ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5348 by けい  2022-07-16 18:43:22 

うん、成田くんのその感じが
俺、定期的にライブハウスに立ってます…みたいなロックシンガーな感じ(^∇^)

岡本健一は息子よりカッコいいと思うー

  • No.5349 by ちる  2022-07-16 19:18:41 

わたし、全然知らなかったんだけど、
成田くんライブしてるんだねー♪
そして、今回の復活劇に持ち込んだのが前田耕陽って。
いま、ネットで知りました♪
耕陽くんありがとう(≧∀≦)笑

岡本健一すごいなー^ ^
カッコ良すぎる

  • No.5350 by けい  2022-07-16 19:47:19 

耕陽はよく食べるだけの人じゃなかったんだね\(^^)/

  • No.5351 by ちる  2022-07-16 19:59:42 

最高だわー♪

火がついて
YouTubeで、男闘呼組観てます♪
(o^^o)
あー懐かしい!!

学生時代思い出すなぁー^ ^

  • No.5352 by ちる  2022-07-17 09:58:25 

けいちゃんおはよう
(o^^o)

昨日はたくさんお話出来て嬉しかったよ♪
ありがとう!!

昨日の男闘呼組反響がすごかったそうで嬉しいなあ♪

おかげさまで、たくさんYouTube観たし昔の想いに遡って楽しく夜中まで過ごしました。笑

さあ、今日はお仕事です!
行ってきますー(o^^o)

けいちゃん、楽しい日曜日になりますように(o^^o)

  • No.5353 by けい  2022-07-17 20:42:17 

ちるちゃん、こんばんは!

ほんと、昨日は久々にリアルタイムでお話出来て楽しかったー
(*^-^)/\(^-^*)
こちらこそ、ありがとね!!
何より、いつも忙しいちるちゃんが、青春時代に戻ったように楽しそうにしている様子が
伝わってきて、私までワクワクしたよ♪
ネットでかなり盛り上がっていたことも嬉しいよね(o^∀^o)

  • No.5354 by けい  2022-07-17 20:58:35 

明菜ちゃんの15日のやつ(2009年)
雰囲気があって凄く素敵…
なんだけど…先週、元気ハツラツ、笑顔いっぱいの明菜ちゃんを再び観たばかりだったから、ほとんどフォークのしっとりした曲をずっと座って歌っている姿は何とも言えず切なくなってしまった(ノ_・、)
カバーアルバムの曲を歌う…というライブだったからなんだけど、それにしても明菜ちゃんの背景を考えずにはいられなくなる感じよ…
(T^T)

  • No.5355 by ちる  2022-07-17 22:24:01 

けいちゃんこんばんは♪
(^○^)

そんな風にいつも優しい眼差しを向けてくれるけいちゃん。
お姉さんだなぁー。大人だなぁー。
改めてけいちゃんの心の広さ、大きさ、温かさを実感しました♪

わたし、めっちゃはしゃいでたよね。
それもけいちゃんと観れた♪感覚があるからだよー(o^^o)
さすがに1人では盛り上がらないし、誰かに話さないと楽しくなかったと思うの。
だから、私が青春時代にタイムスリップ出来たのは一緒に楽しんで観てくれたけいちゃんのおかげです♪
ありがとう(o^^o)

今日はそんな思いを持ちながらの仕事だったので、楽しく出来ました♪(o^^o)



  • No.5356 by ちる  2022-07-17 22:29:29 

そして、明菜ちゃん。
なるほどです。
うん、あの前回、私も2度目観たから、同じ感想持つかも。
まだ、観れてないけど、

中村倫也のドラマ観たよ♪
相変わらずの役作りが素敵だなぁーって。

録画の機能ひとつ壊れていて、(T ^ T)
二つ同時には出来なかったので明菜ちゃんを保存版に♪

明日にでも観れるかな。

んー、最近、聖子ちゃんの活躍を見るたびに明菜ちゃんのこと考えてしまうなあ。
あれだけの歌が上手い、好きな人が歌えてないことが悲しいし淋しいね。

聖子ちゃんも悲しいこと乗り越えての今だけれど、強いなー!って印象。
もちろん、強くなくては生きていけない世界で第一線にいるんだもんね。周りの環境にも恵まれてるんだろうなぁ。

明菜ちゃんのステージがまた観たいね(o^^o)

  • No.5357 by ちる  2022-07-17 23:33:33 

けいちゃーん
懐かしい( ;∀;)

今、テレビ付けたら
BS TBS で
セカチュー(こんな名称だっけ??笑)
やってて、綾瀬はるかが可愛い♪
ある意味全然変わってないなあー(o^^o)
山田孝之が綺麗 笑
大好きな田中圭くんも出てるねー。

  • No.5358 by けい  2022-07-18 11:49:03 

ちるちゃん、こんにちは!

ちるちゃんに中村倫也の魅力を語られたので、急いでドラマ観ました笑
面白かった!!
何かを抱えてる弁護士とパラリーガル。
でも、暗さ全開ではなく、コミカルで可愛いもある。
これは続きが楽しみです♪

セカチュー、今やってるんだね(・д・)
確かに、若い時の山田孝之は綺麗だったね笑
ちなみに、今、私の中で田中圭はランク外です(^^;
ちるちゃん、今でも大好きだったら誠に失礼しましたm(_ _)m
セカチューと言えば'瞳をとじて'だけど、最近平井堅をめっきり見ない…

  • No.5359 by けい  2022-07-18 11:57:58 

ちるちゃん、聞いて!!

小田さんのライブ、8公演に落ちました
(T_T)
横浜アリーナとか、埼玉アリーナとかキャパ大きいのに…
多分、もう小田さんの生歌を聴くことは出来ないんだろうなぁ…
一応、一般発売はまだあるけど、まぁムリだろうねぇ…
風くんはまだまだこれからの人だから、いつかはちるちゃんと共に!!という気持ちでおります\(^^)/


  • No.5360 by けい  2022-07-18 20:16:45 

ちるちゃん、こんばんは!

私は確かに年齢はちるちゃんよりちょっと(2つぐらいだったかな?)お姉さんだけど、内面はちるちゃんの方がずっとしっかりしてて包容力があるよ!!
これはいつも感じてるよ(*´▽`*)
でも、せっかくのお褒めの言葉だから、有り難く受け取ります(o^∀^o)

今、ぐっさんが、小柳ルミ子の瀬戸の花嫁を替え歌してました!って言ってて、地方によっても違いますよね?って。
私の地元では
「瀬戸ワンタン 日暮れ天丼 夕なみ小な味噌漬け あなたのしまエビフライ お嫁に行くのりたま」だったよ笑

  • No.5361 by ちる  2022-07-18 21:01:42 

けいちゃんこんばんは(o^^o)

中村倫也くんは本当にいつも楽しませてくれるよね♪
来週も楽しみだね(o^^o)

なんと?田中圭くんがランク外に!!笑
でもね。これ、書くときに。
あれ。?けいちゃんって、田中圭好きだったっけ?って一応考えながら書いたの。笑
私の記憶違いかな?
私は圭くんが高校時代から好きだよー♪って話した記憶があって、
確かけいちゃんも好きだったかな?ってうろ覚えでした
^ ^
私はまだ、ベスト3にキープしてるよ。笑
8月の"ハウ"ってワンちゃんとの映画も楽しみにしてます♪

平井堅、ほんとだー。見かけないねー、
平井堅のは、映画の方だった?
昨夜のセカチューのエンディングは柴咲コウだった。懐かしかったわ!!

  • No.5362 by ちる  2022-07-18 21:08:43 

けいちゃーん
小田さん( i _ i )
悲しいー辛いー
残念だったね(T . T)

こないだけいちゃんから教えてもらったオフコースのライブ観てて♪
私、全然知らなくて、小田さん以外の人がボーカル取ってたからびっくりして。ギターの人。
Wikipediaで調べたよー笑
オフコースも色んな歴史があるんだねー、当たり前だけど。
でも、そりゃ伝説のコンサートだわ♪って思って貴重だし大事に観せていただきました^ ^
けいちゃん、いつか小田さんのコンサート行けたら良いね♪
諦めないで!!絶対いつか行けると信じて♪

  • No.5363 by ちる  2022-07-18 21:19:09 

けいちゃんがお姉さんぽいなぁーって思うのは
年齢ではなくて^ ^

けいちゃんの持つ優しくておおらかな雰囲気からお姉さん認定しちゃってるわ^ ^
そうだっけ?少し上だったかな?同い年?
ほぼ変わらなかった印象(o^^o)

確か明菜ちゃんの同級生云々の話したからかな??
年齢予想ついたの。
キョンキョンだっけ?笑

ごめんね、たくさんのお話をさせてもらっていて記憶が曖昧です笑

小柳ルミ子の、
懐かしいけど覚えてないよー笑

日暮れてんぷら
だった様な
ゆうなみこな味噌ラーメン

だった記憶(^∇^)笑

でも、記憶が、あまりないかもー

  • No.5364 by けい  2022-07-18 21:43:16 

ちるちゃん!

田中圭は確かに結構長い間好きでした。
ちるちゃんには敵わないけど( -∀・)
今も決して嫌いじゃないよー
でも、ちょっと心変わりした笑
これでもう圭くんはちるちゃんのものです笑
私には坂口健太郎をください( *´艸`)

そっか、平井堅は映画だね!
そして森山未來だよね。

小田さんのライブの件、優しいコメントをありがとー!!
風くん、玉置さん、小田さん…と負け続けて、ついグチってしまってゴメンね(^^;

  • No.5365 by けい  2022-07-18 21:48:27 

そうそう、私は明菜ちゃんとキョンキョンと同じ年でーす(* ̄∇ ̄)ノ

優しくておおらかなのは、ちるちゃんの方だわ!
私はネコかぶってるのよ(=^ェ^=)

ぐっさんも味噌ラーメンって言ってたよ笑

  • No.5366 by けい  2022-07-18 21:56:31 

ちるちゃん!

風くん回復してツアー再開だってね!!
ほんとーに良かったねぇ!!
乾杯♪ (^_^)/▼☆▼\(^_^)

  • No.5367 by ちる  2022-07-18 22:06:42 

本当だ!!
けいちゃんありがとうー。
今インスタを見てきたよ!
再開良かったわー。
これ、またチケット発売ってあったけど、
キャンセル分があるってことかなあ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック