庭球プリンセス

庭球プリンセス

幸村精市  2014-03-20 10:43:46 
通報
やあ、来てくれてありがとう。
此処では俺たちのお姫様を募集するよ。
もちろん一対一だから一名だけだけどね。

此処では話をサクサク進めたいって思ってるからロルは豆~10文字くらいでいくよ。
だから初心者でもぜんぜんOKだ。
でも、以下の約束を守れる子だけにしてね。

▼約束▼
・無言で来なくなること禁止
・他の場所でこの場所でのことを話すのも禁止
・決めた日にちまでに必ず返事をする(※1日1レスなど。途中変更可能)
・背後とも仲良くしてくれる


これくらいだね。
プロフィールは必要だと思うことを書いて出してくれ。
あとは、ロルテストは必ずね。
置きレス、即レス対応可能だからそこはあわせるよ。
男でも女でもそこは参加したいと思ってくれてる君に任せる。
雑談推薦の恋愛ありだからそこは気をつけてくれ。

俺じゃなくても他のキャラも十分に取り扱いができるらしいから是非参加してくれ。
それじゃあ、君と話ができることを楽しみにしているよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 園川 響  2014-03-29 08:56:21 


あ、そう?(何故か楽しそうに口角上げて)

弱くは…なってないと思うけど、どうだろうね(苦笑い浮かべ)

  • No.22 by 越前リョーマ  2014-03-30 18:01:40 

何笑ってんの?(不思議そうに見て)

ま、試合してみれば分かることだけどね。(帽子かぶり歩き続け)

  • No.23 by 園川 響  2014-03-30 19:16:37 


ううん、何でもない(そう言いつつも微かに笑みを浮かべたままで)

そうだね…じゃあ、着替えてくるからちょっと待ってて(制服のままで試合をする訳にもいかないので、ジャージに着替えようと女子テニス部の部室に駆けて行き)

  • No.24 by 越前リョーマ  2014-04-01 06:17:48 

ふーん。ならいいけど。(相手をちらっと見るが直ぐに視線をそらして)

ん、ok。コートにいるから(頷いて承諾し制服のままコートに入って)

  • No.25 by 園川 響  2014-04-01 11:18:55 


それより、試合終わったらどこか飲食店でも行かない?(相手を横目で見つつ試合後に何か食べに行かないかと誘い)

おまたせー!(女テニのレギュラージャージではなく、学校指定の赤いジャージの長いズボンと上着を羽織り、髪は低い位置で緩く一つに纏めた姿でコートに走りながら入って来て)

  • No.26 by 越前リョーマ  2014-04-02 11:49:50 

別にいいけど、あんたさ、あんまり食べると太るよ?(頷いて承諾するも意地悪っぽく笑い)

…。じゃあ、始めようか(相手を見て少し間があった後コートに入って)

  • No.27 by 園川 響  2014-04-02 16:29:12 


大丈夫大丈夫、最近体重増えてないから。逆に減ってるし(胸を張ってはドヤ顔で言い返し)

え、今の沈黙何?何か問題でもあった?(己を見て一瞬黙った相手に問い掛け)

  • No.28 by 越前リョーマ  2014-04-03 18:59:39 

減ってるって…ダイエットでもしてんの?(少し心配そうに顔を覗き込み)

別に。じゃあ、フィッチ?(首を横に振り)

  • No.29 by 園川 響  2014-04-03 19:53:13 


いや?普通にお菓子とか食べてるよ(首を振っては、その証拠に鞄からチョコやらポテチやらを沢山出して)

スムース(首を横に振った相手に首を傾げるも、すぐに左記を述べ)

  • No.30 by 越前リョーマ  2014-04-04 19:17:46 

本当だね。それなのに痩せるとか変でしょ(相手の何時もと変わらないお菓子を見て呆れつつ不思議そうな顔をして)

じゃ、俺はラフだね。(ラケットを来るっと回して)

  • No.31 by 園川 響  2014-04-04 19:40:16 


そうなんだよね。部活以外はあんまり動いてないんだけど何でか痩せるんだよね(自分でも痩せる原因が分からず首を傾げて)

…(クルクルと回るラケットをジッと見ては「スムース、スムース…」と内心で呟いて)

  • No.32 by 越前リョーマ  2014-04-05 19:15:44 

部活が激しすぎるじゃないかな(小さく首を傾げて)

あ…(スムースが上になり少し残念そうな顔をして)
あんたからだよ

  • No.33 by 園川 響  2014-04-05 19:34:53 


あー…そうかもね(思い当たる節でもあるのか頷いて)

お、やった!ラッキー!(嬉しそうに笑み浮かべて)

  • No.34 by 越前リョーマ  2014-04-06 19:06:35 

思い当たることでもあるの?(相手の様子を見て不思議そうに)

ほら、遠慮なしにおいでよ(笑み浮かべて構え)

  • No.35 by 園川 響  2014-04-06 20:02:10 


うん…最近うちの部長が手塚先輩の真似してるみたいでさ、よく"グラウンド100周!"って走らせるんだよね(少々疲れた表情しては怠そうに説明して)

そう急かさないでよ(苦笑い浮かべつつも鋭いサーブを打ち)

  • No.36 by 越前リョーマ  2014-04-07 11:16:01 

…それは大変だね。んで、真面目に走ってるわけ?(相手の様子を見て大体を察するも問いかけて)

それで本気?(笑み浮かべて余裕で返し)

  • No.37 by 園川 響  2014-04-07 11:42:54 


…50周くらいは真面目に走ってます、ハイ(正直に本当の事を述べては苦笑い浮かべて)

うーん、70%くらいは本気のつもり(おどけた口調で言いつつ此方も打ち返して)

  • No.38 by 越前リョーマ  2014-04-08 16:41:11 

へぇ、意外と真面目なんだね(信じられないような顔をして)

俺は真面目に行くよ(ボレーで返し)

  • No.39 by 園川 響  2014-04-08 16:52:04 


流石に少しくらいは…ね(少し視線を逸らしては引きつった笑みを浮かべ)

っと、危ない危ない(危ないと言いつつ危機感の無さそうな声で呟きつつロブをあげて)

  • No.40 by 越前リョーマ  2014-04-09 21:49:03 

最初からサボってるかと思ったよ(からかうような笑みを浮かべて)

打っちゃっていいんだ?(挑戦的な笑みを浮かべるとスマッシュをうち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック