注いで「お口に合えば良いんですが…」)

  • No.45 by 和田哲平  2014-07-14 18:36:47 

こんなに美味しそうに見える料理が不味いわけないじゃないか(注がれたお茶を手に取れば緊張からか乾いた口内を潤すために一口喉を通し、改めて料理へ視線を移せばどれも美味しそうに空腹を誘って。「それに、君が作ったものだからねぇ」と微笑みかければ、いただきます、と手を合わせ)

  • No.46 by 若生夕紀  2014-07-14 19:01:17 

……、…なんだか、勘違いをしてしまいそうです…( 彼の言葉に頬の熱が引かず、気持ちばかり焦ってしまい、せっかく自分とこうして食事をしてくれている相手に、気持ちをぶつけてしまいたい衝動をどうにか抑え「和田さんは…お仕事の“後輩”さん達とは良く飲みに行かれたりするんですか?」と先程の話を思い出し問いかけ、自分も手を合わせ頂きますと、箸を進め)

  • No.47 by 和田哲平  2014-07-14 20:31:17 

ははは、勘違いだなんて。君が料理上手だから思ったことを言っただけさ(相手の気持ちなど露知らず、誤魔化すようにへらりと言葉を紡ぎながら此方も箸を進め不思議と舌に合う味付けに小さく頷きながら咀嚼して。問い掛けられた言葉に目線だけ向ければ「うん、有難いことに慕ってくれる後輩達が多くて、飲み歩くことも少なくはないかな」脳裏に可愛がっている後輩たちを浮かべればふと口元が緩み)

  • No.48 by 若生夕紀  2014-07-14 21:18:08 

…ぁ、ありがとうございます( 料理の話だったのかと、ほっとしたようながっかりしたような気持ちで、表情をチラチラと観察してしまい、返答と、愛しむ微笑みに、胸が痛み眉を下げ俯き笑み、「和田さんは素敵な方ですから…皆さんが羨ましいです、一緒にお仕事ができて…そばにいられて…」 自分も箸を進め)

  • No.49 by 和田哲平  2014-07-14 22:36:47 

そんなこと言っちゃってぇ、おじさん持ち上げたって良いことないよ?(左手をひらりと上げて軽く振り苦笑いするも内心では嬉しくもありと気恥ずかしくもあり満更ではなくて。それにほら、と行儀悪くも箸を相手へ向け「プライベートでは君の珈琲を飲んでる時間のほうが多いんだ。」と微笑みかけ)

  • No.50 by 若生夕紀  2014-07-14 22:48:24 

…和田さんは、優しいひとですよ、…僕も憧れているんです…( 顔を上げ目を細め笑み社交辞令と取れば「お上手ですね、明日も美味しい珈琲豆挽いてお待ちしますね?」クスクスと微笑み返し )明日のお夕飯も…楽しみです

  • No.51 by 和田哲平  2014-07-15 21:56:55 

君こそ買いかぶりすぎだ、俺は大したことのない会社員の1人だよ(照れ臭そうに頬をかけばそのまま大口でオムライスを含み「ああ、いつもの頼むから待っててくれるかい?」と首を小さく傾げ問い掛け)もちろんだ、期待しておいてくれよ

  • No.52 by 若生夕紀  2014-07-15 23:38:46 

…僕にとって…、和田さんは…、…特別な方ですから…( 小さく言葉を口にすれば、眉を下げ「ええ、待っていますよ…お仕事頑張ってくださいね?」と目を細め笑み )

  • No.53 by 和田哲平  2014-07-16 07:48:09 

…特別か…おじさんをからかうもんじゃないぞ~?(複雑そうに眉下げればプレー トへ箸を置き相手へと手を伸ばせば前髪の辺りをくしゃりと撫でて「ああ、若生くんのために頑張ってくるよ」と笑み浮かべ)

  • No.54 by 若生夕紀  2014-07-16 08:11:19 

( 困っているように見える表情に胸が切なくなり、撫でる手首を捕まえれば、少し躊躇するも軽く両掌で包み額を寄せ抑え切れない言葉を小さく紡ぎ「…貴方の事が、…好きなんです…」言葉にしてしまえば後悔に、すみません、と謝罪を添え )

  • No.55 by 和田哲平  2014-07-16 18:45:59 

お、と…(思いがけず手首を捕まれ目を見開ききょとんとするも続けられた言葉を受け思考が上手く働かず、避わす言葉も傷付けないようにする言葉も浮かばずに、あー…と言葉にならない声をあげて。返事は決まっているが、格好のつく言葉を選び視線をさ迷わせながら自身の反対の手も相手の手へ添えて包み込み「ちょっと待ってねぇ…」と俯き)

  • No.56 by 若生夕紀  2014-07-16 19:10:20 

(手を重ねられどうにか返答をしてくれようとしている優しさに目頭が熱くなり、ネガティブな言葉を口に出さないように、「…はい…」と一言だけ返せば、強く握っていた手を少し緩め)

  • No.57 by 和田哲平  2014-07-16 19:47:54 

…いいや、格好つかない俺も受けてくれるかい…?(こほん、と小さな咳払いをしたあと真剣な眼差しを相手へと向けて「俺は男だ、そして君よりも年寄りだよ…。でも、俺も君が大好きだ」と微かに頬赤くし緊張の面持ちでしっかりと伝えれば手の力を強くし)

  • No.58 by 若生夕紀  2014-07-16 20:17:19 

( 言葉の意図が掴めずに初めの言葉に恐々と顔を上げ見つめるも、眼差しに、次いだ言葉に、彼の表情に、きゅと胸が締め付けられ、言葉が出ず、年寄りと言う言葉にただ首を振って否定し、「…、…その言葉…そっくりお返しします…、幼い…青い気持ちでは無く、男の僕が、貴方の様な人にこんな気持ちを抱いて良かったのかと…、…あぁ…、夢なのかな…」手を強く握り手に額押し付け顔が上げられず )

  • No.59 by 和田哲平  2014-07-18 14:35:51 

…幸せな暖かい気持ちを夢扱いにしないでくれないかなぁ(そっと片手を離せばそのまま相手の額へ近付け軽い衝撃のでこぴんをお見舞いし困ったように眉を下げ「…ここでキスの1つでもしたほうがいいのかもしれないが…生憎、そんな若さはとっくに捨ててきたからね…」と冗談述べればくく、と小さな笑い声を上げて)

  • No.60 by 若生夕紀  2014-07-18 17:39:36 

いっ…( 突然の小さな衝撃に額を押さえ瞬くもクスクスと笑み、お陰で恥ずかしさも和らぎ、礼を述べ、「そうですね…とても幸せです、暖かいです…」嬉しさにはにかみ慌てて立ち上がれば「不束者ですが…よろしくお願いしますっ」と頭を下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック