【保健室で愛を育む二人←】非募。

【保健室で愛を育む二人←】非募。

チャットファンさん  2014-03-05 17:59:54 
通報
(ドSな保険医+ツンデレ男子)

相手は居る為募集板で名乗って下さった方以外入室禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by チャットファンさん  2014-03-05 18:12:54 

名前/伊丹貴壱ーイタミ、キイチー
性格/兎に角人を弄るのが好きなので誰かれ構わずちょっかいは出すが自分曰わく好きな人には特別なちょっかいの出し方をするとか。
容姿/髪は茶色く、ボサボサで眼鏡を掛けている、スーツに白衣が定番、身長は177㎝と高い
備考/見た目がボサボサなのであまり人が寄って来ないがきちんと整えればそれなりの顔立ち、格好に見える。休みの日に車でドライブをするのが趣味らしい、免許は教師になる直前に取得

(/主、こんな感じです。)

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-05 18:18:15 

トピ建て有り難うございます!
では、pf出しますね!
名前/伊月 怜央 イヅキ レオ
年齢/17y 高3
性格/基本友人達には普通に自分の思っていることを素直に伝えることができるが、好きな人には何故か素直になれないらしい。自分なりに素直になろうとしているが余計な事まで言ってしまうことが多々る。ツンツンしているが、嫉妬深いのか相手が誰かに取られそうと感じればデレることも。
容姿/短髪の黒髪。瞳は薄く茶色の混じっている黒。制服は基本違反にならない程度に着崩している。首元にネックレスを一つ着けている。周りからピアスをしていそうだと見られがちだが、痛そうだからあけないと決めている。身長173cm。

こんな感じですがいいですか?

  • No.3 by 伊丹貴壱  2014-03-05 18:28:24 

素敵なpfを有り難うございます。では早速ですが始めますね。置きレスでもOkですので。年齢書くの忘れてました。25歳でお願いします。これから宜しくお願いしますね!


…ーー保健室はサボリ魔の部屋じゃねぇんだよ、さっさと教室帰れ。じゃねぇと薬品飲ませるぞ(煙草を吸う為一度外へと行っていたが数分後に戻ってみれば生徒が数人程ベッドを占領しており医薬品が所狭しと並べられている棚に手を掛けると物騒な事を言って追い出して)
馬鹿共が。…ビビりやがって(椅子に腰掛け背もたれに背中預けてはキーッと不快な音出し一気に暇になったので欠伸漏らし窓から見える外を見ていて)

  • No.4 by 伊月 怜央  2014-03-05 18:36:26 

(/絡み文有り難うございます。分かりました、此方こそこれから宜しくお願いします!


___じゃあ、俺も教室戻ったほうがいいか。変な薬品飲まされたくないしな(相手に会いに保健室へと足を運んだが、数人の生徒が先に来ていたことに息を吐き。相手の姿がなかったため煙草でも吸いに行ったのだろうと考え近くの廊下の壁に寄り掛かって待っていて。少しして戻ってきた相手が数人の生徒を追い出すのを見れば保健室の入り口まで行くが窓の外を見ている相手の横顔を見ただけで満足なのか上記述べれば其の侭教室へと戻り始め。)

  • No.5 by 伊丹貴壱  2014-03-05 18:43:51 


あれ、…そんなプレイとか好きなんじゃねぇの?(まさか居たとは思わず内心驚き隠せないがそこで引き留めては女々しくて気持ち悪いと思われたく無いので行ってしまう相手に聞こえる程度の音量で告げて椅子から立ち上がりベッドへと移動して入り口付近見つめては戻ってこやいだろうかと期待して)

  • No.6 by 伊月 怜央  2014-03-05 18:53:58 


...ッだ、誰がそんなプレイ好むかよ!(教室へと歩み始めていれば保健室から聞こえた相手の言葉にピクリと片眉をあげ。再び相手のいる保健室へと戻れば薄っすら頬を赤くしながらも上記言い捨て。「やりたきゃそういうのが好きな奴とすればいいだろ」保健室にある椅子に腰を掛ければつい本心ではないことを言ってしまい。言い終わった後もし相手が本気にしてしまったら、等と後悔して。)

  • No.7 by 伊丹貴壱  2014-03-05 19:02:48 


いや逆に他の奴が頼んで来たとしても断る。…俺はお前とじゃなきゃそんな事するつもりねぇし。…ー薬品が嫌なら他のするか?ほら鞭も手錠もあるぞ、首輪も。(真顔で手を顔の前で無い無いと振りニヤリと口角上げ机の引き出しからジャラジャラと玩具取り出し得意げに見せびらかして

  • No.8 by 伊月 怜央  2014-03-05 19:09:24 


..あっそ。....ッな、何でそんなもん持ってんだよ!(相手の言葉に安心するも、中々素直に喜べないのか結局素っ気無く返すだけで。引き出しから玩具を取り出し得意げに見せびらかしてくる相手に顔ごとそちらを見ないように反らせば何故相手がそんなものを持っているのかと軽く顔を引き攣らせ。)

  • No.9 by 伊丹貴壱  2014-03-05 19:41:25 


通販で買ったんだよ、高かったんだぞ、これ。…ー何か飲むか?(手錠や鞭を眺めながら視線を合わせようとしないのを不満に思いベッドから立ち上がると近寄り相手の頭に手を置き良い印象を与える為問い掛け)

  • No.10 by 伊月 怜央  2014-03-05 19:52:01 


何のために買ってんだよ。..__飲む。(立ち上がり此方に近寄る相手に何故そんなものを買ったのか理解できないとでもいう様に少し呆れ気味に呟けば頭に置かれた手に少し目を細め。相手の問い掛けに軽く頷けば立っている相手に視線を向けて。)

  • No.11 by 伊丹貴壱  2014-03-05 20:04:33 


さぁ?…何かの役に立つかなって思ってよ、…ー例えば不良少年の更正とか。俺コーヒー飲むけどお前は?何でもあるけど(自分でも良く分からず購入したのか理由は友人が勧めてきたからだと言い教師という立場から沢山の不良達にお見舞いするのもありだなと思い付き自分には定番のブラックコーヒーを淹れて相手には聞いておきながら何を出せば良いか分からなかったので振り向き)

  • No.12 by 伊月 怜央  2014-03-05 20:15:10 


ふ-ん、不良のな。先生ならそんなの使わなくてもできるだろ?...同じでいい。(相手が他の人を更正に使うというようなことを述べれば、興味なさげに反応するも相手なら別にそんなものを使わなくてもいいのではないかと首傾げ。相手の問いに少し考えれば相手と同じがいいのか上記。椅子から立ち上がればベッドに移動して腰掛け。)

  • No.13 by 伊丹貴壱  2014-03-05 20:27:30 


お前先生評価し過ぎ。先生でも出来ねぇ事くらいあるんだよ。…喧嘩吹っ掛けてくるような悪餓鬼を退治してほしいとかな?んなの面倒くさいだろ。あ、あと校長の機嫌取れとか。…ーーへぇ、ブラック飲めんのか、知らなかった(苦笑いでつっこんではやる気の無い言い方をしてポットからお湯をマグカップへと出しながらまだまだ相手の知らない事が有るもんだと思い

  • No.14 by 伊月 怜央  2014-03-05 20:37:05 


..悪餓鬼退治を伊丹先生に任せたら駄目だな。元悪餓鬼でしたって顔してるし。..__...まあ。(やる気の無い言い方の相手の言葉に数回瞬きをすれば一人納得したように軽く頷き。ブラックを飲めるのか聞かれ少し妙な間を開ければ曖昧に返事をし。そこまで苦いのは好きではないため苦手だが、何となく大人ぶって。外で体育をしている生徒達をぼんやり眺め。)

  • No.15 by 伊丹貴壱  2014-03-05 20:50:45 


そらぁ地元を牛耳ってた元ワルだからなぁ…ーって違ぇよ!ちゃんと真面目に学校行って保険医という名の教師になったんだよ!…ーあと、伊丹先生…じゃねぇだろ?名前で呼べって、二人の時くらいよ。ー…んじゃ大人の仲間入りだな。つってももう大人か、高3だろ?(フムフムと頷き説明していたがそんな過去は一切無く至って普通に生きてきたので否定してあまり大きな声で言うと何処で誰が聞いているか分からないので小声で囁くように言ってニッと笑うと疑っていないのか何も言わず首傾げて)

  • No.16 by 伊月 怜央  2014-03-05 21:01:06 


..それ嘘にしか聞こえないんだけど、見ため的に。..__き、い....別に名前で呼ばなくてもいいだろ。伊丹先生で慣れてんだよ。..__嗚呼。もう大人の年なのか?(一人でノリツッコミのようなものをしている相手に見なかったことにしようか、なんて考え。名前で呼べという相手に呼んでみようとするも気恥ずかしいのか前髪を軽く掻き上げつつ無理だと上記述べ。軽く頷けばまだ大人になれていないと思っていたのか緩く首を傾げて。)

  • No.17 by 伊丹貴壱  2014-03-05 21:13:14 


先生は嘘なんて付きません。人を見た目で判断すんじゃねぇよ。人間中身が大切なんだよ!…ざーんねん、伊月の貴壱くんが聞きたかったのになぁ。…ー少なくとも俺がお前くらいの時は大人だと思ってた。もう親がうざかったもん、特に母親な。あれ鬱陶しいわ(キリッとした態度で眼鏡を上げてビシッと相手を指差して呼び捨てを期待していただけに落ち込み度半端無く女々しい感じになり自分の顎に手を添えて考え込む素振りすれば思い出しただけでも嫌なのか本気で煙たそうな表情して)

  • No.18 by 伊月 怜央  2014-03-05 21:22:34 


知ってる。別に伊丹先生を見た目で判断して..好きになったんじゃないし..__ッい、言えばいいんだろ!....き、貴壱..__親不孝だな、せんせ。(此方を指差す相手にうんうんと軽く頷けば、まともに顔を見ながら言うのは照れくさいのか窓の外の生徒達を見て。女々しい感じになった相手を横目に見れば軽く首に手を当てつつ名前を呼んで。自分の親なのに煙たそうな表情をする相手に瞬きをすれば軽く俯いて小さく笑い。)

  • No.19 by 伊丹貴壱  2014-03-05 21:44:59 


な、何て良い子!俺、お前で良かった。…ーふっ、良くやった、これをやろう。そして他の男を名前で呼んだりなんかしてみろ。お前じゃなくて相手の男が首、飛ぶぞ。…ーノンノン、ちゃーんと実家帰ったら肩もみしてやるし皿洗いだでてしてやってる。ほら、何処が親不幸なんだよ。だいたい親が鬱陶しく感じるのだって健康な証拠だろ。思春期って奴だな(相手の言葉に感動したのか涙ぐむ真似をしてやはり相手でなければ自分の相手は務まらないと感謝し、名前呼ばれ更に照れた仕草が胸にキュンと来たのでカサゴソしては首輪を差し出しあ、間違えたと言って飴と替えて独占的発言して俺凄いだろみたいな視線送り

  • No.20 by 伊月 怜央  2014-03-05 21:56:07 


..別に俺じゃなくてもそういう人はいくらでもいる。..__..もう、言わないからな。...な、別に友達くらい名前呼びいいだろ!..__ふ-ん、そっか。伊丹先生でも手伝いはするんだな(涙ぐむ真似をしている相手に何してんだろこの人、というような視線を送り。相手から差し出された物に一度固まれば顔を横に逸らしながら飴を受け取り。友人達の事は大体名前で呼んでいるのか相手の言葉に小さく目見開けば上記。相手の視線にはいはい、と言ったように軽く頷けばご褒美と言う様に相手の頭を軽く撫で。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック