ちゅちゅしよ(bl)

ちゅちゅしよ(bl)

(ゝω∂)キャッ  2014-03-26 23:47:45 
通報
濃厚なキスしたくない?
発情期の猫とでも思ってくれれば←

簡単なプロフィールで

名前 蒼
性格 マイペース
身長 186.5


コメントを投稿する

  • No.1621 by 翔  2014-04-04 21:11:26 

>優樹

優樹…………(愛しそうに抱き締めては瞳を閉じて微笑みを見せ

(/ごめんなさい!寝てました、

  • No.1622 by 優樹  2014-04-04 22:08:28 

>翔
…泣き真似だよ。会いたかったのは本当だけどさ。(くすと笑いながら言い微笑み)

(/大丈夫ですよ!居ませんでしたから♪)

  • No.1623 by 翔  2014-04-04 22:11:11 

>優樹

優樹のけち……せっかく慰めようとしたのに(ふてくされながら,スルリと離れていき

(/よかったです~♪

  • No.1624 by 優樹  2014-04-04 22:29:52 

>翔
はは…ごめん。慰めてくれて有り難う。(苦笑し離れた相手に謝り礼を言えば「…腹減ったから何か作るけど…食べるか?」とまぎらわし)

(/いえ~ん♪)

  • No.1625 by 翔  2014-04-04 22:31:52 

>優樹

ん~…食べる♪(嬉しそうに微笑みながら寄り付いては「僕もお腹すいた~」と話に流され←

(/かわゆすぎる←

  • No.1626 by 優樹  2014-04-04 22:45:54 

>翔
分かった~。(微笑み寄り付かれ嬉しそうにすれば相手が流されたので小さく笑い「何食べたい?」と)

(/天使ですね、まさに…♪)

  • No.1627 by 翔  2014-04-04 22:52:49 

>優樹

優樹に決まってるだろ?
(小さく背伸びをして唇を重ね,「口が寂しそうだったし」とにやっと笑いながら言い

(/からの~…悪魔になる←

  • No.1628 by 優樹  2014-04-04 22:59:47 

>翔
え、翔?…(相手の先程の可愛さが無くなり驚き受けては「……うん。」とにやと笑ったのを見ては凄いかわりようだな!と笑い

(/もはや小悪魔や~!!)

  • No.1629 by 翔  2014-04-04 23:13:07 

>優樹

・・・・この間,のぼせて受けられっぱなしだったし(拗ねるように頬を赤らめながら視線をそらし

(/そして本音がでる←

  • No.1630 by 由樹  2014-04-04 23:45:52 

…、…(入ってくるや否や少し嫌そうな顔つきで2人の様子を見ればため息を吐き出して)

  • No.1631 by 翔  2014-04-04 23:49:27 

>由樹

悪いな……もう寝るから(相手のかたをポンとおけば疲れはててる様子で部屋に戻り

  • No.1632 by 由樹  2014-04-05 00:11:13 


疲れる位なら二人っきりの部屋を作ればいいのに、(無表情で背を向けて)

  • No.1633 by 優樹  2014-04-05 00:51:53 

>翔
あは、確かに。何だ仕返し的な?(笑い思い出しては頷いて相手に聞いて微笑み)

>由樹
…ごめん…。…考えとく。(申し訳なさそうにして謝り言い「謝るより、此処に居ない方が、皆迷惑しないのかもな。」と苦笑し小さく呟き)

  • No.1634 by 翔  2014-04-05 06:29:55 

優樹
(/作っておきました.一対一の6時20分代頃の【……の関係】という感じの題名にしてますのできてください

All
皆様,ご迷惑をかけてしまい
申し訳ございませんでした……これからは一対一の方でやりたいと思います
ほんとうにすみませんでした

  • No.1635 by 優樹  2014-04-05 07:31:57 

>翔
(/承知致しました。行きますね。)

>御世話になった皆様

皆様此方の勝手で迷惑を掛けたり、入りにくい雰囲気をつくってしまい誠に申し訳ありませんでした。
本当にすいませんでした。
ですが、本当に御世話になりました。
自分が言う事ではありませんが此処に来て楽しかったですし主様含め全員といれて良かったと思っています。

此れからは他のトピを作り一対一の方をやらせて頂きたいと思います。
此のような無礼すいませんでした。

長くなりすいません。

  • No.1636 by 昴  2014-04-05 23:39:39 

翔、優樹>

先ずは、結婚おめでとうございます。

個室作るのはいいと思うよ、思う存分いちゃついてください。
優樹くんの言い方だと此処から出ていくみたいに感じるけど、二人共もう来ないって訳じゃないよね…?

(/本体口調話しにくいのでキャラで失礼します)

  • No.1637 by 昴  2014-04-06 00:13:49 


旨そう……。
(ソファーに寝転がりテレビ画面に映る料理を見つめながら呟き)

  • No.1638 by 由樹  2014-04-06 12:33:42 

あの文書からしてもう来ないよな、結局此処へは恋人探しで来たって訳かな…?(いつも握り締めているスケッチブックをテーブルに置けばだるそうな表情をして)

  • No.1639 by 翔  2014-04-06 15:44:44 

愚痴かよ……よく簡単にそんなこと言うよな(腕を組ながら後ろで相手を見つめては「これは知らない人も俺たちも見てるのにそんなこと言うんだ・・・・俺達は御前達に迷惑をかけたから此の場を去ったのに,それを受け取らないでそんなこと言うなんて……由樹,御前はそんな人だったのか……残念だ」と言えばその場から去り

  • No.1640 by 拓也  2014-04-06 15:58:16 


………どうしてそう喧嘩腰になるんだ…言ってて恥ずかしくないのか(溜息つけば「子供か…」と一言

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック