【保健室で愛を育む二人←】非募。

【保健室で愛を育む二人←】非募。

チャットファンさん  2014-03-05 17:59:54 
通報
(ドSな保険医+ツンデレ男子)

相手は居る為募集板で名乗って下さった方以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.31 by 伊丹貴壱  2014-03-06 19:24:39 

俺にだって聞く権利くらいあんだろうが。…素直な伊月は滅多に見る事ねぇし。あ、これ付けたら素直になるか?本当かよ、今すぐ記憶を塗りつぶせ、んで俺はナルシストなんかじゃ無い事を上書きしろ。…ふーん。それは…何かしらして誤魔化しゃ良いんだよ。ちぇ、…確かに見られたら厄介だし。そろそろ教室帰るか?(恋人なのだから毎日でも可愛い姿を目の保養として映しておきたいとこれまた変態発言かまし、自分の玩具の中から猫耳出して、間違った記憶だと一方的に告げると無理難題押し付けて相手の頬をぷにぷにと触りながら相槌打って、適当な事を言えもさすがに校内での二人きりはマズイと離れては問い掛けて

• No.32 by 伊月 怜央  2014-03-06 19:41:08 

そんな権利誰にもないっての。..ッ悪かったな!素直じゃなくて!だ、誰がそんなの付けるか、変態!..__面倒くさいし、ナルシストのままでいいだろ?..__なんだよ?...誤魔化しきれなかったらどうすんだよ..。嗚呼、そうだな。そろそろ友達来るかもだし(相手の変態発言には流石になれたのか適当に流せばいいか、なんて考えるも猫耳を出した相手に一歩後ずされば相手を変態呼ばわりして。態々記憶を塗り潰して上書きすることはないだろ、なんて思えば首傾げ。己の頬を触りながら相槌を打つ相手に軽く眉寄せ。離れて問い掛けてきた相手に頷けば、さっきの時間サボってしまったため友人が様子を見に来るかもしれないと呟いて。)

• No.33 by 伊丹貴壱  2014-03-06 20:34:31 

大丈夫、知り合いだから聞いても変じゃねぇだろ。いやいや素直じゃないのもまた魅力。俺は好きだぜ?そんな伊月も。えー、良いだろ。ちょっとだけでも。…ー面倒くさいって。それが先生に言う言葉ですか!だいたい本人否定してんのにまだナルシスト呼ばわりかよ。本当強いな、お前。…いや?何でもねぇけど。敢えて言わせて貰うとだな…頬、気持ち良いな。まあ実際誤魔化せてないなと思った時に考えるのが一番だ。ーー…んじゃ俺も仕事すっかな。…給料泥棒になるし。(親指を突き出してキメ顔で。何気に告白して、猫耳を目の前で揺らしながらおねだりして半泣きとまではいかないが多少涙溜めて訴え。頬の触り心地がお気に召したのか離さず、今あれこれ考えるよりその場で考えると一人頷き、例え少しの時間でも離れたくはないのだが仕方ないので、そっかと呟くと机に散乱している書類を整理しなければいけない事を思い出し伸びをして欠伸し

• No.34 by 伊月 怜央  2014-03-06 21:06:35 

知り合い?..そう。..いや、どの辺に魅力があんのか不思議だ。ッお、俺だってす.....嫌いじゃない。もう黙れ変態!..__じゃあ、変態先生にはなんて言ったらいいわけ?まあ、ナルシストでもいいと思うし?..__....ちょっと病院に連れて行ったほうがいいかもな..。それもそうか。..__あ、せんせ。あの、なんだっけ....ん-?....は?..な..び、媚薬ってあるか?(知り合いだと言った相手に少し下を向けば不貞腐れ気味な表情浮かべ。何気に告白した相手に己も好きだと言おうとするも途中で恥ずかしくなったのか言い方を変え。涙溜めて訴えてくる相手にふい、と顔を横に逸らせば再び変態と。己の頬を離さない相手に少し間を開ければ頭が可笑しくなったのかと思い。欠伸をしている相手に何かを思い出したように声を掛ければ、何だったか忘れたのか少し悩み。丁度友人からメールがきたのか携帯を取り出せば、友人からのメールの内容に書いてあることに動揺し間違えて"媚薬"等と言ってしまい。「あ、今の違う!違うからな!漢方薬!友達に頼まれたから!」慌てて訂正すれば携帯の画面に視線を移し。)

• No.35 by 伊丹貴壱  2014-03-06 21:11:39 

(/今日はこの辺で落ちますね。お返事は明日の朝返します!)

• No.36 by 伊月 怜央  2014-03-06 21:16:03 

(/分かりました。おやすみなさいです!)

• No.37 by 伊丹貴壱  2014-03-07 07:29:52 

知り合いじゃダメだったか?だって恋人って真面目に言ったらそんなんじゃねぇし!って返されるって思ったんだよ。魅力ってのは自分では気付かねぇもんだ。他人に言われて初めてあ、俺ってそんな風に思われてるんだってなる。…嫌いじゃねぇ…な。まあお前らしいっちゃ、らしい。いやいや普通に呼べや、伊丹先生で良いだろ。だーかーらー、ナルシストじゃねぇって!ったく、大人をからかいやがって。ーー…冷静になろうか。そ、一旦落ち着こう。そして考えるんだ。今目の前に居るのは病院に行くような重病患者なのか。…ーび、媚薬ぅ!?…あ、何だ。漢方薬か、…漢方薬ならあるぞ。保健室だからな、それと友達遣うくらいなら自分で保健室来るよう言っとけ、俺が看病してやるってな(相手の性格はだいたい分かっているので突き返されては少々胸にヒビが入ると立ち直れそうな気がしないので言い方を変えた事を告げ、そして再び勉でも教えるかのように話して必死さが伝わってきたので今回は良いかと小さく笑いツッコミ入れてはデコピンして先程から同じように否定し続けて病院など行かなくても平気なので深呼吸をすれば相手の両肩に手を置き落ち着くよう促しまさかそのような単語が耳に入ると思わず素っ頓狂な声を上げてしまうも言い換えた言葉に薬棚から漢方薬取り出し未だぎこちない感じで渡しながら告げておけと言付かっておけと言い

おはよーうございまするううう!、今日は1日居ますので返信早いと思います。実は休んじゃったので…ふふっ、ズル休みですよ、してやったりいい!…じゃないですけど。はい、反省してます。ちょっと息抜きって感じですね。お喋りし過ぎちゃった…かな?と、取り敢えず今日も宜しくお願いします!

• No.38 by 伊月 怜央  2014-03-07 13:22:54 

別に、知り合いでいいんじゃないか?..__ふ-ん、そういうもんか。..俺らしいってなんだよ。..__いや、変態に昇格したんだよ。まあ、落ち着けよ?からかったほうが面白いだろ?..__俺はいたって冷静だ。嗚呼、重病患者だな。..__あ、嗚呼、言っとく。変態が看病してくれるらしいって(言い方を変えたのだと分かるも、外に視線を向ければ素っ気無く返して。再び教えるように述べる相手に何となく真剣に聞けば軽く何度か頷き。自分らしいとはなんなのだろう、とそこを疑問に思えば呟き。デコピンを受け軽く額を擦って。両肩に手を置き落ち着くよう言われれば己は別に取り乱しているわけではないためそう告げて。ぎこちない感じの相手に此方もおずおずと受け取れば友人からのメールせいだ、と携帯画面を見。友人からのメールの内容というのは『今度は媚薬使ったプレイしよぜ(ハート)」というもので、多分恋人に送ろうとして間違えて己に送ってしまったのだろうと考えれば顔を引き攣らせながら削除した方がいいのか間違っていると送ったほうがいいのか悩み。)

もうこんにちはですね;; あ、まじですか!大丈夫ですよ、自分も昨日さほど体調悪くもないのに休んでましたから← で、今日は午前中までで早退← そんなことないですよ!はい、宜しくお願いしますね!

• No.39 by 伊丹貴壱  2014-03-07 19:01:58 

だよなあ。…あ、やっと真面目に聞いたか!俺先生に見える?んー、そのまんまの伊月…だと思う、ツンデレとか。そんな昇格嫌だわ!校長とかなら嬉しいけど。…お前は見た目からして絶対受けだろうが、俺が攻めで。だから、からかったら面白いとか似合わねぇ事言うんじゃねぇよ、お兄さんちょっと焦りました。ー…ダメだ、この俺を重病患者に見えるお前の目をどうにかしなければ…。そこまで言わなくていいかな、普通に男前な保険医が隅々まで看てやるって伝えとけ(廊下に視線を遣りながら答えてやっと自分の言葉を聞いてくれた相手に嬉しさ募り眼鏡を上げキリッとして態度で問い不意に聞かれると思わなかったので勿論答えなど考えておらず悩んだ結果そう告げて嫌そうな顔浮かべ断固として否定し普段相手をからかっている自分が言うべき発言をされたので驚きつつ用語使って止めろと述べもう駄目だと頭抱えては精神科、眼科に連絡をしようと電話取り出し変態を軽くスルーするとそこまで変わっていない言葉を再度伝えておくように人差し指立て

わお、自分と同じ境遇が…いや自分の方が悪いか。いつのまにか夜になってた。本当なら早く返せてたのに。すみませんっしたあああ!/orz

• No.40 by 伊月 怜央  2014-03-07 19:40:58 

..嗚呼。まあ、正確に言えば知り合いと言うより教師と生徒だな。..__いや、変態にしか見えないな。ツンデレだけは認めないからな..。昇格したんだしそこは喜べよ。..__べ、別に俺がからかって面白がってもいいだろ!後、受けとか絶対見えないだろ!..__ちょ、ちょっと待て!目の前の変態を重病患者と言わずなんというんだよ。..__変態先生、いくらなんでも生徒にセクハラは....(廊下に視線を遣る相手に軽く頷き。急にキリッとしだした相手に数回瞬きをすればもう己の中では"変態"と認識されているのかそう述べ。己の事をツンデレだと言い続ける相手に小さく息を吐けば認めたくないのか軽く眉寄せ。己がからかったら面白いと言えば何故か止めろと言われ、何で相手は良くて自分は駄目なのかと少し不貞腐れ。電話を取り出した相手に目見開き近づけば相手の手を掴み。人差し指を立てて"隅々まで看てやる"等と言う相手に少し引いたような視線を向ければ一歩さがり。)

いや、多分自分のほうが悪いと思いますよ!よく休んだりしますし← 全然いいですよ、遅くなることは普通にありますし!

• No.41 by 伊丹貴壱  2014-03-08 17:07:54 

まあそうなるか。でもやっぱりそれ聞いたら距離感じるな。…もう、恨みしか籠もってねぇな…それ。別に認めたってそう見られるだけで変わりはねぇだろ。喜ぶべき言葉なら喜んでんだけどなあ。…ーえ、俺はもう受けって目で見てるからどんどん攻めたいんだけど。…ー軽度な精神患者か?…ー他の奴らに変態先生とか呼ばすんじゃねぇぞ、お前だから許せるものを他の奴らに呼ばれたら生徒とか関係無く殴りそうだわ(寂しげにポツリと呟き眉間に皺を寄せながらわざとにしか聞こえない言葉に半笑いして自分は言われた事が無いので何とも思わないので他人ごとのように言い棒読みで告げて相手の言葉など聞いていないかのように意見述べて重病は嫌だったので軽くして相手がそう自分の事を呼ぶ事で周りも影響してしまうのではと不安になり前もって話して

有り難うございます!お優しい方で良かった!もう変態先生で良いですよ!どんどん呼んじゃってくださいまし!←

• No.42 by 伊月 玲央  2014-03-08 20:14:27 

...でも、俺と....貴壱は、恋人なんだし、距離なんて感じる必要ないだろ?....愛情しか込めてないから安心しろ。あ-、分かった、もう勝手にツンデレでもなんでも言えばいいだろ。喜ぶべき言葉?..__な、勝手に人を受けにすんなッ!..__...軽度はちょっと違う。..__俺から言わせるような事はしない。けど、伊丹先生がそう思わせるようなことをすれば変態先生って呼ばれるんじゃないか?(寂しげにポツリと呟いた相手に慰めのつもりで途切れ途切れながらも告げ。恨みしか籠っていないなどと言われれば少し棒読み気味になり。もう吹っ切れたのか開き直るようにひらひら手を軽く振り。相手の喜ぶ言葉とはなんだろうと首傾げ。意見を述べてきた相手に少し困ったように眉寄せれば反論し。軽度に変えた相手に首を横に振れば違う、と。己から周りに広めるようなことはしはしないが、相手の態度次第では言い出す人もいるかもしれないと、上記述べ。)

いえ、全然優しくないですよ!そんなの無理です、変態なんてこれ以上言えません!罪悪感しか残らないですから←

• No.43 by 伊丹貴壱  2014-03-09 08:05:26 

…そんな玲央見たの初めてかも。ん、確かに距離は最初っからねぇな!…愛情しか籠もってねぇんならなんで棒読みなんだよ。お、遂に認めたか。よっ、ツンデレ玲央くん!…そ、変態に昇格して喜んでんのは変なおっさんだけ。だから俺はそんな言葉じゃ喜びません。…え、じゃあお前が攻め…?有り得ねぇって!そんな度胸無さそうだし。…あ、違った?んじゃあ何?…ーふっ、侮んなよ。俺、生徒の前じゃクールキャラでいくから結構喋んねぇんだよ(徐々に頬を赤らめて相手の可愛さに倒れそうになるも何とか持ちこたえ距離の事を考えていた自分が馬鹿らしくなりじとーっとした視線向け相手を煽るようにして電車で痴漢をするくらい勇気のあるおっさんなら喜ぶのではと勝手に解釈してキョトンとし首捻り指差すも有り得ないと最後まで否定して自分では上手く言葉に出来ないので尋ねてポーズキメながら自信満々に言って

自分変態で喜んでるんで、あ…でも変態って呼ばれて嬉しくなるの玲央くんだけですよ。もうきゅんタヒにしそうです。

• No.44 by 伊月 怜央  2014-03-09 10:11:53 

..そ、そうだよ!だから一々寂しそうな顔すんな!...う、煩い。そんな恥ずい事棒読みじゃないと言えないだろ!...ッやっぱ先生だけはツンデレって言うの禁止。...変なおっさんって、伊丹先生もだろ?...な、なんだよ!度胸ぐらい俺にも....あ、あるんだからな!...重度な精神患者。..__うわ、クールキャラとか似合わね-。(何故か頬を赤らめる相手に首を傾げながらも距離なんて最初からないという言葉に同意し。相手のじと-っとした視線に横を向けば少し顔を赤くし。己を煽ってくる相手に眉寄せ。変なおっさんなら喜ぶ等と相手から聞くも相手もおっさんではないが変なお兄さん的位置にいるのではと考えていて。己が攻めはあり得ない等と言ってくる相手に度胸など相手の言うとおり全くないのだが、意地を張り。尋ねられれば即答するように答え。自信満々の相手に相手が口数が少ないというのを想像してみればないない、というように首を横に振り。)

それは嬉しいですね。怜央もツンデレ本当は喜んでるんですよ?否定するのは照れ隠しと言うか←

• No.45 by 伊丹貴壱  2014-03-10 08:28:20 

心配してくれてるのか。…俺は猛烈に嬉しい!…照れちゃってもう。え、何でだよ。しかも俺だけ禁止って…何かお預け喰らった気分なんだけど。…ちょ、本気…じゃないよな?俺の事おっさんって思ってないよな?いやいや無理すんなって。今までだって押し倒す方じゃなくて押し倒される側だったんだろ?…ーそうですか。じゃあ病院行かないと…って何でやねん!今素直に受け入れてたわ!…嘘、似合わない?やっぱ変態しか見えない?…まあ男はみんな変態だかる否定すんのも可笑しい話だけど。この前なんて保健室に来た生徒にムラムラしちまったし…。(慰めの言葉を受け取るとツンケンしている相手からの発言だったので人一倍嬉しく照れていたと知ればツンツンと人差し指でつつき衝撃的だったのか一瞬フリーズして焦った素振り見せ散々自分の事をお兄さんと伝えていたのだがあまり意味も無く涙目で訴えニヤリと口角上げ笑い視線に相手を捉えてノリツッコミが得意なんじゃないかと思う程勢いのあるツッコミして何だか変態と言われるのに最初程抵抗が無くなってきて逆に開き直りカミングアウトして

成る程、ではどんどん言って照れさせてはあわよくば押し倒したりなんかしちゃって/←キャハ

• No.46 by 伊月 怜央  2014-03-10 11:25:41 

...し、心配とかそんなんじゃない!勘違いするな!...別に照れてない。...煩い、我慢すればいいだけだろ。...誰もおっさんなんて言ってないだろ。変なお兄さんって言ってんの。...い、今までってなんだよ。誰にも押し倒されたことなんてない..。...そのまま素直に受け入れとけばよかったんだよ。...嗚呼、似合わない。..あっそ。そのままその生徒を押し倒せばよかったんじゃないのか?(実際心配をしていたが、目を泳がせれば否定し。ツンツンと突いてくる相手に顔を逸らし。フリーズした様子の相手に上記述べれば小さく鼻で笑い。涙目で訴えてくる相手に何を勘違いしているのだろうと考えれば己が思っていることを言い。口角を上げている相手の言葉に己は今まで誰とも付き合ったことはないし、押し倒されたこともないため眉寄せ。一人ノリツッコミをしている相手をわざと溜め息を吐きつつ見。開き直りカミングアウトされてしまえば、こんなことで嫉妬するのもあれだとは思うが若干不機嫌気味に首を傾げて。既に次の授業が始まってしまっているためどこかでサボろうと思い「...もう行く。」と短く告げ。)

おお、それいいですね。怜央もむきになって押し倒しちゃったりとかしちゃうかもしれません、多分←

• No.47 by 伊丹貴壱  2014-03-10 14:54:37 

えー、俺には心配したようにしか聞こえなかったけど?ふーん。照れてねぇのか…照れた顔もやっぱ好きだから見たいんだけどなぁ。我慢って…ーー出来る訳ねぇだろおお!あ、そうだったな。変なお兄さん…って変なっての要らなくない?まじか。…どどど童貞?嫌です!受け入れたくありません!そんな躊躇無く言うなよ、俺のハート弱いよ?チキンハートだよ。ー…んな事しねぇよ。まだ好きな奴の事押し倒した事ねぇのに。つう事で…良い?あ、ちょ待てって。此処でサボれよ…な?(口を尖らせ相手の顔を覗き込むように屈み込み、煩い程叫び一度冷静になるもやはり気に入らなかったらしく反論して大人の経験が無いと聞くと小声でどもりながら問い掛けどうしても受け入れる事はしたくないので手を身体の前でバツを作り相手の真似なのかツンとして頼りなさげな感じで背中丸めて今にもベッドへ連れ込みそうな勢いで相手見て出て行こうとする相手を引き留めては既に授業が始まっているので教師なのにサボるよう促して

そうはさせませんよ。押し倒されると思いきや逆に押し倒してイイコトします。←

• No.48 by 伊月 怜央  2014-03-10 18:50:41 

..あっそ。勝手にそう思ってればいいだろ。...は、はぁ?一々そんなん見なくていいだろ!てか、見んな!...ツンデレって言わなければいいだけだろ。そんくらい我慢しろ馬鹿。...いや、一番必要だから。ッな!ど、童貞とか、そ、そんなわけないだろ!...いいから受け入れとけって変態せんせ-?..__嗚呼、先生はチキンでヘタレだからな。..__...仮にも教師がサボれとか....。....別に、此処に居てやってもいいけど(素直に心配していたという事が出来ず言葉を返せば、顔を覗き込むように屈んできた相手を軽く押し。叫ぶ相手に耳を軽く塞ぎ、眉寄せつつ呟き。気に入らなかったのか反論してくる相手に"変な"という部分が一番大事な部分なためそう言い。相手からの問い掛けに図星なのか顔を赤くすれば全力で否定して。バツを作っている相手の肩に手を置けば緩く首を傾げ。己の真似をしている様子の相手にふい、と顔を逸らせばコクコク頷き。屋上でサボろうか、なんて思っていれば相手に引き留められ。相手から"つう事で...良い?"という言葉が聞こえた気がしたが聞こえなかったふりをして。)

おふ、まじですか。怜央が全く敵いませんね←

• No.49 by 伊丹貴壱  2014-03-11 16:36:15 

じゃあ勝手に妄想してるとするか。別に見たって減るもんじゃねぇし。良くね?…あー確かに。我慢、俺には縁遠い言葉だな。いりません。…絶対に。え、…童貞じゃないって事はシたのか!誰だ、相手を言えーっ!くっ、…呼び方は複雑だけど言い方めっちゃ可愛い!…自分で言っといて何だけどやっぱハートも強くなんなきゃいけねぇな。…ーお、居てくれんのか!さあさあ此処に座れよ(頭の中で思い浮かべるのは自由なので楽しげに勝手にストーリーなんかを組みながら目閉じて、押されては一瞬ふらつくも立て直してじとーとした目でボソッと呟き相も変わらず否定し続け下品な言葉を並べると肩を掴み揺らしてキュンと心に来たので悶えてヘタレと言われ落ち込むとボソッと呟き自分が横たわるベッドの隣を指差しカモンとポーズして←

いつか逆転しますよ。←/玲央くんの言うとおり変態何ですね、自分でやってて気付きました。

• No.50 by 伊月 玲央  2014-03-11 22:28:14 

へ、変な妄想はするなよ。...う、煩い。俺が見んなって言ってんだから見んな。..ッいいから、我慢くらいしろよ..。..いる!自分が変だって事自覚しろ!..な、そんなこと恥ずかしげも無く言うな変態!もう知らない。..どこが可愛いんだよ、全然可愛くないし。...そうだな。ヘタレをなおせ。..__いや、普通にそこの椅子に座るし。(楽しげに何かを考えながら目を閉じた相手に変なことを考えていないだろうかと考えれば軽い注意程度に述べ。相手に見られるのは緊張するのか手を顔の前に持っていき。相手の呟きに少し呆れたように息を吐き。否定し続ける相手にむきになり。己の肩を掴み揺らしてくる相手の言葉に顔を更に赤くすれば相手の手を振り払ってそっぽ向き。何が可愛いのか理解できないのか首傾げ。落ち込む相手に構うことなく無愛想にひらひらと手を軽く振り。自分の隣を指差す相手を怪しげに見れば近くにある椅子を指差して。)

ほ、本当ですか?いやいや、もう本当変態とか照れ隠しのつもりで言ってたので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック