ほのぼの寮3(NL)*

ほのぼの寮3(NL)*

小鳥遊ゆかり  2014-04-25 18:15:35 
通報
“『今日から寮生活かぁ…』”

ホームシックな私はこれから始まる寮生活が重苦しく感じた。

茶色の寮のドアとは思いにくいドアを行けると______。


アンティークな感じの部屋と甘いお菓子の香りがした。


“『ようこそ!ほのぼの(穂々)寮へ』”



●○●○●○●○●○●○●○●○●
寮生活成りトヒです!3です!作りすぎというのは…ご了承ください…←

募集キャラは女子キャラ2人男子キャラ3人,です!

ちょい性格(?)てきなのを…!!←


●1:クールで少々口が悪いけど世話焼き副寮長の男の子。←

●2:1君と親友の仲で同室。明るくムードメーカーな寮長の男の子。←

●3:冷めた性格。だけど察しが良い男の子(既にやってもらってます><;;)


女子キャラちゃんは、性格が被らなければどんなコでも!(超絶腹黒とか超絶我が儘以外で←)あと寮長か副寮長を…!←
(でも女子キャラちゃんは今キープ受けてるので空いてません;;、キャラリセで空いたら募集します!)

その他にももしかしたら募集します(´∀`*

!ではルールを!
その1@長期間できる人・キャラリセ1週間 >(ココ重要)
その2@恋愛しやすく絡みにくくないコで…! >(ココも重要)
その3@恋愛推奨!押し倒し、Dキスまで!
その4@荒しは駄目、ここでは匿名での指摘を通報対象にしてます
その5@pf提出忘れずに!
その6@本体様同士がokでしたら三角関係などや親友などもokです!


◆pfの書き方と主pf◆
名前/小鳥遊ゆかり(タカナシ ユカリ)
性別/♀
年齢/17歳(高校2年生)
性格/ほのぼのしててたまに天然かつ鈍感(←)少し負けず嫌いで人前ではめったに泣かない。ファッションに関しては全然駄目。数学とトマトが苦手で絵と苺が好き
容姿/茶髪の肩までの長さで薄紫のヘアピンをしてて制服。私服はパーカーにスカートという組み合わせ(パーカーのカラーは様々)身長164cm
備考/親の事情で2年生の春に転校してきたホームシック気味の少女。ゆかりの両親はゆかりを送り届けに向かう時に交通事故で亡くなった。この事は男子の寮長・副寮長、女子の寮長にしか話してない。


というかんじです!過去はどちらでもokです!

学校時間バージョンもありますよ!(色々ふっとびますが←)

では募集あげです!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 橋詰 未玖  2014-04-27 13:26:24 


>ゆ-ちゃん

ゆかり?、じゃあゆ-ちゃんか。(彼女の名を呟けば勝手に渾名をつけ。「宜しく、ゆ-ちゃん。うちは橋詰、橋詰未玖。呼び名は適当でいいかんね-!」ニコニコ微笑めば握手求め)

(此方もドロンッです!

  • No.82 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 13:30:37 

>未功ちゃん


そ、そうですね..?(( 宜しくお願いします…!では未功ちゃん、で…!(と微笑んで

  • No.83 by 橋詰 未玖  2014-04-27 13:48:07 


>ゆ-ちゃん

ん、気に入った!(ヘラと笑えば。「ゆ-ちゃん、部屋此処なんだ。うちもう一階上だから遊びに来てね~!」ヒラヒラと手を振り)

  • No.84 by 柚崎 孝太  2014-04-27 16:28:04 

(/ お帰んなさい-!、 / 遅。 )

>>小鳥遊
え、あ_解った。(/ グッドタイミングな物だ。部屋番号を解ったと為ると早く荷物を届けなければだろう。抱え乍歩き出せば合間に「 ッと、 」等と呟いており。 )

>>伊波
ぜッ、全人類の男子を敵に回したね、今。(/ 相手に顔をガバッと向き何処ぞのセリフの如く述べると、両手で覆えて居ない耳を真っ赤にし、もう此の場から離れたいと言う感情から「もう解ったから!」吐き叫ぶと赤面の顔をフイッと背け。 )

>>橋詰
此処_何処..。(/ 何処かの廊下、紙に記された地図が余りにも解りづらい状況の中一人で歩くのが行けなかったのか。どうやら迷子と言うのに為ったらしくウロウロと辺りを探索し始めて_ )

(/ お初です-!どうぞ宜しくお願いしますッ )

  • No.85 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 16:34:06 

>未功ちゃん
3階なんですね…!はいっ(というとお辞儀して

>柚崎さん
あのー・・・;やっぱりもちますよ…;(と苦笑いして

  • No.86 by 橋詰 未玖  2014-04-27 16:58:44 


>こ-ちゃん

こ-ちゃん。迷子-?(図書室に向かう途中。オロオロ、している同い年の彼を見つけた。ヒョコッと顔を出せばニンマリと笑って声を掛け)

(知り合い設定で馴れ馴れしすぎる!!/←ど-ぞ。仲良くしてくださいな-!

>ゆ-ちゃん

そ。もう一個上-、のぼんの疲れんの-(ハア、と溜息つけば「今からゆ-ちゃんの部屋お邪魔しても良いかな?」なんて思いつきで提案し)

(名前、未功じゃなくて未玖ですよ-^^。ややこしくてほんとすみません-;;

  • No.87 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 17:09:37 

>未玖ちゃん

え…?あ、どぞどぞ…!!(一瞬驚くも嬉しそうに

(/すみませんッ;´`;;

  • No.88 by 橋詰 未玖  2014-04-27 19:41:03 


>ゆ-ちゃん

ゆ-ちゃん、もう荷物片付けた-?('ありがと-'と嬉しそうに笑えば終わってなかったら手伝おうと思ったのか問い掛け)

(いえいえ、全然気にしませんよ-^^

  • No.89 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 19:51:06 

>未玖ちゃん


えっと、もう少しで終わるところです..!(“いえいえ”とにこやかに微笑み、

  • No.90 by 桐野優介  2014-04-27 20:01:46 

(/こんばんわ~

>ALL

…マジかよ、ありえねぇ……(雑誌置き場の前で最新の雑誌を見ていて手は少し震えている

  • No.91 by 橋詰 未玖  2014-04-27 20:25:52 


>ゆ-ちゃん

ほんと?、うし。手伝うよ-(最初からそのつもりだったのか。ニヒヒと笑えば腕まくりをして)

>ゆ-すけ

ゆ-すけどうした-?(彼を見かければ不思議そうに首を傾げ。声を掛けて)

(初絡みからの馴れ馴れしいのすみません!!知り合い設定大丈夫だったでしょうか;;?

  • No.92 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 20:28:31 

>桐野さん

え..っとどうかしたんですか..?(ちょうど後ろを通ろうとしたとき声が聞こえ、どうしたものかと


>未玖ちゃん
え…!?そんな悪いですよッ!;;(迷惑をかけるわけにはいくまいと両手をふって

  • No.93 by 桐野優介  2014-04-27 20:59:23 

>みく
どうしたもこうしたもねぇよ…(相手を一瞬見るがまた雑誌を見る
(/大丈夫ですよー^^

>ゆかりさん
あ、あの幻の飴…コンビニで限定発売するんだよっ(無邪気な笑顔で相手を見つめ雑誌を雑誌を見せる

  • No.94 by 橋詰 未玖  2014-04-27 21:05:12 


>ゆ-すけ

えー、教えてくれてもい-じゃん。ゆ-すけのけちんぼ-!(問い掛けに答えず雑誌に視線を移した彼にムムッとしつつ)

(それは良かったです!!^^、宜しくお願いしますね-。

>ゆ-ちゃん

いやいや-、うちがやりたいからするんだよ?(ニイッと笑みを向ければ「案内してくださいませ-」とクスクス笑いながらも)

  • No.95 by 柚崎孝太  2014-04-27 21:15:26 

>>小鳥遊
_いやいや、俺がッ、(/ 我慢の表情も目に見える。冷や汗垂らしつつ余裕の表情を浮かべると、此れはローラー式とかそんな物が付いていれば..と自分で引き受けた事を"あ゙-"という言葉で潰して。 )

>>橋詰
..げッ、別に迷ってなんかね-けど、(/ 強気な態度で上記云うも近な所で置いてかれちゃ堪ったもんじゃない。遠まわしにチラチラと迷ってますアピール見せ付け、フイッと目を背け。 )

(/ おけおけです-!。宜しくお願いします-ッ )

>>優介
_え、どうしたの(/ ひょっこり、と顔を雑誌に向け其のページを見詰めると、"?"頭にクエスチョンマーク浮かべ何なんだろうか?。と上記を呟くと、こくりと首を傾げては興味有り気に。 )

  • No.96 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 21:20:33 

>桐野さん

えっ…!!それは大スクープですねッ…!!(ずいっと顔を近づけて目を輝かせて

>未玖ちゃん
…はーい…;;、えーとココです…!(と観念し207とかかれたドアをあけて

>柚崎さん
明らかに我慢してますし冷や汗まで..;;それに2階までなんて流石に重いですから大丈夫ですって..!(これ以上負担かけまいとジッと見つめ決心したようで。

  • No.97 by 橋詰 未玖  2014-04-27 21:28:04 


>こ-ちゃん

へえ。こ-ちゃん何も無いんだ-、其れならうちは用は無いからこれでおさらばしよ-っと、(彼が迷子だということは己でもわかる。態と分からない振りを見せればヒラヒラと手を振って)

>ゆ-ちゃん

ここがゆ-ちゃんの部屋か-。('お邪魔しま-す'靴を揃えて腕を捲り。彼女の部屋に足を踏み入れて)

  • No.98 by 柚崎孝太  2014-04-27 21:32:28 


>>橋詰

え、行っちゃうの..?、じゃなくって_(/ 此の儘では彼女は本当に帰り兼ね無い。だが身の安全も優先_。迷った挙句本音がポロリと出てき、ぶんぶん首を振り否定を始め。 )

  • No.99 by 橋詰 未玖  2014-04-27 21:36:10 


>こ-ちゃん

ん?、こ-ちゃん何-?(自分は耳が良い。勿論彼の声はバッチリ聞こえていた。だが聞こえていない振りをして態とらしく耳に手を当てて)

  • No.100 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 21:40:25 

>未玖ちゃん

そんな綺麗に整備してないんですけどね…;どうぞどうぞ..!(と案内して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック