庭球プリンセス

庭球プリンセス

幸村精市  2014-03-20 10:43:46 
通報
やあ、来てくれてありがとう。
此処では俺たちのお姫様を募集するよ。
もちろん一対一だから一名だけだけどね。

此処では話をサクサク進めたいって思ってるからロルは豆~10文字くらいでいくよ。
だから初心者でもぜんぜんOKだ。
でも、以下の約束を守れる子だけにしてね。

▼約束▼
・無言で来なくなること禁止
・他の場所でこの場所でのことを話すのも禁止
・決めた日にちまでに必ず返事をする(※1日1レスなど。途中変更可能)
・背後とも仲良くしてくれる


これくらいだね。
プロフィールは必要だと思うことを書いて出してくれ。
あとは、ロルテストは必ずね。
置きレス、即レス対応可能だからそこはあわせるよ。
男でも女でもそこは参加したいと思ってくれてる君に任せる。
雑談推薦の恋愛ありだからそこは気をつけてくれ。

俺じゃなくても他のキャラも十分に取り扱いができるらしいから是非参加してくれ。
それじゃあ、君と話ができることを楽しみにしているよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-03-20 11:09:38 


(/素敵トピ…!参加してもいいでしょうか?すぐにpf書きますので少々お待ち下さい!)

  • No.2 by 幸村精市  2014-03-20 12:05:48 

匿名さん
来てくれてありがとう。
是非参加してくれ。待ってるからゆっくり書いていいよ。

  • No.3 by 匿名  2014-03-20 12:38:52 

名前:園川 響(そのかわ ひびき)
性別:女
年齢:13
容姿:黒髪は背中を覆うくらいの長さで、前髪で左目が隠れている。瞳は少し大きめで髪と同じ黒色。たまに眼鏡を掛けている。身長145cmとかなり低く、かなり細身。私服は紺色のシャツにネックレスとズボンというラフな格好を好む。
性格:身体の小ささとは対称的に態度は大きい方で、誰が相手であろうと常に飄々としている。しかし頼まれ事は断れない世話焼きな一面もある。団体行動が苦手で常に一人で気ままに行動している気分屋でマイペースで、よく転ぶため怪我が絶えないドジ。勉強が大の苦手で授業は殆どサボっているため、テストの点は学年で後ろから10番目という致命的な頭の悪さで実技教科以外成績がかなり悪い。趣味はテニスと昼寝。
備考:青学女子テニス部の一年レギュラー。女子テニス部内では1、2番目を争う程強いが男子テニス部のレギュラーには未だに勝てずにいる。桜乃は友人。一年二組(リョーマと同じクラス)で図書委員。

ロルテ

…図書委員だから本の整理は別にいいんだけど…頼むから台設置してくれないかな。一番上の棚に手が届かないんだけど…!(背伸びするも届かず)
…どうしようかな、これ…(溜め息吐き)

(/遅くなりました…!pf書きましたが、不明な点があれば聞いて下さい!
あと、リョーマを指名したいのですがいいですか…?)

  • No.4 by 越前リョーマ  2014-03-21 18:49:18 

(/大変遅れてしまい申し訳ありません。不備などありませんので参加許可します。これからよろしくお願いしますね!後、リョーマの指定承りました。ロルテに絡んでいっても大丈夫でしょうか? あと、即レス、置きレスどちらの希望でしょうか?置きレスの場合レスを返す時のやくそくを決めたいと思うので)

  • No.5 by 園川 響  2014-03-21 19:21:13 


(/謝らなくても大丈夫ですよ、遅れる事は私もよくあるので気にしてませんので!
参加許可ありがとうございます!
はい、ロルテに絡んで下さると嬉しいです。
では基本即レスでお願いします!)

  • No.6 by 園川 響  2014-03-21 19:46:11 


(/すみません、お風呂行って来るので少し落ちます!遅くても8時半には戻ってきます!)

  • No.7 by 園川 響  2014-03-21 20:24:43 


(/只今戻りました!)

  • No.8 by 越前リョーマ  2014-03-22 10:42:27 

(/ありがとうございます。即レス了解しました。ですが、すみません、ちょっと今は忙しいので即レスできないかもしれませんがよろしくお願いします。)

…はぁ、なにしてんの。届かないなら誰かに頼めばいいのにさ。(仕事の手を止め相手を見て)

  • No.9 by 園川 響  2014-03-22 11:01:31 

(/分かりました、少し待つくらいは大丈夫ですのでお気になさらず!)

いや、もう少しで届きそうだったから自力でできるかなってさ…
(苦笑い浮かべながら相手に視線移し)

(/これから出掛けるので一旦落ちます、1時か2時には戻ってこれると思います!)

  • No.10 by 匿名  2014-03-23 11:07:11 

(/でも、全然少しじゃなくなってる。ホント、すみません。いま、課題とかも多くて大変なのですが、4月に入ったら多分大丈夫だと思います)

自力でやるには身長がまだまだだね。ま、貸しなよ。そこなら俺、届くし(相手と身長比べて笑い)

  • No.11 by 園川 響  2014-03-23 11:24:45 

…たったの5、6cm程度しか違わないのに…(少し不満そうに頬膨らませるが、相手に本を渡し)

(/いえいえ、忙しい時は無理しなくても大丈夫ですよ。時間のある時に返して下されば嬉しいです!)

  • No.12 by 越前リョーマ  2014-03-24 08:53:35 

俺にはだいぶ違うように思えるけど。(本を受け取って少し背伸びし本を棚に戻し)
仕事、もう終わった?(相手の近くに本がなく、問いかけ)

(/すみません。お言葉に甘えさせてもらいます)

  • No.13 by 園川 響  2014-03-24 09:25:02 


…錯覚じゃない?(小さく首傾げて)

うん、今戻した本で最後。ありがと(頷きつつ本を戻してくれた礼を述べ)

(/いえいえ、謝る事ないですよ。忙しいときは仕方のない事ですので)

  • No.14 by 越前リョーマ  2014-03-25 17:48:07 

錯覚じゃない。あんたが俺に追いつく前に俺はもっと成長するけどね。(ニヤッと笑い挑発し)

どういたしまして。それよりこの後時間ある?(時間を確認して問いかけ)

(/ありがとうございます。一日一レスは頑張りますので)

  • No.15 by 園川 響  2014-03-25 18:52:08 


その身長でストップされたら困るだろうしね(相手の挑発をスルーしては上から目線な発言をして)

この後?うん、今日はもう特にする事ないし時間はあるよ(相手の問い掛けに頷いて)

(/了解しました!)

  • No.16 by 越前リョーマ  2014-03-26 18:13:50 

…はあ。相変わらず口だけはでかいよね。(ムッとし口を尖らせて)

ふーん。それなら俺の練習付き合ってよ。(嬉しそうに微笑み)

  • No.17 by 園川 響  2014-03-26 19:06:57 


いいじゃん、減るモンじゃないし(相手の表情見ては小さく笑って)

良いけど、弱いとか文句言わないでよ?(横目で見つつ此方も僅かに口角上げて)

  • No.18 by 越前リョーマ  2014-03-27 15:26:52 

なんかあんたにいっつも振り回されてる気がする(ジトッとした目で相手を見)

さあ。それはやってみないと断言できないけど(机に置いてあったカバンを手に取り歩き出して)

  • No.19 by 園川 響  2014-03-27 16:05:56 


そう?気のせいじゃないかな(しれっとした態度で視線逸らして)

えぇー…まあ、いいけどさ(不満の声漏らしつつも相手の後について行き)

  • No.20 by 越前リョーマ  2014-03-29 05:40:11 

…もういいよ。(呆れた様子で頭に手をやり)

自信なさそうだけど弱くなったとか?(挑発のつもりかニヤッとわらい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック