【NL】放課後の生徒会室で…

【NL】放課後の生徒会室で…

匿名さん  2014-07-07 23:44:58 
通報

まずは数あるトピの中からこのトピを閲覧いただきありがとうございます。

このトピでは普段はしっかり者だけど時々子供っぽくてちょっぴりポンコツな生徒会長(女)のお相手をしてくださる面倒くさがりで自堕落だがやるときはやる生徒会副会長(男)を募集しています。

内容については特に決めていませんが、甘々で尚且つギャグ要素も少し盛り込んだ感じでやっていければなと思います。

ルール

1.セイチャの基本ルールを守ること
2.ロルはつける(豆で無ければ長さは問いません
3.長期間お相手出来て最低でも1日に一度以上は来ていただけること

>1は主PFなのでレス禁

コメントを投稿する

• No.61 by 結城 鷹斗  2014-07-10 23:18:25 

まぁ、そう言ってくれるのは嬉しいけどな・・・。会長に感謝されるのも悪くない
(なんだかいつもより優しい雰囲気の相手の言葉に疑問を通り越して恐怖心を持っているが言うと大変なことになりそうだと思い言わずにいて。机から顔を上げると「会長ー、いつもそんな感じで絶対モテるぞ?彼氏の1人や2人いてもおかしくない」柔らかい雰囲気の相手を不思議そうな表情で見るとふと思ったことを述べてみて。今の相手は見間違えるほど魅力があり不意にドキッとしたのは秘密

• No.62 by 牧瀬 玲華  2014-07-10 23:29:20 

お世辞はいいわ、そんなにご機嫌取ろうとしても仕事は減らないわよ?(そういったことにまるで興味無い様子でため息混じりに手をヒラヒラと振って、何を企んでいるやらと相手を少し眺めては軽くそれをあしらって。今日はいつもよりも仕事の量が少なかったためかかなり早い時間に仕事が終わり「今日はこれぐらいかしらね」たまには早めにゆっくりするのもいいだろうと小さく伸びをしてから呟いて

• No.63 by 結城 鷹斗  2014-07-10 23:41:57 

会長のご機嫌取っても俺は得しないんだけどな・・・。んー、会長普通に可愛いと思うんだけどね
(こちらの言葉を冗談と取って軽くあしらわれると呆れたようにため息をつくと最後の方は無意識で言ってしまったため自分は気づいておらず。そして終わりの合図を相手がするとこちらも大きく欠伸をしながら「あー、疲れた。お疲れ様でーす。ちょっと俺用事があるんで先帰ってくれていいぞ。気を付けてな」そう言って席を立つと生徒会室を出て職員室に家でやる分の仕事と今日の分を渡すために向かい。今日も1人で残ってやるつもりであり生徒会室だと会長にバレてしまいそうだと思いついで適当な良い教室を探しながら歩いて

• No.64 by 牧瀬 玲華  2014-07-10 23:50:35 

はいはい、ありがとう嬉しいわ(まさか自分がという考えが一番にあるせいか、やはり真面目に相手が言っているとは全く思えず適当に返事をしては帰宅の準備を済ませて鞄を持って立ち上がり。用事があると聞けば先ほど一人で相手が仕事をしていたことを思い出して「…ほどほどにしておきなさい」しかし相手の想いを聞いた後では引き止める訳にもいかず気を遣うような言葉をかけて生徒会室を出て

• No.65 by 結城 鷹斗  2014-07-10 23:55:40 

いやいやいや、仕事多すぎじゃないですかホントに。まぁ仕方ないですね・・・
(職員室に向かい新しい仕事をがっつりもらってくるとダルそうにため息をつきながら校内を歩いて良い教室を探し周り。二階の端のほうに誰も使わないような教室がありそこに入ると「さて・・・と。今日もだらだら雑務やりますかね。にしてもねみぃ・・・」実際かなりの眠気があるのだがサボるわけにもいかないため集中して作業へと移って。結構時間がたっているのだが集中しているせいか時間の経過に気がつくことなく黙々と作業をしていて

• No.66 by 牧瀬 玲華  2014-07-11 00:12:25 

はぁ…結局先に帰ってきてしまったけれど大丈夫かしら…(今頃学校ではまた仕事をしているであろう相手のことを考えては、せめて手伝うべきだっただろうかと今更ながらに何も言わずに帰ってきたことを後悔していて。家に居るとどうにも落ち着かず、家を飛び出して学校へと再び向かい「もう帰っていればそれで良し、もしもまだ居たなら少し手伝いましょう」学校に着くと自分にそういい聞かせながら生徒会室へと歩き

• No.67 by 結城 鷹斗  2014-07-11 00:25:33 

あー眠い・・・。だる、面倒くさ・・・。
(ぶつぶつと文句を言っているが途中買っておいたコーヒーを飲みながらペースは落ちることなくスムーズに作業を進めていて。相変わらず多い仕事の量にため息をついているととある生徒からの要望書が目に入りそれを手に取るとあまりの予想外の内容に口に含んだコーヒーを吹き出しそうになるのを耐えて「なんだこれ・・・。要望書にラブレター書いてんじゃねぇよ」咳き込みながらも手に取った要望書に文句を言って。内容はまさかの会長に対してのラブレターのようなものでありどうしたものかなと考えて

• No.68 by 牧瀬 玲華  2014-07-11 00:35:49 

あら?やっぱり帰ったのかしら…(生徒会室へやってきたが既に誰もおらず、やはり帰ったのだろうかと考えては生徒会室を後にして用事も特に無いため帰ろうかと歩き出すが、ふと2階の端の空き教室から光が漏れていることに気がつきもしかしたらという思いを抱きつつそちらへ歩いていき扉を小さく開けて中を覗き込み

• No.69 by 結城 鷹斗  2014-07-11 00:41:24 

とりあえずこの一枚だな・・・。どうしたものか。やっぱり明日本人に渡すか
(とりあえずラブレター的なものは置いておいてそれ以外の書類を終わらすと纏めて鞄に入れて。別にこのまま帰っても構わないが何故か手に持っている要望が気にかかり帰ろうにも帰れずにいて。今まで数多くの要望書を処理してきたがこういったものは初めてありましてや恋愛など経験皆無な自分にとってはかなり難しい問題で対処に困るもので。「やっぱり会長モテるんだな・・・。俺の読みも捨てたものじゃないな」自分の読みに満足したかのように頷きながら小さく述べて

• No.70 by 牧瀬 玲華  2014-07-11 00:51:05 

結城くん…お疲れ様(中をのぞき込むと案の定相手の姿があり、室内に入れば労いの言葉をかけるが相手の手元に置いたままになっている一枚の要望書を見ては何故これ一枚だけが置いてあるのだろうかと不思議に思いながら「これは…?」と小さく呟き拾い上げようと手を伸ばして

• No.71 by 結城 鷹斗  2014-07-11 00:56:38 

うわ、会長それは・・・。うん遅かったねー
(今回はそれほど集中していなかったため相手が入ってきても特に驚くことはなかったが目の前に置いておいた要望書を取られてしまい止めようと思ったが面白そうだと思い止めるのを止めて。椅子に座ったまま幼苗書を手に取った相手を見上げると「それ会長宛のラブレターだぞ。付き合ってほしんだと」ニヤニヤしそうなのを堪えながら内容を述べて。まとめると真面目で頑張る姿に惚れたらしいのだがまさかこんな形で告白してくるとは思っていなかったため自分のことではないが驚いている

• No.72 by 牧瀬 玲華  2014-07-11 01:06:27 

…何よこれ…(拾い上げた要望書を見れば自分の思っていたものの遥かに斜め上をいく内容で、相手の説明を聞くまでもなく自分への強い想いの込められた内容の文章がそれが何なのかを物語っていて眉を顰めながら落ち着いて呟き。キッチリと律儀に最後の一字まで内容を読み終えた後でその要望書を畳んで鞄に仕舞い「…帰りましょう」ただそれだけを呟いて

• No.73 by 結城 鷹斗  2014-07-11 16:20:49 

・・・ん、まぁいいか。んじゃ俺はお先に失礼しますよーっと
(期待してた反応ではなかったがじゅうぶん面白いものが見れたため満足したように頷くと帰り支度をして席を立って。先に出ていこうとドアへと手をかけると開ける前に「・・・それ真剣に考えてくれよ。結構本気っぽいからな」振り向かず真剣な声音でそれだけを言うとドアを開けて部屋を出ていき。昨日ほどではないがじゅうぶん暗くなっている廊下に出ると家でもやらなくてはいけない仕事を思い出してため息をつき1人暗い廊下を歩き始めて

• No.74 by 牧瀬 玲華  2014-07-11 18:13:20 

それぐらいわかってる、余計なお世話よ…(手紙に対する対応について相手の口から語られるとなんとなく胸の奥にモヤモヤとした感覚を抱き、それが無意識のうちに苛立ちへと変わっていけば思わず刺々しい口調で言葉を返してしまい、自分でも何故こんなにイライラしているのかわからないままにキツい言葉を発してしまった自分自身に驚いていて

• No.75 by 結城 鷹斗   2014-07-11 18:22:27 

ああ良かった、まだ残ってましたか。・・・はい、分かってますよ。それでは失礼します
(職員室へと入るとまだ残っていた顧問の先生の姿を見て安心すると終わった分の仕事を渡して。その時に大切なことを言われたが自分にはまだ理解できず気にせずにその言葉を聞き流すとすぐに職員室を出てまっすぐ昇降口に向かい。靴に履き替えて外にでると予想以上に暗い空を見て「やっぱ暗いな・・・。しかも何か変な気分だ、気持ち悪い」自分でもよく分からない感情が出てきているのだが体調が悪いということにして帰路について

• No.76 by 牧瀬 玲華  2014-07-11 19:12:18 

(/時間進めました

はぁ…(生徒会室で仕事をしながら今日は何度目になるかわからないため息をついていて、原因は言うまでもなく鞄に入れたままとなっている昨日の要望書もといラブレターで、生徒会の仕事が終わった後で手紙の主と会う約束をしており、そのことが更に気を重くさせていて再び一つ深いため息を漏らし

• No.77 by 結城 鷹斗   2014-07-11 19:55:52 

おーい・・・さっきからため息多いぞ。集中できないなら今日はやめておいたほうがいいんじゃないか?
(今日は珍しく寝ずに生徒会の仕事をやっているのだが正面の席に座っている相手から今日何度目か分からないため息が聞こえそろそろ我慢できなくなってきたため一応言っておいて。おそらく昨日の手紙のことが気にかかっているようにしか思えず明らかに気が重いですオーラを醸し出している相手を見てこちらもため息をつくと「・・・手紙のことか?良かったじゃないか、俺の見立て通り会長はモテるんだな」ずっとため息を聞かせられるのもうんざりしそうでありこちらから話題を振って

• No.78 by 牧瀬 玲華  2014-07-11 20:27:17 

そういう訳にはいかないわ…書類の提出期限は守らないといけないもの(集中出来ていないのは己が一番わかっており、今の状態では仕事がいつ終わるかもわかったものではないが提出期限のことを考えると今日は休む訳にもいかず、頭をブンブンと振っては再び手を動かしはじめて。今の自分の気分の落ち込みの原因をずばり相手にあてられてしまうと「っ!?」激しい動揺からか身体を大きく跳ねさせて机で膝を強打してしまい涙目を浮かべていて

• No.79 by 結城 鷹斗   2014-07-11 20:35:22 

はぁー・・・。ったく、もういい。今日の文の書類は俺がやっておく、今の状態のお前がやってもミスって無駄を増やすだけだ。とりあえず今は気持ちの整理でもしてろ
(相手のあまりの分かりやすさと反応に呆れて深くため息をつくと少々冷たい言い方になってしまったが相手がやっていた書類を自分の方へと持ってきて。相手がやっていた書類を見てみると案の定色々な所でミスしていてこのまま任せていたら大変なことになっていただろうと思いミスの修正を始めて。「どうせ会う約束でもしてるんだろ?自分の正直な気持ちを言ってこい、お前がどんな結果を出そうが俺は何も言わない」相手の方へ視線を向けずにミスを修正しながら言い聞かせるように真剣に述べて。

• No.80 by 牧瀬 玲華  2014-07-11 21:07:53 

…ごめんなさい、少しムキになりすぎていたわ(キツい物言いに普段ならば反論を試みるところだが、自分でも信じられないようなミスを頻発してしまっているせいか弱気になってしまっていて素直に謝罪を口にしては引き下がり。自分の想うままの気持ちを伝えればいいと言う相手の言葉に肩の荷が降りたような気がして「…ありがとう、少し行ってくるわね」普段の調子に戻ってそう告げて生徒会室から出て行き、約束の場所である屋上へと向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック