【保健室で愛を育む二人←】非募。

【保健室で愛を育む二人←】非募。

チャットファンさん  2014-03-05 17:59:54 
通報
(ドSな保険医+ツンデレ男子)

相手は居る為募集板で名乗って下さった方以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 伊丹貴壱  2014-03-05 22:15:13 

んな事言うなよ。本当にお前じゃなきゃダメなんだっつうの。…え、言わねぇの?一生呼んでくれねぇの?さっびしぃ。只の友達ならな。なんかこう下心丸見えな奴とは話すな、目合わせるな。えっ、今何が起こったか分からねぇ。…撫でた?撫でたよな?おまっ、めっちゃ可愛い所あるじゃねぇかよ。そんくらい毎日可愛い所見せてくれたら良いのによ、…俺にだけな。(真剣な表情で目を見ながら言ってしつこいくらいに聞きもう嫉妬は付き物なのか話す度にエスカレートしていき撫でられる事などまず無く目をぱちくりさせると凝視して驚くも嬉しさもあるので素直に喜び自分指差して)

今日は落ちますね!何か段々キャラが設定とかけ離れて行く気がしているんですが気のせいでしょうか。いや本当に違っている!このままで宜しいなら直さないつもりなのですがもう少しクールに、とお願いされちゃったら頑張りますよ。設定がドSですからねぇ。…ちゃんとSっぽくなってるか不安だ。もし何か意見でもあればいつでも仰って下さい!ではおやすみなさいませ!

• No.22 by 伊月 怜央  2014-03-05 22:40:47 

...んな恥ずかしい事態々言うな馬鹿。..__う、煩い。気分次第で呼んでやらない事もなくはない..。まず俺なんかに下心ありありで近づいてくる奴なんていないだろ。..__は、はぁ?撫でたくらいで可愛いとか可笑しいだろ...分かった、伊丹先生にだけ見せない。(相手に己じゃなきゃ駄目と言われ少し顔を赤くすれば顔を横に向け。相手のしつこさに小さく気を吐くも、それはいつものことなため気にしないことにし。自分を指差す相手に少し考えて頷けば相手にしか見せる気はないが、わざと相手にだけ見せない、等と述べ。)

分かりました!いえ全然そのままでいいですよ!どこか無邪気さがあって可愛いです。それプラス、ドSなんて最高じゃないですか!此方こそきちんとツンデレになれてるのか不安で..。どうしてほしいとかありましたらどんどん指摘してくださいね!おやすみなさいです!

• No.23 by 伊丹貴壱  2014-03-06 06:30:33 

俺は素直に言っただけだ。…お前と違ってな?おぉ、ツンデレ発動。分からねぇよ、クラスで席が隣の奴、密かにお前の事狙ってるかもな。そう思うだけではらわたが煮えくり返る。…人によって可愛いと思う瞬間は様々、つまり俺にはたまにしか優しさ、デレを見せないお前が可愛いって事。…ーへぇ、じゃあ俺は可愛い奴でも探して観察でもしてこっかなあ、そしたら毎日見れるだろうし(相手と比べるのもどうかと思うが強調したような言い方して、相手の性格でもあるツンデレを見るとやはり良いもので。自分の見えない場所でそういう事があると思うと気持ちがざわついて、まるで授業でもしているかのように説明を淡々とし始め笑み浮かべ。窓の外を見て丁度体育が終わったであろう生徒達を危ない視線で見始めて)

おはようございます!そのままで良いとか何とお優しい言葉。それだけでご飯いっぱいイケますよ。そんなっ、こんなバカ主のお相手をしてくださっているだけで感謝感激です!もう最高です!ヒャッホーイですよ、これから宜しくお願いしますね!

• No.24 by 伊月 玲央  2014-03-06 09:05:30 

...お、俺だって素直...なはずだ!..__ツンデレなんかじゃない!...だから、俺をそんな目で見る奴なんかいるわけないだろ。..__あっそ。..__なッ!伊丹先生は、俺の、だろ?...だから...他の奴は見て、欲しくない(相手の強調したような言い方に眉を寄せれば自分では全く素直だと思ってはいないが素直だと言い張り。ツンデレだとよく言われるが、自分では何故なのかよく分からないためなんとなく否定して。相手の淡々とした説明に目を横に逸らせば素っ気なく返し。外にいる生徒達を危ない目で見始めた相手の前に行けば相手の頬を両手で挟んで自分で言いながらも恥ずかしいのか言い終われば「..じゃ、じゃあ、俺もう教室戻るから」と足早に保健室を出て。)

おはようございます!早起きですね。こんな奴の言葉でご飯いっぱいなんてありえませんよ!いやもう此方こそ感謝感激ですよ!はい、宜しくお願いしますね!

• No.25 by 伊丹貴壱  2014-03-06 16:35:36 

例えば…?ツンデレだって、絶対。…だからって自分でツンデレなんだぜって言う奴も可笑しいけどな。…そうやって否定してて楽しいか?偶にはそ、俺イケメンだからモテるんだっ的な言葉言ってみろよ。んだよ、せっかく教えてやってんのに…伊月、ちょっ待て。忘れもん(言い張る相手を追い詰めるようにニヤリと口角上げ、絶対と断言しては苦笑いして冗談交えて話しふてくされたような態度取り出て行く相手の腕を自分の方へ引き後方から抱き締めては首筋に指這わし口付け跡を残し勝ったような表情浮かべ離して)

おはようからこんにちはです。では背後はこの辺でドロンしますねぇ!

• No.26 by 伊月 怜央  2014-03-06 17:02:02 

..あ、いや...その..__あ-もうそれでいい。...そんなナルシ発言は伊丹先生だけで十分だ。..__んなの教えてもらっても嬉しくないし。..__ッ!...?....な、跡、付けただろ...誰かに見られたらどうすんだよ!(口角を上げる相手に少し焦ったような表情を浮かべれば、己が素直に相手に何かを言ったこともしたこともないため目を泳がせつつ考え。断言する相手に小さく気を吐けばこれ以上否定しても相手に言われ続けるだけだと思えば適当に頷いて。相手の冗談に横を向きながら返し、自分で何を言ってんだろう、と考えていれば腕を引っ張られ。後ろから抱きしめられれば首筋に口付けをする相手に目見開き。呆然としたまま首元に手を当てれば理解した途端わなわなと震えだし自分ではどこに付いているのか分からないため相手にどうしてくれるんだ、というような視線を送り。)

こんにちはです^^ 分かりました、此方もドロンです!

• No.27 by 伊丹貴壱  2014-03-06 17:47:43 

ほーら、何も思い付かねぇ。ちょ、俺ナルシストじゃねぇから!…ーんなツンケンすんなって。大丈夫だって、いざとなりゃあ、蚊に噛まれたって言っときゃ良いんだよ(ぷっと吹けば答えられない事など分かっていたのか笑み浮かべ、ナルシスト発言は聞き捨てならなかったのか必死に否定して相手の頬をつんつんとツツき焦った表情を見せる事なく平然とした態度で言ってのけ

• No.28 by 伊月 怜央  2014-03-06 17:59:20 

お、思いつかないわけじゃない!..__あれ、違うんだ?ナルシストかと思ってたけど..__別にツンケンしてないし。...そんなん今時通じないだろ。..何が大丈夫なんだよ、伊丹先生も同じ気持ち味わえばいいんだ(相手の笑みにムキになったのか眉を寄せれば全く思いつかなかったのにも関わらず上記。必死に否定した相手が面白かったのかからかうような口調で軽く笑い。己の頬を突く相手の指を軽く掴めば突くのをやめさせ。相手の腕を軽く引けば己も相手の様に跡をつけようと首筋に口付けて。)

• No.29 by 伊丹貴壱  2014-03-06 18:16:57 

じゃあ何か言ってみろって。聞いてやるから…素直な自分をさらけ出せって。…ー酷ッ。俺ナルシストって思われてたのか?!そうか?ブスッとした顔に見えるぞ。んなら怪我したとか誤魔化して絆創膏貼っとけ。…ーおっと…と、ったく可愛い事しやがって。そんな事されたら離したくなくなるだろうが(悪戯心に火が付いたのか更に追求して意外な自分への印象を聞くと驚きと残念さに肩落とし頬をつつくのをやめると視線反らし自分が先程した事をされるとは思わず驚くも嬉しいのでそのまま抱き締めて顎を相手の頭に乗せて

• No.30 by 伊月 怜央  2014-03-06 18:35:57 

...ッ、別に伊丹先生に聞かせたくないし...__嗚呼、もう俺の中ではナルシストで定着してる。..んな顔してない!..__どうやったら首なんか怪我すんだよ。..__だ-、離せ。休み時間だし誰か来るかもしれないだろ。見られたらどうすんだ(追求してきた相手に少し考えるように黙り込むも何も思い出せないのか誤魔化す様に横を向き。目の前で肩を落とす相手を見るのは楽しいもので、小さく口角を上げればナルシスト等とは思っていないが上記。抱き締めてきた相手に密かに目見開けば相手の胸元を押しつつ視線だけを廊下へ向け。)

• No.31 by 伊丹貴壱  2014-03-06 19:24:39 

俺にだって聞く権利くらいあんだろうが。…素直な伊月は滅多に見る事ねぇし。あ、これ付けたら素直になるか?本当かよ、今すぐ記憶を塗りつぶせ、んで俺はナルシストなんかじゃ無い事を上書きしろ。…ふーん。それは…何かしらして誤魔化しゃ良いんだよ。ちぇ、…確かに見られたら厄介だし。そろそろ教室帰るか?(恋人なのだから毎日でも可愛い姿を目の保養として映しておきたいとこれまた変態発言かまし、自分の玩具の中から猫耳出して、間違った記憶だと一方的に告げると無理難題押し付けて相手の頬をぷにぷにと触りながら相槌打って、適当な事を言えもさすがに校内での二人きりはマズイと離れては問い掛けて

• No.32 by 伊月 怜央  2014-03-06 19:41:08 

そんな権利誰にもないっての。..ッ悪かったな!素直じゃなくて!だ、誰がそんなの付けるか、変態!..__面倒くさいし、ナルシストのままでいいだろ?..__なんだよ?...誤魔化しきれなかったらどうすんだよ..。嗚呼、そうだな。そろそろ友達来るかもだし(相手の変態発言には流石になれたのか適当に流せばいいか、なんて考えるも猫耳を出した相手に一歩後ずされば相手を変態呼ばわりして。態々記憶を塗り潰して上書きすることはないだろ、なんて思えば首傾げ。己の頬を触りながら相槌を打つ相手に軽く眉寄せ。離れて問い掛けてきた相手に頷けば、さっきの時間サボってしまったため友人が様子を見に来るかもしれないと呟いて。)

• No.33 by 伊丹貴壱  2014-03-06 20:34:31 

大丈夫、知り合いだから聞いても変じゃねぇだろ。いやいや素直じゃないのもまた魅力。俺は好きだぜ?そんな伊月も。えー、良いだろ。ちょっとだけでも。…ー面倒くさいって。それが先生に言う言葉ですか!だいたい本人否定してんのにまだナルシスト呼ばわりかよ。本当強いな、お前。…いや?何でもねぇけど。敢えて言わせて貰うとだな…頬、気持ち良いな。まあ実際誤魔化せてないなと思った時に考えるのが一番だ。ーー…んじゃ俺も仕事すっかな。…給料泥棒になるし。(親指を突き出してキメ顔で。何気に告白して、猫耳を目の前で揺らしながらおねだりして半泣きとまではいかないが多少涙溜めて訴え。頬の触り心地がお気に召したのか離さず、今あれこれ考えるよりその場で考えると一人頷き、例え少しの時間でも離れたくはないのだが仕方ないので、そっかと呟くと机に散乱している書類を整理しなければいけない事を思い出し伸びをして欠伸し

• No.34 by 伊月 怜央  2014-03-06 21:06:35 

知り合い?..そう。..いや、どの辺に魅力があんのか不思議だ。ッお、俺だってす.....嫌いじゃない。もう黙れ変態!..__じゃあ、変態先生にはなんて言ったらいいわけ?まあ、ナルシストでもいいと思うし?..__....ちょっと病院に連れて行ったほうがいいかもな..。それもそうか。..__あ、せんせ。あの、なんだっけ....ん-?....は?..な..び、媚薬ってあるか?(知り合いだと言った相手に少し下を向けば不貞腐れ気味な表情浮かべ。何気に告白した相手に己も好きだと言おうとするも途中で恥ずかしくなったのか言い方を変え。涙溜めて訴えてくる相手にふい、と顔を横に逸らせば再び変態と。己の頬を離さない相手に少し間を開ければ頭が可笑しくなったのかと思い。欠伸をしている相手に何かを思い出したように声を掛ければ、何だったか忘れたのか少し悩み。丁度友人からメールがきたのか携帯を取り出せば、友人からのメールの内容に書いてあることに動揺し間違えて"媚薬"等と言ってしまい。「あ、今の違う!違うからな!漢方薬!友達に頼まれたから!」慌てて訂正すれば携帯の画面に視線を移し。)

• No.35 by 伊丹貴壱  2014-03-06 21:11:39 

(/今日はこの辺で落ちますね。お返事は明日の朝返します!)

• No.36 by 伊月 怜央  2014-03-06 21:16:03 

(/分かりました。おやすみなさいです!)

• No.37 by 伊丹貴壱  2014-03-07 07:29:52 

知り合いじゃダメだったか?だって恋人って真面目に言ったらそんなんじゃねぇし!って返されるって思ったんだよ。魅力ってのは自分では気付かねぇもんだ。他人に言われて初めてあ、俺ってそんな風に思われてるんだってなる。…嫌いじゃねぇ…な。まあお前らしいっちゃ、らしい。いやいや普通に呼べや、伊丹先生で良いだろ。だーかーらー、ナルシストじゃねぇって!ったく、大人をからかいやがって。ーー…冷静になろうか。そ、一旦落ち着こう。そして考えるんだ。今目の前に居るのは病院に行くような重病患者なのか。…ーび、媚薬ぅ!?…あ、何だ。漢方薬か、…漢方薬ならあるぞ。保健室だからな、それと友達遣うくらいなら自分で保健室来るよう言っとけ、俺が看病してやるってな(相手の性格はだいたい分かっているので突き返されては少々胸にヒビが入ると立ち直れそうな気がしないので言い方を変えた事を告げ、そして再び勉でも教えるかのように話して必死さが伝わってきたので今回は良いかと小さく笑いツッコミ入れてはデコピンして先程から同じように否定し続けて病院など行かなくても平気なので深呼吸をすれば相手の両肩に手を置き落ち着くよう促しまさかそのような単語が耳に入ると思わず素っ頓狂な声を上げてしまうも言い換えた言葉に薬棚から漢方薬取り出し未だぎこちない感じで渡しながら告げておけと言付かっておけと言い

おはよーうございまするううう!、今日は1日居ますので返信早いと思います。実は休んじゃったので…ふふっ、ズル休みですよ、してやったりいい!…じゃないですけど。はい、反省してます。ちょっと息抜きって感じですね。お喋りし過ぎちゃった…かな?と、取り敢えず今日も宜しくお願いします!

• No.38 by 伊月 怜央  2014-03-07 13:22:54 

別に、知り合いでいいんじゃないか?..__ふ-ん、そういうもんか。..俺らしいってなんだよ。..__いや、変態に昇格したんだよ。まあ、落ち着けよ?からかったほうが面白いだろ?..__俺はいたって冷静だ。嗚呼、重病患者だな。..__あ、嗚呼、言っとく。変態が看病してくれるらしいって(言い方を変えたのだと分かるも、外に視線を向ければ素っ気無く返して。再び教えるように述べる相手に何となく真剣に聞けば軽く何度か頷き。自分らしいとはなんなのだろう、とそこを疑問に思えば呟き。デコピンを受け軽く額を擦って。両肩に手を置き落ち着くよう言われれば己は別に取り乱しているわけではないためそう告げて。ぎこちない感じの相手に此方もおずおずと受け取れば友人からのメールせいだ、と携帯画面を見。友人からのメールの内容というのは『今度は媚薬使ったプレイしよぜ(ハート)」というもので、多分恋人に送ろうとして間違えて己に送ってしまったのだろうと考えれば顔を引き攣らせながら削除した方がいいのか間違っていると送ったほうがいいのか悩み。)

もうこんにちはですね;; あ、まじですか!大丈夫ですよ、自分も昨日さほど体調悪くもないのに休んでましたから← で、今日は午前中までで早退← そんなことないですよ!はい、宜しくお願いしますね!

• No.39 by 伊丹貴壱  2014-03-07 19:01:58 

だよなあ。…あ、やっと真面目に聞いたか!俺先生に見える?んー、そのまんまの伊月…だと思う、ツンデレとか。そんな昇格嫌だわ!校長とかなら嬉しいけど。…お前は見た目からして絶対受けだろうが、俺が攻めで。だから、からかったら面白いとか似合わねぇ事言うんじゃねぇよ、お兄さんちょっと焦りました。ー…ダメだ、この俺を重病患者に見えるお前の目をどうにかしなければ…。そこまで言わなくていいかな、普通に男前な保険医が隅々まで看てやるって伝えとけ(廊下に視線を遣りながら答えてやっと自分の言葉を聞いてくれた相手に嬉しさ募り眼鏡を上げキリッとして態度で問い不意に聞かれると思わなかったので勿論答えなど考えておらず悩んだ結果そう告げて嫌そうな顔浮かべ断固として否定し普段相手をからかっている自分が言うべき発言をされたので驚きつつ用語使って止めろと述べもう駄目だと頭抱えては精神科、眼科に連絡をしようと電話取り出し変態を軽くスルーするとそこまで変わっていない言葉を再度伝えておくように人差し指立て

わお、自分と同じ境遇が…いや自分の方が悪いか。いつのまにか夜になってた。本当なら早く返せてたのに。すみませんっしたあああ!/orz

• No.40 by 伊月 怜央  2014-03-07 19:40:58 

..嗚呼。まあ、正確に言えば知り合いと言うより教師と生徒だな。..__いや、変態にしか見えないな。ツンデレだけは認めないからな..。昇格したんだしそこは喜べよ。..__べ、別に俺がからかって面白がってもいいだろ!後、受けとか絶対見えないだろ!..__ちょ、ちょっと待て!目の前の変態を重病患者と言わずなんというんだよ。..__変態先生、いくらなんでも生徒にセクハラは....(廊下に視線を遣る相手に軽く頷き。急にキリッとしだした相手に数回瞬きをすればもう己の中では"変態"と認識されているのかそう述べ。己の事をツンデレだと言い続ける相手に小さく息を吐けば認めたくないのか軽く眉寄せ。己がからかったら面白いと言えば何故か止めろと言われ、何で相手は良くて自分は駄目なのかと少し不貞腐れ。電話を取り出した相手に目見開き近づけば相手の手を掴み。人差し指を立てて"隅々まで看てやる"等と言う相手に少し引いたような視線を向ければ一歩さがり。)

いや、多分自分のほうが悪いと思いますよ!よく休んだりしますし← 全然いいですよ、遅くなることは普通にありますし!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック